センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS STEINS;GATE 02話『時間跳躍のパラノイア』 感想

<<   作成日時 : 2011/04/13 22:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 76 / コメント 0

だらけ(´・ω・`)

今回も何人か新しい人物が出てきて、その紹介的部分に尺をとったかなという印象です。その部分部分にいろいろと伏線をばらまいてるのでしょうか。よくわかりませんけど(´・ω・`)
謎が明かされる時はまだ先のことになるでしょうが、とりあえず凶真で充分楽しめることが感じられたので今後も楽しく見れそうです。
今回はラボに紅莉栖が登場しての終わりだったので、次回は電話レンジ(仮)で起こっている謎の現象の説明について何らかの方向性を示してくれることに期待したいと思います。



だがだ(´・ω・`)

何人か新しいキャラが出た中で、個人的には巫女さんが可愛らしかったと思いました。だが男とことで、ちょいと残念に感じられるところでしたね。しかし、冷静に考えてみれば性別など関係ないのです。いやむしろ、こんな可愛い子が女の子のはずがないと考えてみますと、彼が男の娘であることは可愛さの証明でもあると思うんですよね。
男の娘だっていいじゃない。人間だもの(*>ω<*)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(76件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Steins;Gate -シュタインズ・ゲート- 第2話 (レビュー/感想)
第2話 『時間跳躍のパラノイア』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2011/04/13 22:30
シュタインズゲート 2話 時間跳躍のパラノイア 感想
原作を知っている人、知らない人で評価が二分するこの作品。 ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/04/13 22:34
Steins;Gate #02「時間跳躍のパラノイア」 感想
中鉢博士の講演が行われたラジ館で、何者かによって刺殺された牧瀬紅莉栖。しかし、ATFで行われたセミナーに参加した岡部が目にしたのは、何事もなかったように講義する紅莉栖の姿であった。殺されたはずの紅... ...続きを見る
書き手の部屋
2011/04/13 22:36
STEINS;GATE 第2話「時間跳躍のパラノイア」
この世界ヤバい! キャラしかいません(^^; 生きていた牧瀬紅莉栖に、岡部はもうわけが分りません。 講義ではタイムマシンを完全否定する牧瀬。 反論する岡部ですが、天才相手では敵いませんねw   ... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/04/13 22:44
STEINS;GATE 第2話 「時間跳躍のパラノイア」 
Steins;Gate 第2話 「時間跳躍のパラノイア」 アニメ感想 ...続きを見る
crystal cage
2011/04/13 22:50
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) 第2話 感想「時間跳躍のパラノイア」
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)ですが、岡部倫太郎は刺殺されていたはずの牧瀬紅莉栖が普通に生きていることに愕然とします。牧瀬の胸を調べようとして「バカなの?死ぬの?」と言われます。中鉢博士の講義も牧瀬に代わっていますが、天才少女のタイムトラベル否定にオカリンは異を唱え、真面目そうな職員につまみ出される寸前です。しかし、牧瀬は「ディスカッション形式にしましょう」と大人の対応で、白板にこれでもかと数式を書きなぐり、オカリンの夢を徹底的に粉砕します。牧瀬の論理に一言も言い返せないオカリン... ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/04/13 22:51
STEINS;GATE 第2話「時間跳躍のパラノイア」の感想
 なっ、そんな、たしかに牧瀬紅莉栖は刺されて死んでいたはず。それがこうして目の前に生きて姿を現しているなんて。そういえばさっきからおかしなことばかりだ。中鉢博士の会見にも行ったはずなのに、会見は行われなかったことになってるし、10年前のジョン・タイターのことも誰も覚えていない。まさか、これも機関の陰謀なのか… ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2011/04/13 22:51
STEINS;GATE 第2話 時間跳躍のパラノイア
生きていた紅莉栖に取り乱す岡部。 色々と気になるのは分かりますが、服まで脱がせて調べようとか、捕まるぞ、お前… その後、紅莉栖がタイムマシンについて講義しますが、岡部は ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/04/13 22:52
Steins;Gate #02 「時間跳躍のパラノイア」
 だが男だ。 ...続きを見る
つれづれ
2011/04/13 22:53
STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート) 第2話「時間跳躍のパラノイア」
第2話「時間跳躍のパラノイア」主人公岡部が感じている何とも言えない違和感や不安感を、視聴者に共有させるかのような作りで進んでいく展開で、良い感じじゃないかな?!それと同時にかなりのテンポで主要な登場人物を次々に登場させつつ、重要な話を混ぜてきているので、ついて行くのが大変ってのは、あるかもしれないけどね^^; 1つだけ個人的な不満があるとすればアニメの紅莉栖の顔が…ちょっと悲しい。。。■生きていた牧瀬紅莉栖(クリス)先週の引き通り、講義を受けに来た岡部(オカリン)が出会ったのは『岡部の記憶では刺... ...続きを見る
心のおもむくままに-光と闇の交錯地-
2011/04/13 22:55
STEINS;GATE 第2話「時間跳躍のパラノイア」感想
メインキャラが一通り登場。 ...続きを見る
らび庵
2011/04/13 22:56
STEINS;GATE 2話
議論に負けたら組織のせいかなと思ってる。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/04/13 23:09
STEINS;GATE 第2話「時間跳躍のパラノイア」 
バカなの?死ぬの? 世界がヤバい! ...続きを見る
カザミドリ〆
2011/04/13 23:10
Steins;Gate 第2話「時間跳躍のパラノイア」
『中鉢博士の講演が行われたラジ館で、何者かによって刺殺された牧瀬紅莉栖。しかし、ATFで行われたセミナーに参加した岡部が目にしたのは、何事もなかったように講義する紅莉栖の姿であった。殺されたはずの... ...続きを見る
Spare Time
2011/04/13 23:11
STEINS;GATE 第2話 「時間跳躍のパラノイア」
「以上でわたしの話は終わりですが、それでも反論があるなら聞きますよ、鳳凰院さん」 ...続きを見る
Junk Head な奴ら
2011/04/13 23:16
Steins;Gate #02
『時間跳躍のパラノイア』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/04/13 23:16
【Steins;Gate(シュタインズゲート) 第二話 時間跳躍のパラノイア -Time Trave...
いやー面白かったですね(* ´ω`*) ...続きを見る
ようちゃん!!
2011/04/13 23:17
STEINS;GATE 第2話 「時間跳躍のパラノイア」
「以上でわたしの話は終わりですが、それでも反論があるなら聞きますよ、鳳凰院さん」 ...続きを見る
Junk Head な奴ら
2011/04/13 23:17
Steins;Gate:2話感想
Steins;Gateの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/04/13 23:21
STEINS;GATE 2話感想
サブタイトル「時間跳躍のパラノイア」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/04/13 23:22
Steins;Gate 第2話「時間跳躍のパラノイア」 感想
インテリジェンスコーン・・・。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/04/13 23:26
STEINS;GATE 第2話「時間跳躍のパラノイア」
してェ・・・助手のほっぺたプニプニしてェ〜〜〜・・・ ...続きを見る
フレイグ
2011/04/13 23:29
STEINS;GATE  第2話 「時間跳躍のパラノイア」
&nbsp; STEINS;GATE  第2話  「時間跳躍のパラノイア」 &nbsp; 『…幽霊ではないのか?…俺は確かに見たのだ!お前が刺されているのを! 3時間程前!ラジ館の中鉢博士記者会見の時…』『オカリン!妄想はチラ裏 だけに、しとけって!中鉢博士の会見は中止になったっしょ!』『しかし!』 &nbsp; &nbsp; ※ 2ちゃん用語(゚∀゚)キタコレ!!   チラ裏 =此処2... ...続きを見る
★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★
2011/04/13 23:47
アニメ「Steins;Gate」 第2話 時間跳躍のパラノイア
TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】(2011/04/27)いとうかなこ商品詳細を見る 馬鹿な。10年経ったとはいえ、あれだけ騒ぎになったんだぞ! 「Steins;Gate」第2... ...続きを見る
午後に嵐。
2011/04/13 23:48
STEINS;GATE 第2話「時間跳躍のパラノイア」
OP「Hacking to the Gate」【初回限定盤】女性キャラを一気に投入! 名前が難しいから、なかなか覚えにくいかもしれないのが難点ですが(笑) ...続きを見る
明善的な見方
2011/04/13 23:53
STEINS;GATE 第02話 感想
 STEINS;GATE ...続きを見る
荒野の出来事
2011/04/13 23:55
Steins;Gate 第2話 「時間跳躍のパラノイア」 感想
...続きを見る
Little Colors
2011/04/14 00:05
Stains;Gate 第2話 「時間跳躍のパラノイア」」 感想です
『 Stains;Gate 』  第2話 「時間跳躍のパラノイア」 ...続きを見る
アニメとゲームと情報局!
2011/04/14 00:11
STEINS;GATE 第2話
STEINS;GATE 第2話 『時間跳躍のパラノイア』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2011/04/14 00:12
STEINS;GATE 第2話「時間跳躍のパラノイア」
何故生きている------------!?確かに紅莉栖は刺されて死んでいたはず。なのに、目の前の居る紅莉栖はちゃんと実体もあり、触れられる。では3時間前のことは何だったのか?こうなると... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/04/14 00:13
Steins;Gate #02 「時間跳躍のパラノイア」
ぬぬ、気になる!w ...続きを見る
@Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
2011/04/14 00:18
STEINS;GATE#02
第2話 『時間跳躍のパラノイア』 ショック…もっと、公式ページの設定ちゃんと見とくんだった。 まさか、るかくん“だが男”だったなんて……今になって土居(放浪息子)の気持ちが 少しだけ理解できた気がする。でも、『妖刀・五月雨』武器屋本舗で980円って やっぱ教えて貰った“続編”ってのは…ホントの話だったんだねぇ。 ――ツルっと拾い!! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/04/14 00:26
Steins;Gate-シュタインズ・ゲート- 第2話「時間跳躍のパラノイア」
世界は常に分岐し続けている・・・。 (原作未プレイです) ...続きを見る
隠者のエピタフ
2011/04/14 00:40
Steins;Gate 第2話「時間跳躍のパラノイア」
時の迷い人。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2011/04/14 01:23
Steins;Gate‐第2話 『時間跳躍のパラノイア』
本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 エル プサイ コングルゥ! 面白い……面白いんだけど、難しい!ホント、相変わらず感想書きにくいですね(苦笑)何かどれも伏線のような気がしちゃって、作品内で起こった現象はもちろん、キャラの言動や仕草なども、感想を書く際に逐一拾っていくので、非常に面倒臭いですwでも、文章を書く途中で挫折して、結局頑張って集めた情報は、ほとんど使わないんですけどね← では、以下レビューです ↓ ...続きを見る
冴えないティータイム
2011/04/14 02:30
Steins;Gate 第2話 「時間跳躍のパラノイア」
「だが男だ」 ...続きを見る
attendre et esp?rer
2011/04/14 02:43
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) 【・・・岡部倫太郎だっ】 第02話 「時間跳躍のパラ...
「わたしは、未来を変える為にやってきました」 ...続きを見る
狼藉者
2011/04/14 03:16
【アニメ】Steins;Gate-シュタインズ・ゲート- 2話 クーリングオフを発動!!
Steins;Gate-シュタインズ・ゲート-           第2話「時間跳躍のパラノイア」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2011/04/14 05:27
「Steins;Gate」第2話
  第2話「時間跳躍のパラノイア」大学の講義の会場で、数時間前に刺されたはずの牧瀬の姿に驚愕する岡部。彼は、タイムマシンは作れないという牧瀬に完膚なきまでに論破されてし... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/04/14 06:12
Steins;Gate-シュタインズ・ゲート- 第2話「時間跳躍のパラノイア」 ボクらはいったいどこ...
皆様、にゃんにゃーん♪(挨拶) ...続きを見る
あんずあめ
2011/04/14 06:35
「Steins;Gate-シュタインズ・ゲート- 」第2話【時間跳躍のパラノイア】
だが、男だ。 ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/04/14 07:22
Steins;Gate 第2話 「時間跳躍のパラノイア」感想
原作を知っているとより楽しめる作品であるかもしれませんが 原作を知っているとより感想が書きにくい作品でもありますね。 もう どこに触れても伏線だらけで詳しく書こうとすると ネタバレになってしまうのが怖いですよ。 禁書の様な作品だと補足説明という感じで感想が… ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2011/04/14 07:38
STEINS;GATE 第2話「時間飛躍のパラノイア」
STEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」ダイバージェンス1.130205%(2010/04/28)ドラマ、宮野真守 他商品詳細を見る  その他のレギュラーキャラ陣が一通りに紹介された回です。注目は漆原 るか。... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/04/14 08:26
STEINS;GATE #02 時間跳躍のパラノイア
シュタゲ 第2話。 紅莉栖との再会、そして新たに多くの主要人物が登場。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/04/14 08:41
Steins;Gate #2
【時間跳躍のパラノイア】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/04/14 09:34
『Steins;Gate』#2「時間跳躍のパラノイア」
「オカリン。ジョン・タイターって、誰ぞ?」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/04/14 10:08
シュタインズゲート第2話『時間跳躍のパラノイア』の感想レビュー
助手、可愛いよ、助手!というわけで、紅莉栖が生き返ったぁああああああ!?回でした。 というか、1話で出てなかったヒロインズ(約1名は男の娘w)もバンバン登場し、まゆしぃはまゆしぃでメイドコスキタコレ!と、サービス要素もばっちりな良回でしたね。 1話の評判... ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2011/04/14 11:12
Steins;Gate 2話「時間跳躍のパラノイア」
まゆしぃマジ天使! Steins;Gate(限定版) 特典 電話レンジ(仮)マスコット付ストラップ付き(2011/06/23)Sony PSP商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/04/14 18:49
Steins;Gate第2話感想〜。
今回は登場人物紹介色が強い? 何から何まで怪しく見えるのは毎回として(笑) ...続きを見る
戯言日記2nd
2011/04/14 18:59
Steins;Gate 第2話 時間跳躍のパラノイアとそんなバナナ!
■第2話 時間跳躍のパラノイア ...続きを見る
めもり〜る〜む
2011/04/14 19:17
Steins;Gate 第2話「時間跳躍のパラノイア」
『中鉢博士の講演が行われたラジ館で、何者かによって刺殺された牧瀬紅莉栖。しかし、ATFで行われたセミナーに参加した岡部が目にしたのは、何事もなかったように講義する紅莉栖の姿であった。殺されたはずの... ...続きを見る
Spare Time
2011/04/14 19:27
STEINS;GATE 2話 「時間跳躍のパラノイア」(アニメ感想)
【あらすじ】 中鉢博士の講演が行われたラジ館で、何者かによって刺殺された牧瀬紅莉栖。しかし、ATFで行われたセミナーに参加した岡部が目にしたのは、何事もなかったように講義する紅莉栖の姿であった。殺... ...続きを見る
アルベロの雑木林
2011/04/14 22:16
Steins;Gate 第2話「時間跳躍のパラノイア」
思った以上だ。 ...続きを見る
大海原の小さな光
2011/04/14 22:53
Steins;Gate 第2話「時間跳躍のパラノイア」
フェイリスはそれほど好きなキャラじゃないんですが、動いているフェイリスは素直に可愛かったですねw あいや嫌いというわけじゃないんですけどね。それほど入れ込んでいないの ... ...続きを見る
よう来なさった!
2011/04/14 22:59
STEINS;GATE #02 「時間跳躍のパラノイア -Time Travel Paranoia-...
エル・プサイ・コングルゥ(挨拶) 鳳凰院凶真さんは、どうやら人前ではその名前を連呼されたくないようですwww ...続きを見る
制限時間の残量観察
2011/04/14 23:49
シュタインズ・ゲート イナズマイレブン そふてにっ
Steins;Gateシュタインズ・ゲート『時間跳躍のパラノイア』2話を視聴。 そこかしこのブログで,一話を覚えていないと不明とかで,楽しめないかな?。 「妄想はチラウマ?だけにして置けって」と... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/04/14 23:53
Steins&#59;Gate 2話
タイムトラベル、というよりは「世界線」をテーマにした話なのでしょうか? 世界線という言葉を聞いたのが初めてなので、まだ殆ど理解できていないのですがw ...続きを見る
すとぅるるるのアニメ日和
2011/04/15 00:30
STEINS;GATE - シュタインズ・ゲート - #02 『時間跳躍のパラノイア』 感想
  ...続きを見る
隠れオタん家
2011/04/15 00:54
STEINS;GATE 第2話
今回はジョン・タイターの存在した時間が認識と前後するお話でした。 世界線なる言葉が登場、@ちゃんねるの他の書き込みにあった多世界解釈とはまた別の考え方なのでしょうねー ... ...続きを見る
パズライズ日記
2011/04/15 06:44
Steins;Gate 【2話】  「時間跳躍のパラノイア」
Steins;Gate、2話。 3時間前に殺害されていた人物が生きている。 実体を確かめる・・・が変態扱いだな。 まだタイムスリップしていることには1人だけしか気付いていないようだ。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/04/15 06:48
Steins;Gate 第2話 『時間跳躍のパラノイア』 感想
なるほど、科学アドベンチャーと称する雰囲気はあるかも。Steins;Gate 第2話 『時間跳躍のパラノイア』 のレビューです。 ...続きを見る
メルクマール
2011/04/15 08:32
STEINS;GATE #2「時間跳躍のパラノイア」感想
◆あらすじ 中鉢博士の講演が行われたラジ館で、何者かによって刺殺された牧瀬紅莉栖。しかし、ATFで行われたセミナーに参加した岡部が目にしたのは、何事もなかったように講義する紅莉栖の姿であった。殺さ... ...続きを見る
天国は2次元にあるという説
2011/04/15 10:50
Steins;Gate第2話時間跳躍のパラノイア『時間跳躍のパラノイア』
だがッ男だッ♪ 巫女さんに♪自転車さんに♪携帯依存症の眼鏡さんに ドリルにゃンにゃン♪です♪ ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2011/04/15 15:02
「Steins;Gate シュタインズ・ゲート」 #02『時間跳躍のパラノイア』
 #02「時間跳躍のパラノイア」 ...続きを見る
おきらく委員会 埼玉支部
2011/04/16 17:27
STEINS;GATE第2話感想
#2「時間跳躍のパラノイア」 『カオスヘッド』も、けっこう愉しみつつ記事を完走で ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/04/16 18:07
Steins;Gate 第2話『時間跳躍のパラノイア』
鳳凰院凶真・・・ね。 「厨二病から抜け出せてません」を如実に現した良いお名前ですw 名は体を現すといいますから! TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】いとうかなこ メディアファクトリー 2011-04-27by G-Tools ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2011/04/16 21:46
STEINS;GATE 「時間跳躍のパラノイア」
キャラがいきなり増えた ...続きを見る
説得能力はない
2011/04/17 00:44
Steins;Gate - シュタインズゲート - 第02話 「時間跳躍のパラノイア 」
るか「///」 ...続きを見る
ロリ+お姉さん=萌死
2011/04/17 15:58
STEINS;GATE 第02話 時間跳躍のパラノイア
2話も圧縮ぎみでサクサク進みますが、要点はちゃんと押さえつつ、各キャラ続々登場。特に、鈴羽(ブラウン管工房のバイトね)との会話とかアレンジしてて良かったですな。最後にトウモロコシ投げて渡すとことか。バイトの時間に遅れないように、まゆりにもちゃんと気を使う狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院凶真なのでしたw ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2011/04/17 17:06
Steins;Gate 2話 「時間跳躍のパラノイア」 感想。
電話レンジ(仮)の謎に迫る描写はやっぱテンション上がりますね!。とはいえ未だキャラ紹介回。 ...続きを見る
追憶の本屋
2011/04/17 18:20
[アニメ]Steins;Gate -シュタインズ・ゲート- 第2話「時間跳躍のパラノイア」
彼の人生を心配してしまう程に彼のセカイが浸透している頭脳はムダなのか活用されるのか、はたまた駆逐されるのか。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/04/17 21:10
Steins;Gate シュタインズ・ゲート #02「時間跳躍のパラノイア-Time Travel ...
目の前に現れた刺されて死んだはずの牧瀬紅莉栖。驚いた倫太郎は 紅莉栖に触ったりして、幽霊ではないのか?状態。もちろん刺された 場所を確認してもそんな形跡はない。 そろそろ講演の時間だと、呼ばれた紅莉栖を引き留めようとする 倫太郎に、紅莉栖が「あなたは…」と言うと倫太郎は 「鳳凰院凶真だ!」とシャウトw  牧瀬紅莉栖の講義に出た倫太郎は、紅莉栖に言い負かされて 項垂れていた。タイムマシーンについて頭から否定してきた紅莉栖に 講義中に意見した倫太郎は、結局、ディスカッション形式での講義で 徹底... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/04/17 23:07
Steins;Gate-シュタインズ・ゲート- #02
Steins;Gate-シュタインズ・ゲート- 第2話『時間跳躍のパラノイア』 ...続きを見る
びっくり・ぼっくす
2011/04/18 06:27
貴重なSF成分。『Steins;Gate』2話。
もうすぐ3話の放送なんだが、その前に、短く感想を。今期で一番きちんとSFしている、貴重なSF成分を楽しむ本作。2話を見て、1話と印象が変わった部分について、少し感想を ... ...続きを見る
あんりみてっど・くっきんぐ・わーくす
2011/04/19 00:06
シュタインズ・ゲート 第1話 第2話
 ほむほむ、いや、まどか☆マギカのニトロ+の作品という事で、同じ時をかけるモノという情報を持って、シュタインズ・ゲート 第1話 第2話を見ました。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/04/20 23:43
◎Steins;Gate#02「時間跳躍のパラノイア」
中鉢博士の講演が行われたラジ館で、何者かによって刺殺された牧瀬紅莉栖。しかし、ATFで行われたセミナーに参加した岡部が目にしたのは、何事もなかったように講義する紅莉栖の姿で... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/08/29 04:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
STEINS;GATE 02話『時間跳躍のパラノイア』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる