センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アスタロッテのおもちゃ! 01話『出会いのエクスクラメーション』 感想

<<   作成日時 : 2011/04/11 20:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 29 / コメント 0

なんて設定か(´・ω・`)

この物語のヒロインであるアスタロッテ。彼女はサキュバスであり、この物語開始時の10歳になる頃にはハーレムを構えなければならない。そんな設定がありましたが、それくらいの表現で済む設定ならたいしたことはありません。そう思えるくらいに、その後に衝撃的な設定が控えていましたね。
それは、サキュバスが大人になって生命維持をするためには吸精行為が必要だということw
これは非常に今後が心配になる設定で、どのように物語が展開していくのかが純粋な楽しみとは別の意味で注目に感じましたよ。この設定は物語の導入としてのみのものなのか、はたまた今後にも活かされてくることなのか……少し怖いところですw



スロースターター。

ずいぶんとゆっくりとした進み具合の1話でしたね。ですから設定以外の情報量も少なく、今のところは惹きこまれる要素はあまり感じられませんでした。
丁寧にやっているということであればいいのですが、とにかくテンポがよくない印象の方が勝ってしまうです(´・ω・`)
一見してあまりストーリー重視ではないように感じられるので、もっとテンポよく見せてくれればより楽しめそうな気がします。とにかく、変な期待はせず心配しながら見守ろうと思います(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アスタロッテのおもちゃ! 第1話「出会いのエクスクラメーション」 感想
中々心地良い世界観。結構好きかも。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/04/11 20:55
主人公がけしからんアニメ!(アスタロッテのおもちゃ! 第1話レビュー)
アスタロッテのおもちゃ! 第1話「出会いのエクスクラメーション」 ★★★★☆ ...続きを見る
徒然きーコラム
2011/04/11 20:56
春の新アニメ!アスタロッテのおもちゃ! 第1話 「出会いのエクスクラメーション」
春の新アニメ! アスタロッテのおもちゃ! &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; ●キャスト &nbsp; アスタロッテ・ユグヴァール =CV釘宮理恵 塔原 直哉(とうはら なおや)=CV  佐藤利奈 塔原 明日葉(とうはら あすは)=CV  田村ゆかり ユーディット・スノーレヴィク=CV 生天目仁美 オラフ・フリズマール= チョー グリゼルダ・レギンハルト =CV 藤村歩  エルフレダ・ミル... ...続きを見る
★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★
2011/04/11 20:57
アスタロッテのおもちゃ! 第1話「出会いのエクスクラメーション」
「人間族の男ならば、後宮を考えてやっても良いぞ?」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/04/11 21:22
アスタロッテのおもちゃ! 第1話 出会いのエクスクラメーション 感想
つまりDADDYFACEか。伊達先生、続きが、読みたいです。 それとも装甲悪鬼村正かな。 ...続きを見る
書き手の部屋
2011/04/11 21:51
アスタロッテのおもちゃ チバテレ(4/10)
第1話  出会いのエクスクラメーション 公式サイトから 妖魔の国・ユグヴァルラン ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/04/11 21:55
アスタロッテのおもちゃ! 1話 出会いのエクスクラメーション 感想
掲載URL http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f26b4c3bee 我が名は、アスタロッテ・ユグヴァール!! 萌えええええええええええええええ ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/04/11 22:04
アスタロッテのおもちゃ! 1話
今期くぎゅ枠確保! というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/04/11 22:26
『アスタロッテのおもちゃ!』#1「出会いのエクスクラメーション」
「人間族の雄ならば、ハーレムを構えてやってもよいぞ!」 ユーディットの腕輪が反応していたのが気になる〜 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/04/11 22:35
アスタロッテのおもちゃ! 第1話 「出会いのエクスクラメーション」 感想
...続きを見る
Little Colors
2011/04/11 23:46
【アスタロッテのおもちゃ!】1話 ロリぺドアニメだったな
アスタロッテのおもちゃ! #01 出会いのエクスクラメーション ...続きを見る
にわか屋
2011/04/12 00:05
アスタロッテのおもちゃ!第1話「出会いの...
くぎみーの作品再びっ!!と言うことで、ひとまず1話目視聴♪アスタロッテ:釘宮理恵直哉:佐藤利奈明日葉:田村ゆかりユーディット:生天目仁美ゼルダ:藤村歩エフィ:堀江由衣ク... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/04/12 00:42
アスタロッテのおもちゃ! 第01話 『出会いのエクスクラメーション』
葉賀ユイによる漫画のアニメ化です。内容は知らなかったのですが、作者はライトノベル「バカとテストと召還獣」 の挿絵を描いている人ですね。 釘宮理恵は強いなあ声優のギャラは年功序列のランク制。30歳を過ぎるとパッタリ仕事が来なくなる。昨年一時期に出演作が減ったこともあり、「ツンデレの女王も例外じゃないのか」と心配しておりました。最近また多くなってきましたね。 あらすじ妖魔の国「ユグヴァルランド」の姫アスタロッテ(通称:ロッテ)は異性から精気を吸収するサキュバスの一族。ところがロッテは大の男嫌い。母の... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/04/12 05:47
アスタロッテのおもちゃ! 遊☆戯☆王ZEXAL
アスタロッテのおもちゃ!『出会いのエクスクラメーション』1話を視聴。 「ユーディット,帰って来い,ユーディット」に,失いたく無いが出てると思えてか, 音の為か,声質の為か,潤みました。 オープニ... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/04/12 06:14
アスタロッテのおもちゃ! 第1話「出会いのエクスクラメーション」
これはよいくぎゅ&ゆかりんアニメ♪ そしてなんといっても、 なばちゃん出演 ということで管理人のテンション最高潮w ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/04/12 07:12
(アニメ感想) アスタロッテのおもちゃ! 第1話 「出会いのエクスクラメーション」
アスタロッテのおもちゃ!1 [Blu-ray](2011/06/24)釘宮理恵、佐藤利奈 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/04/12 13:11
アスタロッテのおもちゃ! 1
第1話 「出会いのエクスクラメーション」 さて、くぎゅアニメです(笑) 原作は「ロッテのおもちゃ」らしいですね。 菓子会社のロッテと混同するから? 冒頭からくぎゅ全開ですが、どうもこの王女様は男が苦手らしい。 OPいいね、くぎゅといいこのOPといい、どうも「ゼロ魔」を思い出すな。 製作はディオメディア、あんまり知らん。大丈夫かな? 侍女はほっちゃんか。今期頑張るな〜。 サキュバス…こいつら悪魔か? そういえば耳が…。 子孫を残すためにキスしないといかんと... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/04/12 15:58
☆アニメ期待度☆ アスタロッテのおもちゃ! 第1話 「出会いのエクスクラメーション」
☆アニメ期待度☆ アスタロッテのおもちゃ! 第1話 「出会いのエクスクラメーション」 ...続きを見る
アニメは日本の文化遺産
2011/04/12 18:32
アスタロッテのおもちゃ! 第1話 「出会いのエクスクラメーション」 感想
これは良いくぎゅアニメ!というか他の声優さんも豪華! ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/04/12 22:50
【新アニメ】アスタロッテのおもちゃ!第1話「出会いのエクスクラメーション」
あらすじ 妖魔の国・ユグヴァルランドの王女アスタロッテは、男の精を吸って生きるサキュバスという種族。自らの生命維持のためにも後宮を作らなければならない年頃になってきたが、ロッテは極度の男嫌い。口うるさい女官長のユーディットに後宮作りをあきらめさせよう... ...続きを見る
どっかの大学生の読書&ロッテ日記
2011/04/12 23:14
アスタロッテのおもちゃ! 第1話「出会いのエクスクラメーション」
2011年春アニメの第五弾です。 ...続きを見る
なになに関連記 swung dash-s...
2011/04/12 23:59
アスタロッテのおもちゃ! 「出会いのエクスクラメーション」
アニメ版になっても意外と悪くないぞ ...続きを見る
説得能力はない
2011/04/13 00:04
アスタロッテのおもちゃ! 1話 「出会いのエクスクラメーション」(アニメ感想)
【あらすじ】 妖魔の国・ユグヴァルランドの王女アスタロッテは、男の精を吸って生きるサキュバスという種族。自らの生命維持のためにも後宮を作らなければならない年頃になってきたが、ロッテは極度の男嫌い... ...続きを見る
アルベロの雑木林
2011/04/13 00:17
アスタロッテのおもちゃ! 第1話 出会いのエクスクラメーション
くぎゅとゆかりん(*´д`*)ハァハァ ...続きを見る
@Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
2011/04/13 02:02
アスタロッテのおもちゃ 1話感想
葉賀ユイ原作漫画のアニメ化です。私は原作未読なのですが、タイトルは本当は「ロッテのおもちゃ」なんですよね。アニメ版で微変更されたわけです。大人の事情ってやつですかね^^;(私など本当に企業の商品... ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/04/13 21:53
【感想】 アスタロッテのおもちゃ 第1話
2011年春期新作アニメ、視聴第十二作目 『アスタロッテのおもちゃ』の第1話。 ...続きを見る
李羅の咲く庭で・・・
2011/04/15 11:13
アスタロッテのおもちゃ!・第1話
「出会いのエクスクラメーション」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2011/04/15 12:45
アスタロッテのおもちゃ! 第01話 「出会いのエクスクラメーション」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/04/17 23:27
◎アスタロッテのおもちゃ!第1話「出会いの...
ロッテさんが爆発する。アスタロッテ・ユグヴァール(AstarotteYgvar)声-釘宮理恵ロッテは、サキュバスらしい。生命を維持するためにしなければいけにことがある。吸血行為じゃなくて、吸... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/08/30 01:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アスタロッテのおもちゃ! 01話『出会いのエクスクラメーション』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる