センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS レベルE #13『Full moon・・・!』 感想

<<   作成日時 : 2011/04/05 05:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 39 / コメント 0

結婚成立(´・ω・`)

今まで散々人を騙していたバカ王子が、本当の本当に悪だくみで負けた瞬間。それは色々な意味で実に呆気なかったですね^^; もう少しバカ王子の敗北感が感じられたら良かったとも思うのですが、実際バカ王子の選択した結婚相手は彼に相応しい変わり者だったのでまあ良かったことでしょう。
とにかく、ルナ王女の健気さが素敵でした。猫も彼女が仕込んだものだったようですが、「頑張ってね」と送りだすところがまた素敵でしたね。それだけにハネムーン編も見たかったところですけどw



地球人と宇宙人の共生エンド。

この世界では、地球には様々な異星人が飛来して生活しているということを一貫して貫いていました。ですから、最後は今になってようやくそのことに気付くことになったというエンドになるわけですね。本来であればハネムーン後にその結末が訪れ、地球人と宇宙人とが明らかに交わっている様が見られたわけですが、それはまた別のお話といったところでしょうかね。
何年後かの雪隆を見るのは、それはそれで寂しさの残るところであったかもしれないので、アニメのようなあっさりしたエンドの方がすっきりなのかもしれませんね^^;



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レベルE 第13話 「Full moon...!」 (終)
レベルE 第13話 「Full moon...!」 (終) ...続きを見る
crystal cage
2011/04/05 05:59
レベルE 第13話「Full moon…!」
『ルナ王女が王子に残していった奇怪なメッセージ・・・・・・。唖然とする雪隆と美歩だったが、王子は大げさなやり口に疑問を感じる。彼女の真の目的とは何なのか?王子が思いついたとんでもない仮定から導き出され... ...続きを見る
Spare Time
2011/04/05 06:05
レベルE 第13話 「Full moon・・・!」最終話感想
満月の夜に待ってるw王子の思考を読み切ったルナ王女の思考が上回った仕掛けの細かさが王子との結婚を早めさせた。マグラ自由同盟の闘士に化けた弟モハンとルナ使える素材を使って王子攻略に利用し、使う。しかし最初の猫から仕込みだったんですね。韓流ドラマにハマってい ...続きを見る
TAHITI80の○○○○ってレベルじゃ...
2011/04/05 06:07
レベルE 13話 最終回
日本語について何か言ってなかった? ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/04/05 06:12
「レベルE」第13話(終)
  #13「Fullmoon...!」(終)ルナ王女が王子に残していった奇怪なメッセージ。唖然とする雪隆と美歩だったが、王子は大げさなやり口に疑問を感じる。彼女の真の目的とは何なのか?王子... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/04/05 06:14
レベルE 第13話(最終回) 「Full moon…!」 感想
予想外の展開にビックリ。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/04/05 06:23
『レベルE』第13話 感想
やっぱりこのアニメは原作既読者向けにも作られていましたね。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/04/05 07:16
レベルE 第13話(最終回)「Fullmoon...!」
お騒がせ王子のお話の最後の結末は----------?盗聴器まで見つかって、ルナとの激しい攻防戦が繰り広げられることになった王子。スパイはコリン。さぁ、自由を勝ち取れるか、王子たち... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/04/05 08:37
レベルE 「Full moon・・・!」
 13話 ...続きを見る
烏飛兎走
2011/04/05 09:09
【アニメ】レベルE 13話 最終話 おもしろい
レベルE 第13話(最終話)「Full moon...!」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2011/04/05 10:07
レベルE (テレ東 4/05)
第13話  最終話 Full moon・・・! 公式サイトから ルナ王女が王子に ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/04/05 10:35
レベルE:13話感想&総括
レベルEの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/04/05 12:03
レベルE 第13話「Full moon…!」
最終回も まんまと騙された(^^;  斜め上の先を行く展開でしたw ルナ王女が残したメッセージは、こわっなサイコ文章!? で無く、そこに隠された暗号があった。  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/04/05 12:17
レベルE 第13話(終)
「Full moon…!」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/04/05 12:20
レベルE#13
第13話 『Full moon…!』 どうしよう…前回分の感想で、“棒台詞”とか叩いちゃったよ……。 しょこたんさん、スミマセンでした。よもや“棒”がワザとだったとは!? 『片言を演じる女性』を“演じるキャラ”を、さらに“演じる”とは 貴女の女優さんとしてのレベルUPが、なによりも“予想の斜め上”でした! ――ツルっと拾い!! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/04/05 12:38
■レベルE【#13】Full moon...!
レベルE#13の視聴感想です。 サイコ? 演技? 偽物? 本物? 罠? んっ!おもしろいっ!! ↑さぁポチッとな (ネタバレ ...続きを見る
此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-
2011/04/05 12:40
レベルE 第13話(最終回) 「Full moon...!」
レベルE 第13話(最終回) 「Full moon...!」 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 『やはりスパイはコリンだ』そして王女から預かった封筒の中身はめちゃくちゃに 書かれた日本語…『誤字が多いな…』その誤字を繋ぎ合わせると《まんまるい月の ほねおさん山頂で楽しいクイズを出題します。20時丁度お待ちしております》 &nbsp; &nbsp; 地球を脱出する事も、外宇宙へも連絡不能…... ...続きを見る
★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★
2011/04/05 19:28
レベルE 13話(最終話)
またまたやられた!の連続…(゜д゜;) 予想の斜め上をいく王女に感服ですw ...続きを見る
すとぅるるるのアニメ日和
2011/04/05 19:51
レベルE #13(最終話)「Full moon...!」
初めてバカ王子が負けた日 オリジナル展開もありましたが、二転三転するこの終盤の畳み込みが素晴らしいです。 ...続きを見る
制限時間の残量観察
2011/04/05 20:08
アニメ「レベルE」 第13(最終)話 Full moon...!
レベルE 1 [DVD](2011/02/23)浪川大輔、子安武人 他商品詳細を見る 面白い。 「レベルE」第13話のあらすじと感想です。 末永く彼女と。 ...続きを見る
午後に嵐。
2011/04/05 20:12
【レベルE】最終話 ハネムーン編はDVD特典かな?
レベルE #13 Full moon...! ...続きを見る
にわか屋
2011/04/05 20:20
「レベルE」13話 Full moon...!
原作は読んでるもののここらへんの話はすっかり忘れてたので観ながらこれはもしかしてかなり話が違うんじゃないか?と思って観終わった後に原作を読み返した。そしたらマグラ自由同盟の連中と入れ替わってまし... ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/04/05 20:38
レベルE 第13話「Full moon・・・!」
「良く出来てる、僕の事を良く研究している」 ルナ王女により追い詰められる王子! 最後まで斜め上をいく最終回…!! ...続きを見る
WONDER TIME
2011/04/05 21:02
(アニメ感想) レベルE 第13話 「Full moon…!」
レベルE 3 [DVD](2011/04/27)浪川大輔、子安武人 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/04/05 22:38
レベルE第13話(最終話)感想
#13「Full moon…!」 まさにcon game(confidence ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/04/06 00:35
レベルE 第13話(最終話)「Full moon・・・!」
サイコーなHAPPYEND!! ...続きを見る
雑食生活の日々
2011/04/06 03:56
レベルE #13 Full moon…! レビュー キャプ
王女が王子に渡してくれといった封書のようなものを開けると 中からはサイコな文書が出てきたw 紙いっぱいに小さな字で 書かれた文書…日本語が達者なハズの王女なのに、なぜか誤字が 多い事に気付いた王子は、そこから文書に隠された暗号を 解読する。そこには… まん丸い月の下骨尾山山頂で楽しいクイズを出題します 20時ちょうどお待ちしております と書かれていた。 外宇宙への通信や脱出手段は既に一切断たれており、いよいよ 逃げる事はできない。王子はクラフトに外宇宙との交信手段を持つ ディスクン星人に... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/04/06 18:00
BLEACH レベルE
BLEACH ブリーチ『日番谷冬獅郎の休日!』316話を視聴。 出会いを膨らますのは難しいのかな?。 「隊長,休暇なんて取って何してるのよう」なので,雛森 桃さんとか,氷輪丸には関係しないかな?。 ... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/04/06 22:01
レベルE 12話 13話(最終回)
#12 「Half moon...!」 ...続きを見る
ワタクシノウラガワR
2011/04/06 22:35
「レベルE」第13話(最終話)【Full moon...!】
最終回。 ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/04/06 22:50
王子、完敗!『レベルE』12話&13話、まとめ。
既に春アニ始まってるのに、まだ積み残しが・・・ナドと言いつつ、楽しく視聴、『レベルE』。この楽しさとも、いよいよお別れ。そしてようやく、原作解禁!それにしても作品ラス ... ...続きを見る
あんりみてっど・くっきんぐ・わーくす
2011/04/06 23:59
レベルE 第13話 『Full moon...!』
王子に渡された封筒を開けると、そこにはびっしりと文字が書かれていた。一途な女の子という姫のイメージがガラガラ崩れる雪隆。&nbsp;さらにこれが待ち合わせの暗号というところに気づく王子。 別人だったりして因みに王子が姫と会うのはこれが始めて(モニター越しに会話はしていた)。更に弟と会うのも13歳のとき以来。宇宙人の成人が何歳か分かりませんが、仮に20歳とすると7年ぐらい合ってない計算ですね。そんだけ会ってなきゃ別人でも分からないよな。この一言に王子超反応。そしてそれは別の盗聴器で聞かれていた。 ... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/04/07 00:05
レベルE【第13回(最終回)】テレ東月深夜
Full moon...!  ...続きを見る
だらだらぐーたらぐだぐだ日記
2011/04/07 17:18
レベルE#13「Fullmoon...!」最終回
驚きの書類の内容とは…文字がびっちり怖い感じです;…しかも誤字だらけ…どうやら暗号みたいです王子にしかわからないようにしてるんでしょうねモハンとルナに別人疑惑が…マグラ... ...続きを見る
シバウマランド
2011/04/07 17:38
レベルE #13「Full moon…!」
最終回。むう、Honeymoonはやらないのか…。 ...続きを見る
瑞原唯子のひとりごと
2011/04/07 20:43
レベルE 13話(最終話)「Fullmoon・・・!」
レベルE 13話(最終話)「Fullmoon・・・!」「悪魔の様なガキを作成!育成!」さて、王子は無事逃げ切れるのか?個人的に面白かったこの作品も最終回です。ルナ王女が王子に残して... ...続きを見る
SOLILOQUY
2011/04/08 22:57
別館の予備(レベルE)
4月10日 レベルE ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/04/10 11:41
レベルE 第13話(最終回) 『Full moon・・・!』 感想
なるほど、周到に張っていた伏線が、ここに結実したわけですね。レベルE 第13話 『Full moon・・・!』 のレビューです。 ...続きを見る
メルクマール
2011/04/11 04:04
◎レベルE#13「Fullmoon...!」
王子は家に盗聴器が仕掛けられてることにきづき、スパイはコリンだと思う。書類を開けると謎の文章が、誤字が多かった。誤字を全部つなげてみるが意味にならない。そして、誤字の場... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/08/16 03:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レベルE #13『Full moon・・・!』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる