センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS そふてにっ 01ゲーム『あされんっ』 感想

<<   作成日時 : 2011/04/08 19:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 32 / コメント 0

ソフトテニス部の日常?

かつてソフトテニス部に所属していた私にとっては懐かしさを感じるアニメでありました……ほんの一部だけですけどw
全体的にはソフトテニスから逸脱したお茶目エロスが占めているので、ソフトテニスのよくある話よりも、ねーよwという部分が多くて見ているのはちょっと疲れてしまいました^^;
でも記事にした以上は責任を持って全話見ますとも。その代わり、いつも以上に簡易にして一言感想レベルにしようと思いますけど。特にこの曜日は今後ハードな日程が予想されますので、悪しからず(´-ω-`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そふてにっ 第1話「あされんっ」 感想
ふむ・・・中々いい仕上がりになってるじゃないですか? ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/04/08 19:41
そふてにっ 第1話「第1ゲーム あされんっ」
明るくえっちく電波にシュール♪ こちらも相当にぶっ飛んでましたねw 絵はとっても可愛いくて、ほわ〜んとした作風。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/04/08 19:50
そふてにっ! 1話 あされんっ 感想
さてさて、そふてにですお。 世の中何事もギブアンドテイクなんだからさヽ(・&forall;・)ノ ワチョーイ♪ ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/04/08 20:19
(アニメ感想) そふてにっ 第1話 「あされんっ」
そふてにっ 1 (BLADE COMICS)(2009/04/10)あづち 涼商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/04/08 20:20
そふてにっ 第1話 「あされんっ」 感想
さぁ、ソフトテニスをしようか― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/04/08 20:48
そふてにっ 第1話 感想「あされんっ」
そふてにっですが、軟式テニス部女子中学生たちの妄想コメディーアニメです。春風明日菜、沢夏琴音、秋山千歳、冬川来栖などがいますが、明日菜の妄想が多いです。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/04/08 22:07
そふてにっ 第1話 「あされんっ」
「そふてにっ」 第1話の感想ですが、全力で全力でパンツを見せてくれたり、全力で色っぽい妄想シーンを展開してくれるところなどとてもうれしいです ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2011/04/08 22:12
そふてにっ 第1話 「あされんっ」 感想
...続きを見る
Little Colors
2011/04/08 22:33
(感想)そふてにっ 第1話「あされんっ」
(感想)そふてにっ 第1話 「あされんっ」 スポーツ系かと思いきや、まさかの紳士御用達アニメでしたねっ 予想とだいぶ違ったのですが・・・あっ、キャラは個性的で魅力的・・・かな?笑 ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/04/08 22:35
そふてにっ 1話
こいつらは分身しないの? というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/04/08 23:21
そふてにっ 第1話 「あされんっ」(感想)
ソフトテニス部員達のちょっとエッチで、 おかしな部活動ライフを楽しむ作品のようです。 ...続きを見る
失われた何か
2011/04/08 23:23
そふてにっ 第01話
[関連リンク]http://www.softenni.com/第1ゲーム あされんっなんともゆるい感じで開始されましたねどうなるかと思ったけどパンチラアニメだったかぁあと今回の内容は朝練の話でした。[▼よ... ...続きを見る
まぐ風呂
2011/04/08 23:24
☆アニメ期待度☆ そふてにっ 第1話 「あされんっ」
☆アニメ期待度☆ そふてにっ 第1話 「あされんっ」 ...続きを見る
アニメは日本の文化遺産
2011/04/09 00:03
そふてにっ 第1話 「あされんっ」 (簡易感想)
そふてにっ 第1話 「あされんっ」 ...続きを見る
crystal cage
2011/04/09 00:43
そふてにっ 第1話(新)
第1話『あされんっ』そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]ブログに書く新番組は2本目です。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/04/09 03:21
そふてにっ 【1話】 「あされんっ」
そふてにっ、1話。 春の新作アニメ、8本目。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/04/09 04:25
そふてにっ 第1話 (レビュー/感想)
第1話 『あされんっ』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2011/04/09 12:04
そふてにっ 第1話 「あされんっ」
■そふてにっ 第1話 「あされんっ」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/04/09 13:12
『そふてにっ』 第1話 感想
原作未読〜。 ただコミックス買おうかなぁとか思ってましたので、視聴しました〜。 コメディ大好きですので。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/04/09 13:20
そふてにっ 第1話 「あされんっ」 感想
スポーツ系アニメと思いきやちょっぴりエッチなコメディアニメだった。 ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/04/09 19:18
そふてにっ 第1ゲーム あされんっ【伊藤かな恵さんの仕事】
2011年春アニメ第3弾は? ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/04/10 05:55
そふてにっ 第01話 あされんっ
アンダースコートってのはパンツの上に履く見せてもいいパンツ、つまりブルマですな。だが、そこにはブルマとは圧倒的に違う何かがある。それはまずスカートからのチラリズム。チラチラ見えるパンツっぽい何かが情欲を掻き立てる。次に色が白いことによるパンツ錯覚。見た目ではすでにパンツと言ってもいい。そしてかな恵ちゃんがエロ可愛い。つまり、アンダースコートとパンツの違い・・・それは最早ないと言ってもいいのだ( ゜д゜)クワッ! だから、あれは全部合法的なパンチラ... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2011/04/10 19:28
そふてにっ 1話 「あされんっ」(アニメ感想)
【あらすじ】 北海道の田舎にある白玉中学。そのソフトテニス部の面々──明日菜、琴音、千歳、来栖は全国大会目指して日々練習に励んでいる。といっても、部員は現在4人の弱小部。それなりに気合いはあるけれ... ...続きを見る
アルベロの雑木林
2011/04/10 19:57
そふてにっ 第1話「あされんっ」
白玉中学2年 ソフトテニス部の春風明日菜。自宅は牧場です。父親が全くでて来ないので母・春風春日と二人きりかな。色々と淫らな妄想に耽ってしまう、ちょっと思春期な少女です。結構天然?中の人は伊藤かな恵。今期、主要キャラ多いな。沢夏琴音はメンバーの中で唯一まともな感 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/04/10 21:30
そふてにっ第1話 & よんでますよ、アザゼルさん。第1話 & Aチャンネル第1話(4.7-8)
・そふてにっ第1話 月刊コミックブレイドで連載中だそうですが、未読 女子ソフトテニス部を舞台にしたゆる系スポ根もの 女子中学生の明るい会話や妄想が楽しかった。 この作品も頭からっぽにして楽しめそうな作品だったな。 今期はこういう作品が多いなあ。『けいおん』の影響かな。 感想は書かないかもしれませんが、最後まで観ると思います ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2011/04/11 01:10
そふてにっ 1
第1話 「あされんっ」 かなえボイスで始まった今作、タイトルのごとくソフトテニス部の話。 でもスポコンものではなくちょっとしたラブコメもあるのかな? ただ製作がジーベックか、あまり期待はできないかも。 母の声が何とも年齢不詳(笑) キャラデザはいたってシンプル。何かに似てるが・・・。 部活の顧問はイケメンさん。 このキャラはかみちゅにいたような(笑) 更衣室では牛が仕事してます。あー、こういう系の作品か。 しかし試合ならまだしも練習でこのウェアは・・・。... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/04/11 01:48
そふてにっ 第1話
かな恵ちゃんの際どい声だけで満足な自分がいた(マテッ) ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2011/04/11 21:20
そふてにっ 第1話の感想
アニメ そふてにっ 第1話 『あされんっ』 の一言感想です。 ...続きを見る
自堕落アニゲー生活
2011/04/12 09:15
そふてにっ 第1ゲーム「あされんっ」
伊藤かな恵さん、主役に作品ですか! ゆるゆるとした、けれどどこか鮮やかな色づかい。 ...続きを見る
月の満ち欠け
2011/04/12 22:29
そふてにっ 第01話 「あされんっ」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/04/14 00:29
【感想】 そふてにっ 第1話
2011年春期新作アニメ、視聴第九作目 『そふてにっ』の第1話。 ...続きを見る
李羅の咲く庭で・・・
2011/04/15 11:09
◎そふてにっ第1話「あされんっ」
なんか、けいおんのテニス版みたいなアニメ始まった。ピンク色のアスナさんが牛の世話をする。春風明日菜(はるかぜあすな):声-伊藤かな恵:花咲くいろはの松前緒花の声の人そし... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/08/23 03:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そふてにっ 01ゲーム『あされんっ』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる