センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS バクマン。 25話『ありとなし』 感想

<<   作成日時 : 2011/04/02 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 26 / コメント 0

連載会議の結果は……

会議の結果を待つ緊張感がひしひしと伝わってきました。サイコーやシュージンがトランプをしていても気が紛れないという気持ちはよくわかりますね。私も結果待ちという状況は非常に嫌ですもの>_<
肝心の結果はというと……亜城木夢叶の『疑探偵TRAP』は見事連載決定! 第一の夢をようやく達成しましたね^^ あとはその漫画を軌道に乗せてアニメ化を目指すのみ。先に自分たちがアニメになってしまいましたが、彼らの作品もアニメになることを期待したいと思います^^
真太たちは残念でしたけど……きっと次の機会にはチャンスを掴めると思うのでそれにも期待したいと思います。



思わぬところから大型新人登場!

ここ最近の何話かで漫画に興味を持ち始めたようなサラリーマンがちょくちょく出ていましたね。それが、今回名前が出てきた平丸です。彼はこの先のライバルになってくるだろうというのは感じていましたが……まさかこうも早く話に絡んでくるとは思いませんでした。しかも、亜城木夢叶を除き注目していた新人勢を抑えての連載開始決定という展開。彼の存在は非常に気になるところですね。
彼の漫画歴の浅さを考えると、エイジとはまた違ったタイプの天才と言えるでしょう。亜城木夢叶の連載も気になりますが、平丸の作品も連載されてどのような評価を得るのか気になるところですね。
とことで、この続きも大いに楽しみです^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バクマン。第25話 「ありとなし<終>」
第25話 「ありとなし<終>」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2011/04/02 18:41
バクマン。 第25話  「ありとなし」
 チーズおかきがどんな話が気になりますね。 ...続きを見る
つれづれ
2011/04/02 19:10
「バクマン。」第25話(終)
 第25話「ありとなし」(終)連載会議には13本の作品が提出された。まれにみる難しい選考となるが、そのうち7本が「あり」として候補に残る。さらに作品を絞るべく会議は続け... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/04/02 19:28
バクマン。第25話(最終回)「ありとなし」
連載会議の開始-----!!運命の時。このために頑張ってきた金未来杯と今までの努力。さぁ、連載を勝ち取るのは一体誰だ!?会議は今回はまれに見る接戦。編集長曰く、面白いものはな... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/04/02 19:29
バクマン。 第25話「ありとなし」
『連載会議には13本の作品が提出された。まれにみる難しい選考となるが、そのうち7本が「あり」として候補に残る。さらに作品を絞るべく会議は続けられることとなり、当初の予想よりも長引いてしまうことに…。... ...続きを見る
Spare Time
2011/04/02 19:29
バクマン。 第25話「ありとなし」
バクマン。の最終話を見ました。第25話 ありとなし13本の作品が提出され、連載会議は序盤から難航するも、7本が連載候補として“あり”と認められた。連載枠を超えたため、さらに作... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/04/02 19:42
??????#25
??????? ...続きを見る
????????????????????...
2011/04/02 19:53
「バクマン。」第25話 【ありとなし<終>】
連載決定! ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/04/02 20:23
バクマン。 #25
「バクマン。」第1期も、とうとう最終回です。今回は1期の最終回ということもあってか、OPから本編がスタートするという力の入り方でした。ジャック編集部では、いよいよ ...続きを見る
日々の記録
2011/04/02 21:27
バクマン。 第25話「ありとなし」(最終回)
TVアニメ『バクマン。』DJCD(2011/04/06)DJCD商品詳細を見る  平丸一也というキャラが気になりますね。これまで漫画を読んだ事すらなかったのですが、26歳にて突然の漫画投稿。センスが良かったのか、スク... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/04/02 21:39
バクマン。最終話(4.2)
金未来杯を受賞した亜城木夢叶が週刊少年ジャックの連載も決まり、めでたしめでたし 最終回だし、どうせ主人公の連載は決まるだろうから、 福田や蒼樹+中井組の結果に注目してたのですが(特に蒼樹+中井組)、 彼らは連載見送りか。しょぼーん ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2011/04/02 22:07
バクマン。 第25話(最終回)「ありとなし」
ネ兄、連載決定。13本の接戦で、見事勝ち残った4作品。その内の一つが亜城木夢叶の『疑探偵TRAP』。見事夢の第一歩を勝ち取った二人を見るとこちらまで嬉しくなるから不思議です。本... ...続きを見る
Boundaryline
2011/04/02 22:26
バクマン。 第25話「ありとなし」
連載作品を決める会議は紛糾。 13本が出て7本が「あり」と候補に残るが…。 なんと最終回のほとんどが会議ってすごい展開(^^;   ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/04/02 22:43
バクマン。:25話感想&総括
バクマン。の感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/04/02 23:09
バクマン。第25話「ありとなし」
  運命の連載会議。 面白いものはなんでもありという編集長。 審査の結果、13人中「あり」が7本。  吉田の隠し玉は脱サラした新人の平丸。 天才だから才能を埋もれさせる... ...続きを見る
あすなろ日記
2011/04/03 00:38
バクマン NHK(4/02)
第25話 最終話  ありとなし 公式サイトから 連載会議には13本の作品が提出さ ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/04/03 07:46
バクマン。第25話(最終話)感想
#25「ありとなし」 「疑探偵TRAP」は、「あり」に残って、そのまま連載決定! ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/04/03 09:15
バクマン。25話(最終回) & べるぜバブ11話...
バクマン。祝・TRAP&amp;ラッコ連載決定!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ話の大半は連載会議によって展開された最終回。アニメーション独特の間と空気により原作で見た時以上に会議... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2011/04/03 11:10
【バクマン。】最終話 ホント良い所で終わったな
バクマン。 #25 ありとなし ...続きを見る
にわか屋
2011/04/03 12:58
アニメ「バクマン。」最終話
第25話「ありとなし」 ...続きを見る
またり、すばるくん。
2011/04/03 13:57
バクマン。 第25話(最終話) 「ありとなし」
2期が待ち遠しいです! ...続きを見る
瞳にアル世界
2011/04/03 23:57
バクマン。 第24話(最終回) 『ありとなし』 感想
緊迫感のある密室劇。バクマン。 第24話 『ありとなし』 のレビューです。 ...続きを見る
メルクマール
2011/04/04 17:06
別館の予備(疾風伝&GIANT KILLING&バクマン。)
4月4日 疾風伝&GIANT KILLING&バクマン。 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/04/04 18:53
バクマン。第25話(終) 「ありとなし」
最終回マークがついているので調べてみたら、秋に2期が始まるのね。 それはさておき、連載会議。 これで新連載が決まる重要会議。 運命が決まるともいえるので、亜城木、福田、蒼樹、中井たちも気が気じゃない。 長い待ち時間になりそうだ。 ...続きを見る
迷走中の感想日記
2011/04/04 23:05
バクマン。 25話「ありとなし」 感想
今回は原作4巻、33話「ありとなし」の内容。ついに連載会議が始まった。13本のネームが回る中、何作品もありと判断されていく。〈hideoutdoor〉や〈KIYOSHI騎士〉もありの判断を・・・そし... ...続きを見る
椰島のブログ
2011/04/06 22:38
◎バクマン。第25話「ありとなし」
連載会議が2時からはじまる。矢作が進行役を勤める、副編は瓶子、この二人、幕張にでてきた吉六会のメンバーじゃないか?そして、班長の中野、吉田、相田、編集長は佐々木。会議に... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/08/07 15:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バクマン。 25話『ありとなし』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる