センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Aチャンネル Channel 03『同級生』 感想

<<   作成日時 : 2011/04/23 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 48 / コメント 0

同級生との関係。

今までるん達上級生と一緒にいることが当たり前のようだったトオル。彼女が同級生と過ごす姿がどんなものかというのは私も気になっていたところですが……意外な優等生っぷりが可愛さを見せていましたね。普段見せる姿との違いを垣間見れるのはやはり面白いものです^^
また事あるごとに2年の教室にやってきていたので教室での関係が心配だったのですが、ユタカという若干ストーカーまがいながらトオルと仲良くしようとしている子がいて安心しました。トオル本人は付きまとわれることを嫌だと感じているようですが……それでも困った彼女に密かにノートを見せてあげるところや勉強を教えてあげるところなんかもまた良かったですね^^



佐藤先生マジ変態

新しく出てきたユタカも充分変な子でしたが、それでも女の子。この世界においてはそこまで危険な存在ではなかったかと思います。しかし、佐藤先生は男性。正直女の子ばかりのこの世界に混ぜていいようなキャラではないので、リアルに危険でしたねw
女の子ばかりの日常風景もいいかもしれませんが、佐藤先生が入ってくることで楽しさは増したように思います。彼がどんなアクセントになるか、今後も楽しみなところです。



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Aチャンネル第3話『同級生』の感想レビュー
トオルの同級生、ユタカ&ミホ登場回でした…けど、でこフェチ佐藤先生の存在感が全部持ってった気もw 体が弱くて(;゚∀゚)=3ハァハァしてただけで、決して邪な気持ちじゃないんだ…ろうかw とりあえず、ストパンファンとの間で避けられない戦いが始まったり始まらなかったり。 ... ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2011/04/23 13:59
Aチャンネル 3話 同級生
今週はちゃんと・・・はいてるよ・・・ね? ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/04/23 14:01
Aチャンネル 第3話 同級生
 トオルは意外にいい子ですね。 ...続きを見る
つれづれ
2011/04/23 14:01
Aチャンネル 第3話 「同級生」
■Aチャンネル 第3話 「同級生」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/04/23 14:04
Aチャンネル:3話感想
Aチャンネルの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/04/23 14:35
Aチャンネル 第03話 「同級生 All Good to go」
意図してなのか?偶然なのか?GONZO作品ネタが散りばめられた「Aチャンネル」の第3話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/04/23 15:24
Aチャンネル 第3話 『同級生』
ト オ ル ン ♪ ...続きを見る
ティンカーベルをください
2011/04/23 15:42
Aチャンネル 第3話 「同級生 All good to go」
Aチャンネル channel3 「同級生 All good to go」 感想 ...続きを見る
crystal cage
2011/04/23 15:56
Aチャンネル第3話感想
#3「同級生」 るんはパンツを穿いたけれど。どっかの小学生を拉致してしまいました ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/04/23 16:18
2011年4月第四週のアニメ(Aチャンネル)
・Aチャンネル 第3話「同級生 All good to go」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/04/23 16:24
Aチャンネル 第3話 「同級生」 感想
変わったお友達― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/04/23 16:49
Aチャンネル 第3話「同級生」
るんにはまとわりつくトオルですが。 そのトオルにストーキングする子が登場(苦笑) 何か嫌なストーカー連鎖が(^^;  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/04/23 17:37
Aチャンネル 第3話
第3話『同級生』Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・ちゃんとパンツ穿いてるみたいです(笑) ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/04/23 17:39
Aチャンネル 3話感想
サブタイトル「同級生 all good to go」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/04/23 19:20
Aチャンネル #3
【同級生】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/04/23 19:36
Aチャンネル 第03話「同級生 All good to go」 感想
気になっていたトオルの同級生が登場か・・・。 ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2011/04/23 19:54
Aチャンネル 3話「同級生」感想
「おはようるんちゃん、パンツは履いている?」 「もちろん(キリッ」 ………チッ(←コラ) 「さぁ行こー」 小学生を拉致! るんちゃんさりげなく男の娘を選びましたねw 本当に無意識?  トオルが小学生と同類と思っていることもわかりましたw Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/05/25)福原 香織、悠木 碧 他商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/04/23 19:58
Aチャンネル第3話 「同級生」
Aチャンネル第3話 「同級生」の感想です! ...続きを見る
Z-in脳内妄想
2011/04/23 20:19
Aチャンネル 第3話「同級生」
かわいくほわわ〜んと3話目です。 トオルたんのお手てに萌え萌えです♪ 「パンツは穿いてる?」 …花も恥じらう女子高生の朝一発目の会話がこれって (^_^;) るんちゃんは豪快に寝ぼけてたし、やっぱり穿いて... ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/04/23 20:26
[アニメ]Aチャンネル 第3話「同級生」
一緒にいたいのはトオルだけではなくて、みんなも同じで、寂しさを紛らわすためにみんなと一緒に生きている。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/04/23 21:32
Aチャンネル 第3話 「同級生 All good to go」 感想
トオルの同級生・ユタカとミホがようやく登場! ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/04/23 21:33
【Aチャンネル】3話 正直、ユタカがウザかった
Aチャンネル #03 同級生 ...続きを見る
にわか屋
2011/04/23 21:34
Aチャンネル 第3話 「同級生」 簡易草子
「なあ見たくないか?1年生トオルを!」byナギ 「No music, no life〜♪」byるん 「パンツじゃないから恥ずかしくない!?恥ずかしいわ!!」byナギ 「トオルン、ユタカを見てますかぁ〜?」byユタ... ...続きを見る
まにまにな娯楽DAYS
2011/04/23 21:41
Aチャンネル 第三話
 先週のオデコフェチは新任保険医。こんなの雇って大丈夫か? ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2011/04/23 22:06
Aチャンネル 第3話 「同級生」
Aチャンネル 第3話 「同級生」 感想です ...続きを見る
きまぐれ☆しろうさぎ
2011/04/23 22:11
Aチャンネル 第3話 「同級生 All good to go」 感想
回が進む毎に面白くなってきていますね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/04/23 22:21
Aチャンネル 第3話
「同級生」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/04/23 22:52
Aチャンネル 第03話 感想
 Aチャンネル ...続きを見る
荒野の出来事
2011/04/23 23:02
Aチャンネル:3話感想
Aチャンネルの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/04/23 23:04
『Aチャンネル』 第3話 感想
トオルの届かない想いを主軸に於いて展開されるのですね。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/04/23 23:04
Aチャンネル TBS(4/22)
第3話  同級生 All good to go 公式サイトから 1年生の教室をの ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/04/23 23:10
Aチャンネル Channel 3 同級生 All good to go
Aチャンネル 第3話。 今回はめんどくさい同級生とアブナイ保険の先生が登場。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/04/23 23:11
Aチャンネル 3話「同級生 All good to go」
トオルの可愛さが上昇しているなんて・・・ つか、ストパンネタが出るとはw Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)(2011/03/26)黒田 bb商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/04/23 23:59
Aチャンネル 第3話 「同級生 All good to go」 感想
...続きを見る
Little Colors
2011/04/24 00:03
Aチャンネル 第3話 同級生
朝の登校、パンツの穿き忘れはないるんですが、トオルの手を引いているつもりで、小学生の手を引き… 初っ端からボケボケですね。 学校では、トオルの様子を見に行くるん、ユー子 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/04/24 00:13
Aチャンネル 第3話「同級生」
今日はるんはちゃんとパンツをはいているらしい(わはは)しかも朝からるんがしっかりした意識を持ってる!!トオルを引っ張ってるけど、何があったの〜!?まともなるんは珍しいで... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/04/24 00:55
Aチャンネル 第3話「同級生」
今日はるんはちゃんとパンツをはいているらしい(わはは&amp;lt;emoji code=&amp;quot;a002&amp;quot; /&amp;gt;) ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/04/24 00:55
Aチャンネル #03 『同級生』 感想
  ...続きを見る
隠れオタん家
2011/04/24 11:03
Aチャンネル 3話
寂しくなったらベアハッグ。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/04/24 15:44
Aチャンネル Channel 3 「同級生 All good to go」
いつものようにるんを迎えにきたトオルは、るんがパンツを掃き忘れていないか確認。もう寝ぼけたりいないと宣言するるんですが、トオルと間違えて小学生を引き摺って歩くという寝ぼけっぷり……この娘はトオルが迎えに来てくれるようにまるまでどうやって登校していたのかが非常に ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/04/24 17:18
Aチャンネル3話感想
ブルマ回 ...続きを見る
ようこそ!病んだ世界戦線へ!―YYSS―
2011/04/24 20:09
Aチャンネル アニメ第3話感想
ユタカ、ミポリン、佐藤先生の本格的登場回。 ...続きを見る
キャロットちゃん
2011/04/24 20:22
Aチャンネル 第3話
Aチャンネル 第3話、「同級生」。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2011/04/24 20:44
『Aチャンネル』 第3話 観ました
とおるちゃんも大好きなるんちゃんと学年が違うってことで苦労しているみたいですね。第一、休み時間の度にるんちゃんのクラスに通っているのですからその忙しさは大変なのですよね。それにしてもるんちゃん曰く、とおるちゃんは頭が良いから彼女のクラスでとおるちゃんが... ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2011/04/24 21:38
Aチャンネル 【3話】 「同級生」
Aチャンネル、3話。 寝ぼけてる・・・。 昨日は、祭りでしたので、遅れますが感想アップです。 予定としては、 土曜=Aチャン、そふてにっ、ゴシック。 日曜からは通常通りとなります。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/04/25 19:59
Aチャンネル 第03話 「同級生 All good to go」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/04/27 01:49
(感想)Aチャンネル 第3話「同級生 All good to go」
(感想)Aチャンネル 第3話 「同級生 All good to go」 トオルの同級生、しかも隣の席で糸目のユタカ登場!物凄くトオルが 気になっている様子、悪気は全然ないようですが、トオルはちょい引き気味?w ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/04/28 01:05
◎Aチャンネル第3話「同級生Allgoodtogo」
トオルがルンをむかえにいく。トオルが、パンツ履いてるきくと勿論といって小学生をひっぱていくオチ。ルンは炭酸を飲む。トオルをみてないとユーコがいう。日直でいないらいし。ナ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/08/31 05:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Aチャンネル Channel 03『同級生』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる