センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 神のみぞ知るセカイII FLAG 3.0『地区長、来たる。』 感想

<<   作成日時 : 2011/04/26 05:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 61 / コメント 0

ハクア初回(´・ω・`)

登場間もないハクアは親近感を感じる魅力を発揮していたように思います。
桂馬とうまいぐあいにやり取りしていたこともそうですし、何より優れた悪魔と見せかけて実はそうでもなさげなところが魅力でした。エルシィの前だからと意地を張る彼女ですが実際は駆け魂を捕まえてなどなく、それを正直に打ち明けることができずに微妙な表情の変化を見せていたのが可愛かったですね。
彼女の本領はまだこれからといったところでしょうか。更なる魅力を見せてくれることに期待です^^



甲子園目指して。

野球部の場面は一瞬アニメが変わったのかと思いましたw
甲子園へ向けた熱い一球入魂勝負は手に汗握るもので……なんてことはありませんでしたね。点差が点差なだけに^^;
とは言え、大きな点差をつけられた舞島も3点はとっているんですよね。エラーも2で、とられている点数に対しては圧倒的に少ないですし……そこから考えてみても、ピッチャーに原因がありそうですね。でも駆け魂と話を絡めますと、彼ならば心のスキマを駆け魂に譲ることはなさそうな気がします。100点とられても投げ続けるという精神力はそうないでしょうから。ま、そんなことどうでもいいんですけどw



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(61件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神のみぞ知るセカイII FLAG 3.0 「地区長、来たる。」
神のみぞ知るセカイII FLAG 3.0 「地区長、来たる。」 感想 ...続きを見る
crystal cage
2011/04/26 05:05
神のみぞ知るセカイ? 第3話 「地区長、来たる。」
はじめに  今回、新たに登場しました悪魔のハクア・ド・ロット・ヘルミニウムですが、容姿端麗でおまけにツンデレというなんともありがたい設定ですね ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2011/04/26 05:05
〔感懐次第〕神のみぞ知るセカイ三流 天地有情 春まさにしるべし
#3「地区長きたる」 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/04/26 05:41
神のみぞ知るセカイII 第3話「地区長、来たる。」
「ボクは一刻も早く、このゲームから解放されたい。それには情報が必要なんだ」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/04/26 05:47
神のみぞ知るセカイ2 第03話 感想
 神のみぞ知るセカイ2 ...続きを見る
荒野の出来事
2011/04/26 05:50
神のみぞ知るセカイ2 第03話 感想
 神のみぞ知るセカイ2 ...続きを見る
荒野の出来事
2011/04/26 05:53
「神のみぞ知るセカイII」第3話【地区長、来たる。】
地区長…事件は会議室で起きてるんじゃない! ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/04/26 05:55
神のみぞ知るセカイ? FLAG3.0「地区長、来たる」の感想
 ハクア〜っ!俺の奥さんになってくれ〜っ!! ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2011/04/26 06:14
神のみぞ知るセカイII FLAG 3.0 「地区長、来たる。」
 強がるハクアが良かったですね。 ...続きを見る
つれづれ
2011/04/26 06:19
【アニメ】神のみぞ知るセカイII 第3話 ばかばか神様のばかぁ〜
神のみぞ知るセカイII 第3話「地区長、来たる。」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2011/04/26 06:59
神のみぞ知るセカイII 第03話
[関連リンク]http://kaminomi.jp/FLAG3.0 地区長、来たる。エルシィの同級生だったハクアが現れるなんとハクアは別地区の地区長だったのだそこへ室長から連絡がどうやら別地区の誰かが駆け... ...続きを見る
まぐ風呂
2011/04/26 07:08
『神のみぞ知るセカイ?』第3話 感想
さて。既読者の皆様に絶賛されていたハクア登場。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/04/26 07:45
神のみぞ知るセカイII 第3話「地区長、来...
ハクア登場--------------!!突然現れた彼女は、どうやらエルシィの同級生。でも、エルシィと違って優等生のハクアは、同じ賭け魂討伐隊とはいえ、すでに冥界法治省極東支局「駆け魂隊... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/04/26 08:59
神のみぞ知るセカイII 第3話「地区長、来たる。」
ハクア登場--------------!! ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/04/26 08:59
「神のみぞ知るセカイ II」第3話
ここは「神のみぞ知るセカイ II」第3話のトラックバック用の記事となっています。 ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/04/26 09:08
神のみぞ知るセカイII #3
【地区長、来たる。】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/04/26 09:32
『神のみぞ知るセカイII』#3「地区長、来たる。」
「私、地区長よ。平の悪魔の力なんか必要ないわ」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/04/26 09:49
神のみぞ知るセカイII 第3話
 エルシィかわいいのぉ。かな恵ボイスとピッタリ。で、ハクアもかわいい。はやみんとピッタリ。はやみんかわいいのぉ。かな恵かわいいのぉ。今回は、ハクアのキャラ萌えの話なのかと思いました。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/04/26 10:05
神のみぞ知るセカイ? 3話
エルシィとハクアなぜ差がついたか。慢心、環境の違い。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/04/26 10:38
神のみぞ知るセカイII 第3話 「地区長、来たる。」
私たちとは違う、本物の悪魔――。 エルシィの同級生ハクア登場〜♪ 同期でも出世して今は地区長になってるエリート悪魔。 しかしエルシィがもう駆け魂を5体集めたと聞くと様子が…?  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/04/26 11:18
神のみぞ知るセカイ?:3話感想
神のみぞ知るセカイ?の感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/04/26 11:24
神のみぞ知るセカイII FLAG 3.0
神のみぞ知るセカイII FLAG 3.0 『地区長、来たる。』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2011/04/26 12:55
神のみぞ知るセカイ? #03
FLAG3,0 『地区長、来たる。』 地球たん、萌ヘッ!よし、今日からエコロジーを心掛けるとしよう。 まあ、ソレはソレとして…完全に意表を突かれる形になったなぁ、“駆け魂狩り”。 緊張感が出てきたのは良いけれど、『ミステリーがいつの間にかバトル物』的な展開に なったりしないコトを祈ります。けど…どうしてココで、“逆境ナイン”? ――ツルっと拾い!! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/04/26 13:28
神のみぞ知るセカイII 第3話 「地区長、来たる。」 感想
ハクアの秘密― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/04/26 16:11
神のみぞ知るセカイII 第3話 FLAG3.0 地区長、来たる。
ようやく登場した、エルシィに続く第2の悪魔・ハクア。 エルシィの同級生で、近隣の地区の地区長の一等公務魔で、学校でも首席。 落ちこぼれで、人材難から駆け魂隊になれたとい ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/04/26 18:40
神のみぞ知るセカイ?第3話感想〜。
……かわいい。 ハクア好きのハクア好きによるハクア好きのための感想となっております。 ...続きを見る
戯言日記2nd
2011/04/26 19:03
神のみぞ知るセカイ? 3話「地区長、来たる。」感想
ハクアが登場しました。悪魔っ娘二人目ですね。 持っている大きな鎌が印象的ですね。 瓶に入ったエルシィが落下しても割れないのが不思議でしたw 交流瓶って頑丈なんですねw 神のみぞ知るセカイ ROUTE 5.0 Blu−ray 〈初回限定版〉 [Blu-ray](2011/05/25)下野紘、伊藤かな恵 他商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/04/26 20:26
「神のみぞ知るセカイII」3話 地区長、来たる。
ハクアが登場した前回の続きから。 ハクアはどうやら地区長になっていたり成績優秀者のようだけどどうも駆け魂集めはうまくいってない様子。エルシィが5個も集めたことにショックを受けていたけどエルシィの... ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/04/26 20:37
神のみぞ知るセカイII #03 地区長、来たる。
苦悩する優等生地区長。 ...続きを見る
在宅アニメ評論家
2011/04/26 21:23
神のみぞ知るセカイ? 第3話「地区長、来たる。」
駆け魂とは何か。 ...続きを見る
大海原の小さな光
2011/04/26 21:24
神のみぞ知るセカイII 第3話
神のみぞ知るセカイII 第3話、「地区長、来たる。」。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2011/04/26 21:31
(感想)神のみぞ知るセカイ? 第3話「地区長、来たる。」
(感想)神のみぞ知るセカイ? FLAG 3.0「地区長、来たる。」 ついにハクアの登場☆エルシィとはまた違った可愛い悪魔です♪ でもエリートぶっていたハクア、本当はエルシィと似たり寄ったり? ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/04/26 21:37
神のみぞ知るセカイII FLAG3.0 『地区長、来たる。』
ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム}は、エルシィの同級生。しかしハクアは、出世して地区長になっています。エルシィとは、大違いですね。 ...続きを見る
ゼロから
2011/04/26 21:44
神のみぞ知るセカイII 第3話「地区長、来たる。」
悩みを抱える一般人を駆け足で攻略するよりも、悪魔たちをじっくり攻略するほうが面白いのではないかと思った「神のみぞ知るセカイII」の第3話。原作ファンはそうではないと言うだろうけど。 顔見せの回にしては早々にハクアの弱点や悩みを見ぬいてしまうが、そんな神様の仕業は素早すぎる。このハクア編も2話程度で片付けると思うともったいない。声優とキャラソンプッシュのタイアップがあった中川かのん編が例外だった。... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2011/04/26 21:47
神のみぞ知るセカイ? 第3話
「地区長、来たる。」 ...続きを見る
丸正の日々の思い。 version2
2011/04/26 21:47
神のみぞ知るセカイ? 第3話
「地区長、来たる。」 ...続きを見る
丸正の日々の思い。 version2
2011/04/26 21:47
【神のみぞ知るセカイII】3話 やっぱりハクアは可愛いな
神のみぞ知るセカイII #03 地区長、来たる。 ...続きを見る
にわか屋
2011/04/26 21:58
神のみぞ知るセカイII 第3話 感想「地区長、来たる。」
神のみぞ知るセカイですが、エルシィの同級生悪魔ハクアが登場します。エルシィは学生時代同様自ら瓶詰めになる無様な日々ですが、優等生ハクアは地区長と出世街道驀進中です。エルシィは階段を転げ落ちるようなダメダメ街道まっしぐらですが、しかし、そんなエルシィも落としの神様・桂木桂馬をバディに擁して、何と駆け魂5匹もゲットしています。たった2ヶ月で5匹という成績は勲章2つくらいもらえる快挙ですが、ハクアはエルシィがそんな成績優秀だとは信じたくありません。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/04/26 22:38
神のみぞ知るセカイII 第3話 『地区長、来たる。』 感想
このタイプのツンデレキャラは好きだな。 神のみぞ知るセカイII 第3話 『地区長、来たる。』 のレビューです。 ...続きを見る
メルクマール
2011/04/26 23:13
神のみぞ知るセカイ 3話 FLAG3.0 地区長、来たる
ハクアきたあああああああああああ ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/04/26 23:29
神のみぞ知るセカイU 3話
そういえば駆け魂については簡単な説明しかされてませんでしたよね。 エルシィがやってるとお遊び程度にしか見えませんが 駆け魂狩りとは過去の悪魔と現在の悪魔の戦いだったようです。 ...続きを見る
すとぅるるるのアニメ日和
2011/04/27 00:22
神のみぞ知るセカイII〜FLAG3.0「地区長、来た...
 ゲーム好きな高校生ケイマ17歳、悪魔エルシィと契約して 現実女性を口説き落とし駆け魂を回収する使命に立ち向かうセカイの新展開、3話目   エルシィは同級生のハクアとま... ...続きを見る
ピンポイントplus
2011/04/27 00:27
神のみぞ知るセカイ? 3話「地区長、来たる。」
素直なエルシィとプライドの高いハクア―。 神のみぞ知るセカイ 12 (少年サンデーコミックス)(2011/04/18)若木 民喜商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/04/27 00:56
神のみぞ知るセカイ? FLAG3.0 「地区長、来たる。」
満を持してハクア登場「神のみぞ知るセカイ?」の第3話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/04/27 03:33
アニメ 神のみぞ知るセカイII  第3話 「地区長、来たる。」感想
学生時代にエルシィの同期だったエリート悪魔、ハクア。 ...続きを見る
トリガーハッピーエンド
2011/04/27 04:01
神のみぞ知るセカイU FLAG3.0 地区長、来たる。【伊藤かな恵さんの仕事】
(神のみぞ知るセカイシリーズ 第15話) ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/04/27 16:40
神のみぞ知るセカイU 【3話】 「地区長、来たる。」
神のみ、4話。 いよいよ、噂されている、ハクアという悪魔・・・。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/04/27 16:44
神のみぞ知るセカイ? 3話 『地区長、来たる。』
神のみ?第3話は、エルシィの同級生の悪魔ハクアが登場。 地区長を任されるエリート悪魔ですが、実際の仕事の成果はというと…? ...続きを見る
無常の流れ 新館
2011/04/27 21:24
BLEACH 神のみぞ知るセカイII [C]
BLEACHブリーチ『一護捕縛網!尸魂界を脱出せよ!』319話を視聴。 展開が早く感じますが,二転三転かな?。 「霊骸達は確実に穿界門(せんかいもん)を封鎖して,おるだろう」なのですね。 石田 雨竜さん... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/04/27 21:37
誰かさんよりも、ずっと名探偵っぽい(ゴーカイジャーとか神のみぞ知るセカイとか)
【GOSICK−ゴシック− 第14話】アブリルさん、ついにヴィクトリカさんと出会うの巻。ヴィクトリカvsアブリルという修羅場に近い状況の中、涼しい顔をしている久城くんはある意味大物 ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2011/04/27 22:04
神のみぞ知るセカイ? 第3話 「FLAG 3.0 地区長、来たる。」
第3話 「FLAG 3.0 地区長、来たる。」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/04/27 22:35
神のみぞ知るセカイ? 第3話 「地区長、来たる」 感想
ついにハクアが登場! ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/04/27 22:37
[アニメ]神のみぞ知るセカイII 第3話「地区長、来たる。」
ハクアの可愛さが早見沙織効果もあって抜群だ。これはかな恵エルシィを抜かしたかな。二人の関係がとても好きだったり。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/04/27 22:55
神のみぞ知るセカイII 「地区長、来たる。」
ハクアが出てきたので本編ですね ...続きを見る
説得能力はない
2011/04/28 00:09
神のみぞ知るセカイII 第03話 「地区長、来たる。」
途中でアニメが変わったw 島本和彦とか個人的に懐かしいです。最近この人の作品読んでないからなー。 ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/04/28 01:03
神のみぞ知るセカイ 2 3話 「地区長、来たる。」
「神のみぞ知るセカイ 2」の第3話です。 ...続きを見る
なになに関連記 swung dash-s...
2011/04/30 09:37
神のみぞ知るセカイII #03
『地区長、来たる。』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/04/30 20:11
神のみぞ知るセカイU 第03話 地区長、来たる。
ハクアは地区長らしいですな。だけど、名ばかり管理職(実際とは意味が違いますがw)みたいだね。ふ〜む、しかし学校とはいえどそこでトップの成績なら素養はあるはず。今までは変に空回りしたか、プレッシャーに負けてるかでミスしてしまったんでしょう。なので、今回の件で自信をつけて帰って欲しい・・・って、帰ったらダメじゃん!w このまましばらく悪魔っ娘2人体制でやってくれよ!w 「お前嫌い!握手してあげないわ!」にちょっと萌えたしさw ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2011/05/01 10:23
神のみぞ知るセカイU FLAG 3.0「地区長、来たる。」
「握手してあげてもいいわよ」何かを追い掛けてきた悪魔の拘留瓶に入ってしまったエリュシア・デ・ルート・イーマ。瓶の持ち主はエルシィの学校時代の同級生ハクア・ド・ロット・ヘルミニウムだった。3等悪魔のエルシィと違い、学生時代も一番で一等悪魔となり、今は地区長も勤め ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/05/01 23:48
神のみぞ知るセカイII 第3話
今回はエルシィの同級生であるハクアと出逢う話。 ようやく駆け魂や悪魔のことが色々と判明、悪魔対悪魔の構図だったとは知りませんでした。 そして桂馬&エルシィで集めた2か月 ... ...続きを見る
パズライズ日記
2011/05/04 22:22
◎神のみぞ知るセカイIIFLAG3.0「地区長、来た...
エルシーの同級生、ハクアたんが登場。ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム:声-早見沙織:イカロスとアズキの声の人ハクアもカケタマ隊なんだというと、いっしょじゃないわよ、私、... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/02 06:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神のみぞ知るセカイII FLAG 3.0『地区長、来たる。』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる