センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖痕のクェイサーII #01『銀色の百合姫』 感想

<<   作成日時 : 2011/04/12 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

相変わらずでしたw

1話だからと言って自重しない。そんないい意味での酷さが相変わらずで、なんだかほっと一安心しました^^
サーシャと華という、これまではあまり見なかった二人のコンビもなかなか良好なのではないでしょうか。とにかく、どちらもお茶目な一面を見せてくれていたので満足な1話でした^^



前作キャラの登場待機。

お話の舞台は前作から変わって翠玲学園に移りました。華はサーシャと同じくこちらにいますが、まふゆや燈など前作で出てきた女の子たちの多くは今のところ登場していません。しかし、ジータのように再登場を果たしているキャラもちゃんといるので、きっと主要キャラだった彼女たちも再び出番の機会がやってくると信じています。
いつくるかはわかりませんが、その登場機会にもまた期待したいところです^^。



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
聖痕のクェイサーII #01 「銀色の百合姫」
 開き直りの勝利ですね。 ...続きを見る
つれづれ
2011/04/12 21:29
聖痕のクェイサーII 第01話「銀色の百合姫」
この2期もおっぱいを吸いまくる訳ですね ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2011/04/12 21:30
聖痕のクェイサー? 第1話 スタイリッシュ授乳バトルアニメ再び!!
■聖痕のクェイサー? ...続きを見る
めもり〜る〜む
2011/04/12 21:38
??????????#01
???????? ...続きを見る
????????????????????...
2011/04/12 22:11
聖痕のクェイサー?#01
第1話 『銀色の百合姫』 “神のみ”に続き…コチラも還って参りました、ファン待望の“おっぱおアニメ”!! いや、否定は絶対許さない!今作に、“おっぱお”以外のなにがあるものか! あ…地味に“カーチャさまのお仕置き”とかもあったかも。 まあ、この際なんでもいいや。兎にも角にも、今期の“おっぱお”始めました。 ――ツルっと拾い! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/04/12 22:26
聖痕のクェイサーII 第1話 「銀色の百合姫」
開始1分持たずに規制で画面が暗転…。 あいかわらずステキなアニメですね(苦笑) 雷の携香女を探すべく翠玲学園に潜入したサーシャ。 女装サーシャ、ハラショー(ぉ)    聖痕のクェイサーII 第1話 「... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/04/12 23:20
聖痕のクェイサーII 第1話 「銀色の百合姫」 感想
2期になっても相変わらずの面白さと規制でした(笑) ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/04/12 23:21
聖痕のクエイサーU #01 「銀色の百合姫」 感想
&amp;nbsp; &amp;nbsp;原作の過激な内容からアニメ化は不可能だと言われていた作品でしたが、去年満を持してアニメ化 放送された後は「スタイリッシュ授乳アニメ」と呼ばれキ去年のアニメ業界を大いに盛り上げてくれました。 OPも歌詞の空耳で「運営とバトルさぁ!」と… ...続きを見る
起源風景
2011/04/12 23:35
聖痕のクェイサー? 1話
あ、雌豚NGじゃないんだ。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/04/12 23:45
【聖痕のクェイサーII】1話 腹筋が震えるアニメ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
聖痕のクェイサーII #01 銀色の百合姫 ...続きを見る
にわか屋
2011/04/13 00:09
聖痕のクェイサーU 第1話「銀色の百合姫」
今度のサーシャの使命は、翠玲学園に女装して潜入し始原の元素回路(ハイエンシェント・サーキット)の1つ・雷の携香女を宿した少女を探し出す事。 雷の携香女を探す為にサーシャは夜 ... ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2011/04/13 00:23
聖痕のクェイサーII 第1話 「銀色の百合姫」 感想
...続きを見る
Little Colors
2011/04/13 00:35
新アニメ「聖痕のクェイサーII」第1話
  #01「銀色の百合姫」「素敵よ、あなた・・・ハラショー。」サーシャ、ソーマを吸い・・・「違う・・・こいつも雷の携香女ではない!」新しい任務を与えられたサーシャ。雷の携香... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/04/13 05:36
聖痕のクェイサー2期 1話感想
2010年冬期に放送された1期の、約1年ぶりとなる続編です。 1期(TV版・DC版とも)視聴済み。大ファンですが原作は未読(汗) ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/04/13 22:24
新作アニメ 聖痕のクェイサーII #1「銀色の百合姫」 レビュー キャプ
アバン… 女生徒として女装し私立女子校『翠玲学園』に潜入したサーシャが 女生徒の1人の身体をチェックがてら、聖乳を吸うみたいな 感じのシーンだが、地上波は修正によって、黒と白の修正で画面が 覆われており、何が行われているのかが見えないw うーん、いつもの地上波クェイサーだ! 安心の修正っぷりです。 クェイサーが帰ってきたよ〜〜! 女生徒のチェックが終わった後サーシャは呟く… 違う! こいつも「雷の携香女(マグダラ)」ではない!! 後は続きからどうぞ ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/04/13 23:38
聖痕のクェイサーII 第1話 「銀色の百合姫」
潜在能力とは恐ろしい物だな!(キリッ ...続きを見る
日々前進
2011/04/20 21:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
聖痕のクェイサーII #01『銀色の百合姫』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる