センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS TIGER & BUNNY #01『All's well that ends well.』 感想

<<   作成日時 : 2011/04/06 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

スポンサー様ありがとう(´・ω・`)

スポンサーが出てくるアニメとことで、その斬新さに以前から気にはなっていたのですが……その要素を含めながらも純粋に楽しむことができましたね。
とにかく、各ヒーローのキャラクター性が良かったと思います。初回とあってキャラ紹介のように次々とヒーローが出てきたのですが、それぞれのキャラが立っていたため非常にテンポがいい印象を受けました。退屈することなく駆け抜けた感じで、第1話としては非常に楽しく観ることができましたね。
不安なのは今後の展開。今回はキャラのインパクトが強かったので良かったですが、今後も退屈することない展開を見せてくれるといいですね。



スポンサー名で覚えればいい?(´・ω・`)

それぞれ特徴的なキャラが出ていますが、通り名やスポンサー名と相まってキャラ名がなかなか頭に入ってこないですね。最初のヒーローは“ブルジョワの直火焼き”がインパクト強いですし、ペプシネックスはCMをしていますし、牛角は牛角ですしw
とにかく各キャラごとに覚えやすい名前で覚えようかと思います。
……で、主人公の名前は何でしたっけ?(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TIGER & BUNNY 第1話 俺だー!ブルーローズ。結婚してくれー!!
■TIGER & BUNNY ...続きを見る
めもり〜る〜む
2011/04/06 21:16
『TIGER & BUNNY』#1「All's well that ends well.」
「俺たちヒーローは、平和を守れりゃそれでいいんだよ!」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/04/06 21:26
TIGER &amp; BUNNY #01
?All's?Well?That?ends well.???????????????? ...続きを見る
????????????????????...
2011/04/06 21:36
TIGER&BUNNY第一話 感想
エンターテインメントレスキュー番組-HERO TV LIVE- ...続きを見る
知ったかアニメ
2011/04/06 21:50
TIGER&BUNNY 1
えーとあの、ヒーロー物なんですかね?w ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/04/06 22:18
【T&B】1話 スポンサー付きヒーローって斬新だな
TIGER&BUNNY #01 All's well that ends well. (終わりよければすべてよし) ...続きを見る
にわか屋
2011/04/06 23:03
TIGER & BUNNY 【1話】 「All''s well that ends well」
TIGER &amp; BUNNY、1話。 春アニメ記事、5本目。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/04/07 08:47
(新)TIGER&BUNNY第1話All'swellthatendswell
第1話「All'swellthatendswell(終わりよければすべてよし)」公式HPよりあらすじ都市シュテルンビルトは、様々な人種・民族・『NEXT』と呼ばれる特殊能力者が共存し、その能力を使って... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2011/04/07 15:10
☆アニメ期待度☆ TIGER & BUNNY 第1話 「All's well that ends w...
☆アニメ期待度☆ TIGER & BUNNY 第1話 「All's well that ends well.」 ...続きを見る
アニメは日本の文化遺産
2011/04/07 16:04
TIGER &amp; BUNNY(タイガー&バニー)第1話の感想レビュー
サブタイトルの『All&#039;s well that ends well.(終わりよければすべてよし)』通り、いきなり最終回展開でした。 個人的には掴みは良かったと思いますが、MBS関西最速組の直後の時間帯にはDOGDAYSが続いているので、アニメブロガーさんが流れているような雰囲気ですね... ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2011/04/07 16:12
TIGER&BUNNY 第1話 「ALL’s well that ends well.(終わりよけれ...
新感覚HERO登場!! ...続きを見る
雑食生活の日々
2011/04/07 19:29
TIGER & BUNNY 第1話
実在のスポンサーのロゴを付けるヒーロー達が街の平和を守りために戦う話でいいのか。 フィギュアーツとかDMMとかソフトバンクなどがあるがそれ以上に ロックバイソンの「牛角」が目立ちすぎw しょっぱな... ...続きを見る
地図曹長の時酷表
2011/04/07 21:01
TIGER &amp; BUNNY 1話
全くのノーマークでしたが。これ、意外とはまりそうな気がしますw ...続きを見る
すとぅるるるのアニメ日和
2011/04/07 23:28
日常第1話 & TIGER&BUNNY第1話(4.4-5)
・日常第1話 月刊少年エースで連載中だそうですが、未読 『日常』というタイトルだし、絵のタッチが地味目だし、 女子高生のありふれた日常をほんわか描く作品なのかと思いきや、 教室内にアフロやモヒカンの男子高校生がいるわ、 背中にネジのついた女の子型ロボットが出るわ、死神が現れるわ、 非日常キャラの日常生活を描くストーリーなのね 『DOG DAYS』とは別の意味で頭空っぽにして楽しめそうな作品。 こういうゆる系の作品は京アニはうまいねえ 感想は書かないかもしれませんが、最後まで観ると思います。期待 ... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2011/04/09 00:55
TIGER&BUNNY 第1話の感想
アニメ TIGER&BUNNY 第1話 『All's well that ends well. (終わりよければすべてよし)』 の一言感想です。 ...続きを見る
自堕落アニゲー生活
2011/04/10 13:52
TIGER & BUNNY #1
新番組お試し視聴、第4弾です。アメコミみたいな世界観の作品ですね。シュテルンビルトには、NEXTと呼ばれる特殊な力を持った人々が共存していました。彼らはその特殊能力 ...続きを見る
日々の記録
2011/04/10 17:53
感想 TIGER & BUNNY・・・第1回「All's well that ends well.」
2011/04/05 放送分 ...続きを見る
生涯現役Gamerを目指す人。
2011/04/11 21:45
TIGER & BUNNY 第01話 『All's well that ends well. (終わ...
最初は大味なアメリカのアニメかと思いました。しかし凄く緻密に作られており、遅ればせながらレビューを書くに至った次第です。 スポンサーを背負ったヒーロー近未来のニューヨーク(NY)では、特殊能力を持った「NEXT」と呼ばれる一部の人間がヒーローを職業にしていた。彼らには大手企業がスポンサーとなり、広告塔も兼ねていた。事件が起こると出動、その活躍によってポイントが付く。その様子はテレビで報道され、市民の娯楽となっていた。F1レーサーみたい。凶悪事件が頻発するこのNYは、現在以上に治安が悪化している模... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/05/07 21:33
TIGER & BUNNY _第1話『All’s well that ends well.(終わりよ...
一言結論:ヒーローも特異能力者も折り込み済の、社会システム ...続きを見る
サブカルサイクル
2011/05/21 14:49
◎TIGER&BUNNY#01All'swellthatendswell. (終わりよけ...
なんか、中継風でアニメはじまった。ヒーローが活躍してるのを実況中継する番組らしい。犯人のトラックをヒーローが止めにかからう。ロックバイソンがトラックを止めるが逃げられる... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/08/24 06:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TIGER & BUNNY #01『All's well that ends well.』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる