センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺たちに翼はない 02話『好きな動物はペガサスです』 感想

<<   作成日時 : 2011/04/11 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

主人公とヒロインの出逢い

前回はキャラ紹介やこの世界がどのように進んでいくかなどを知る場となりましたが、今回は少しお話が進み各主人公がヒロインとの出逢いを果たしました。これこそが物語の始まりとも言えると思うので、今回も初話のような感覚で楽しむことができましたよ。これからどのようにお話が進むのかなとワクワクしながら^^
その中で、唯一ほとんど触れられていない鷹志が気になるところですが……それはまた今後触れられると思うので、その時を楽しみにしたいと思います。



アバンなんてなかった(´・ω・`)

1話と同じで、各主人公の物語が並行的に進むことでこの世界は構成されていましたね。その中でも鷲介のお話がやはりハイテンポで進んで面白いと思います。今のところ、彼が一番周りのキャラとの関わりを見せていますからね。
隼人も前回で多くの人と知り合いであることが示されていたので今後その絡みも出てくるのでしょうか。今回含みを持たせていた鷲介との関わりが明かされる時がくるのもまた楽しみなところです^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
俺たちに翼はない 第2話 「好きな動物はペガサスです」 感想
同時進行で話が進んでいて複雑だけど可愛い女の子見るだけでも楽しい。 ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/04/11 21:46
俺たちに翼はない 第2話「好きな動物はペガサスです」
各方面ってどこでだろう(^^; 脈絡もなく酷いサービスのアバンでスタート。 なんで王様ゲームなのか…? ゲーム原作だからさ♪(ぉ)  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/04/11 21:59
俺たちに翼はない 第02話 「好きな動物はペガサスです」 感想
俺が ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2011/04/11 23:38
俺たちに翼はない 第2話 「好きな動物はペガサスです」 感想
...続きを見る
Little Colors
2011/04/11 23:53
【おれつば】2話 アバンの王様ゲームでお腹いっぱい
俺たちに翼はない #02 好きな動物はペガサスです ...続きを見る
にわか屋
2011/04/12 00:07
俺たちに翼はない 第2話「好きな動物はペガサスです」
混沌としたプロローグを終え、この第2話からは個別ルートが並行して走り始めた感もある「俺たちに翼はない」。主人公たちの群像劇という色合いでもなく、退廃的・享楽的な日常の風景はこの第2話でも続いている。 下ネタやパンツは自重しないが、なんだかそれは主人公たちの裏側やドラマの核心を覆い隠す戦術のようにも見える。エロゲ原作ではあるけれど、エッチシーンでさえも手の内を明かさないカムフラージュなのではないかと、未プレイの身ながら言ってみたりする。... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2011/04/12 07:04
俺たちに翼はない 第2話「好きな動物はペガサスです」 じゃあボクはユニコーンです。
皆様、ブルマんわ〜!(挨拶) ...続きを見る
あんずあめ
2011/04/12 18:14
俺たちに翼はない 第2話 「好きな動物はペガサスです」 感想
1クール放送ってことで本編の良さが伝わるか心配だったんですが・・・ この番組の勢いは2話でも変わらないようです。   シコッティwwwwこれアキバの大人デパートに前売ってたぞ!! いきなりサービスシーンかよ 狩男www鼻水通り越してヨダレ出てるぞ ...続きを見る
起源風景
2011/04/12 21:45
俺たちに翼はない第2話 「 好きな動物はペガサスです」 レビュー・感想
 「俺たちに翼はない」第2話ですが、冒頭からDJコンドルの言うようにあからさまなサービスシーンから。しかも女子4人だけの王様ゲームをカウンターからモニター越しに見つめる ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/04/13 22:37
俺たちに翼はない 第2話 好きな動物はペガサスです レビュー キャプ 
王様だーれだ? なぜか渡来明日香、玉泉日和子、鳳鳴、羽田小鳩の4人が女子だけで 合コンをしているのをカウンターの後ろからモニターで覗き見している 軽部狩男と羽田鷹志という絵面。 王様の明日香の命令で小鳩が日和子の胸を揉む。 小鳩に激しくオッパイを揉まれた日和子が握っていたマヨネーズと ケチャップのチューブからボトボトとマヨネーズとケチャップが 鳴と明日香の顔に落ちて終了… はーい、みなさん、コンドルワ〜 今回は各方面からの要望であからさまなサービスシーンから始めてみました!  なるほど... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/04/13 22:43
俺たちに翼はない 第02話「好きな動物はペガサスです」
またOPから飛ばしてる。主にエロ方向で! ...続きを見る
嫁探
2011/04/15 07:25
最悪の出逢いに逆転はあるのか。『俺たちに翼はない』2話
台本がキチンと仕事してる。俺はかなり気に入った。『俺つば』、2話。1話のオムニバス展開も凄かったが、2話では、1話の段階でバラバラだった幾つかのチームが、徐々に交差し ... ...続きを見る
あんりみてっど・くっきんぐ・わーくす
2011/04/16 23:53
俺たちに翼はない 第02話「好きな動物はペガサスです」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/04/18 01:42
◎俺たちに翼はない第2話「好きな動物はペガ...
4人の女子が王様ゲームをする。渡来明日香(わたらいあすか)声-森谷実園/吉田真弓:玉泉日和子(たまいずみひよこ)声-五行なずな/小野涼子:鳳鳴(おおとりなる)声-籐野らん/後藤... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/08/31 22:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俺たちに翼はない 02話『好きな動物はペガサスです』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる