センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アスタロッテのおもちゃ! 03話『すれ違いのパーレン』 感想

<<   作成日時 : 2011/04/25 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 32 / コメント 0

明日葉はいい子(*^ω^*)

これまであまり出番がなかった明日葉ですが、今回はかなり活躍してくれましたね。
とにかく彼女は元気っ子のようだと感じていましたが、それだけでなく今まで見えていなかった素敵な部分がさらに見えてきました。彼女は常に笑って元気なだけではない…パパの悪口を言われたらすぐに反論するあたりから、非常に真っすぐ思いを伝える子なのだと実感できました。
ですから、普段の笑顔も想像以上に価値があるものだと感じましたね。彼女は本当に心の底から笑っているのですから。
今後も彼女の素敵な笑顔から元気をもらいたいです^^



ロッテもいい子(*^ω^*)

本編内においてもエルフレダや直哉からロッテのフォローがされていましたが、そうでなくても彼女は本当にいい子なのだとわかるのが良かったです。
特にエルフレダが言った言葉(ロッテはすぐに自分の間違いを認められること)については彼女が言う前に即座に感じたことだったので、その思いには深く同調しました。その言葉通りの性質が表れている場面が、そのセリフを言った時のシーンだけでなく、明日葉に嫉妬してしまったことを正直に打ち明けるところにも表れていたのが良かったです。
姫様という立場でありながら、彼女は今後ともお友達と仲良くやっていってほしいと思いましたし、仲良くやっていけそうだなぁとも感じました。
明日葉にしろロッテにしろそのお友達にしろ、とっても素敵な子たちですね^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アスタロッテのおもちゃ! 第3話「すれ違いのパーレン」 感想
実に真っ直ぐなお話ですね。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/04/25 20:56
「アスタロッテのおもちゃ」第3話
ここは「アスタロッテのおもちゃ」第3話のミラー用の記事となっています。 ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/04/25 20:58
「アスタロッテのおもちゃ」第3話
  第3話「すれ違いのパーレン」後宮候補としてロッテの屋敷で暮らすことになった直哉は、人間界から娘の明日葉を連れてくるが、ロッテは若い直哉に娘がいたと知ってショックを受... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/04/25 20:59
アスタロッテのおもちゃ! 第3話「すれ違いのパーレン」
「友達同士、ピンチを助け合うのは当たり前だよ〜♪」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/04/25 21:03
【アスタロッテのおもちゃ!】3話 13歳の時の子供ってスゲェな
アスタロッテのおもちゃ! #03 すれ違いのパーレン ...続きを見る
にわか屋
2011/04/25 21:05
アスタロッテのおもちゃ! 3話 すれ違いのパーレン
こちらが直哉さんのお子さんの・・・穿いてない子w ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/04/25 21:09
アスタロッテのおもちゃ!第3話「すれ違いのパーレン」
明日葉ちゃんもう来てた (^_^;) 話の持ってきかたが上手かったですね。 ユーディットは妹だと思ってたのね。 そりゃ普通娘とは思わんわな― ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/04/25 21:24
アスタロッテのおもちゃ!第3話 「すれ違いのパーレン」レビュー
あらすじ 正式な後宮候補としてロッテの屋敷で暮らすことになった直哉が、人間界から娘の明日葉を連れてきた。まだ若い直哉に娘がいてショックを受けたロッテは、思わずきつい言葉を浴びせてしまう。一方で父親を悪く言われた明日葉もおもしろくない様子。そんな明日葉に... ...続きを見る
どっかの大学生の読書&ロッテ日記
2011/04/25 21:30
『アスタロッテのおもちゃ!』#3「すれ違いのパーレン」
「僕、お姫様と友達になりたいな♪」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/04/25 22:03
アスタロッテのおもちゃ! 3話
友達に、なりたいんだ。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/04/25 22:28
アスタロッテのおもちゃ! 第3話 「すれ違いのパーレン」
アスタロッテのおもちゃ! 第3話 「すれ違いのパーレン」 感想 ...続きを見る
crystal cage
2011/04/25 22:53
アスタロッテのおもちゃ! 第3話 「すれ違いのパーレン」 感想
...続きを見る
Little Colors
2011/04/25 23:57
アスタロッテのおもちゃ! 第3話「すれ違いのパーレン」
これが友達――。  明日葉ちゃんもユグヴァルランドにやってきた〜♪ ロッテと友達になりたいって思ってましたが。 直哉に娘がいたって分り、ロッテは破廉恥だって言ってしまう…。  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/04/26 01:01
アスタロッテのおもちゃ 3話感想
サブタイトル「すれ違いのパーレン」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/04/26 01:45
アスタロッテのおもちゃ!第3話「すれ違い...
直哉の娘--------------!?目をキラキラ輝かせて、妖魔の国、ユグヴァルランドへやってきた明日葉。彼女、妹かと思えば、直哉の娘ぇぇぇぇ!?若すぎるお父さんじゃん(><)人間界の... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/04/26 07:15
アスタロッテのおもちゃ! 第3話「すれ違いのパーレン」
直哉の娘--------------!? ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/04/26 07:16
アスタロッテのおもちゃ! 遊☆戯☆王ZEXAL そふてにっ
アスタロッテのおもちゃ!『すれ違いのパーレン』3話を視聴。 「名前で呼ぶねぇ」で,アスタロッテさんの「有難う」の笑顔に, 子供らしさを取り戻したと思えてか,良かったです。 ユーディット・スノーレ... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/04/26 07:22
イイハナシダナー(アスタロッテのおもちゃ! 第3話レビュー)
アスタロッテのおもちゃ! 第3話「すれ違いのパーレン」 ★★★★★ ...続きを見る
徒然きーコラム
2011/04/26 09:07
アスタロッテのおもちゃ! #3
【すれ違いのパーレン】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/04/26 09:51
アスタロッテのおもちゃ! 第3話「すれ違いのパーレン」
「アスタロッテのおもちゃ!」の第3話です。 ...続きを見る
なになに関連記 swung dash-s...
2011/04/26 11:11
アスタロッテのおもちゃ! 第3話 すれ違いのパーレン
直哉が住み込みの仕事という事で、明日葉も妖魔界に来る事になりましたが、直哉の妹ではなく娘だって… 明日葉が10歳で、直哉が23歳という事は… 母親は今の所不明ですが、どんな ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/04/26 17:13
アスタロッテのおもちゃ! 第3話 「すれ違いのパーレン」 感想
初めての「友達」― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/04/26 17:24
アスタロッテのおもちゃ! 第03話 『すれ違いのパーレン』
本日はアスタロッテのクラスメイトが初登場。ひと波乱&姫様の学校話です。&nbsp; 「娘を連れてきたいんですが」直哉の提案にユーディットはビックリ。ハーレム要員が子持ちというのは想定外。しかも娘と言うのはユーディットに金銭交渉を持ちかけたあの明日葉。ちょっと計算が・・・。しかしせっかく連れて来た「人間の男」を手放してはと了承。 この色情魔!!これを聞いたアスタロッテは大激怒。何せ直哉は23歳。そして娘の明日葉は10歳。13歳のときの子供。更に妊娠期間を考えると12歳でタネを仕込んだ計算になります... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/04/26 22:44
(感想)アスタロッテのおもちゃ 第3話「すれ違いのパーレン」
(感想)アスタロッテのおもちゃ 第3話「すれ違いのパーレン」 ひとりぼっちのアスタロッテにもお友だちが☆明日葉まであっさりこっちの 世界に来たのは驚きましたが、結果としてはとってもハッピーな感じでした♪ ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/04/27 01:10
アスタロッテのおもちゃ!・第3話
「すれ違いのパーレン」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2011/04/27 12:39
アスタロッテのおもちゃ 【3話】 「すれ違いのパーレン」
アスタロッテのおもちゃ、3話。 いつの間にか、明日葉が来てるしww ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/04/27 17:12
アスタロッテのおもちゃ・・・第3回「すれ違いのパーレン」
2011/04/25 放送分 総評! ...続きを見る
生涯現役Gamerを目指す人。
2011/04/28 08:51
アスタロッテのおもちゃ! 3話「すれ違いのパーレン」感想
直哉「娘をつれていくために一度人間界に戻りたい」 ……( ゚Д゚)ハァ? えっ? ちょっとまって…… 妹じゃないのあの子? 娘なの? 既婚者なの? 突然の衝撃事実にキラシナ( ゚Д゚)ポカーンです。 というか、事前... ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/04/28 21:03
アスタロッテのおもちゃ 3
第3話 「すれ違いのパーレン」 ゆかりんキャラ活躍ということで期待が膨らむ第3話。 「娘」ということであれっと思って公式見たら、 何と直哉は23歳で1児の父なんだそうで。 で、娘の明日葉は10歳。 ってことは直哉13歳の時の子ども? どうなってんの? 子持ちの男はハーレムありなのか? あっという間に明日葉が来て一緒にこちらで生活することに。 設定にもあったが、彼女はパンツはかない派だそうです。 ロッテは学校、明日葉も転入生としてやってきた。 何気に先生が可愛... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/04/29 02:19
アスタロッテのおもちゃ! 第03話 「すれ違いのパーレン」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/04/29 08:04
アスタロッテのおもちゃ! #03
アスタロッテのおもちゃ! 第3話『すれ違いのパーレン』 ...続きを見る
びっくり・ぼっくす
2011/05/01 09:46
◎アスタロッテのおもちゃ!第3話「すれ違い...
ナオヤの子供のアスハが連れて来られる。人間界に戻ってつれてきた。ユーディットは妹だと思ってた。アスハさんがお姫様とお友達になりたいないう。アスハが10歳で、ナオヤは23... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/08/30 04:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アスタロッテのおもちゃ! 03話『すれ違いのパーレン』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる