センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花咲くいろは 04話『青鷺ラプソディー』 感想

<<   作成日時 : 2011/04/25 05:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 90 / コメント 0

結名ちゃん登場(*^ω^*)

長期休暇も終了。ついに学園生活が始まり、どんな素敵な時間が待っているのかと思いきや……今回はあまり学校で過ごすシーンはありませんでしたね。あくまで緒花が転入し、クラスメイトはそれを温かく迎えるといったところにとどまりました。が、皆の温かさは伝わってきたと思います^^
また、結名ちゃんが可愛かったです(*^ω^*) 関西弁のエセっぷりが見事でとっても魅力的でしたものね。今後もどんな魅力的な姿を見せてくれるのか楽しみです!



モテモテやないか……(´・ω・`)

徹が羨ましくも恨めしかったです。
学校ではモテモテな民子がどんな男子も相手にしないのは徹の存在があるからこそ。民子がそれほどまでに一途な想いを抱いているというのに、徹は結名ちゃんとどこかへ向かう……(´・ω・`)
そこにどんな事情があるのかはわかりませんが、やはり徹は恨めしかったです。そしてそれ以上に羨ましかったです(*´ω`*)
この年代の成長物語には、やはり恋事情は欠かせないものなんですね。純粋な成長も見たいですが、恋愛面も今後の楽しみにしたいと思います。



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(90件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「花咲くいろは」第4話
 第四話「青鷺ラプソディー」板前見習いの民子、仲居仲間の菜子と同じ学校に通うことになった緒花。東京からの転校生である彼女にクラスメイトたちは、次々と質問を浴びせてくる・... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/04/25 05:48
花咲くいろは 第4話 「青鷺ラプソディー」
花咲くいろは 第4話 「青鷺ラプソディー」 感想 ...続きを見る
crystal cage
2011/04/25 06:03
花咲くいろは 【ミンチ\(^o^)/】 第4話  「青鷺ラプソディー」 (2ちゃん)感想
  ...続きを見る
狼藉者
2011/04/25 06:04
花咲くいろは 第4話 青鷺ラプソディー
今日から新学期、小説家サンはエロい事しか考えてません(&acute;ー`) ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/04/25 06:05
花咲くいろは 第4話 「青鷺ラプソディー」 感想
今回も面白かったですが、最初に思っていたのと大分雰囲気が変わってきたなぁ。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/04/25 06:09
花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディー」 感想
桜が咲くと同時に恋の花も咲きます。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/04/25 06:17
花咲くいろは 第04話「青鷺ラプソディー」
うん、可愛いね ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2011/04/25 06:22
花咲くいろは  第4話 青鷺ラプソディー
 青鷺に驚く緒花がなんかかわいいです。 ...続きを見る
つれづれ
2011/04/25 06:33
花咲くいろは 第4話「蒼鷺ラプソディー」の感想
 今回からいよいよ菜子や民子と一緒に新しい学校へ通い始めることに。見た目もスカート丈もバッチリ、民子と同じクラスに慣れて、クラスのみんなともすぐに打ち解けた感じかな。そこでふくな旅館という立派な旅館の跡取り娘の女の子とも仲良くなります。えっ、徹さんのバイクの後ろに結名ちゃんが乗っているけど、一体どういうことなの!? ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2011/04/25 06:48
花咲くいろは 第04話
[関連リンク]http://visual.ponycanyon.co.jp/hanairo/第四話 青鷺ラプソディー緒花の初登校日こちらに来たので転校ということですね学校へやってきた緒花は願っていたのが叶ったようで民子と同... ...続きを見る
まぐ風呂
2011/04/25 07:01
花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディー」
新しい環境で-------------!!すっかり次郎は喜翠荘の一員に。って、小説家よりよほど似合ってるんですがっ(>▽<)で、浴室掃除はめちゃうまいらしい。さて、今日から緒花は新学期... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/04/25 07:27
花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディー」
新しい環境で-------------!! ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/04/25 07:28
【花咲くいろは 第四話 青鷺ラプソディー 感想】
待望の学園生活もスタートしてますますボクのハートキャッチを続けるいろはですw ...続きを見る
ようちゃん!!
2011/04/25 07:29
花咲くいろは 4話「民子の憂鬱、そして和倉結名」(感想)
東京の種村孝一のメールの返信に困りながらも うっとりする緒花。可愛いですね。 ...続きを見る
失われた何か
2011/04/25 07:35
『花咲くいろは』 第4話 感想
学校が始まり、ここから本章突入という感じでしょうか。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/04/25 07:36
花咲くいろは 第04話 感想
 花咲くいろは ...続きを見る
荒野の出来事
2011/04/25 08:47
花咲くいろは 第4話 青鷺ラプソディー 【伊藤かな恵さんの仕事】
チバテレビ・テレビ埼玉 連続テレビ小説シリーズ 第4話 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/04/25 08:53
花咲くいろは 4話「青鷺ラプソディー」
新学期も始まり、ここから本格的に物語が動いていくのかな。 花咲くいろは 1 [Blu-ray](2011/07/20)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/04/25 09:45
花咲くいろは 第4話 「青鷺ラプソディー」
今回より緒花は地元の学校に通うことになりましたが、今まで喜翆荘のみで物語が展開されていたことからも新たな展開がありそうですね ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2011/04/25 10:17
花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディー」 
制服姿かわいー (≧▽≦) 新学期で学校生活の描写も入ってきて、話がさらにふくらみそう。 次郎丸ちゃんは真面目にお仕事してました〜 浴場の掃除はうまいには笑ったw ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/04/25 10:52
花咲くいろは 4話
アスパラのベーコン巻きがエロすぎる件について。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/04/25 10:57
花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディー」
あの大きなトリさんは青鷺だったのですね。 ずっと気になってました(笑) 地元で慣れてないと、あのサイズはコワイよね(^^;  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/04/25 11:04
花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディー」 感想!
とまっちゃん可愛い演技するなぁ ...続きを見る
もす!
2011/04/25 12:18
花咲くいろは 第4話 「青鷺ラプソディー」
花咲くいろは 第4話 「青鷺ラプソディー」 &nbsp; &nbsp; 『おはようございます』今日から新学期♪初めての制服…初めての学校…しかし 徹に『まるで小学生のコスプレ』と言われ、スカート丈を短くする緒花&#10047;  『二人と同じクラスになれれば良いなぁ〜』『アンタと同じクラスなんて、 &nbsp; 絶対にホビロン!』 さて…民子と同じクラスになりました…(^_^;) &nbsp; ... ...続きを見る
★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★
2011/04/25 12:20
花咲くいろは TokyoMX(4/24)
第4話 青鷺ラプソディ 次郎丸が掃除している。浴場だけは念入りらしい。緒花は今日 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/04/25 12:39
花咲くいろは #04 「青鷺ラプソディ」
おはようからおやすみまでホビロン! どうも、管理人です。昨日あたりから痛かった喉が、若干悪化してきた気がしてきました。こんな時期に風邪ってシャレになられねえ…。 民子:「ホービーローーン!!」 前回までの二郎丸さんの話も一段落し、今回からは学校編スタート。どうでもいいけど、二郎丸さんが旅館の従業員として馴染みすぎて笑いましたw浴室の掃除だけうまいって、それただのエロオヤジなだけじゃないですか…。 そして、新学期と言うことで、緒花もこちらの高校に転入することが... ...続きを見る
戯れ言ちゃんねる
2011/04/25 12:43
花咲くいろは#04
第4話 『青鷺ラプソディー』 うんうん、やっと高校生らしいエピソード来たねww 婆ちゃんの有難い教訓も勿論良いけど、そこはやっぱりお年頃の女の子が 主人公…恋バナの一つも、ありませんとねぇ。 待望の“とまっちんキャラ”も、ようやくご登場仕ったコトですし これは、ますます目が離せなくなってまいりました! ――スマホで更新!! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/04/25 12:56
花咲くいろは 第4話 「青鷺ラプソディー」
神様が、進むべき道を迷子にならないように─ 神社のシーンは風景描写なども綺麗で印象的だった。ここのところコメディーチックなドラマ性が目立っていたけどパッと切り替えてああいう神妙な雰囲気も描けるところが良いしそれを自然な形で補助しているあの作画演出はやはり魅力的だなと。 ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2011/04/25 13:12
花咲くいろは 第04話 『青鷺ラプソディー』
高原にたたずむお嬢様。 なんか自分の知ってるみんちと違う。今回は緒花の転入話です。&nbsp; 女子からは東京から来たということで色々聞かれ、男子からはみんちと職場が一緒だと言う事で彼女に付いて聞かれる緒花。何にせよ旅館と違って歓迎されていますね。 みんちは学校ではちょっとキツめのお嬢様キャラに見られ、男子の憧れの的だった。菜子はモテないの?態度こそ違え同じく口下手です。容姿もみんちに負けないぐらい可愛い。そのうえスタイルはずっと上。この学校の基準は謎です。&nbsp; ジャージ着てよく徹に怒ら... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/04/25 14:19
2011年4月第四週のアニメ(花咲くいろは)
・花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディー」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/04/25 14:29
花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディー」感想
どうやら民子は、クラスでは相当な高嶺の花らしい。 ハハハ、とんだ好き者もいたもんだ。民子の写真に三千も出すとか。 自分なら一万は出(ry ...続きを見る
マナヅルさん家
2011/04/25 14:54
花咲くいろは 第4話 『青鷺ラプソディー』 感想
恋愛の話になりそうだけれど、緒花は恋愛に疎いので、どうなることやら。 花咲くいろは 第4話 『青鷺ラプソディー』 のレビューです。 ...続きを見る
メルクマール
2011/04/25 15:54
花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディー」 感想
あ・・・・・えーと・・・  ...続きを見る
☆*Rolling Star*☆ 〜純粋...
2011/04/25 17:04
【花咲くいろは】4話 クラスメイトのレベル高けーなオイ
花咲くいろは #04 青鷺ラプソディー ...続きを見る
にわか屋
2011/04/25 17:34
花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディー」
約束どおり喜翠荘で働き始めた次郎丸! とりあえずは掃除を担当することになったみたいですが、 始業式ということで制服に着替えた緒花を見てまた何か妄想してるしw 緒花も徹に見た目のことを言われてスカ... ...続きを見る
Spare Time
2011/04/25 18:20
花咲くいろは:4話感想
花咲くいろはの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/04/25 18:31
花咲くいろは 4話「青鷺ラプソディー」感想
「あの人、浴場の掃除はうまいんだよな」 エロ小説家は下っ端として頑張っているようです。 しかし、オハナの制服姿に妄想してしまうのは尊敬します。 自分なら、こんな制服を着た女のことデートしたかったな〜と思うぐらいです(キリッ 花咲くいろは 1 [Blu-ray](2011/07/20)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/04/25 19:00
花咲くいろは第4話感想
#4「青鷺ラプソディー」 青鷺いい仕事してるしww 都会の鴉って、けっこうデカく ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/04/25 19:03
????????4?
?????????? ...続きを見る
????????????????????...
2011/04/25 19:18
花咲くいろは 第4話 「青鷺ラプソディー」
今週も「花咲くいろは」始まりました! ...続きを見る
*桜日和のお茶会*
2011/04/25 19:21
花咲くいろは 第4話 『青鷺ラプソディー』
もてもて民子姫☆ ...続きを見る
ティンカーベルをください
2011/04/25 19:36
〔感懐〕花咲くいろは 04話『青鷺ラプソディー』 浮世は無上
04話「青鷺ラプソディー」 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/04/25 19:43
花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディ」
「みんちの好きな人って… もしかして…!」 民子と仲良くなりたい緒花だけど またしても余計な一言をw 学校も始まり、結名も登場! ...続きを見る
WONDER TIME
2011/04/25 20:20
花咲くいろは 第4話 青鷺ラプソディー
花いろ 第4話。 新学期、新たな出会いと民子の恋心―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/04/25 20:27
アニメ「花咲くいろは」 第4話 青鷺ラプソディー
花咲くいろは 1 [Blu-ray](2011/07/20)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る それ、とっても素敵なお祭りだね、なこち! 「花咲くいろは」第4話のあらすじと感想です。 あだな。 ...続きを見る
午後に嵐。
2011/04/25 20:32
花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディー」 感想
今回も とても面白かった。ここに来て新キャラ投入、しかもかなりの美少女。 OPやEDに映っている主要な女の子はこれで全て揃ったということになりそうです。 ライバル旅館の跡取りである彼女が今後どの様に物語に絡んでくるか?楽しみですね。 若い板前 徹さんを 今… ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2011/04/25 20:44
花咲くいろは 第4話 「青鷺ラプソディー」
■花咲くいろは 第4話 「青鷺ラプソディー」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/04/25 21:20
花咲くいろは 第4話 感想「青鷺ラプソディー」
花咲くいろはですが、松前緒花は民子や菜子と一緒に学校に行きます。桜咲き誇る無人駅で電車に乗り、通勤ラッシュも無縁な乗客3人だけですが、学校で緒花は東京というだけで大歓迎されます。一躍東京を代表することになりますが、近所の豪華老舗旅館ふくやの娘・結名も登場です。 民子姫、結名姫と人生の運を使い果たしそうです、民子姫は告白もクールに断ります。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/04/25 21:25
花咲くいろは第4話 「青鷺ラプソディー」レビュー
なんだかんだでうやむやのまま東京に置いてきたこうちゃんのことが気になる緒花。 今回から高校が始まりラブコメ要素も強くなってきましたね。 ...続きを見る
どっかの大学生の読書&ロッテ日記
2011/04/25 21:32
「花咲くいろは」第4話【青鷺ラプソディー】
挽き肉的な! 挽き肉的な呼び名で! ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/04/25 21:32
花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディー」 
「あんたと同じクラスなんて絶対にホビロン」 菜子は違うクラスなのでいない ...続きを見る
Junk Head な奴ら
2011/04/25 21:35
花咲くいろは #04 青鷺ラプソディー
転校生緒花の初登校。 ...続きを見る
在宅アニメ評論家
2011/04/25 21:35
花咲くいろは 第4話『青鷺ラプソディー』 感想
やっぱり昼ドラ展開きたああああああああ!!! 本当に岡田マリーは、こういうの好きだな(笑) 自分も好きなんだけどね。 ...続きを見る
洒落た乾杯でも…
2011/04/25 21:50
花咲くいろは 第4話 青鷺ラプソディー
喜翆荘で働く事になった次郎丸は真面目に働いてはいるようですが、浴場の掃除だけはやたらうまいって、少々危ない感じもしますね。 覗いたりしないだろうな… 緒花は新学期となり ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/04/25 21:54
花咲くいろは 第04話「青鷺ラプソディー」 感想
新キャラ登場・・・。 ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2011/04/25 21:58
花咲くいろは 第4話の感想
れっつぱーてぃー?。花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディー」の感想です。 ...続きを見る
ただなんとなく・・・・・
2011/04/25 22:03
花咲くいろは 第4話 「青鷺ラプソディー」 簡易草子
「結構物言いがきつくて、でもホント暖かくて、誰よりも率先して動いて、仕事に一生懸命で、髪の長さはこれくらいで、目はちょっと吊り上っていて―」by鶴来民子 「嬉しくて、あだ名で呼ばれたこと。私友達... ...続きを見る
まにまにな娯楽DAYS
2011/04/25 22:05
花咲くいろは 第4話
花咲くいろは 第4話 「青鷺ラプソディー」 です。 ...続きを見る
何気ない一日
2011/04/25 23:00
花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディー」
花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディー」です。 先週は、ちょっと下ネタに走りすぎ ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2011/04/25 23:03
花咲くいろは  第4話 「青鷺ラプソディー」
花咲くいろは  第4話 「青鷺ラプソディー」 ...続きを見る
アニメは日本の文化遺産
2011/04/25 23:32
花咲くいろは 第四話
 緒花の転入初日。東京から来たと言うことで囲まれた緒花に助け船を出したのはえせ関西弁娘。 ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2011/04/25 23:46
花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディー」
花咲くいろは 1 [Blu-ray]前回でなこちと仲良くなったので、今度はみんちとの番なのですが、 ホビロンな緒花は果たして上手く行えるのでしょうか? ...続きを見る
明善的な見方
2011/04/26 00:02
花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディー」
ドロドロ恋愛展開クルー?w ...続きを見る
カザミドリ〆
2011/04/26 00:16
花咲くいろは 第04話 「青鷺ラプソディー」
いよいよ舞台が学校に広がる「花咲くいろは」の第4話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/04/26 00:32
花咲くいろは 第四話『青鷺ラプソディー』
浴場のお掃除だけは文句のつけられない次郎丸(爆) カッコイイ人と聞いて次郎丸が思いつくってことは 緒花にとって彼のご面相は好みってことなんですかね?? 花咲くいろは 2 [Blu-ray]P.A.WORKS ポニーキャニオン 2011-08-17by G-Tools ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2011/04/26 00:42
花咲くいろは 【4話】 「足鷺ラプソディー」
花咲くいろは、4話。 今回から新学期で、学校始まる・・・。 東京から田舎へ転校ってのも難しいな。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/04/26 04:58
花咲くいろは・第4話
「青鷺ラプソディー」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2011/04/26 08:34
花咲くいろは 第4話 「青鷺ラプソディー」
緒花の空気の読めなさは異常 ...続きを見る
attendre et esp?rer
2011/04/26 08:37
花咲くいろは #4
【青鷺ラプソディー】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/04/26 09:54
花咲くいろは#4「青鷺ラプソディー」感想
私もあの子をあだ名で呼びたい!でも、気持ちはなかなか通じなくて?!「青鷺ラプソディー」あらすじは公式からです。民子、菜子と同じ学校に通うことになった緒花。東京から来たと... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/04/26 13:58
花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディー」
新キャラとして和倉 結名という少女が登場しました。折角なので今回は彼女について少し掘り下げてみたいと思います。 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2011/04/26 17:58
花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディー」
温泉旅館『喜翠荘』で働く事になった売れない小説家・次郎丸太朗。そして仲居見習いとして働く事になった松前緒花は、鶴来民子や押水菜子と共に同じ高校へ通う事になりました。登校途中にある大きな旅館はガイドブックにも載る有名老舗旅館『福屋』。駅では桜を見て大はしゃぎする ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/04/26 20:26
花咲くいろは #04
『青鷺ラプソディー』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/04/26 21:24
花咲くいろは第4話『青鷺ラプソディー』
自分の進むべき道を、迷子にならないようにッ♪ 結名(ゆいな)さん、登場回ですね♪ ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2011/04/26 21:31
花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディー」
 今日から新学期。  緒花は今日から民子(みんち)や菜子の通う学校へ。  旅館の下働きを始めた次郎丸や、叔父の縁、徹に見送られ、民子や菜子と共に登校。  途中、喜翆荘より歴史のあるという、いわば喜翆荘からすればライバル旅館「福屋」を通りかかったり、駅に… ...続きを見る
ぱとらしう、もう疲れたよ
2011/04/26 21:51
花咲くいろは 第4話
民子、菜子と同じ学校に通うことになった緒花。 東京から来たということで女生徒たちには質問攻めに、 実は男子に人気のある民子と一緒に住んでいるということで、 男子生徒からは興奮気味に詰め寄られる。 その勢いに戸惑う緒花を救ったのは、クラスメイトであり、 有名温泉 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/04/26 21:59
今週の『花咲くいろは』 第4話視聴
■あらすじ 喜翠荘に新たな仲間が加わり、迎えた新学期、かつ緒花の転校初日。 田舎特有の閉鎖的な雰囲気で緒花はノケモノに……される訳はなく、東京パワーも手伝って歓迎ムード一色のクラス。 HRが終わり質... ...続きを見る
本日もしゃにむに。
2011/04/26 22:21
花咲くいろは 第4話 「青鷺ラプソディー」
第4話 「青鷺ラプソディー」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/04/26 23:35
?????????
????????????????????????(&???`) ?????????????????????????????? ?????????????????????????? ...続きを見る
????????????
2011/04/27 01:09
花咲くいろは 第04話 「青鷺ラプソディー」
菜子「ん?」 ...続きを見る
ロリ+お姉さん=萌死
2011/04/27 01:11
花咲くいろは #4
新学期になりました。緒花は民子や菜子と一緒の学校に通うことになりました。喜翆荘では板前見習いの民子ですが、なんと学校ではクラスの男子の人気を集めていました。単に ...続きを見る
日々の記録
2011/04/27 15:53
花咲くいろは 第4話 青鷺ラプソディー
レッツパーティー…? ...続きを見る
@Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
2011/04/27 18:56
待望(?)の学校パート! 花咲くいろは 第04話 『青鷺ラプソディー』
とは言っても、それほど学校のシーンは多くなかった。 ...続きを見る
書きたいことを書いてみた(仮)
2011/04/28 01:48
花咲くいろは#4
第四話「青鷺ラプソディー」 考え事は必ずメモに取りましょう(笑) 色恋の話は巴さんにはしてはいけません。 ...続きを見る
桃色のラボラトリー
2011/04/28 10:08
花咲くいろは 第04話 「青鷺ラプソディー」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/04/28 12:23
花咲くいろは 4
第4話 「青鷺ラプソディー」 かな恵ヴォイスが緒花にぴったりな人気作の4話目です。 リアル界と同期してアニメの中も新学期。 小学生のコスプレとか言われてスカートたくし上げる緒花が可愛い。 「ホビロン」続いてるのか、何か恥ずかしい。 桜の木に田舎の駅、そしてセーラー服の女子高生、絵になるなあ(笑) このシーンはどこがモデルかな、また特定厨と聖地巡礼が出そう。 緒花は転入生でしたね、向こうの人から見たら憧れの的ってわけか。 民子は学校でも浮いた存在? いや、... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/04/28 18:00
花咲くいろは 第4話 「青鷺ラプソディー」 レビュー・感想
 今回から桜咲く新学期です。緒花と菜子、民子も一緒に登校 もう菜子とはいい感じに仲良くなってきているようです。でも民子はまだ『ホビロン』 その民子さん、学校の男子には ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/04/28 22:54
花咲くいろは 第04話 青鷺ラプソディー
結名(@戸松遥)登場。こういうライバル旅館の娘ってのは、キツイ性格で陰険な攻撃をしてくるもんだとばかり思ってたんですが、なんか普通にイイ娘ですな。 ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2011/04/29 16:11
花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディー」
緒花は絶望的に空気が読めないというか、それ以上に鈍感すぎるというか、それを言ったら相手がどういう反応を示すのか、感じた事を溜めずにそのまま素直に吐き出すタイプの性格な ... ...続きを見る
よう来なさった!
2011/04/30 22:05
(感想)花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディー」
(感想)花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディー」 いよいよ舞台は高校にも広がりましたね!!そして季節は春、桜が舞う中、みんち の春はどんな展開を見せるのか、さらに新キャラも登場で盛り上がってきた☆ ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/05/05 19:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花咲くいろは 04話『青鷺ラプソディー』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる