センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 緋弾のアリア 02弾『双剣双銃-カドラ-のアリア』 感想

<<   作成日時 : 2011/04/22 22:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 28 / コメント 0

唐突だけど、転科してくれないかしら(`・ω・´)

なんだか展開が唐突に感じられました。前回、アリアにとってキンジと嫌な出合い方をしたというのに、今回(前回ラスト)いきなりキンジのもとにやってきてコンビを組むだのという話をされてキンジも驚きだったことでしょう。こちらも同じような気持ちですw ある意味、前回よりも主人公の気持ちに近づくことができた気がして良くはあるのですけど、その分アリアの行動が理解しがたい状態で複雑ですね^^;
とにかく、今はアリアよりも白雪です。通い妻な彼女は今回においてヤンデレなところを見せてくれたので、キャラクター性にも一層魅力を感じました。もっと出番が増えてほしいなと思う今日この頃ですが、恐山へと行ってしまうとことでしばらくは出ませんかね。地味に悲しいところです(´;ω;`)
アリアを可愛いと思えるようになったら、この世界の魅力は一気に増すと思うので、その時が来るのを楽しみにしたいと思います(*^ω^*)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
緋弾のアリア 第2話 「双剣双銃のアリア」 感想
あなたを知りたい― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/04/22 22:54
緋弾のアリア 第2話 「双剣双銃のアリア」 
緋弾のアリア 第2話 「双剣双銃のアリア」 感想 ...続きを見る
crystal cage
2011/04/22 22:55
緋弾のアリア 第2弾 双剣双銃のアリア
緋弾のアリア 第2話。 キンジの部屋へと押しかけたアリアの目的は―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/04/22 22:57
 「双剣双銃のアリア」
緋弾のアリア 2話 ...続きを見る
烏飛兎走
2011/04/22 23:05
緋弾のアリア第2弾「双剣双銃[カドラ]のアリア」
あらすじ アリアがキンジの部屋まで乗り込んできた。アリアは「自分のパートナーになれ」とキンジに迫るが、そもそも武偵を辞めるつもりだったキンジはそれを断る。しかしアリアはキンジの話を聞き入れず、承諾するまでキンジの部屋に居座るとまで言い出す。アリアがどう... ...続きを見る
どっかの大学生の読書&ロッテ日記
2011/04/22 23:07
緋弾のアリア 2話 双剣双銃のアリア
キンジ あんた私の奴隷になりなさいっ!!! ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/04/22 23:14
緋弾のアリア 2
第2話 「双剣双銃のアリア」 現段階ではかなり微妙な今作、レビュー続行するかどうか2話が勝負。 アリアは桃まんが好きなご様子。 そういやキンジは奴隷化したんでしたね、かなり一方的ですが。 今回はさすがにくぎゅじゃなくてもよかったよな、他にいなかったのか? で、お決まりのお泊り。 続いてお決まりの入浴(笑) 同時に白雪。これはラブコメの予感。 てか、白雪の頭から垂れてる白い紐が気になる。 彼女は妄想家、いやストーカーの気あり? 脱衣所でのオチはこれまた定番(笑)... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/04/22 23:40
緋弾のアリア 第2話「双剣双銃のアリア」
「キンジ、あんたあたしのドレイになりなさい!!」突然アリアからそう宣告されたキンジ。そういうわけだからって、いきなり下僕扱い(><)やれコーヒー用意しろだももまんを買っ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/04/22 23:43
緋弾のアリア #2
【双剣双銃のマリア】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/04/22 23:52
緋弾のアリア 第2話「双剣双銃のアリア」
アリアは ヒステリアモードのキンジの強さを見てパートナーに選らんだようです。 って、ドレイになりなさいって言い方が間違ってる(^^; せめて使い魔くらいなら良かったのですけどね(苦笑)  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/04/23 01:20
緋弾のアリア TBS(4/21)
第2弾 双剣双銃のアリア キンジ、私の奴隷になりなさい。そう言うわけだからコーヒ ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/04/23 01:29
緋弾のアリア 第2弾  「双剣双銃のアリア」
白雪サンまさかのヤンデレ\(^o^)/ ...続きを見る
@Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
2011/04/23 01:54
「緋弾のアリア」第2話
  第2弾「双剣双銃のアリア」アリアがキンジの部屋まで乗り込んできた。アリアは「自分のパートナーになれ」とキンジに迫るが、そもそも武偵を辞めるつもりだったキンジはそれを... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/04/23 05:50
緋弾のアリア 2話
無理疲れためんどくさいって、全部自分の口癖だわ。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/04/23 06:00
緋弾のアリア 【2話】 「双剣双銃のアリア」
緋弾のアリア、2話。 OPは迫力ありますねー。 とりあえず、本日はこの、アリアを最終更新とします。 これで、5記事になりますので・・・。 残りのAチャンネル、そふてにっといったアニメは、明日アップする予定です。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/04/23 06:00
緋弾のアリア 第2弾
「双剣双銃のアリア」 今週はアクションなしで、やや駄ラブコメな展開でしたが、あい ...続きを見る
Brilliant Corners
2011/04/23 06:15
緋弾のアリア 第2話「双剣双銃のアリア」
緋弾のアリアの第2話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/04/23 07:00
緋弾のアリア 第2話「双剣双銃(カドラ)のアリア」
アリアがキンジの家にやって来ていきなり私の下僕になりなさいと言った後から始まりました、カッコいいキンジに変わった時に気に入ったのかも知れませんが、武偵高を辞めたいと思っている男に期待するのはお門... ...続きを見る
萌えアニメで楽天生活
2011/04/23 09:41
緋弾のアリア 第2話 双剣双銃のアリア
部屋にまで押し掛けてきたアリア。 消極的なキンジを反省しろと追い出す辺り、かなり強引ですね。 キンジが戻るとアリアはシャワー中。 そこに食事を用意して持ってきた白雪。 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/04/23 12:59
緋弾のアリア #2 4/22 あらすじと感想
 おしかけ少女たちw。 ...続きを見る
Specium Blog MkII
2011/04/23 15:43
緋弾のアリア 第2弾 『双剣双銃のアリア』
  ...続きを見る
Plum Wine*
2011/04/23 21:45
緋弾のアリア#2「双剣双銃[カドラ]のア...
いきなり部屋に乗り込んできて、いきなりパーティーを組め!?アリア、来襲!!!「双剣双銃[カドラ]のアリア」あらすじは公式からです。アリアがキンジの部屋まで乗り込んできた... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/04/24 01:37
緋弾のアリア 第2話 「双剣双銃のアリア」 感想
貴族だからなのかわががままなお嬢様ですね(笑) ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/04/24 14:49
『緋弾のアリア』 第2話 「双剣双銃のアリア」
『緋弾のアリア』  第2話 「双剣双銃のアリア」 ...続きを見る
アニメとゲームと情報局!
2011/04/24 20:30
今週の『緋弾のアリア』 第2話視聴
■あらすじ 空から降ってきた『神崎・H・アリア』により命を救われたキンジだったが、彼女の前で『ヒステリアモード』を発動してしまったため目を付けられてしまう。 ...続きを見る
本日もしゃにむに。
2011/04/25 22:52
緋弾のアリア 第02話 「双剣双銃のアリア」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/04/26 01:45
緋弾のアリア #2
アリアがキンジの部屋に転がり込んでくるお話でした。突然乗り込んできたアリアは、キンジに自分の奴隷になれと言い出しました。食べ物を要求するわ、風呂にはいるわ、ベッ ...続きを見る
日々の記録
2011/04/29 16:31
◎緋弾のアリア第2弾「双剣双銃[カドラ]の...
アリアがキンジの部屋まで乗り込んできた。アリアは「自分のパートナーになれ」とキンジに迫るが、そもそも武偵を辞めるつもりだったキンジはそれを断る。しかしアリアはキンジの話... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/05 09:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
緋弾のアリア 02弾『双剣双銃-カドラ-のアリア』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる