センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS DOG DAYS EPISODE 04『突撃!姫様奪還戦!!』 感想

<<   作成日時 : 2011/04/24 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 56 / コメント 0

ダルキアン卿の笑顔が素敵(*^ω^*)

名前は既に出ていた“ござる”な二人・ダルキアン卿とユキカゼが登場しましたが、彼女たちもまた魅力的な女の子でしたね。
ユキカゼは「にんっ!」と言うところが可愛かったですし、ダルキアン卿は笑顔が非常に魅力的でした。
この世界での戦は楽しむべきもの。それをダルキアン卿は体現しているなぁと感じ、“世界”としても“作品”としても彼女の存在は魅力的で、今後ともずっとその笑顔を見続けたいと思いました。
姫様も不安な表情ではなく素敵な笑顔を見せてほしいので、シンクには頑張って姫様を救出してもらいたいですね^^(特に今回はろくに活躍してなかったのでw)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(56件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DOG DAYS 第04話
[関連リンク]http://www.dogdays.tv/EPISODE 4 突撃!姫様争奪戦!!攫われたミルヒでも待遇はかなりよさげですねまぁ一応ルールに則っているみたいですしとりあえずルールを知らないシンクは... ...続きを見る
まぐ風呂
2011/04/24 11:55
DOG DAYS 第4話
おい、何だこの気合の入ったモブはww さすがに回想だとこうなるのか…。 半分でもいいからその本気をあのやる気無さそうなモブに分けて欲しい。 ...続きを見る
地図曹長の時酷表
2011/04/24 11:55
DOG DAYS EPISODE 4「突撃!姫様奪還戦!!」 感想
ブリオッシュ・ダルキアン(CV日笠陽子)とユキカゼ・パネトーネ(CV阿澄佳奈)登場。 これで公式サイトで紹介されたキャラは全員出揃ったかな。 ...続きを見る
書き手の部屋
2011/04/24 11:58
DOG DAYS 第4話 「突撃!姫様奪回作戦!!」 感想
シンクとエクレールは、息がピッタリですね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/04/24 12:08
DOG DAYS 4話 突撃!姫様奪還戦!
昼間の熱気が冷めやらないうちに姫様がさらわれちゃって・・・ ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/04/24 12:09
「DOG DAYS」第4話
ここは「DOG DAYS」第4話のミラー用の記事となっています。 ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/04/24 12:18
DOG DAYS EPISODE 4 「突撃!姫様奪還戦!!」
 シンクとエクレールはいいコンビですね。 ...続きを見る
つれづれ
2011/04/24 12:47
DOG DAYS #04
EPISODE4 『突撃!姫様奪還戦!!』 ガウさまイエイ!…ビックリだ。三馬鹿うち2人が、けいおんファミリーだったw 納得、納得。だったらそりゃ、あずにゃん親衛隊長の出番だわよねぇ〜。 そして満を持して... ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/04/24 12:56
『DOG DAYS』 第4話 感想
今まで緊迫感が無いなぁと書いてきましたが、ようは描き方次第でどうでもなりますよね。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/04/24 13:15
DOG DAYS 第4話「突撃!姫様奪還戦!!」
「待ってて、姫様。 今すぐに……もうすぐに……僕が絶対、助けるから!」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/04/24 13:26
DOG DAYS 第4話「突撃!姫様奪還戦!!」
本編見ながら、中の人がやっていた役をたどるだけでも3倍楽しめますね♪ 切らんでよかったという作品がいっぱい頭をよぎるw MAD材料にも事欠きませんな(ぉ ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/04/24 13:39
DOG DAYS 【4話】 「突撃!姫様争奪戦!!」
DOGDAYS、4話。 姫様誘拐犯3人衆・・・。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/04/24 13:57
DOG DAYS 第04話 「突撃!姫様奪還戦!!」 感想
ガ「ガウガウ、おれガウ!みんなのなかま!なかま! またいっしょに、たびをするー!」 ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2011/04/24 14:27
DOG DAYS 4話 「突撃!姫様奪還戦!」(アニメ感想)
姫様がさらわれちゃった、さぁ大変。 なんだけど、人質としては破格の待遇で全然悲壮感なし。 そもそも、宣戦布告を受けなければ、あっさり返してもらえたんだろうか? ...続きを見る
アルベロの雑木林
2011/04/24 14:28
DOG DAYS 第4話「突撃!姫様奪還戦!!」
ミルヒオーレ姫を奪還すべく、シンクとエクレールはミオン砦に突撃! リコッタの砲撃支援はあるものの、相手が多すぎますね。 砲術師は歩兵に接近されれば負けで、リコッタの支援も無くなり。 ピンチとなっ... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/04/24 14:37
DOG DAYS 4話
きた!援軍きた!これで勝つる! というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/04/24 14:42
DOGDAYS:4話感想
DOGDAYSの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/04/24 14:52
DOG DAYS EPISODE 4「突撃!姫様奪還戦!!」
DOG DAYS EPISODE 4「突撃!姫様奪還戦!!」です。 冷静に考える ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2011/04/24 15:17
〔感懐4.24〕DOG DAYS 第4話 いざなわれし義の仁の物語
#4「突撃!姫様奪還戦!!」 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/04/24 15:49
DOG DAYS 第04話 感想
 DOG DAYS ...続きを見る
荒野の出来事
2011/04/24 16:05
DOG DAYS 第4話 「突撃! 姫様奪還戦!!」 感想
ミルヒ姫を救え― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/04/24 16:05
DOG DAYS 第4話
勇者・シンクがミルヒオーレ姫を助けるために、勝手にガウルの決闘を 受けてしまったために、またしてもビスコッティとガレット獅子団の間で 戦が起こってしまうことに。 勝手なことをしたシンクにエクレールは怒りまくるが・・・ ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/04/24 16:26
DOG DAYS 第4話「突撃!姫様奪還戦!!」
浚われたミルヒー!! ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/04/24 16:27
DOGDAYS 第4話「突撃!姫様奪還戦!!」
浚われたミルヒー!!勇者らしく、宣戦布告を受けたシンクでしたが・・・。エクレールにとび蹴りを食らわされちゃった(^^;)どうやらガウルの宣戦布告を勝手に受けたことを怒っ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/04/24 16:28
DOG DAYS 第4話
第4話『突撃!姫様奪還戦!!』DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・新キャラ登場? ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/04/24 16:38
アニメ「DOG DAYS」 第4話 突撃!姫様奪還作戦!!
DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/07/27)宮野真守、堀江由衣 他商品詳細を見る 任せるでござるよ。 「DOG DAYS」第4話のあらすじと感想です。 最強の騎士。 ...続きを見る
午後に嵐。
2011/04/24 16:39
DOG DAYS 第4話 「突撃!姫様奪還戦!!」
DOG DAYS 第4話 「突撃!姫様奪還戦!!」 感想 ...続きを見る
crystal cage
2011/04/24 16:58
DOG DAYS EPISODE 4
ビスコッティに突如現れた勇者シンク ...続きを見る
パズライズ日記
2011/04/24 18:13
(感想)DOG DAYS 第4話「突撃!姫様奪還戦!!」
(感想)DOG DAYS 第4話 「突撃!姫様奪還戦!!」 ミルヒを助けるためにいざ敵砦へ!!・・・って、精鋭部隊を葬ってんの ほとんどがリコッタによる砲撃って・・・恐るべし火力兵器、魔力兵器かっ?汗 ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/04/24 18:37
DOG DAYS #4
【突撃!姫様奪還戦!!】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/04/24 19:09
DOG DAYS 4話感想
サブタイトル「突撃!姫様奪還作戦!!」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/04/24 19:10
DOG DAYS 第4話 「突撃!姫様奪還戦!!」
姫様がさらわれた。シンクはエクレール、リコッタと共に精鋭揃いの相手国に乗り込み・・・ ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2011/04/24 19:11
DOG DAYS EPISODE 4 突撃!姫様奪還戦!!
DOG DAYS 第4話。 ミルヒ救出のため、敵本陣へと突撃するシンクたちですが―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/04/24 20:07
DOG DAYS 第4話 (レビュー/感想)
第4話 『突撃!姫様奪還戦!!』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2011/04/24 20:52
DOG DAYS 第4話「突撃!姫様奪還戦!!」
DOG DAYS 第4話「突撃!姫様奪還戦!!」 ...続きを見る
ひびレビ
2011/04/24 21:13
DOG DAYS 第4話「突撃!姫様奪還戦!!」
DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]もう4話なのに、まだ初日って進行遅くないですか?(汗 ...続きを見る
明善的な見方
2011/04/24 21:15
【DOG DAYS】4話 戦闘オンリー回はつまらないな・・・
DOG DAYS #04 突撃!姫様奪還戦!! ...続きを見る
にわか屋
2011/04/24 21:17
DOG DAYS第4話 「突撃!姫様奪還戦!!」
あーあ、声優さんの無駄使いアニメだねこれ。 ...続きを見る
どっかの大学生の読書&ロッテ日記
2011/04/24 21:24
DOG DAYS EPISODE4「突撃!姫様奪還戦!!」
シンクが元の世界に帰れずに困っていてもお構いなしにミルヒを誘拐するジェノワーズ。 ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2011/04/24 21:36
アニメ「DOG DAYS」 EPISODE 4「突撃!姫様争奪戦!!」感想
勇者のピンチに助っ人参上♪ ...続きを見る
ライトノベルシアター
2011/04/24 21:44
『DOG DAYS』 第4話 観ました
さてさて姫さま奪還戦争と思ったけど…このフロニャルド世界での宣戦基準ってのがあって、要人誘拐奪還戦の場合でも、宣戦布告を受けなければ戦争不成立ってことで戦興行にはならないという非常に重要な事項が有ったようです。なので、前回、シンクが要人誘拐奪還戦を挑ま... ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2011/04/24 22:05
DOG DAYS 第4話 「突撃!姫様奪還戦!!」 感想
新キャラが2名投入!2人とも良いキャラで今後が楽しみ。 ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/04/24 23:56
ダルキアン△(DOG DAYS 第4話レビュー)
DOG DAYS 第4話「突撃!姫様奪還戦!!」 ★★★★☆ ...続きを見る
徒然きーコラム
2011/04/25 00:03
DOG DAYS  『EPISODE4突撃!姫様奪還戦!!』感想
下手なギャグアニメよりツッコミどころが多すぎて、笑えてしまうDOG DAYS4話感想です。 誘拐されたミルヒを救うべく、シンク、エクレール、リコッタが砦に向かう訳ですが、 姫様の誘拐されるの慣れて... ...続きを見る
洒落た乾杯でも…
2011/04/25 01:18
DOG DAYS 第4話 突撃!姫様奪還戦!!
ミルヒオーレ奪還の為、シンクとエクレール。 シンクは宣戦布告を受けた事で責められていますが、宣戦布告を受けたら正式な戦いになるという説明を誰もしていないのに分かるか。 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/04/25 04:50
DOG DAYS・第4話
「突撃! 姫様奪還戦!!」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2011/04/25 07:40
DOG DAYS EPISODE 4 「突撃!姫様奪還戦!!」
<感想>  いよいよ姫を助けることになったビスコッティ軍。助っ人に、あの侍が・・それもダルキアン!もう1人がパネトーネ。この助っ人・・相当強いです。でも、肝心なシンク・イズミは、ガウルとの直接対決にいどむことに・・。いいところで終わるのですが、毎回、戦闘の前に終わりというのはどうかとおもいますぞ。   ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/04/25 08:51
DOG DAYS 4
第4話 「突撃!姫様奪還戦!!」 水樹&堀江の強力コンビの今作。 早いものでもう4話。順調にキャラも増えてきて、覚えるのも大変です。 今のとこ、セブン・アークスにしては作画崩れもひどくなく、調子いいです。 前回、謎の連隊3人組に姫様をさらわれたんでしたね。 で、宣戦布告というのは…。決闘でもすんのか。 とりあえず、はやいとこ取り戻さないと姫のコンサートに間に合わないらしく。 そんな妙にリアルな理由でいいの?(笑) 今度は忍者キタ、個人的に忍者っ娘は好きです。 ... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/04/25 15:34
DOG DAYS -ドッグデイズ- EPISODE 4「突撃!姫様奪還戦!!」
ミルヒオーレ・F・ビスコッティがガウル・ガレット・デ・ロワの親衛隊ノワール・ヴィノカカオ、ショーヌ・グラフティ、ベールに攫われてしまい、彼女たちの挑戦を受けてしまったシンク・イズミ。実は挑戦を受けてしまうとそれは正式な戦争と認められてしまうという事。シンクが受 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/04/26 01:50
DOG DAYS 第04話 「突撃!姫様奪還戦!!」
姫を助けにいくシンク達だが、その途中で宣戦布告を受けたことに怒るエクレール。 なにやら宣戦布告は断れる仕組みになってるみたい。 姫様は捕まってるけど、接待されてて捕まってる感じは無しw ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/04/27 00:38
DOG DAYS 第4話〜初めまして勇者様…でござる〜
タイトル「突撃!姫様奪還戦!!」 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2011/04/27 01:33
DOG DAYS ドッグ・デイズ 第4話『突撃!姫様奪還戦!!』の感想レビュー
すごいよ!犬心さん( ̄〇 ̄;)回でした。 まさか、こんなところでヒテンミツルギ流が見られるとは…(違) 見るの遅れたけど、多分他のアニメブロガーさんもそんな感じの書き出しになってそう&ネタ被りそうで、拙者の3分の1の純情な感情が空回りしそうでござるぅ(意味不... ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2011/04/27 14:15
DOG DAYS #4
ミルヒ姫がガレット獅子団のジェノワーズに誘拐されてしまいました。そんなジェノワーズからの挑戦を、シンクは安易に受けてしまったのでした。シンクが宣戦布告を受けたこ ...続きを見る
日々の記録
2011/04/28 19:10
DOG DAYS #4「突撃!姫様奪還戦!!」感想
PRESENTER堀江由衣 キングレコード 2011-05-25売り上げランキング : 217Amazonで詳しく見る by G-Tools &#160; てっきり今話中に奪還戦は終わるかと思っていましたが、決着は次回か、あるい ... ...続きを見る
翠の匣
2011/04/29 11:05
DOG DAYS 第4話 「突撃!姫様奪還戦!!」 レビュー・感想
 「こんのぉ、ど阿呆がァーッ!」 せっかくかっこよく姫様奪還の宣言をしたのにいきなりエクレの跳び蹴りを喰らう勇者なんかその宣戦布告にも特定の手続きがあるみたいです。で ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/04/30 17:42
◎DOGDAYSEPISODE4「突撃!姫様奪還戦!!」
ガレット獅子団の3人組にミルヒ姫さまが誘拐され、姫様奪還戦が開かれることに。エクレールさんにドアホーがとキックされる。宣戦布告を受ければ公式の戦争を受け入れたことになる... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/08/28 12:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DOG DAYS EPISODE 04『突撃!姫様奪還戦!!』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる