センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界一初恋 01話『First impressions are the most lasting.』

<<   作成日時 : 2011/04/09 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0

いきなりキス!(*>ω<*)

初話からいきなりキスシーン!とは言え、それはロマンチックとはかけ離れたものでしたね。あくまで仕事の一環としておこなわれたもので、相手の同意もない。これでは律が不満に思うのは無理もないところだったでしょう。
どうせやるからにはもっと素敵なキスを所望したいところだったでしょう。かつて憧れの人と身を重ねたあの時のように……キャー!(*>ω<*)



素敵な第一印象^^

律と高野の第一印象は互いに良いものではありませんでしたが、私にとってのこの世界の第一印象はなかなかに良かったです。
高野も律にとって嫌な相手として描かれていますが、決して編集者として嫌なわけではありません。高野にとっての律も似たようなもの。使えない相手だと認識されていますが、それは少女漫画が律の専門外であったためです。実際、懸命に努力する彼からは非常に好感が持てますもの。
編集仲間も変わり者ですがとっても優しい方々。彼らの周りでどのような物語が繰り広げられるのか、またこの世界にとっての“初恋”が示す意味とは……。いろいろと今後が楽しみです(*^ω^*)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
世界一初恋 #1「First impressions are the most lasting.」
  「好きです、好きです、好きです、先輩が!」 10年前はこんなに純情少年だった。されど…  ↓  ↓ ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2011/04/09 19:38
世界一初恋 第1話 「First impressions the most lasting」
世界一初恋 第1話 「First impressions the most lasting」 ...続きを見る
crystal cage
2011/04/09 19:41
世界一初恋 #1 First impressions are the most lasting.
きたああああ!!! くぅぅぅぅw 原作のクオリティそのままに声付きで動いてるって感動www ...続きを見る
4月の森
2011/04/09 19:48
世界一初恋 第1話「First impressions are the most lasting.」
『世界一初恋』第1話の感想です。私の感想を読んで第1話を視聴することをオススメします。 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2011/04/09 20:04
世界一初恋 第1話 『First impressions are the most lasting』
世界一初恋 ~小野寺律の場合~ (あすかコミックスCL-DX)中村 春菊 角川グループパブリッシング 2008-07-01売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools 通称乙女部! ...続きを見る
Plum Wine*
2011/04/09 20:17
春の新アニメ 世界一初恋 第1話
&nbsp; 春の新アニメ 世界一初恋 第1話 &nbsp; &nbsp; &nbsp; ●キャスト &nbsp; 小野寺律(おのでら りつ)=CV  近藤隆 高野政宗(たかの まさむね)=CV 小西克幸 横澤隆史(よこざわ たかふみ)= 堀内賢雄 羽鳥芳雪(はとり よしゆき)= CV 中村悠一 吉野千秋(よしの ちあき) / 吉川千春 =CV 立花慎之介 柳瀬優(やなせ ゆう) =CV  神谷浩史 木佐翔太(きさ し... ...続きを見る
★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★
2011/04/09 20:18
世界一初恋 第1話 「First impressions are the most lasting....
「先輩が・・・好きなんです!」 一話のアバンから男同士の告白シーン、流石はロマンチカの中村先生の作品だ! ということでロマンチカの時代のCMの時から気になっていた作品だけどついにアニメ化。 しかしなぜ相手の男は必ずウサギさんっぽい風格の持ち主なのだろうかw ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2011/04/09 20:29
アニメ「世界一初恋」 第1話 First impressions are the most last...
※TBが本家に反映されないため、閉鎖した旧ブログを使って、TBを送っています。 恐らくこちらには反映されるはずです。こちらの記事は復旧次第本家に移します。 ...続きを見る
午後に嵐(臨時)。
2011/04/09 20:48
世界一初恋 第1話「First impressions are the most lasting.」
うほっいいアニメ…… 公式サイトはこちら ...続きを見る
時は巡れど
2011/04/09 21:16
世界一初恋 第1話「Firstinpressionsarethemostlasth...
今期萌え補充作品キタ〜〜〜っ!!(>▽<)ロマンチカのスタッフが帰ってきた〜!!って事で、製作に関してはもう言うことなし。BL作品ですし、規制が入るのはもう前回「ロマン... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/04/09 21:17
『世界一初恋』#1「First impressions are the most lasting.」
「「使えない」とは思わせない。高野さんだけには」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/04/09 21:43
世界一初恋 【1】
        __あのさ、お前と前にどこかで会ったっけ?                                ハイッ!!( ゚Д゚)ゞ それ、ナンパの常套句ですね、でも釣られますカラっ!! ...続きを見る
烏飛兎走
2011/04/09 21:57
世界一初恋 第1話「First impressions are the most lasting.」
世界一初恋の第1話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/04/09 21:58
世界一初恋 第1話「First impressions are the most lasting.」
乙女のキュンコマ――! バクマンでも出てこないだろう漫画用語が(笑) 少女漫画編集部を舞台にするBLものキタコレw  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/04/09 22:08
(アニメ感想) 世界一初恋 第1話 「First impressions are the most ...
世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD](2011/06/24)近藤隆、小西克幸 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/04/09 22:57
世界一初恋#1「Firstimpressionsarethemostlasting.」...
あれから10年。僕はずっかりやさぐれて!?「Firstimpressionsarethemostlasting.」あらすじは公式からです。コネ入社と言われるのが嫌で親の会社を辞め、出版社・丸川書店に転職した小野寺... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/04/09 23:33
世界一初恋 第1話「First inpressions are the most lasthing」
高校時代 先輩に恋をしていた純粋な青年小野寺律クン。 その恋のせいですっかりやさぐれた大人になったらしいですが そうなのかな-?とってもステキでしたねー!! 変態の集まりらしいエメラルド編集部... ...続きを見る
shaberiba
2011/04/09 23:59
世界一初恋 第1話 First impressions are the most lasting.
周期と臭気 ...続きを見る
@Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
2011/04/10 00:02
世界一初恋 第1話「Firstinpressionsarethemostlasth...
今季一番楽しみにしてた作品キマシタ!!!!このところ、全力で萌え切れる作品に飢えていたんですけど やっとですよ〜〜♪まずは 5巻のDVD感想から。コミックスの感想はこちら。&n... ...続きを見る
薔薇色のつぶやき
2011/04/10 00:34
◆世界一初恋 第一話 感想
たああかあああのおおお!!!▼*゚v゚*▼ ...続きを見る
HEROISM
2011/04/10 02:55
世界一初恋 第1話「First impressions are the most lasting.」...
これ面白いじゃないですか! 正直 今期スタートアニメの中では今の所3本の指に入るくらい面白い。 あくまで第1話時点での印象ですけどねー。 お話のテンポも良く 一気に飽きることなく見る事が出来ました。 少し調べたら 知らなかったですけど、この作品はBLが原作… ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2011/04/10 11:55
世界一初恋 第1話
コネ入社と言われるのが嫌で親の会社を辞め、出版社・丸川書店に 転職した小野寺律。 ところが配属されたのは、興味も経験も全くない少女漫画を扱う編集部 だった。 おまけに、横暴な編集長・高野政宗の第一印象は最悪で…!? ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/04/13 20:30
新作アニメ 世界一初恋 第1話 First impressions are the most las...
大好きな嵯峨先輩に告白し、付き合っていたあの頃、全てが純粋 だった10年前…そして今、10年後、25歳の小野寺律は色々あって すっかりやさぐれた大人になっていた。 コネ入社と言われる事もなく、純粋に文芸がやりたいと思って 親の会社の小野寺出版を辞め、出版社・丸川書店に転職した 小野寺律。しかし、配属された先は少女漫画部門、しかも、今の 編集長が就いてから1年で出版部門の1位の成績になったという すごい場所だった。少女漫画部門だから、編集は女性が多いかと 思いきや、編集は全員男、しかもイケメ... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/04/14 08:59
【感想】 世界一初恋 第1話
2011年春期新作アニメ、視聴第十作目 『世界一初恋』の第1話。 今期もっとも期待していたこの作品。 ...続きを見る
李羅の咲く庭で・・・
2011/04/15 11:11
世界一初恋 1話
第1話 「First impressions are the most lasting.」 ...続きを見る
ワタクシノウラガワR
2011/04/15 23:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世界一初恋 01話『First impressions are the most lasting.』 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる