センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 神のみぞ知るセカイII FLAG 2.0『一拳落着』 感想

<<   作成日時 : 2011/04/19 04:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 61 / コメント 0

共存エンド(*^ω^*)

もともとは軟弱な楠を叩き伏せるという方針で話を進めてきたわけですが、それでいいのかと疑問に感じたのが前回のこと。ですから、最終的に武道家としての楠と可愛いもの好きの楠とで共存することになった結末には満足でした。
やりたいこととやるべきことが一致したというわけではありませんが、それをどっちもやってしまおうという結論に至ったわけですね。デートの様子から楠はとことん負けず嫌いであることもわかりましたし、彼女ならそれがきっとできるはず。そう判断できるようになっただけでも、デートには大いに価値があったことでしょうね。
彼女が可愛い武道家を真に極める時がくるのが楽しみですね(*^ω^*)



ハクア登場。

今回のラストには次回への導入も少々。とことで、ハクアという女の子が登場しましたね。まだ全てを明らかにしないという割と地味な登場の仕方でしたがw
こちらの世界においては、エルシィを知る唯一の人物とことで貴重な存在になりそうです。彼女の登場によってこれまで単調だった女の子攻略劇にどのような変化がもたらされるのか楽しみなところですね。また、彼女自身の魅力にも期待したいところです(*^ω^*)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(61件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神のみぞ知るセカイII #2
【一挙落着】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/04/19 04:59
神のみぞ知るセカイII第2話 FLAG 2.0 一拳落着
あくまでも、より強い武道家になるための作戦だっ! ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/04/19 05:03
神のみぞ知るセカイ? FLAG2.0「一挙落着」の感想
 ギャルゲーは趣味でなく生き様だ!生きるのに不可欠なものだ! ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2011/04/19 05:05
神のみぞ知るセカイ? 第2話 「一拳落着」
神のみぞ知るセカイ? 第2話 「一拳落着」 感想 ...続きを見る
crystal cage
2011/04/19 05:13
神のみぞ知るセカイ? 第2話 「一挙落着」
はじめに  今回で楠を攻略することに成功して桂馬ですが、やはりエルシィが指摘をしたように2人でデートをすることが攻略へとつながったのですよね ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2011/04/19 05:33
アニメ 神のみぞ知るセカイII  第2話 「一挙落着」感想
春日楠編、クライマックス――― 桂馬と楠のデートの結果は。 ...続きを見る
トリガーハッピーエンド
2011/04/19 05:38
神のみぞ知るセカイII 第2話 「一挙落着」 感想
二兎追うものは一兎も得ず― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/04/19 05:47
「神のみぞ知るセカイII」第2話【一挙落着】
エンディングが見えた。 ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/04/19 05:51
神のみぞ知るセカイ2 第02話  感想
 神のみぞ知るセカイ2 ...続きを見る
荒野の出来事
2011/04/19 06:10
〔感懐次第〕神のみぞ知るセカイ二流 天地有情 春まさにしるべし
#「一拳落着」 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/04/19 06:14
神のみぞ知るセカイII FLAG 2.0 「一拳落着」
 かわいくて強い。その例が猫なのが面白いです。 ...続きを見る
つれづれ
2011/04/19 06:31
「神のみぞ知るセカイII」第2話
 FLAG2.0「一拳落着」春日流拳法踏襲としての務めを果たすため、“女のココロ”を捨てた楠。しかし、軟弱なことをするといまだに“女楠”が出てきてしまう。楠は、桂馬を利用して弱... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/04/19 06:46
神のみぞ知るセカイII 第02話
[関連リンク]http://kaminomi.jp/FLAG2.0 一拳落着女子空手部主将の楠と楠の中にいるもう一人の楠を追い出すためにデートすることになった桂馬果たしてこのデートでもう一人の楠を追い出す... ...続きを見る
まぐ風呂
2011/04/19 06:52
【アニメ】神のみぞ知るセカイII 2話 無駄ではなかった楽しかったよ
神のみぞ知るセカイII 第2話「一拳落着」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2011/04/19 07:00
神のみぞ知る世界U 【2話】 「一挙落着」
神のみぞ知る世界、2話。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/04/19 07:11
『神のみぞ知るセカイ?』第2話 感想
この作品はジグソーパズルですよね。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/04/19 07:19
(感想)神のみぞ知るセカイ? 第2話「一拳落着」
(感想)神のみぞ知るセカイ? FLAG 2.0「一拳落着」 ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/04/19 08:08
神のみぞ知るセカイII 第2話「一挙落着」
これはデートではないっ---------------!!1回目の放送の評判も上々。やっぱOPは神って方が多かったですね(^^)弱い自分を変えるための作戦。意識するなと言う春日に、桂馬は自分は... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/04/19 09:16
『神のみぞ知るセカイII』#2「一挙落着」
「女の子らしくしかも強い、可愛い武道家を目指しましょう」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/04/19 09:41
神のみぞ知るセカイ?:2話感想
神のみぞ知るセカイ?の感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/04/19 09:52
神のみぞ知るセカイ? 2話
自分の中のオンナノコ、もう許してやれよ。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/04/19 10:26
神のみぞ知るセカイII 第2話「一拳落着」
武術家であるということと女であるということ。 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2011/04/19 11:10
神のみぞ知るセカイII 第2話 「一拳落着」
そもそも戦う必要あるんでしょうか――? 楠の中の弱い自分「女楠」をおびき出すの作戦(?)はデート! でも、どっちもデートらしい場所など知らないので(^^; 接点といえるのはゲームでしたかw  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/04/19 11:12
神のみぞ知るセカイ〓 FLAG2.0 「一拳落着」
何かを諦めることは、本当の強さではない どうも、管理人です。とりあえず、まずは告知から。延び延びになっていた前期のアニメ評価ですが、そろそろ書き始めようと思ってます。予定としては、明日から約1週間ほどの期間中に完成させることになってます。時間があれば、ぜひご覧になってください。それでは、感想に行きたいと思います。 楠: 「これぞ、軟弱の頂点!」  楠の軟弱な部分、もとい女としての部分を切り離すためにデート(フリだけ)をする桂馬と楠。とりあえず言っておくと、いく... ...続きを見る
戯れ言ちゃんねる
2011/04/19 11:35
アニメ 神のみぞ知るセカイII  第2話 「一挙落着」感想
春日楠編、クライマックス――― 桂馬と楠のデートの結果は。 ...続きを見る
トリガーハッピーエンド
2011/04/19 13:09
神のみぞ知るセカイU テレ東(4/18)
第2話 FLAG2.0 一拳落着 公式サイトから 楠がふたりに!? 春日流拳法・ ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/04/19 13:11
神のみぞ知るセカイII FLAG 2.0
神のみぞ知るセカイII FLAG 2.0 『一挙落着』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2011/04/19 13:17
神のみぞ知るセカイ?#02
FLAG2,0 『一拳落着』 好きなものは消防車!…エルちゃんは、やっぱり可愛いね♪ なのに、なんで出番が少ないですか!まぁ、そんなことより大変です。 久々に“神のみ”らしい攻略が帰ってまいりました!! つまりはソレこそ……『ペテン師の美学』!? ――ツルっと拾い! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/04/19 13:19
神のみぞ知るセカイII 第2話「一拳落着」
「あなたはもっと、大きな強さを追うべきです!! 主将!!」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/04/19 13:37
神のみぞ知るセカイII 第2話
 箒さんが、デレきれずに我慢する様がかわいい。桂馬にデレてるのを我慢してるというよりは、自分の中でデレる自分とデレない自分が格闘してるのか。で、桂馬とひとつのソフトクリームをなめる事で、デレる箒さんとデレない箒さんが分離、決戦になりました。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/04/19 13:51
神のみぞ知るセカイ? 第2話 「一拳落着」 感想
「つおりあーーー」 ...続きを見る
☆*Rolling Star*☆ 〜純粋...
2011/04/19 20:02
「神のみぞ知るセカイII」2話 一挙落着
前回のラストで軟弱そうな服を持ってるなぁとか思ってたらあれはエルシィが用意した服だったのか。なるほどそれなら軟弱そうなのも納得。 ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/04/19 20:31
神のみぞ知るセカイII 第2話 FLAG2.0 一挙落着
桂馬とのデートで可愛らしい服を着た事で、周りの視線を集める楠。 ですが、デートでゲームショップに連れて行き、ギャルゲーを買う桂馬も桂馬ですが、スポーツ用品店に連れて行っ ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/04/19 20:59
神のみぞ知るセカイII 第2話
神のみぞ知るセカイII 第2話 「一拳落着」。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2011/04/19 21:03
神のみぞ知るセカイII 第2話 『一挙落着』 感想
武道一筋では、本当に強くはなれない。 神のみぞ知るセカイII 第2話 『一挙落着』 のレビューです。 ...続きを見る
メルクマール
2011/04/19 22:00
【神のみぞ知るセカイII】2話 楠編終了、Cパートにはハクアが登場
神のみぞ知るセカイII #02 一挙落着 ...続きを見る
にわか屋
2011/04/19 22:00
神のみぞ知るセカイU第2話『一拳落着』
強くなりたい、かわぃくなりたい♪ ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2011/04/19 22:07
神のみぞ知るセカイII FLAG2.0『一拳落着』
『なめろ なめろ なめろぉぉおおお!!』 平然とやられるとさしてエロっちくない(むしろイラつく・笑)のに 双方テレが入るとこうもムハムハできるものに変わるんだっ(ヲイコラ!) やはり人たるもの、恥じらいを忘れちゃアカンのですな☆ A Whole New World God Only Know… ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2011/04/19 22:29
神のみぞ知るセカイII 第2話 感想「一挙落着」
神のみぞ知るセカイですが、桂木桂馬は春日楠とデートしますが、ピンクの可愛い服を恥じらいながら着こなす楠に街の男たちも振り返ります。楠は空手の後継者として武を極める人格と、女らしく可愛いものを極める人格が葛藤していますが、桂馬はエンディングは見えたと嘯きます。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/04/19 22:32
神のみぞ知るセカイII FLAG2.0『一拳落着』
『なめろ なめろ なめろぉぉおおお!!』 平然とやられるとさしてエロっちくない(むしろイラつく・笑)のに 双方テレが入るとこうもムハムハできるものに変わるんだっ(ヲイコラ!) やはり人たるもの、恥じらいを忘れちゃアカンのですな☆ A Whole New World God Only Know… ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2011/04/19 22:44
月給60万だったら俺だって喜んで働くよ(アスタロッテとかレッツゴー仮面ライダーとか)
【GOSICK−ゴシック− 第13話】アブリルさんの猛烈なアタックに対し、久城くんが抜群の鈍さとスルースキルを発揮する回。錬金術師の伝承は、話を大きく盛り上げていて殺人事件の下 ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2011/04/19 22:55
?????????????
????????????????????????????? ...続きを見る
????????????
2011/04/19 23:02
神のみぞ知るセカイU第2話感想
#2「一挙落着」 春日楠ちゃんも、男らしさと女らしさの狭間で、懊悩していたんです ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/04/19 23:47
神のみぞ知るセカイ? 2話「一拳落着」
強い自分と可愛い自分。どちらも春日楠という女の子なんですよね。 神のみぞ知るセカイ 12 (少年サンデーコミックス)(2011/04/18)若木 民喜商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/04/19 23:51
神のみぞ知るセカイ? FLAG2.0 「一拳落着」
可愛いモノを素直に受け入れられない武道少女、春日 楠攻略「神のみぞ知るセカイ?」の第2話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/04/19 23:51
神のみぞ知るセカイII〜FLAG2.0「一拳落着」
 ゲーム好きな高校生ケイマ17歳、悪魔エルシィと契約して 現実女性を口説き落とす使命に立ち向かうセカイの新展開、2話目   格闘技の道を究めたい楠が捨てたいもう一人の自... ...続きを見る
ピンポイントplus
2011/04/20 00:36
神のみぞ知るセカイII #02 一拳落着
「強さ」と「女」は両立できないのか?  ...続きを見る
在宅アニメ評論家
2011/04/20 04:25
BLEACH 神のみぞ知るセカイII 星空へ架かる橋
BLEACH ブリーチ『恋次vsルキア!?仲間との戦い!』318話を視聴。 概要が明らかに成るのが早く感じますが,対決重視なのかな?。 コンさんが「どこ行ったあ」なので,窓から出て行ったのかな?。 コン... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/04/20 04:47
神のみぞ知るセカイU 【2話】 「一挙落着」
神のみぞ知る世界、2話。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/04/20 07:52
神のみぞ知るセカイ? 2話 『一拳落着』
神のみ?第2話は、引き続き楠主将の攻略編。駆け魂の影響による"軟弱な分身"を外に出す為の"軟弱な事"として、桂馬は楠主将とデートをする事に。 ...続きを見る
無常の流れ 新館
2011/04/20 07:59
神のみぞ知るセカイ? 第2話「一拳落着」
見事な舌先三寸。 ...続きを見る
大海原の小さな光
2011/04/20 08:19
神のみぞ知るセカイ? 第2話 「FLAG 2.0 一拳落着 」
第2話 「FLAG 2.0 一拳落着 」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/04/20 09:37
神のみぞ知るセカイ? 2話 「一挙落着」
ブトラッシュ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2011/04/20 22:36
神のみぞ知るセカイII 第02話 「一挙落着」
デートをする二人だが桂馬はゲーム屋、楠はスポーツ用品店とどっちもどっちなチョイスw 二人の接点ということでゲームセンターでワニワニパニックもどきを選ぶ。 するとそこからは映画にいったりと普通のデートになるが今一歩足りないようだ。 ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/04/21 00:13
神のみぞ知るセカイII#2.0「一拳落着」感想
弱い女の自分なんて必要ない!!!楠は自分の心と向かい合うけれど!?FLAG2.0「一拳落着」あらすじは公式からです。楠がふたりに!? 春日流拳法・当主の務めを果たすため、捨てたハズ... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/04/21 12:07
神のみぞ知るセカイU FLAG2.0 一拳落着【伊藤かな恵さんの仕事】
(神のみぞ知るセカイシリーズ 第14話) ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/04/21 18:35
神のみぞ知るセカイII #02
『一拳落着』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/04/23 20:20
神のみぞ知るセカイU FLAG 2.0「一拳落着」
軟弱な自分に打ち勝つため、桂木桂馬とデートすることになった春日楠。可愛い服はエリュシア・デ・ルート・イーマが羽衣で作り出したものでした。超ミニスカワンピースで今にもパンツ見えそうだけどな。桂馬に褒められてもう1人の楠が出ると同時に、桂馬は照れ隠しにボコられた。 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/04/26 01:02
神のみぞ知るセカイ 2 2話 「一拳落着」
「神のみぞ知るセカイ 2」の第2話です。 ...続きを見る
なになに関連記 swung dash-s...
2011/04/26 08:44
神のみぞ知るセカイII 第2話
今回は楠がもう一人の自分と激しく対立する話。 女らしさを主張する方も身体的な強さは流石に楠本人という感じ(笑)。 最終的にはどちらかが勝つというようなものではなく、穏便 ... ...続きを見る
パズライズ日記
2011/04/30 07:01
◎神のみぞ知るセカイIIFLAG2.0「一拳落着」
ケイマは、カスガ先輩とデートする。これは作戦だから意識する必要なないのだぞいう、ハイといったら殴られる。カスガ先輩、可愛いお洋服をエルシーに着せられる。恥だみんな私をみ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/02 04:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神のみぞ知るセカイII FLAG 2.0『一拳落着』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる