センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS IS<インフィニット・ストラトス> 12話『君の名は(ユア・ネーム・イズ)』 感想

<<   作成日時 : 2011/04/01 04:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 60 / コメント 0

少女(´・ω・`)

一夏がデイドリーム(?)の中で話している少女が気になりました。ヒロインズは戦っていて本来の魅力を発していなかったからこそ、この少女に惹かれたのだと思います。女の子が戦って逞しさを見せるのも素敵かもしれませんが、やはり清楚な振る舞いを見せる方が魅力的ですもの。
それを実感させる存在であった彼女は、単一でも大いに魅力的だと思いますので是非とも素顔を見たかったところです。彼女が何者なのか、そういった細かいことは二の次で(´・ω・`)



1話冒頭へ(´・ω・`)

福音との戦闘もクライマックスへ。とことで、1話冒頭へと繋がりましたね。
既にあの場面は出ており尺的な問題からもわかりやすい結果に落ち着いたわけですが、戦闘はそんな感じで済んで良かったと思います。個人的な意見ですが、見せ場はやはり女の子。そのことを考えますと、一夏を殺そうとするラストのIS戦闘(一方的ですけど(´・ω・`))はアリかと思いました。やっぱりこの世界はこのどうしようもないやり取りが魅力ですね。そういった部分を主軸として、またこの世界が復活することを期待しています^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(60件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
IS(インフィニット・ストラトス) 第12話(最終回) 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 感想
「今から罰をやる。目を閉じろ」 ...続きを見る
狼藉者
2011/04/01 04:58
IS-インフィニット・ストラトス- 第12...
最後の戦い-------------!!いよいよ最終決着のとき。5人で力をあわせて、戦いを挑むことに!!まぁ、何故こんな重大な任務を、学生にさせたまま、世界は傍観してるのかとか、突っ込... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/04/01 05:01
『IS〈インフィニット・ストラトス〉』第12話 感想
過去の白騎士事件も今回の件も全部束さんの仕業(ハート ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/04/01 05:22
IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 君の名は(ユア・ネーム・イズ) (終)
第12話のあらすじ ...続きを見る
crystal cage
2011/04/01 05:36
IS<インフィニット・ストラトス> 第12話「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」
『銀の福音と箒たちヒロインの激戦が続く中、昏睡状態の一夏は不思議な少女の夢を見る。 「力を欲しますか?」一夏がその問いに答えた時、白式の第二形態「雪羅」が発動する! 福音戦最終決戦、果たしてその... ...続きを見る
Spare Time
2011/04/01 05:39
IS<インフィニット・ストラトス> 第12話(最終回) 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 感想
真の黒幕、危険人物すぎるよ! ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/04/01 05:57
IS 第12話 最終回 君の名は(ユア・ネーム・イズ) 感想
銀の福音と箒たちヒロインの激戦が続く中、昏睡状態の一夏は不思議な少女の夢を見る。 ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/04/01 06:05
「IS<インフィニット・ストラトス>」第...
  第12話「君の名は」(終)銀の福音と生徒たちとの激戦が繰り広げられる中、昏睡状態に陥っていた一夏は、不思議な少女の夢を見る。「力を欲しますか?」という少女の問いに、... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/04/01 06:19
IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」
 みんなで戦っているのに誰も目立ってないというか、第二形態・雪羅と紅椿がチートすぎますね。 ...続きを見る
つれづれ
2011/04/01 06:36
IS インフィニット・ストラトス 第12話 最終回 感想
 IS インフィニット・ストラトス ...続きを見る
荒野の出来事
2011/04/01 07:54
IS<インフィニット・ストラトス> 第12話「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」(最終回)
いろいろとツッコミどころ満載の超展開でしたが (^_^;) 、 楽しく見れたのでま、いっか(ぇ 戦闘シーンは見ごたえありましたね! ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/04/01 08:46
IS<インフィニット・ストラトス> 第12話(最終回)の感想
アニメ IS<インフィニット・ストラトス> 最終回 第12話 『君の名は(ユア・ネーム・イズ)』 の一言感想です。 ...続きを見る
自堕落アニゲー生活
2011/04/01 09:36
IS<インフィニット・ストラトス> 第12話「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」
やっぱり箒が正規ヒロイン? 最後は箒さん大勝利…になるのかw 銀の福音の迎撃に向かったヒロインたちは苦戦。 一夏は昏睡中の妄想ワールド(違)で不思議な少女と出会い…。  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/04/01 09:44
IS<インフィニット・ストラトス> 最終回12話「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」
二期を予感させる引きでしたが・・・ IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray](2011/03/30)内山昂輝、日笠陽子 他商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/04/01 09:44
IS<インフィニット・ストラトス>第十二話 感想
誕生日おめでとう ...続きを見る
知ったかアニメ
2011/04/01 09:46
IS<インフィニット・ストラトス> 最終回・第12話 感想「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」
IS<インフィニット・ストラトス>ですが、織斑一夏が負傷したまま、篠ノ之箒・セシリア・鈴音・シャルル・ラウラは出陣します。織斑は大切な仲間を守りたいという一念で復活しますが、パワーアップした箒の友情パワーももらって敵を撃破します。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/04/01 10:36
IS<インフィニット・ストラトス>:12話感想&総括
IS<インフィニット・ストラトス>の感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/04/01 10:55
IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 君の名は(ユア・ネーム・イズ)
IS 最終話。 傷つき倒れた一夏が出会ったのは―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/04/01 11:18
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第12話「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 感想
銀の福音と箒たちヒロインの激戦が続く中、昏睡状態の一夏は不思議な少女の夢を見る。 「力を欲しますか?」一夏がその問いに答えた時、白式の第二形態「雪羅」が発動する! 福音戦最終決戦、果たしてその結... ...続きを見る
書き手の部屋
2011/04/01 12:08
IS<インフィニット・ストラトス> 12話(最終回)
箒さん大勝利!希望の未来へレディ・ゴーッ!! というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/04/01 12:51
インフィニット・ストラトス 第12話(最終話)
インフィニット・ストラトス 第12話(最終話) 『君の名は(ユア・ネーム・イズ)』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2011/04/01 13:23
IS<インフィニット・ストラトス> 12
第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 けっこう人気あった今作も最後です。 典型的なハーレムアニメでしたが、キャラが多かったので 大抵の人はお気に入りの子がいたのではないでしょうか。 敵ISのとの戦いが続いてますが、一夏の脳内ではなんとも平和な映像が。 「力を欲しますか」との天の声。 一夏は、仲間を助けるために力がほしい、とのこと。 一方の箒たちはかなり苦戦。 新型でもダメか、覚醒した敵機は最強かと。 ここで一夏復活。うーん、なんとなく展開が読めま... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/04/01 14:47
インフィニット・ストラトス  (TBS 4/01)
第12話 君の名は ユア・ネーム・イズ 公式サイトから 銀の福音と箒たちヒロイン ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/04/01 15:04
IS <インフィニット・ストラトス>・第12話
「君の名は」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2011/04/01 15:11
IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 感想
終わる戦い、終わらない戦い― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/04/01 16:07
【IS】最終話 戦闘パートより日常パートを・・・
IS〈インフィニット・ストラトス〉 #12 君の名は(ユア・ネーム・イズ) ...続きを見る
にわか屋
2011/04/01 16:37
IS<インフィニット・ストラトス> 最終回 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 感想
一夏の火のついたようなこの目。 主人公らしさが溢れていますね。 ...続きを見る
☆*Rolling Star*☆ 〜純粋...
2011/04/01 17:20
(感想)IS-インフィニット・ストラトス- 第12話「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」
IS-インフィニット・ストラトス- 第12話(最終回) 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 よくも悪くも原作通りな最終回!ガチなバトルは必見でしたがなぜか見ていて らしくない感じ・・・でもラストでは"らしい!!"と、やはり本質はラブコメだよね☆ ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/04/01 18:05
【アニメ】 IS<インフニット・ストラトス> 最終回 えっと、仲間を守るために!!
IS 最終話「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2011/04/01 18:14
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第12話(終) 『君の名は(ユア・ネーム・イズ)』
暴走した福音を捕捉撃滅する作戦でしたが、一夏と箒の攻撃は失敗。仇討ちと称して無断出撃した専用機持ちの面々。いよいよISも最終回です。 いきなりオチですが今回の見所は何といってもここ。戦いが終わって夜の海を見つめる一夏、そしてそこに来る箒。夜に水着だと寒いし、遭難の危険があるから泳いじゃダメだろう。という突っ込みどころは相変わらずですが、最後なのでもういいや。恥ずかしがって居ますが、10話で見せそびれた水着を見せられて良かった。 結論出てるよね「私を異姓として意識していると言うことか?」「ああ・・... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/04/01 19:19
IS<インフィニット・ストラトス> 第12話(最終話) 「君の名は-ユア・ネーム・イズ-」 感想
箒さん大勝利(笑) ...続きを見る
Garnet Clover〜ガーネット・...
2011/04/01 19:50
IS<インフィニット・ストラトス> 第12話「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」の感想
 一夏は箒とともに暴走IS〈福音〉を止めるために出撃するが、作戦は失敗し、一夏は大ケガを負ってしまう。今回のことで責任を感じた箒はもう二度とISに乗らないと誓う。が、仲間達の叱咤激励もあり、箒は仲間達と共に再び立ち上がる。しかし、各国代表候補生の最新型専用機でもなお〈福音〉を止めることはできない。一夏、一夏はまだなのか… ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2011/04/01 20:26
IS<インフィニット・ストラトス> 第12話(終)
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/is/第12話 君の名は(ユア・ネーム・イズ)一夏が意識不明な状態の中箒達は再び福音討伐に乗り出す果たしてどうなるか!?それぞれの力を合わせて福... ...続きを見る
まぐ風呂
2011/04/01 20:31
(アニメ感想) IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」
TVアニメ ISオリジナルサウンドトラック(2011/04/06)七瀬光、栗林みな実 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/04/01 20:35
IS インフィニット・ストラトス 第12話 「君の名は (ユア ネーム イズ)」(最終話) 感想
...続きを見る
Little Colors
2011/04/01 21:13
IS <インフィニット・ストラトス> 最終回 #12 『ユア・ネーム・イズ 〜君の名は〜』 感想
  ...続きを見る
隠れオタん家
2011/04/01 23:17
インフィニット・ストラトス 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 (終)
最新型ISをもらって調子に乗っていたら一夏に大怪我をさせてしまった箒。 「インフィニット・ストラトス」の最終話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/04/02 01:25
IS<インフィニット・ストラトス> 第12話(...
わけがわからないよ。一夏の下り。原作未読の私には到底想像できることができません。ただ、今まで「役立たずと言っていい程戦闘能力が低い主人公」という物語の主人公としてはある... ...続きを見る
Boundaryline
2011/04/02 14:17
IS <インフィニット・ストラトス>第12話(最終話)感想
#12「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 4月の職場異動により、業務内容が180 ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/04/02 14:47
IS <インフィニット・ストラトス> 第12話 最終話 (レビュー/感想)
第12話 (最終回) 『君の名は -ユア・ネーム・イズ-』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2011/04/02 16:20
IS <インフィニット・ストラスト> 第12話(最終話) 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 感想
あらすじ ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/04/02 17:16
「IS<インフィニット・ストラトス>」第12話(最終話)【君の名は(ユア・ネーム・イズ)】
仲間を守る力。 ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/04/02 18:10
「IS<インフィニット・ストラトス>」 第12話 最終回『君の名は(ユア・ネーム・イズ)』
 第13話 最終回「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 ...続きを見る
おきらく委員会 埼玉支部
2011/04/02 18:20
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」
第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/04/02 19:12
IS インフィニット・ストラトス 第12話 「君の名は (ユア ネーム イズ)」(最終話) 感想
うん、全体的に結構面白かったんじゃないでしょうか? 最終話は なんだか良く分からなかったけど。 第1話の時点では ここまで面白くなるとは思っていませんでしたよ。 全体的には 戦闘シーンも なかなか迫力があり良かったと思います。 そして天才お姉さんの手の平の… ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2011/04/02 19:25
IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」
「力を欲しますか?」 仲間を守りたい。 ...続きを見る
月の満ち欠け
2011/04/02 19:53
IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 「何故持ち替えたし」
「行かなきゃ―――」 ...続きを見る
ロリ+お姉さん=萌死
2011/04/02 23:58
[アニメ]IS<インフィニット・ストラトス> 第12話「君の名は-ユア・ネーム・イズ-」(最終回)
女の子が可愛く描ければいい。それだけが大事。彼女たちの言動に振り回される一夏と視聴者とのリンクと共感。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/04/03 01:01
IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 『君の名は(ユア・ネーム・イズ)』 感想
やはり説明不足だったけれども、原作既読者としては満足。IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 『君の名は(ユア・ネーム・イズ)』 のレビューです。 ...続きを見る
メルクマール
2011/04/03 09:26
IS<インフィニット・ストラトス>第12話(最...
今期NO1萌豚御用達アニメ「IS<インフィニット・ストラトス>」終了評価絵 17点話 15点キャラ 16点音楽 14点魅力 16点総合・78点※アニメ評価※詳細ページ感想・こ... ...続きを見る
半ヲタの気ままな辛口ブログ
2011/04/03 17:41
IS <インフィニット・ストラトス> 第12話 君の名は
白式には操縦者の傷を回復させる力もあるそうな。束もビックリみたい。それに白式の中には意志がありそうな・・・あの白髪の女の子かなぁ。白騎士とも関係してそうだし、よくワカランですな。ひょっとしたら白式は白騎士を改造したものだったりしてね。白騎士には千冬姉が乗ってたと思うから十分ありえる。しかし、白騎士事件は束の自作自演なのかw 白騎士の性能テストだろうねぇ・・・。とんでもないウサミミだよw 今回の事件も実践経験どうこうじゃなくて、束が裏から操作してたのか、箒のために。な... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2011/04/03 20:07
IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 君の名は(ユア・ネーム・イズ)
福音との戦いで、深手を負った一夏。 しかし、これで黙っている少女達では、ありませんでした。 箒も鈴音の言葉に、再び戦う気力を取り戻します。 己が剣を手に、命令違反を承知の上で福音に再戦を挑みます。 ...続きを見る
cogito,ergo sum
2011/04/03 21:22
■IS<インフィニット・ストラトス>【第12話】君の名は(ユア・ネーム・イズ)
IS<インフィニット・ストラトス>#12の視聴感想です。 激闘。 心象風景。 少女。 覚醒。 抜け駆け。 私の嫁としての自覚が足りん! ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-
2011/04/03 22:49
『IS 〈インフィニット・ストラトス〉』 第12話視聴(最終回) ※オマケつき
空を翔る5人の乙女── 見事な連携攻撃で、確実に福音を追い詰める。 勝機が見えたその時「第二形態移行(セカンド・シフト)」により更に力を増す福音。 激戦の終わりはまだ見えない… ...続きを見る
本日もしゃにむに。
2011/04/04 22:17
IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」
おめでとう!紅椿は充電器に進化した! ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/04/05 01:18
IS <インフィニット・ストラトス> #12 最終回
『君の名は(ユア・ネーム・イズ)』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/04/06 23:39
IS<インフィニット・ストラトス> 11話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」(アニメ感想)
【あらすじ】 銀の福音と箒たちヒロインの激戦が続く中、昏睡状態の一夏は不思議な少女の夢を見る。 「力を欲しますか?」一夏がその問いに答えた時、白式の第二形態「雪羅」が発動する! 福音戦最終決戦、... ...続きを見る
アルベロの雑木林
2011/04/07 00:45
IS<インフィニット・ストラトス> #12
予想外に面白かったインフィニット・ストラトスも、いよいよ今回で最終回です。千冬の待機という命令を無視して、セシリアたちは福音の迎撃に出かけたのでした。しかし福音 ...続きを見る
日々の記録
2011/04/08 18:41
IS〈インフィニット・ストラトス〉 第12話「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」
う〜ん、なんだかねぇ・・・ vs福音戦のクライマックスだったわけですが、能書き多かったわりに肝心のバトルシーンがショボかったですね(苦笑)。止まって会話する部分ばかりで、動いてる部分といえば第1話アバンで見せたカットに少し付け足したくらいの印象で。制作する方が大変なのは想像つきますが、それでも少し期待していただけに残念です。 もう1つグチを言うなら、一夏が復活・再登場するシーンは箒が大ピンチの状況で駆けつけるという、(ありがちなパターンとはいえ)もっとこうヒーローらしくカッコイイ登場の仕方をする... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2011/06/11 14:09
◎IS〈インフィニット・ストラトス〉第12話「...
イチカのカタキをとるため命令違反を犯してみんなで出撃する。ラウラさんが砲撃するが当たらない。そして、ファンたん攻撃。セシリアさんも攻撃する。シャルルさんがこのくらいじゃ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/08/21 03:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
IS<インフィニット・ストラトス> 12話『君の名は(ユア・ネーム・イズ)』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる