センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS そふてにっ 03ゲーム『もーれつっ』 感想

<<   作成日時 : 2011/04/23 00:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 26 / コメント 0

オオサンショウウオさんの行為に涙がポポロ(´;ω;`)

諸事情による一部内容変更もあり、なんとも感想の書きづらいお話でした^^;
今回光っていたとすれば、それはオオサンショウウオでしょうね。以前千歳に捕獲されようとしていた彼(?)ですが、何らかの危険に陥っていた千歳を助けてあげるという感動的な行為をおこないましたのですもの。
これでは確かに食材として見ることはできませんよ。元々食材だなんて思っていたのは千歳くらいでしょうけどw
でも一応フォローをいれますと、特別天然記念物である前の時点では食用として利用されてもいたようですね。昔の山間部に住まう方にとっては蛋白を摂取するのに貴重な存在だったのかもしれませんね。
そういえば、今回は花子オチではありませんでしたね。とはいえ、雪の中根性ある脱走はしていたので今後とも脱走ネタには期待できそうですけどw



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そふてにっ #3
【もーれつっ】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/04/23 00:18
そふてにっ 第3話「もーれつっ」 感想
「ありえねー!」の連発。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/04/23 00:21
『そふてにっ』 第3話 感想
えっと…。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/04/23 00:29
そふてにっ 第3話 (レビュー/感想)
第3話 『もーれつっ』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2011/04/23 00:50
そふてにっ 第3話 「もーれつっ」 感想
そんな装備で大丈夫か― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/04/23 01:26
そふてにっ 第3ゲーム もーれつっ【伊藤かな恵さんの仕事】
<感想>  対抗戦でしたが、途中雨が降りました。しかし、水びだしになったところで、画面がさし変わってしまい、内容がよく分かりませんでした。  後半は、お風呂タイム・・まあ、半分以上が規制・・。これでは、DVDを買って下さいとしか言いようがありません。  一番は来栖でしたか・・。やはり思った通りでしたねえ。 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/04/23 04:59
そふてにっ 3話 もーれっっ
wwwこういう子が飲み屋に時々いるw ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/04/23 05:38
そふてにっ 第3話「もーれつっ」
お昼休み。 風の強い日にミッシーに呼び出される全員。 目的はシングルのリーグ戦を行うとのこと。 一番弱い奴はリストラ…というわけでなくメンバー表の順番を決めるためのもの。 要は部内の序列を決める... ...続きを見る
S:ize
2011/04/23 06:08
そふてにっ 第3話 「もーれつっ」
■そふてにっ 第3話 「もーれつっ」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/04/23 06:14
そふてにっ 3話
しばらくお待ちください。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/04/23 07:49
そふてにっ 3話「もーれつっ」
ある意味で何でもアリだな、このアニメw つまさきだち 【初回限定盤】(2011/05/25)伊藤かな恵商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/04/23 09:38
そふてにっ 第3話「もーれつっ」
サービス&カオス!(笑) いい感じにぶっ壊れてキタこの作品はどこに流されていっちゃうのかw BDでも諸事情の差し替えシーンはあのままなんでしょうね。 自粛乙!(ぉ)  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/04/23 10:58
そふてにっ 第3話 「もーれつっ」 感想
...続きを見る
Little Colors
2011/04/23 17:10
そふてにっ 第03話 『もーれつっ』
三木島先生は28歳、沢夏琴音は14歳。 歳が倍違うのにこのシーンはちょっと厳しい。つくづく高校生設定にしなかったのが悔やまれますね。&nbsp; リーグ戦やれ!本格テニス漫画なら上昇志向が強くて燃え上がるところですね。流石に「そふてにっ」でそういう展開は無いでしょう。と思ったらみんな燃えていた。 でも大雨(台風)から猛吹雪に変わって決意はすっかり腰砕け。いちおう北海道に住んでいた人間として言わせて貰うと、夏も近い春に吹雪ってのは流石に無い。それどころか北海道でも東側なんて雪あまり降りません。北海... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/04/23 18:08
そふてにっ 第3ゲーム「もーれつっ」
顧問の三島木洋に呼び出されてテニスコートに向かう春風明日菜は、胸の高鳴りが収まらない。その理由は……スカートがめくれてて後ろからだとパンツ丸見せでした。洋はシングルスのリーグ戦の実施を宣言。このリーグの結果で、次の大会のメンバーの順番を決める、つまりはソフトテ ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/04/23 18:47
そふてにっ 第3話の感想
アニメ そふてにっ 第3話 『もーれつっ』 の一言感想です。 ...続きを見る
自堕落アニゲー生活
2011/04/23 21:37
そふてにっ 第3話
第3話『もーれつっ』そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・自粛? ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/04/24 02:46
そふてにっ  TokyoMX(4/22)
第3話  もーれつっ 公式サイトから 大会に備えて、ミッシーの発案で部のメンバー ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/04/24 11:30
そふてにっ 3話「もーれつっ」感想
「キャー///」 風さんお疲れ様です! いつも天使のようなピンポイント強風感謝しています(←コラ) 心がドキドキする…この気持は一体…… 露出プレーに気がつかないところ、日常的に露出をしているのか?  ... ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/04/24 18:05
そふてにっ 第3話 「もーれつっ」 感想
さぁどんどんカオスになってまいりました! ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/04/24 19:05
そふてにっ 第3ゲーム「もーれつっ」感想
部内ランキング戦から一転、お風呂イベントに♪ ...続きを見る
ライトノベルシアター
2011/04/24 21:52
そふてにっ 第03話 「もーれつっ」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/04/25 01:55
そふてにっ! 【3話】 「もうれつっ」
そふてにっ、3話。 いきなりパンチラ。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/04/25 19:47
そふてにっ第3話 「 もーれつっ」 レビュー・感想
 大会に出る時のメンバー表の順番を決めるためにシングルスでのリーグ戦をやると言い出すミッシー。 明日菜の『部内のランキングが決まる』発言で異様な盛り上ビビる明日菜。し ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/04/25 22:16
そふてにっ 第3ゲーム
『そふてにっ』のレビューを3話からですけれども始めます。嵐の中でリーグ戦…から温泉に。Bパートは「エヴァ」のパロが沢山www ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2011/04/28 00:08
◎そふてにっ第3話「もーれつっ」
アスナさんが風でスカートめくれるが、修正で一切みえない。そして、テニスコートへいく。ミッシーがくる。今日は、最下位に戦力外通告するというのは冗談でリーグ戦をして、メンバ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/08/23 22:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そふてにっ 03ゲーム『もーれつっ』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる