センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アスタロッテのおもちゃ! 02話『初めてのセミコロン』 感想

<<   作成日時 : 2011/04/18 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 27 / コメント 0

ギャップに惹かれる。

今回は普通にいいお話でしたね。
まずはオラフがロッテの過去話をした時点で、前回イメージした方向性とは少し違うのかなと感じました。オラフはもう少しお笑い要因的キャラかと思っていたんですが、一応は普通に世話係やっているんですね。私はそのギャップで今回のお話に引き込まれた感はあります。
そして最終的には直哉がロッテのためにぬいぐるみを作ってやり、ここにおいては男である直哉に対してロッテがいい意味でのギャップを感じたことでしょう。
とにかく、素敵な回だったと思います。



明日葉はできた子。

50万という条件に対してすかさず二本指を立てて交渉に入るとは……恐れ多い女の子でしたね。結局、その交渉には直哉はまったく入ってこないうちに成立しましたからねw
そんなできた子でありながらも、年相応の無邪気さを持っているのがまた魅力。まだほとんど出番はないものの、とにかく元気奔放だということが伝わってきて、彼女を見ているだけで笑顔になれそうなそんな気分です。
パンツ穿いてないのはご愛敬(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アスタロッテのおもちゃ! 第2話「初めてのセミコロン」 感想
正直好きだ。お気に入りかもしれない。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/04/18 22:12
アスタロッテのおもちゃ! 2話 初めてのセミコロン
人間界からお越しいただいた・・・なおやヽ( &acute;¬`)ノ ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/04/18 22:14
「アスタロッテのおもちゃ」第2話
 第2話「初めてのセミコロン」ユーディットが、塔原直哉という青年を連れ帰ってきた。自分が言い出した手前もあって直哉を追い返せないロッテは、夜伽の相手を彼に言い渡すが・・... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/04/18 22:14
【アスタロッテのおもちゃ!】2話 直哉は順応性が高いな
アスタロッテのおもちゃ! #02 初めてのセミコロン ...続きを見る
にわか屋
2011/04/18 22:37
アスタロッテのおもちゃ! 第2話 「初めてのセミコロン」 感想
なるほど、そういうことか― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/04/18 22:45
アスタロッテのおもちゃ!第2話「初めての...
人間の男がユグヴァルランドへやってきた-------------!!この条件は自分が言い出したもの。さすがに逃げられなくなってしまったアスタロッテ。妖魔の国へやってきた直哉は、エフィの... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/04/18 22:54
アスタロッテのおもちゃ!第2話「初めてのセミコロン」
あらすじ ユーディットが人間界から連れてきたのは塔原直哉という青年だった。自分で人間の男を連れて来いと言い出した手前もあって、ロッテは直哉に夜伽の相手を申し付ける。ところが、直哉はロッテの部屋のドアを開ける祭に、ピッチャーのミルクをこぼしてしまった。... ...続きを見る
どっかの大学生の読書&ロッテ日記
2011/04/18 23:01
アスタロッテのおもちゃ! 第2話 「初めてのセミコロン」 感想
...続きを見る
Little Colors
2011/04/18 23:19
アスタロッテのおもちゃ! 2話
ほっちゃんメイドの搾り立てミルクにドッキドキ! というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/04/18 23:23
アスタロッテのおもちゃ! 第2話「初めてのセミコロン」
ユーディットが直哉を連れて来てしまい、ロッテも夜伽を申し付けるしかないw そこでロッテはミルクをこぼさせて、直哉に用意させるように仕向ける。 それは特別なミルク(笑)なのですが…。  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/04/18 23:25
アスタロッテのおもちゃ チバテレ(4/18)
第2話  初めてのセミコロン 公式サイトから ユーディットが人間界から連れてきた ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/04/19 00:00
アスタロッテのおもちゃ! 第02話 『初めてのセミコロン』
東京都の規制が厳しくなっている昨今。それに抗うような薄い湯気と幼女のパンチラとは勇気ありますね。 男嫌いの訳親のエッチシーンを見たからというのは子供にとってはショッキングですね。以来顔を見るのも嫌になったんだそうです。でも男よりも、母親の方が酷いですよね。娘との約束を忘れて男とイチャイチャしちゃダメだろ。&nbsp;それに話しているオラフは男です。ジジイはOKなんでしょうか。そこらへんを直哉に突っ込んで欲しかった。&nbsp; 不思議な経験月給60万につられて魔界にやってきた直哉。予想より冷静な... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/04/19 00:25
アスタロッテのおもちゃ 2話感想
サブタイトル「初めてのセミコロン」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/04/19 02:15
アスタロッテのおもちゃ 【2話】 「初めてのセミコロン」
アスタロッテのおもちゃ、2話。 パソコン変えてから初投稿となります。 キーボードの配置とかが違いますので多少、時間がかかっています。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/04/19 07:10
『アスタロッテのおもちゃ!』#2「初めてのセミコロン」
「さっそくだが、お前に今宵の夜伽を申し付ける!」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/04/19 10:05
アスタロッテのおもちゃ! 第2話「初めてのセミコロン」 
ロッテたんの世界にはまだ直哉しか来てなかったのね。 今期はびっくり展開になっても冷静なキャラが多いなあ。 明日葉ちゃんは臨海学校へ。 おぱんちゅ穿いてないのがデフォルトって ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/04/19 14:55
アスタロッテのおもちゃ! 第2話 初めてのセミコロン
直哉に提示された月給50万円ですが、妹の明日葉の交渉で60万円になったようです。 ロッテは「直哉と言ったな、早速だがお前に、今宵の夜伽を申しつける」なんて言いますが、そんな ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/04/19 20:00
アスタロッテのおもちゃ! 第2話「初めてのセミコロン」
「アスタロッテのおもちゃ!」の第2話です。 ...続きを見る
なになに関連記 swung dash-s...
2011/04/19 23:59
アスタロッテのおもちゃ! 第2話 初めてのセミコロン
まさに乳搾り・・・! ...続きを見る
@Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
2011/04/20 00:28
アスタロッテのおもちゃ 2
第2話 「初めてのセミコロン」 ネタとしては申し分ないアニメです。まあくぎゅ好きにはたまらんでしょうな。 結局主人公はこのサキュバスの世界に来たのね。 ゆかりんの僕キャラ、明日葉は10歳にしてかなり賢いようで。 来てしまったもんはしょうがない、でもロッテはまだ何やら作戦を練っているようです。 明日葉は臨海学校ではしゃいでます。 このスタッフ、ゆかりんの何たるかをよく分かっていらっしゃる(笑) ロッテは昔のトラウマから男嫌いになったようですね。 ミ... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/04/20 14:42
アスタロッテのおもちゃ! 2話「初めてのセミコロン」感想
人間界から直哉が来て、さっそくチューチューの面接ですか? うらやまし…イエナンデモナイデス 美味しいミルクティーを出したメイド長のエフィ。 その大きい乳から搾ったミルクティーなんですね?(←コラ) ※この発言は、ネタを知らない時に思ったことです。 アスタロッテのおもちゃ!1 [Blu-ray](2011/06/24)釘宮理恵、佐藤利奈 他商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/04/20 19:58
アスタロッテのおもちゃ!・第2話
「初めてのセミコロン」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2011/04/20 20:50
アスタロッテのおもちゃ! 2話 「初めてのセミコロン」(アニメ感想)
【あらすじ】 ユーディットが人間界から連れてきたのは塔原直哉という青年だった。自分で人間の男を連れて来いと言い出した手前もあって、ロッテは直哉に夜伽の相手を申し付ける。ところが、直哉はロッテの部... ...続きを見る
アルベロの雑木林
2011/04/21 00:03
アスタロッテのおもちゃ! 第2話 「初めてのセミコロン」 感想
相変わらずロッテのツンデレ具合が可愛い。 ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/04/21 20:16
アスタロッテのおもちゃ! 第02話 「初めてのセミコロン」
大門ダン ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/04/23 01:33
(感想)アスタロッテのおもちゃ 第2話「初めてのセミコロン」
(感想)アスタロッテのおもちゃ 第2話「初めてのセミコロン」 人間界から連れてこられた主人公・直哉。彼とアスタロッテ姫の 打ち解ける・・・いや、おもちゃと遊び手の関係が生まれる物語☆ ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/04/25 00:47
◎アスタロッテのおもちゃ!第2話「初めての...
ユーディットがナオヤを連れて来る。人間の男ならチュウチュウするんですよねいう。メイドのエフィーが飲み物をだす。そして、ユーディットがくる。全然驚かないんですねという。そ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/08/30 04:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アスタロッテのおもちゃ! 02話『初めてのセミコロン』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる