センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS まりあ†ほりっく あらいぶ 03章『欲心のわななき』 感想

<<   作成日時 : 2011/04/23 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

OPの行方は……?(´・ω・`)

今回もOP担当は鼎神父。まさか3話目までも彼でくるとは思いませんでしたよw
“三度目の正直”を信じて今回こそはと本来のOPを待ち望んでいましたが、“二度あることは三度ある”の方になりましたね。もうここまできたらば不安しか感じません。そもそも本来のOPだと考えている画伯ソングは本当に存在するのかさえも疑問に感じてきましたもの。
次回こそ……w



ダイエットにはご注意を(´・ω・`)

かなこが考案した砂漠式ダイエットには恐ろしさを感じましたw とことで、ちょいとダイエットの話をば。
生きていると体重が気になることはあると思います。特にかなこのように恋に悩んでいる時はなおさらです。しかし、食事量を減らすダイエットはあまり良くないのですよね。別に効果が出ないわけではなく確かに最も直接的に効果が出るものであるとは思うのですが、これは継続することが大事な方法となります。私も平日は2食生活を続けることで5kgほど落ちましたが、休みに入るとその値が上がりそうになりますもの。
たいていの方法が継続必須と考えれば食事制限ダイエットもアリかもですが、“食欲”を制限するのはやはり大変だと思います。私の場合は一週間の周期でスケジュールを組んで続けている(別にダイエット目的ではないですが)のですが、そういった生活を最低数年間続けられなければ本当の意味でのダイエット効果はないでしょうね。やはり勧められないことには変わらないのです(´・ω・`)
お話の方は、いつもの通りかなこがぶっ飛んでいて面白かったですw



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まりあ†ほりっく あらいぶ  第3章 「欲心のわななき」
 OLかお姉さま族。 ...続きを見る
つれづれ
2011/04/23 12:42
まりあ†ほりっく あらいぶ#03
第3章 『欲心のわななき』 「基本も出来ねぇ人間が、オリジナリティー求めんな!」 ふむ。今週の“まりほり”は、色んな意味で為になるエピソードだったのね。 上記の鞠也くんの台詞には、少なからず感銘を受けました。 恐らく世間は、“まど☆マギ”バブルで大騒動なコトと思われますが ウチはブレずに、マイペース運営で行かせて頂きますw ――ツルっと拾い!! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/04/23 12:53
まりあ†ほりっく あらいぶ 第3話「欲心のわななき」
まりあ†ほりっく(8) (MFコミックス アライブシリーズ)(2011/03/23)遠藤 海成商品詳細を見る  キュゥべえが保健室の張り紙にゲスト参加。「質素契約」だそうです。かなこがOLさん達との出会いを果たしたい... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/04/23 12:56
まりあほりっく あらいぶ 3話
まさか最後までこのOPで行く気なのかwww ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/04/23 13:00
まりあ†ほりっく あらいぶ 第3章「欲心のわななき」
OPは杉田で決定? ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2011/04/23 13:23
まりあ†ほりっく あらいぶ 第3章「欲心のわななき」
OPは杉田で決定? ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2011/04/23 13:24
「まりあ†ほりっく あらいぶ」第3話
ここは「まりあ†ほりっく あらいぶ」第3話のトラックバック用の記事となっています。 ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/04/23 13:32
まりあ†ほりっく あらいぶ 第3話「欲心のわななき」
OPとCパートは杉田さん神父の独壇場状態ですねw ちょっとおでぶになっちゃったかなこちゃんはダイエット! なんで斜め上を行く方法ばかりに手を出すのかw ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/04/23 13:37
まりあ†ほりっく あらいぶ 第03話 「欲心のわななき」
宮前かなこダイエット大作戦。「まりあ†ほりっく あらいぶ」第3話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/04/23 13:50
まりあ†ほりっく あらいぶ  第3話「欲心のわななき」
まるまるな与那国さんを美味しく食べちゃうのは誰?(^^; そう、それが妄想戦士宮前かなこ!(違) もうなんかこれで最後までOP済ませちゃうのかなw  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/04/23 14:05
まりあ†ほりっく あらいぶ テレ東(4/21)
第3章  欲心のわななき 公式サイトから お腹すいたなぁ…。こんな日に限ってクラ ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/04/23 14:35
まりあ†ほりっく あらいぶ 第3章「欲心のわななき」
ゴッド@寮長先生はある日、与那国さんが太ってしまっているのではないか、と疑問を抱く。太ってしまうと、誰かに食べられてしまうというゴッドの言葉に怯える与那国さん。誰かというのは目の前の誰かですよね……今回もオープニングは「妄想戦士 宮前かなこ」歌:鼎神父(CV:杉 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/04/23 18:40
まりあ†ほりっく あらいぶ 第03話「欲心のわななき」
最初からこの方法を選択してれば・・・(笑) ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2011/04/23 19:05
まりあ†ほりっく あらいぶ #3
【欲心のわななき】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/04/23 19:19
ラストもうちょっと期待していたんですが…(TIGER&BUNNYとかまどか☆マギカとか)
【TIGER&BUNNY 第3話】バーナビーへの密着取材中、爆弾騒動が発生するお話。密着取材中の様子では、それぞれヒーローがバーナビーへのコメントを述べる場面での、虎徹「オレよりス ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2011/04/23 20:21
まりあ†ほりっく あらいぶ 第3話 「欲心のわななき」
今週も酷かったかなこさんの暴走(笑) 最初はマリヤ達のドSキャラクターが売り文句だった作品な気がするけどその人達がまともに見えるくらいかなこがひたすら酷いw 一期からのキャラ印象の積み重ねもあり... ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2011/04/23 20:24
【まりあ†ほりっく あらいぶ】3話 いつになったら真OPが見れるんだ?
まりあ†ほりっく あらいぶ #03 欲心のわななき ...続きを見る
にわか屋
2011/04/23 21:12
まりあ†ほりっく あらいぶ 第3話「欲心のわななき」レビュー・感想
えっ、まだ引っ張るのっ? オープニングはまたしても「妄想戦士 宮前かなこ」(笑)もうこのまま突っ走るんでしょうか。まぁ、本編のかなこさんの暴走っぷりをみればこのオー ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/04/23 21:20
『まりあ†ほりっく あらいぶ』#3「欲心のわななき」
「天国のお母さん、天の妃は牢獄でした…」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/04/23 21:22
【まりあ†ほりっく あらいぶ 第3話−欲心のわななき】
無理なダイエットは身を滅ぼすですよぉ〜・・・。 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2011/04/23 21:45
まりあ†ほりっく あらいぶ(アニメ感想/♯3)
第3章:欲心のわななき ...続きを見る
白昼夢を見ていた様な…
2011/04/23 22:03
まりあほりっく あらいぶ 第3回
 シャフト、、まどっちと比べると紙芝居みたいな動きしかしないなぁと思いました。まりほりは、これでいいんだろうなと思いました。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/04/23 22:30
まりあほりっく あらいぶ 第03話 感想
 まりあほりっく あらいぶ ...続きを見る
荒野の出来事
2011/04/23 23:18
まりあ†ほりっく あらいぶ 第3話
第3話『欲心のわななき』まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・かなこがダイエットをする話。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/04/24 03:12
まりあ†ほりっく あらいぶ 第3章
今回は、かなこが無茶苦茶なダイエットをしようとするお話でした。 いつまで妄想戦士かなこのオープニングなのか、笑えるから好きですけど正式版も見たいこの頃。 もっとも、最後 ... ...続きを見る
パズライズ日記
2011/04/24 18:12
まりあ†ほりっく あらいぶ 第03話 「欲心のわななき」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/04/25 01:48
まりあ+ほりっくあらいぶ 第3章 「欲心のわななき」
(まりあ+ほりっくシリーズ 第16話) ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/04/25 07:18
◎まりあ†ほりっくあらいぶ第3章「欲心のわ...
カナコさんが恋してないわという。OL科お姉さま族を妄想する。そして、カナコさんが戦闘服に着替えるが服が入らない。体重が増えてた。日ごろの不摂生がとマリアがいうと、マリアが... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/08/27 21:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まりあ†ほりっく あらいぶ 03章『欲心のわななき』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる