センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS そふてにっ 02ゲーム『ぱつきんっ』 感想

<<   作成日時 : 2011/04/15 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0

希望もありゃしない(´・ω・`)

空き缶を狙っての練習……空き缶ではありませんでしたが、こういったものもやりましたね。まあ全然当たりませんでしたけど(´・ω・`)
それはともかくとして、今回は1話で出てこなかった新キャラが出てきましたが、その初登場シーンは実にいいインパクトでした。まさか一斤のパンを咥えてるとは思いませんでしたものw
全体的な話のまとまりはやはり感じられませんでしたが、この世界のテンションにも慣れてきたので1話の時よりもかなり楽しめた印象です。しかし、琴音の胸に夢も希望もありゃしないのは相変わらずですね。仕方のないことですけど(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そふてにっ 第2話 「ぱつきんっ」
■そふてにっ 第2話 「ぱつきんっ」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/04/15 21:05
『そふてにっ』 第2話 感想
相も変わらずゆるゆる〜っと見れる第2話。 今回はツインテ熱血少女・琴音のお当番回。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/04/15 21:07
そふてにっ 第2話 (レビュー/感想)
第2話 『ぱつきんっ』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2011/04/15 21:09
そふてにっ 2話 ぱつきんっ
今日はソフトテニス部の頼れる守護神、沢夏琴音ちゃんについてのお話です! ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/04/15 21:25
そふてにっ 第2話「ぱつきんっ」
沢夏琴音は家が道場で、空手少女でもあったのですね(^^; ソフテニと空手の融合…それはダメでしょう!(苦笑) 学生空手で頂点を見たけど、別の頂を見ないか? ってミッシーに誘われソフテニも始めた。 ... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/04/15 22:16
そふてにっ 第2話 「ぱつきんっ」 感想
のほほんといきましょう― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/04/15 22:18
そふてにっ 2話
ナイストゥミーチュー。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/04/15 22:37
そふてにっ 第02話 『ぱつきんっ』
今回はラブコメ話になりそうです。メインは琴音とエリザベス。 琴音の朝は早い実家が空手道場ということで、かなりというか相当強いです。門下生が束になっても敵わない。そしてボロボロの弟子たちを尻目にソフトテニスの朝練にGO。ここで疑問が生じます。なんでソフトテニスやってんだろう。家業とは言え、空手とソフトテニスの掛け持ちは厳しくないですか。 誰よりも早く学校に来たのは、律儀な性格だけでは無いみたいです。自分らしいスタイルを模索する為の特訓。&nbsp;足にラケットを括り付け、蹴りで打ち返すのが琴音。得... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/04/16 08:43
そふてにっ 第2話
第2話『ぱつきんっ』そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・ぱつきんの新キャラが登場しました。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/04/16 16:23
そふてにっ 第2話 「ぱつきんっ」 感想
新キャラ登場が登場!そして琴音の昔のお話。 ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/04/16 19:04
そふてにっ 第2話 ぱつきんっ
今回は琴音が話の中心ですね。 琴音は顧問の三島木、通称・ミッシーに恋心を抱いているようですね。 そのきっかけは1年前、自分が空手が強すぎて相手がいない事を悩んでいる時、声 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/04/16 20:20
そふてにっ 第2話の感想
アニメ そふてにっ 第2話 『ぱつきんっ』 の一言感想です。 ...続きを見る
自堕落アニゲー生活
2011/04/16 21:00
そふてにっ 第2話 「ぱつきんっ」 感想
...続きを見る
Little Colors
2011/04/16 23:25
そふてにっ 第2ゲーム ぱつきんっ【伊藤かな恵さんの仕事】
<感想>  白玉中学ソフトテニス部に所属する琴音は、自宅が道場で柔道の練習もやっていた。 顧問の三島木先生に言われたのがきっかけだったようです。空手とテニスどう関係があるのかは、定かではありませんが、チャレンジャーとして闘志が燃えたようです。  いっぽう、エリザベス・ウォーレンという留学生が学校に転入。早速コイバナがさいたのは、明日菜だったようです。この2人、けっこう関係ができています。でも先生と知り合いなんて・・なんか話が出来すぎていますな。 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/04/17 04:56
そふてにっ 第2話「ぱつきんっ」
みっしー先生って、実はすごかったのね。 その気になれば全国制覇も夢じゃない?軟式テニス部。 現状はゆるゆる過ぎですが(^_^;) ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/04/17 06:39
そふてにっ 【2話】 「ぱつきんっ」
そふてにっ、2話。 これはエロ枠だな・・・?。 これも、プチ感想で行こうと思います。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/04/17 09:45
そふてにっ第2話感想
#2「ぱつきんっ」 イギリスからの留学生、エリザベスちゃんで、ぱつきん成分を梃入 ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/04/17 10:43
そふてにっ 第02話 ぱつきん
パンツが見えるって最高だよね(挨拶)。あれはアンダースコートという名のパンツですから!!見せてもいいパンツ!! パンツじゃないから恥ずかしくないもん!も日本の文学史に残る迷言ですが、アンダースコート発明した人も天才だな。しかし、意外にもコメディも面白かったりして楽しく見れるじゃないか。矢作紗友里さんの嘘臭い日本語と英語喋りにもワラタw なにが「oh・・///」だよwところで、琴音とエリザベスでみっしーとラブコメになったりするのかな。それもまた良し。そして... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2011/04/17 17:06
そふてにっ 2話 「ぱつきんっ」(アニメ感想)
【あらすじ】 ミッシーこと顧問の三島木先生に恋心を抱いている琴音。今朝は絆を深めるためにマンツーマンで特訓してもらおうとするが、残念ながら先生は熱血系ではないために琴音のもくろみは空振り。でもミ... ...続きを見る
アルベロの雑木林
2011/04/17 17:41
そふてにっ 第2話「ぱつきんっ」
オープニングテーマ「るーるぶっくを忘れちゃえ」歌:ULTRA-PRISM with 白玉中学校女子ソフトテニス部朝から寝坊して母・春風春日に叩き起こされる春風明日菜。でもAパートは空手道場『沢夏道場』の一人娘、沢夏琴音がメインのお話。門下生の男達を一蹴する怪物です。親父の沢 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/04/17 17:53
そふてにっ 2
第2話 「ぱつきんっ」 かな恵アニメの2話目。人気度としてはあまり高くないみたいですが、勝負の2話目で印象変わるかな? キャラはいいんだけど、絵の質が残念。 色もベタ塗りした感じ。 2話は琴音にスポットが当たります。 かな恵にシモ系のキャラは似合わんなー、元気系・純粋系がいい。 缶を打つって、ホントにできるもんなの? 顧問のミッシーは元チャンピョン、まあよくあることです(笑) 次は新キャラ、エリザベス。お決まりの転入生。 なぜにメイドカチューシャ?... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/04/18 01:55
そふてにっ第2話「ぱつきんっ」レビュー
opはイカ娘のようですね。 ...続きを見る
どっかの大学生の読書&ロッテ日記
2011/04/20 19:07
そふてにっ 第02話 「ぱつきんっ」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/04/23 01:03
◎そふてにっ第2話「ぱつきんっ」
今日は、コトネちゃんの話らしい。コトネさんは20人組み手をやったあと朝練へいく。コトネさんは先生を早く呼び出してた。コーチと生徒がすることといったら一つしかないじゃない... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/08/23 21:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そふてにっ 02ゲーム『ぱつきんっ』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる