センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺たちに翼はない 03話『小鳩さんは可愛いなあ』 感想

<<   作成日時 : 2011/04/18 21:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 19 / コメント 0

小鳩さんは可愛いなあ(*´ω`*)

タイトルにあるように今回の話では小鳩が主に出てくると思いましたが……全然出てきませんでしたねw
鷲介とほんのちょっと会話をしたのみの出番でしたが、これまで出てきた女の子の中で一番乙女な雰囲気を醸し出していて確かに可愛かったですね。もちろん好みの問題もあるでしょうけどw
今後の出番が増えることを楽しみにしたいと思います^^



ノリについていけません(´・ω・`)

今回の隼人パートにて、柳木原フレイムバーズとR-ウィングというおかしなグループが出てきましたね。彼らもまたノリのいい集団なのですが……さすがにそのノリにはついていくことができませんでした。柳木原フレイムバーズにしろR-ウィングにしろ、痛々しいにも程がありますw 次はこちらにもわかりやすいノリであったらと思いましたね。
ですが見ようによってはどちらの人々も楽しそうなのでそれでいいかなと思いましたけどw



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
俺たちに翼はない 第03話 「小鳩さんは可愛いなあ」 感想
小鳩さん、こばと可愛いなあ ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2011/04/18 22:35
俺たちに翼はない 第3話「小鳩さんは可愛いなあ」
相変わらずアバンが酷いw というか酷いw 今回は女だらけの水着大会かw ネタが微妙に古いしおっぱいの供給過多w ...続きを見る
S:ize
2011/04/18 22:53
俺たちに翼はない 第3話 「子鳩さんは可愛いな」
「俺たちに翼はない」はいろいろなキャラクターであったり、いろいろな時間軸で物語が展開されますので少し複雑ですが、お色気満載であり特に日和子が可愛いので面白いですよね ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2011/04/18 22:56
俺たちに翼はない 第3話 「小鳩さんは可愛いな」 感想
本編じゃ攻略できない米田さんの胸なら是非見たいところだ ここで「微笑みジャノサイド」だと!   第3話のタイトルに一言 真のヒロインですから!! ...続きを見る
起源風景
2011/04/18 23:09
俺たちに翼はない 第3話 「小鳩さんは可愛いなあ」 感想
...続きを見る
Little Colors
2011/04/18 23:14
俺たちに翼はない 第3話 「小鳩さんは可愛いなあ」 感想
同時進行で話が進んでいて複雑だけど可愛い女の子見るだけでも楽しい。 ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/04/18 23:15
俺たちに翼はない 第3話「小鳩さんは可愛いなあ」
今回の本編であるアバン(ぉ)は、水泳大会!ポロリもあるよっ!(苦笑) さて残りの本編と言うおまけは、なぜかストリートファイトに(^^; これってそういうゲームなんですかw  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/04/18 23:24
俺たちに翼はない チバテレ(4/17)
第3話  小鳩さんは可愛いなあ 公式サイトから 夜の街で自転車を捜す隼人はYFB ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/04/19 01:52
俺たちに翼はない 3話 子鳩さんは可愛いなぁ
ドキッ 女だらけの水泳大会!ポロリもあるよっ! ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/04/19 04:34
俺たちに翼はない 第3話 『小鳩さんは可愛いなあ』 感想
計算しつくされた構成なのか、それとも破れかぶれなのか。 俺たちに翼はない 第3話 『小鳩さんは可愛いなあ』 のレビューです。 ...続きを見る
メルクマール
2011/04/19 21:45
俺たちに翼はない 第03話 「小鳩さんは可愛いなあ 」
隼人「あんまジロジロ見んなよ。なんだぁ?オレに惚れてんのかぁ?」 ...続きを見る
ロリ+お姉さん=萌死
2011/04/19 22:00
俺たちに翼はない 第3話 「 小鳩さんは可愛いなあ」 レビュー・感想
 「ドキッ!女だらけの水泳大会っ ポロリもあるよ」アバンは何の脈絡もなく水着回に(笑)っていうよりこのアバンこそが本編じゃねーの?ってくらい力が入ってないか? 本編最 ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/04/20 07:12
アバンはサービスシーンに特化。『俺たちに翼はない』3話
どうしたことか、このノリがとても気に入っている、『俺たちに翼はない』、その第3話。つか、略称をこれまで『俺つば』としてきていたが、公式やらWIKIやらみると『おれつば ... ...続きを見る
あんりみてっど・くっきんぐ・わーくす
2011/04/21 00:59
アバンはサービスシーンに特化。『俺たちに翼はない』3話
どうしたことか、このノリがとても気に入っている、『俺たちに翼はない』、その第3話。つか、略称をこれまで『俺つば』としてきていたが、公式やらWIKIやらみると『おれつば ... ...続きを見る
あんりみてっど・くっきんぐ・わーくす
2011/04/21 01:05
俺たちに翼はない 第3話「小鳩さんは可愛いなあ」
1クールの第3話でまだこの段階か。この分だとこれ以上の新キャラや新舞台は登場しないのだろうか。主人公やヒロインたちも掘り下げの強弱をつけて、メインどころの数人に絞った構成になるのだろう。原作ファン向けのペース配分かもしれないが、新参者には未だに掴みどころがない。... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2011/04/21 12:11
【おれつば】3話 LR2001のキャラが面白すぎるwww
俺たちに翼はない #03 小鳩さんは可愛いなあ ...続きを見る
にわか屋
2011/04/21 12:38
俺たちに翼はない 3話感想
サブタイトル「小鳩さんは可愛いなあ」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/04/23 01:10
俺たちに翼はない 第03話「小鳩さんは可愛いなあ」
大門ダッ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/04/25 01:31
◎俺たちに翼はない第3話「小鳩さんは可愛い...
女だらけの水泳大会が開かれる。視界はリカッチさんがする。水上競馬戦で水着を奪い合う。キープアウトで全然見えない。それでも、DVDなら、DVDならなんとかしてくれる!チトセシュウ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/01 05:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俺たちに翼はない 03話『小鳩さんは可愛いなあ』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる