センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Aチャンネル Channel 02『雨の日はお風呂』 感想

<<   作成日時 : 2011/04/16 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 42 / コメント 0

天然のチカラ。

るんがそうであったように、授業中睡魔に襲われてミミズが這ったような字になることはよくありました。本当は眠い瞬間に数分ほど寝て、起きている時に一気に板書を写すといったことをやりたいのですが、そういうわけにはいきませんからね。授業をやる意味がなくなってしまいますもの。
でもいくら眠くともるんのように保健室で眠るまでのことはありませんがw そういったことをはじめとして、るんのペースで進んでいて楽しさがよく伝わってきましたよ( ^ω^ )



仲良し四人( ^ω^ )

2話になり、4人の関係性もだんだんと見えてきました。
天然なるんがいるから彼女たちの関係は強固なものになっていると同時に、報われぬいじられ役であるユー子がいることでまた面白いお話ができあがるんですね。るんの世話を焼くトオルとツッコミ役のナギも欠かせぬ存在。いいバランスになっているものです。
そんな彼女たちの日常が淡々と続いて終わるのか、それともちょっとした一山があるのか……今後が気になるところですね。前者タイプはあまり好かない私ですが、この世界ならばそれでもいいのかなと思えますのでどちらであっても期待です( ^ω^ )



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(42件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Aチャンネル 2話
なんというお風呂回・・・ ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/04/16 22:05
Aチャンネル 第2話 「雨の日はお風呂 As rain fell 」
Aチャンネル 第2話 「雨の日はお風呂 As rain fell 」 感想 ...続きを見る
crystal cage
2011/04/16 22:05
Aチャンネル 第02話 「雨の日は お風呂 As rain fell」
某美少女麻雀アニメ繋がりで百合度期待高まる「Aチャンネル」の第2話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/04/16 22:09
Aチャンネル 第2話 雨の日はお風呂
 ポエムとリアル。そしてポエムの文字。 ...続きを見る
つれづれ
2011/04/16 22:11
Aチャンネル 第2話「雨の日はお風呂」
るんは朝が弱いからって、穿いてなかったは無いわ(苦笑) 朝だけでなくいつも眠いみたいです(^^; そうそう、眠い時にとったノートって判別できないよねw  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/04/16 22:12
Aチャンネル 第2話 「雨の日はお風呂」 感想
雨にも負けず― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/04/16 22:13
Aチャンネル 第2話 雨の日はお風呂
朝、るんをトオルが迎えに来て、一緒に登校。 トオルがるんのおかしな所を指摘する所から始まります。 るんは靴下を片方履き忘れて登校していました。 恥かしいと、これなら裸足の ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/04/16 22:14
Aチャンネル 第2話 「雨の日はお風呂」
第2話 「雨の日はお風呂」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/04/16 22:16
『Aチャンネル』 第2話 感想
前回とは一転。ここからが本番なのかな? ギャグ成分が色濃く出て来た第2話。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/04/16 22:17
Aチャンネル 第2話 「雨の日はお風呂」
■Aチャンネル 第2話 「雨の日はお風呂」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/04/16 22:23
【Aチャンネル】2話 湯気が仕事してなくて良かった
Aチャンネル #02 雨の日はお風呂 ...続きを見る
にわか屋
2011/04/16 22:39
Aチャンネル #2
【雨の日はお風呂】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/04/16 22:41
2011年4月第三週のアニメ(Aチャンネル)
・Aチャンネル 第2話「雨の日はお風呂 As rain fell」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/04/16 22:53
Aチャンネル 第2話 「雨の日はお風呂 As rain fell」
「おはよう…るんちゃん…!」 るんが出てきた時のトオルの微笑みが良かった。無表情キャラだけどるんに関する事になるとちょっと違う表情のバリエーションや仕草を見せるのでそこがいい(・∀・) ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2011/04/16 23:07
Aチャンネル 第2話 「雨の日はお風呂 As rain fell」 感想
...続きを見る
Little Colors
2011/04/16 23:12
Aチャンネル 2話感想
サブタイトル「雨の日はお風呂 As rain fell」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/04/16 23:12
Aチャンネル 第2話 『雨の日はお風呂』 感想
深夜アニメなのに湯気が圧倒的に少ない気がするAチャンネル2話感想です。 1話に比べるとテンポも良くおもしろかったですね。 評判もあんまり良くないようですが、そんなに悪くないと思いますけど。 ...続きを見る
洒落た乾杯でも…
2011/04/16 23:13
Aチャンネル 第2話
「雨の日は お風呂」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/04/16 23:14
Aチャンネル 第2話 「雨の日はお風呂」 簡易草子
「最近発見したの、あたし雨女なんだ・・・」byるん 「みんなで濡れれば怖くないってね♪」byるん ...続きを見る
まにまにな娯楽DAYS
2011/04/16 23:42
Aチャンネル 第2話 「雨の日はお風呂 As rain fell」 感想
まったりと楽しめる作品ですね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/04/17 00:08
Aチャンネル 2話
雨の日でも楽しい。雨の日だからこそ、楽しい。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/04/17 00:28
Aチャンネル 第2話
第2話『雨の日はお風呂』Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・相変わらずるんってのんびりしてますね。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/04/17 02:27
Aチャンネル 第2話「雨の日はお風呂」 
かわいくゆるゆるっと2話目です。 トオルたん可愛いなあо(ж>▽<)y ☆ あのマスコットな感じがいい(笑) ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/04/17 06:25
Aチャンネル 第2話
今回は雨の中を帰ってずぶぬれになるお話。 靴下片方だけではなくパンツまで穿き忘れるるんは流石にどうなのかと(笑)。 ゴミ袋による即席雨合羽は小学校の最初の遠足が懐かしか ... ...続きを見る
パズライズ日記
2011/04/17 06:41
Aチャンネル #02 『雨の日はお風呂』 感想
  ...続きを見る
隠れオタん家
2011/04/17 07:10
Aチャンネル 2話「雨の日はお風呂」感想
ルンちゃんの母親初登場。 頭でっかちなのはあえてスルーしましたw どっかで聞いたことあると思ったら水谷優子さんではないですか〜! 素敵なチョイスですね! 今回のタイトルはお風呂と書いてあります。 神回決定かなw Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/05/25)福原 香織、悠木 碧 他商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/04/17 08:15
Aチャンネル 【2話】 「雨の日は お風呂」
Aチャンネル、2話。 今日だけで既に5本目。 集中力が切れて来ましたが、どんどん行きます。 いきなり、2話目から風呂回かwww ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/04/17 09:27
Aチャンネル Channel 2 雨の日はお風呂 As rain fell
Aチャンネル 第2話。 今回は眠気が招いたトラブルと豪雨。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/04/17 09:57
Aチャンネル第2話感想
#2「雨の日はお風呂」 ねえ『日常』さん。日常の名を冠するのは、こっちの日常(A ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/04/17 11:57
Aチャンネル 第二話
 朝、寝ぼけて慌ててて…靴下の左右が違うどころか片方履き忘れているってだけでも相当なものなのに、パンツまで!? ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2011/04/17 15:45
Aチャンネル 第02話 雨の日はお風呂
ストーリーは1話と同じでほんわかアニメだったけど、履いてない+湯気のないお風呂シーンだったので感想書いた。だから私の文章じゃなくてキャプを見てもらえればそれでいいですw 何気に「お兄ちゃん」って呼んでるナギにも萌えたw あと、やっぱユー子は怖いもの嫌いなんだなって思ったりw 4人の中ではユー子が一番人気になりそうですな、なんとなくw ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2011/04/17 16:59
Aチャンネル 2話 「雨の日はお風呂」
「Aチャンネル」の第2話です。 ...続きを見る
なになに関連記 swung dash-s...
2011/04/17 17:36
Aチャンネル 第2話「雨の日はお風呂」
天然娘のるんは毎朝トオルに呼びに来て貰っているのか……靴下を片一方掃き忘れていたところまではまだしも、まさかのパンツ掃き忘れというノーパン事件。いくら寝ぼけてても流石にこれはあり得ないだろう……その話を聞いてユー子はスカートの中を覗こうとしてるし。そっち系の子 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/04/17 17:46
Aチャンネル第2話『雨の日はお風呂』の感想レビュー
奴は大変なものを盗んでいきました…るんちゃんのパンツです(キリッ というわけで、パンツじゃないから更に恥ずかしい!回でした。 そして忘れてはならないのが、 『湯気が仕事してませんでしたね!』 『湯気が仕事してませんでしたね!』 大事なことなので2回言いました... ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2011/04/17 17:47
Aチャンネル Channel 2 「雨の日はお風呂 As rain fell」 レビュー キャプ
朝…トオルがいつものように迎えにきて、学校へ向かう るんちゃんだが、なんか超ボケボケ状態… 多分、こんなのが いつものるんちゃん何だろうけど…今日のるんちゃんはトオルも 少しビックリの状態。 まず… 靴下を片方、はきわすれる 片方だけはいているのもおかしいので、靴下を脱いでいると… Oh…ま、まさか パンツもはきわすれていた… キャーっ  後は続きからどうぞ ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/04/17 22:39
(感想)Aチャンネル 第2話「雨の日はお風呂」
(感想)Aチャンネル 第2話 「雨の日はお風呂」 もうホント平凡な日常をたんたんと描いている作品ですよねぇ☆でも・・・ それを見ていて和み楽しい人と、ダルイと思う人で分かれるのは仕様かなっ汗 ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/04/18 00:22
Aチャンネル 「雨の日はお風呂」
何だか普通に面白いよね ...続きを見る
説得能力はない
2011/04/18 00:48
『Aチャンネル』 第2話 観ました
まだ、とおるちゃんの同級生が出てきません。と言うか、彼女のクラスの様子がまったく見えてこない展開ですね。そちらの方は次回見せてもらえるようなので次回まで待つことにしましょうか。 ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2011/04/18 19:49
Aチャンネル 第2話 「雨の日はお風呂」 As rain fell
「もう履いてるから」 ...続きを見る
Junk Head な奴ら
2011/04/18 20:30
Aチャンネル第2話「雨の日はお風呂」レビュー
あらすじ 朝が弱いるんは、眠さのため靴下を片方、履き忘れる。 トオルは、もっと大事なものも忘れていることに気づき、驚く。 …放課後、雨は降っているが傘を持っていない4人は、濡れた服をナギの家で服を乾かすことにする。 ...続きを見る
どっかの大学生の読書&ロッテ日記
2011/04/18 23:01
Aチャンネル 第02話 「雨の日はお風呂 As rain fell」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/04/20 02:17
◎Aチャンネル第2話「雨の日はお風呂Asrainfell」
ルンが、チビマルコのお姉ちゃんの声に起こされる。そして、トオルちゃんと登校する。靴下を片方履き忘れる。そして、ツンパみえると思ったら、ツンパもはいてなかった。そしてユー... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/08/31 05:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Aチャンネル Channel 02『雨の日はお風呂』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる