センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS STAR DRIVER 輝きのタクト 25話『僕たちのアプリボワゼ』 感想

<<   作成日時 : 2011/04/03 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 94 / コメント 0

ラストヘッド(´・ω・`)

ヘッドがスガタごとザメクを乗っ取ったとしてもやはり小物臭しかしませんでした^^; それほどこれまでに彼がしてきたことは情けないのですが……それはともかくとして、最後はやはりタクトとヘッドの親子喧嘩になりましたね。
ヘッド……というよりトキオは皆を見捨て自分だけが幸せを味わおうとしていましたが、実際のところは逆だったでしょうね。彼は最後の戦闘時にはカタシロにも見捨てられた存在になり下がっていました。永遠の時間に捕らわれた彼は孤独で悲しい存在でしたね……(´;ω;`)



ワコ

タクトを助けてアプリボワゼする皆水の巫女。そんなワコはヒロインながらカッコ良かったです。
彼女が戦況をひっくり返すようなことができないため、自ら姿を現してしまったことは賢明な判断とは言えないかもしれませんが、こういった積極的な守りの行為は個人的に大好きですね^^
ちなみに、タクトが「ワコ!」と叫んだ時に「オワコン!」と聞こえたのはここだけの話です(´・ω・`)



サイバディ大集合

綺羅星十字団の不始末は自分たちでケリをつける。そんな綺羅星達はとっても素敵でした^^
こういった熱い展開は大好きなので面白かったですよ! 序盤であっさりやられたレイジングブルも鍛えた甲斐があったというところでしょう。走ってただけですけど(´・ω・`)
ラストはタクトが熱さを見せてケリをつけました。そんな彼とは対照的に、スガタは己の身を犠牲にしてザメクを封印する……。それぞれが与えられた役割を全うするラストはとっても素敵だったと思います。これはやらざるを得なかったというわけではなく、スガタが本当にやりたいと思ったことなのでしょうね。だからこそ気持ちよく終わることが……と思いきや、ここで終わらせない! とことで、己の熱さでスガタを越えたタクトが物凄くカッコ良かったです!(*´Д`)
タクトとスガタの絆が感じられた素敵なハッピーエンドだったと思います^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(94件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話 「僕たちのアプリボワゼ」
 僕には見えている。 ...続きを見る
つれづれ
2011/04/03 17:28
「STARDRIVER輝きのタクト」最終話
  第二十五話「僕たちのアプリボワゼ」ついに、ひが死の巫女の封印が解かれ、キング・ザメクが復活した。ケイトはその力でヘッドの野望を打ち砕く事を目論むが、ヘッドはサイバデ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/04/03 17:31
STAR DRIVER 最終回 感想
最終回の綺羅星!☆ミ ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/04/03 17:33
STAR DRIVER 輝きのタクト 最終話「僕たちのアプリボワゼ」
ワコがヒロインっぽいキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!! ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2011/04/03 17:37
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話(最終話)「僕達のアプリボワぜ」(感想)
感想 ...続きを見る
失われた何か
2011/04/03 17:37
【アニメ】 STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話(最終回) 「僕たちのアプリボワゼ」 感想
  与えられた役割を演じるのは得意なんだ ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2011/04/03 17:40
STAR DRIVER 輝きのタクト 最終話「僕たちのアプリボワゼ」
ザメクの復活で急展開!! タクトはこの大ピンチを乗り越えられるのか? STAR DRIVER、いよいよクライマックス!! ...続きを見る
まざまざの萌えを叫べ!
2011/04/03 17:48
STAR DRIVER 輝きのタクト #25(最終話)「僕達のアプリボワぜ」
ハーレムエンドじゃなくって、逆ハーレムエンドか。珍しいっつーか、初めて見たw ワコはどちらも選ばないという選択をしたんですか。 その後をやらないから分らないなぁ。 ...続きを見る
制限時間の残量観察
2011/04/03 17:55
STAR DRIVER 輝きのタクト 最終話 『僕たちのアプリボワゼ』
最後の祭りが始まる ...続きを見る
ティンカーベルをください
2011/04/03 18:04
『STAR DRIVER 輝きのタクト』第25話 感想
正直言葉も無い。 ここまで高いテンションを保ったまま、いや、最高潮に向かってグングンと上り詰めていく展開の連続に 興奮しっぱなしでした。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/04/03 18:07
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話
これで終わるはずがなかった! ...続きを見る
アニメを考えるブログ
2011/04/03 18:08
『STAR DRIVER 輝きのタクト』#25「僕たちのアプリボワゼ」(最終回)
「僕には見えている…僕にはまだ見えている!!」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/04/03 18:08
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話 僕たちのアプリボワゼ *最終話
やりたい事と やるべき事 ...続きを見る
@Mё...
2011/04/03 18:10
STARDRIVER輝きのタクト第25話(最終回)「僕...
ひが日死の巫女の封印が解かれる!!ザメク復活の時!!祭りが始まる-------------!!さぁ、いよいよ最終回!!どうまとめてくれるのか楽しみにしてましたよ。でも、みなさん終わらな... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/04/03 18:13
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話「僕たちのアプリボワゼ」
僕には見えている――。 銀河の輝きが見えるのは、若者だけの特権なのかもしれませんね。 復活したザメクを乗っ取るシンパシーの能力。 これがヘッドの持ってた余裕だったのか…。  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/04/03 18:15
STAR DRIVER 輝きのタクト 第...
『僕たちのアプリボワゼ』内容ひが日死の巫女の封印が解かれ、キング・ザメクが復活した。その巨大さに圧倒されるタクト、、、そして綺羅星十字団の面々。そして、スガタがアプリボ... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2011/04/03 18:17
STAR DRIVER 輝きのタクト 第二十五話 感想
綺羅星ッ! ...続きを見る
知ったかアニメ
2011/04/03 18:21
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話 「僕たちのアプリボワゼ」
シンパシー−心の壁を破る  ヘッドが乗っているサイバディーの名称は「シンパシー」ということですが、sympathyとは共鳴などという意味があるようにヘッドのサイバディーであるザメクと共鳴し乗っ取ろうとし... ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2011/04/03 18:23
STAR DRIVER 輝きのタクト 最終話
STAR DRIVER 輝きのタクト 最終話 「僕たちのアプリボワゼ」 スガタ氏哀れ・・・ あっさり乗っ取られて良いところなしですか(苦笑) まぁ,主人公はタクト氏なんだからそこは我慢しろということで... ...続きを見る
Kyan's BLOG IV
2011/04/03 18:26
「STAR DRIVER 輝きのタクト」第25話(最終回)【僕たちのアプリボワゼ】
俺やお前には、もう見えないもの。 ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/04/03 18:26
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話「僕たちのアプリポワゼ」(最終回) 感想
圧倒的な力と巨大さを誇るザメクが解放された!そしてスガタのアプリポワゼ。スガタが ...続きを見る
くまっこの部屋
2011/04/03 18:30
STARDRIVER輝きのタクト 第25話 「僕たちのアプリポワゼ」 (終)
STARDRIVER輝きのタクト 第25話 「僕たちのアプリポワゼ」(終) ...続きを見る
crystal cage
2011/04/03 18:40
「STAR DRIVER 輝きのタクト」25話 僕たちのアプリボワゼ
はっきりとしたエピローグ的なものがいっさいなくテーマとか彼らのこれからというものを指し示すのみで終わった! ほぼ戦闘で終わるとは思わなかったよ。 ワコが結局どちらを選ぶかというのがかなりポイント... ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/04/03 18:46
STAR DRIVER 輝きのタクト第25話(最終回)『僕たちのアプリボワゼ』の感想レビュー
一言で言えば、近年稀に見る神最終回でした。 作画頑張りすぎ、戦闘熱すぎ、歌盛り上げすぎ、涙出過ぎでキッチリ締められていてとても良かったと思います。 伏線もきっちり消化して、スガタの覚悟も見せた上で、主人公たるタクト様がハッピーエンドを手に入れるべく捨て身... ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2011/04/03 18:49
STAR DRIVER 輝きのタクト #25
ついに「STAR DRIVER 輝きのタクト」も最終回です。前回までの展開だと、本当に完結するのか心配でしたが、最後はきれいにまとめてくれました。(^^)ついに復活したキング・ ...続きを見る
日々の記録
2011/04/03 18:51
STAR DRIVER 輝きのタクト 第二十五話 僕たちのアプリポワゼ
STAR DRIVER 最終話。 ヘッドに乗っ取られたザメク、果たしてタクトはスガタを救えるのか―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/04/03 18:57
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話「僕たちのアプリボワゼ」の感想
 ついにひが日死の巫女の封印が解かれ、スガタのサイバディであるキング・ザメクが復活した。ケイトはスガタを世界の王にせんと目論むが、ヘッドはスガタごとザメクを乗っ取ってしまう。タクトは父親の野望を止めるため、親友のスガタを助けるため、ヘッドとザメクに立ち向かうが、圧倒的な力の差の前に手も足も出ず… ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2011/04/03 19:00
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話(最終話)「僕たちのアプリボワゼ」
神話が終わり歴史が始まる・・・。『STAR DRIVER 輝きのタクト』最終回の感想です。 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2011/04/03 19:03
STAR DRIVER 輝きのタクト 第 25 話 (最終回)
ラストの気がしないんだが…(汗)。 ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2011/04/03 19:07
STAR DRIVER 輝きのタクト 25話(最終回)
運命を乗り越えろ! というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/04/03 19:11
【君はどこに落ちたい?】STAR DRIVER 輝きのタクト 最終話「僕たちのアプリボワゼ」
 次の「青の祓魔師」はジャンプSQ、集英社。土6のころから角川とスクエニだったのが、最近は角川が控えめになってきて今度は集英社ですか。そのうち講談社とか小学館も出てきたりしてね。まぁ、面白ければ... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@おっしゃ!日...
2011/04/03 19:15
Star Driver 輝きのタクト TBS(4/03)
第25話  最終話 僕たちのアプリポワゼ 公式サイトから ついにひが日死の巫女の ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/04/03 19:19
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話(最終回) 「僕たちのアプリボワゼ」 感想
人生という冒険は続く。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/04/03 19:29
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話 「僕たちのアプリボワゼ」 (最終回)
STAR DRIVER 輝きのタクト   お勧め度:お勧め   [SF]   MBS・TBS系 日 17:00   監督 : 五十嵐卓哉   脚本 : 榎戸洋司   キャラ原案 : 水屋美沙×水屋洋花   キャラデザ・ ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2011/04/03 19:43
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話(最終回)「僕たちのアプリボワゼ」 感想
メインヒロインはスガタだったのか…… 公式サイトはこちら ...続きを見る
時は巡れど
2011/04/03 19:56
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話(最終回)「僕たちのアプリボワゼ」
すげえ! ちゃんと終わった!w 劇場版発表は既定路線だと思ってたけれど、この最終話が、劇場公開クオリティだった。見事だった! ...続きを見る
妄想詩人の手記
2011/04/03 20:07
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話 最終話「僕たちのアプリボワゼ」
第25話 最終話「僕たちのアプリボワゼ」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2011/04/03 20:21
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話「僕たちのアプリボワゼ」(最終回)
スタードライバー 輝きのタクト 銀河美少年伝説 颯爽コンプリートガイド(2011/03/25)Side-BN編集部商品詳細を見る  ひが日死の巫女の封印が解かれ、キング・ザメクが復活。スガタ自体はザメクを自ら封印す... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/04/03 20:21
STAR DRIVER 輝きのタクト 25話感想
綺羅星☆!!!! ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/04/03 20:22
「STAR DRIVER 輝きのタクト」25話 僕たちのアプリボワゼ
はっきりとしたエピローグ的なものがいっさいなくテーマとか彼らのこれからというものを指し示すのみで終わった! ほぼ戦闘で終わるとは思わなかったよ。 ワコが結局どちらを選ぶかというのがかなりポイント... ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/04/03 20:24
STARDRIVER輝きのタクト 最終話 僕たちのアプ...
ザメク復活地震はザメクの(ry&nbsp;そうか、嵐の日にケイトがアプリボワゼしたせい?&nbsp;後半の展開のせいでサカナちゃんのこと忘れてたんだけど&nbsp;もう出てこないか?&nbsp;&nbsp;ヘ... ...続きを見る
極上生徒街-Anamorfosi-
2011/04/03 20:43
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話(最終回) 「僕たちのアプリボワゼ」 感想
「これとは違うもっと凄い空を、きっと見るさ!」 ...続きを見る
狼藉者
2011/04/03 20:56
STAR DRIVER 輝きのタクト #25 最終回
『僕たちのアプリボワゼ』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/04/03 21:07
STARDRIVER 輝きのタクト 最終回「僕たちのアプリボワゼ」
人生という名の冒険はつづく ...続きを見る
せーにんの冒険記
2011/04/03 21:24
【輝きのタクト】最終話 後日談製作を要求する!!
STAR DRIVER 輝きのタクト #25 僕たちのアプリボワゼ ...続きを見る
にわか屋
2011/04/03 21:26
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話「僕たちのアプリボワゼ」
素晴らしい。 ...続きを見る
大海原の小さな光
2011/04/03 21:29
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話「僕たちのアプリボワゼ」感想
素晴らしい! 最終話は完全に私が待ち望んだ内容でした。 ザメク・ヘッドに対抗するために綺羅星十字団が手を組み タウバーン・タクトと共闘する展開+巫女のタウバーンの活躍 ケイトの慟哭と全てが完璧に待ち望んだ展開に合致しました。 最終話はこうであったらなー、と思… ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2011/04/03 21:32
STAR DRIVER 輝きのタクト第25話(最終話)感想
#25「僕たちのアプリボワゼ」 こ・れ・は・す・ご・い!!! 石田ヘッドがヘタレ ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/04/03 21:42
STAR DRIVER 輝きのタクト #25
「僕たちのアプリボワゼ」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/04/03 21:45
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話「僕たちのアプリボワゼ」
「まだ僕には 見えている…!」 ヘッドの野望を打ち砕く為、最後の戦い…!! スタドラもついに最終回! ...続きを見る
WONDER TIME
2011/04/03 21:47
STAR DRIVER 輝きのタクト 最終話感想……人生という冒険はつづく
<作品評価(10段階)> 作   画:9(人物+メカとも輝いている!) ストーリー:8(伏線を絡めつつお役御免となったキャラの扱いが酷) 青   春:10(巫女ごとにヒロインの立場で描いた壮大なドラマ) 綺 羅 星:10(心の中にある輝きがより輝いた熱血作品) ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2011/04/03 21:49
STAR DRIVER 輝きのタクト 最終回「僕たちのアプリボワゼ」
綺羅星十字団女性幹部グラスついに終わっちゃった・・・ 終わっちゃったじゃないですか! 開始当初は、こんなにも楽しみになるような作品になるとは、 思っていませんでした。 ...続きを見る
明善的な見方
2011/04/03 21:58
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話 タクトはハッピーエンドを目指すに足る魅力を持った主...
■第25話 僕たちのアプリポワゼ ...続きを見る
めもり〜る〜む
2011/04/03 22:01
STAR DRIVER 輝きのタクト 最終回
ついにひが日死の巫女の封印が解かれ、キング・ザメクが復活した。 ケイトはその力でヘッドの野望を打ち砕く事を目論むが、ヘッドは サイバディ・シンパシーの力を使い、なんとスガタごとキング・ザメクを 乗っ取る事に成功する。 スガタを救出すべく、タウバーンを駆りヘッド ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/04/03 22:14
STAR DRIVER 輝きのタクト感想/第25話「僕たちのアプリポワゼ」/この作品との出会いが、ま...
「ねえ、タクト君」(アゲマキ・ワコ) ...続きを見る
サブカル・カムカム
2011/04/03 22:43
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話『僕たちのアプリボワゼ』
とうとう最終回となるスタードライバー輝きのタクト第25話感想です。 最後にふさわしく結構盛り上がりました。 あと、何より作画がむちゃくちゃよかった。 ところどころで息切れしたかな〜という部分は... ...続きを見る
洒落た乾杯でも…
2011/04/03 22:48
STARDRIVER輝きのタクト第25話「僕たちのアプリ...
劇場版化しませんでしたね。負け惜しみっぽいですけど、これは映画化のつもりで製作進行してたけど、人気が微妙だから実質打ち切りとなったということじゃなかろうか。・先に退場し... ...続きを見る
ゼノタのブログ
2011/04/03 23:32
ドッグデイズ 日常 STAR DRIVER輝きのタクト トリコ×ワンピース コラボスペシャル!
DOG DAYSドッグデイズ『勇者誕生!』1話を視聴。 負の要素を排除して,新鮮な戦いを描き続けられるかが楽しみです。戦いが軸では無いのかな?。 オープニングの動きが凄くて,このままを期待して良い... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/04/03 23:36
STAR DRIVER 輝きのタクト 最終話(第26話)「僕たちのアプリポワゼ」
ツナシ・トキオの乗るサイバディ・シンパシーによってひが日死の巫女、ニチ・ケイトのスタードライバーが破壊され、封印が解除される。そして王のサイバディ・ザメクが蘇った。ツナシ・タクトはサイバディ・タウバーンに乗り込んでザメクへと挑む。ケイトの心配をするアゲマキ・ワ ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/04/03 23:38
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話「僕たちのアプリボワゼ」 レビュー キャプ 最終話
ついに現れた最強のサイバディ・ザメク。タクトもすぐに アプリボワゼする。ケイトはこの時を待っていた!と言い、 なんとザメクを封印していたのはヒガ日死の巫女だったという… スガタがザメクにアプリボワゼすると、ケイトは嬉しそうに スガタがこの星の王になると言い出し、ヘッドざまぁとヘッドに 向かって言うが、ヘッドは高笑い。 ヘッドがシンゴのサイバディ、シンパシーにこだわっていた理由が ここで明らかに。なんと、シンパシーは他のサイバディにアプリボワゼ することができるサイバディだったのだ。ヘッドは... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/04/03 23:48
最終話 『僕たちのアプリボワゼ』
本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 「な、何だこれ…」 観終わった後の第一声が、これですよ。1回観ただけじゃ、何が起こったのか理解出来ませんでした。いや、すみません。何回観てもよく分かんないですwもうね、作画が神懸かっていたことと、熱かったことしか分からない。とりあえず、今回はブログの画像の容量とか気にせずに、高画質でお送りします← ところで宮野君主演の新しいアニメ、『DOG DAYS』が始まりましたね。色んな所から著作権の問題で訴えられそうな作品だ... ...続きを見る
冴えないティータイム
2011/04/03 23:52
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話(最終話) 「僕たちのアプリボワゼ」
アプリポワゼ! ...続きを見る
瞳にアル世界
2011/04/03 23:52
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話 僕たちのアプリボワゼ
【ニコニコ動画】綺羅星☆ ...続きを見る
フレイグ
2011/04/04 00:02
STAR DRIVER #25 「僕たちのアプリボワゼ」
細けえことは気にすんな(キリッ! どうも、管理人です。今期二番目に着地点が見えなかったこの作品ですが、いよいよ最終回(ちなみに、1番はまどマギ)。果たして、どうなったのか…。 綺羅星十字団:「綺羅星!」 ひが日死の巫女の封印が破られたことで、ついにザメクが復活。そして、スガタはザメクとアプリボワゼを果たします。前回推察した通り、ゼロ時間=ザメクを閉じ込める檻で、それを解放するのがケイトの目的。つまり、スガタを王として祭り上げることですねwまた、ヘッドも同じ目... ...続きを見る
戯れ言ちゃんねる
2011/04/04 00:04
STAR DRIVER 輝きのタクト 最終回・第25話 感想「僕たちのアプリボワゼ」
STAR DRIVER 輝きのタクトですが、最終回ということでザメクが復活し地球存亡の危機です。シンドウ・スガタはヘッドに乗っ取られますが、綺羅星十字団は重大な背任行為ということでヘッド解任動議を発動します。しかし、事態はそれどころでもなく、「何が綺羅星だ」と一蹴されます。綺羅星十字団空中崩壊のなか、ツナシ・タクトは親友を救うべく戦い、アゲマキ・ワコも声援を送ります。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/04/04 00:18
やりたい事と… 「STAR DRIVER 輝きのタクト」 第25話の感想。
「やるべき事」 ...続きを見る
あるアッタカサの日常
2011/04/04 00:23
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話(最終話) 「僕たちのアプリボワゼ」
第25話(最終話) 「僕たちのアプリボワゼ」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/04/04 00:31
STARDRIVER 輝きのタクト#25...
復活したザメクで最終フェーズへ。「旅立ちの日」を迎えるのはただ一人・・・!「僕たちのアプリボワゼ」あらすじは公式からです。ついにひが日死の巫女の封印が解かれ、キング・ザ... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/04/04 00:51
STAR DRIVER 輝きのタクト 25話(最終話)
「与えられた役割を演じるのが得意なんだ」 ...続きを見る
すとぅるるるのアニメ日和
2011/04/04 00:57
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話 「僕たちのアプリポワゼ」 簡易草子・総評
「この時を待っていた。ザメクは壊れてたんじゃない、私が封印してたんだ!」byニチ・ケイト 「スガタくんは私の想いに応えてくれた。もう、スガタくんは誰のものでもない。勿論あんたのものでも!あとは皆... ...続きを見る
まにまにな娯楽DAYS
2011/04/04 01:09
STAR DRIVER 輝きのタクト 最終話「僕たちのアプリボワゼ」
ケイトはヘッド及び綺羅星十字団を倒すために、そしてスガタはザメクを封印するために、それぞれの思惑で代四フェーズの封印を解き、ザメクを起動させました。 ただ、ケイトはそれだけではなく、スガタを真に... ...続きを見る
福以徳招
2011/04/04 02:37
STAR DRIVER 輝きのタクト最終話 & DOG DAYS第1話(4.2-3)
・STAR DRIVER 輝きのタクト最終話 ザメクに乗り込み、ワコと世界を救おうとしたスガタ、 過去をやり直そうと目論んだヘッドの野望を粉砕したタクトは、 スガタが犠牲になるのを放っておけず、ザメクを破壊、スガタと行動を共にしたと ワコがタクトとスガタのどちらを選ぶのか?な展開とはならず、 タクトはスガタを選んだわけね(実際は、すべての人が救われる結末を選んだのですが・・・) タクトは島に来た銀河美少年なのだし、島を去る結末となるのは正解でしょうな ワコが島を出て、二人を追うのかどうか。アンシ... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2011/04/04 02:49
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話(終) 『僕たちのアプリボワゼ』
ひが日死の巫女ケイトのサイバディが破壊され、遂にザメクがその巨体を表しました。果たして今回で全部収まるのかちょっと心配な最終回です。 ヘッド退場と思いきや・・・?ザメクが出現し、スガタがアプリボワゼ。感極まったケイトはヘッドにお前の時代は終わったと言い放ちます。実際スガタが来たらそうなるだろうと思っていました。 ところがどっこい、ヘッド退場しなかったんですね。彼がシンゴから譲り受けたサイバディ「シンパシー」。その能力は他のサイバディへのアプリボワゼ。つまり最初からザメクに乗ったスガタをリモコンす... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/04/04 03:39
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話 最終回 感想
 STAR DRIVER 輝きのタクト ...続きを見る
荒野の出来事
2011/04/04 07:00
アニメ STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話(終)「僕たちのアプリボワゼ」簡易感想
ヘッドのサイバディ・シンパシーの能力は、他のサイバディとアプリボワゼする能力。それでザメクを乗っ取る事に成功。しかもザメクの能力は時間を操れるというチートっぷりw 今まで戦ったサイバディがタクトの味方になるのはEDで予想できてましたねぇ。しかし虹光ってなんかボツアニメみたい(ノД`)シクシク 最後の封印をまさかタクトが破る展開は非常に驚きましたが、その後の「ザメク、宇宙へ!」はワロタwww ...続きを見る
とっくりん
2011/04/04 07:27
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話(最終回)「僕たちのアプリボワゼ」
もっとすごい空へ!! ...続きを見る
雑食生活の日々
2011/04/04 13:53
【アニメ】STAR DRIVER 輝きのタクト 25話 最終話 僕には見えている!!!
STAR DRIVER 輝きのタクト 最終話「僕たちのアプリボワゼ」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2011/04/04 14:22
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話(最終話) 「僕たちのアプリボワゼ」 感想
あらすじ ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/04/04 17:47
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話 「僕たちのアプリボワゼ」 簡易感想
見える、私にも敵が見える― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/04/04 19:17
STAR DRIVER 輝きのタクト 最終話
最終話 僕たちのアプリボワゼ ...続きを見る
今日のアニ×レポ
2011/04/04 21:12
STAR DRIVER 輝きのタクト 最終話「僕たちのアプリボワゼ」
「いっけー!!タクト―!!」 その瞳の向かう先。 ...続きを見る
月の満ち欠け
2011/04/04 21:51
『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第25話視聴(最終回) ※オマケつき
ひが日死の封印は破られ、ついにザメクが復活してしまう。 スガタを新世界の王座へと付かせたことで、ケイトは勝ち誇ったようにヘッドを見据えていた。 ...続きを見る
本日もしゃにむに。
2011/04/04 22:17
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話(最終回)「僕たちのアプリボワゼ」感想
今回でスタドラもいよいよ最終回。どうなるかという以上に話が収束するのかどうか気になっていました。タクトは最後まで負けずにいられるんでしょうか&amp;hellip;?色々ありましたが、スタドラらしい終わり方で満足しました。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2011/04/04 23:26
STARDRIVER輝きのタクト第25話「僕たちのアプ...
いよいよ最終話。前回、感想を書いた後で 勝手に一人予想が煮詰まってしまって大暴走いたしましたが 若干違ったものの それでも、大筋が似たような展開で落ち着いたようです。私... ...続きを見る
薔薇色のつぶやき
2011/04/04 23:39
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話「僕たちのアプリポワゼ」
『ついにひが日死の巫女の封印が解かれ、キング・ザメクが復活した。ケイトはその力でヘッドの野望を打ち砕く事を目論むが、ヘッドはサイバディ・シンパシーの力を使い、なんとスガタごとキング・ザメクを乗っ... ...続きを見る
Spare Time
2011/04/04 23:44
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話 僕たちのアプリボワゼ
ついにSTAR DRIVER 輝きのタクト完結。 ...続きを見る
草食系なゲーマー
2011/04/05 01:57
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話(最終回)「僕たちのアプリボワゼ」感想
「意味わかんねえよ!!」 まったくですな。 ...続きを見る
マナヅルさん家
2011/04/05 03:42
STAR DRIVER 輝きのタクト#25
第25話 「僕たちのアプリボワゼ」 ...続きを見る
桃色のラボラトリー
2011/04/05 04:41
STARDRIVER輝きのタクト#25「僕たちのアプリボワ...
ヘッド空回りっぽい感じのまま終わるかと思いきや・・・ザメクごと乗っ取れる凶悪な能力を披露…で時間を操りやりたい放題するのが目的と…ヘッドの攻撃によりワコの危機…サイバデ... ...続きを見る
シバウマランド
2011/04/05 07:56
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話(最終回)『僕たちのアプリボワゼ』
STAR DRIVER 輝きのタクトの感想です。 いよいよ最終回! ...続きを見る
なりそこないカメレオン ver.2.0
2011/04/05 23:28
STAR DRIVER 輝きのタクト 第二十五話(終)「僕たちのアプリポワゼ」
ついにタクトも最終回か。 前回の予告がどう見てもバッドエンドだったから気になって気になって。 ...続きを見る
迷走中の感想日記
2011/04/06 02:59
(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話 「僕たちのアプリボワゼ」
STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/04/06)宮野真守、早見沙織 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/04/06 22:57
STAR DRIVER 輝きのタクト_第25話(最終回)『僕たちのアプリボワゼ』感想 / テレビアニ...
一言結論:描かれたのは、彼らの、青春。そのゴールは、まだ遥か彼方! ...続きを見る
サブカルサイクル
2011/05/04 04:47
◎STARDRIVER輝きのタクト第25話「僕たちのアプ...
ヒガニシの巫女ケイトさんの封印が破られ、ザメク復活。ザメクは壊れていたのではない、ケイトさんが封印してたのだった。ケイトが、スガタくんは誰のものでもない、あとはミナミの... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/08/24 01:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
STAR DRIVER 輝きのタクト 25話『僕たちのアプリボワゼ』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる