センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS [ C ] #03『cospiracy(陰謀)』 感想

<<   作成日時 : 2011/04/29 16:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 20 / コメント 0

主人公(´・ω・`)

公麿の考えが早くも変わりつつあるのでは……という心配が発生しておりますw
確かに、壮一郎が言っていたことは説得力がありました。安定さを求める公麿ですが、それは自分のためにしかならない。もし本当に彼に守るべき存在ができたのならば、今のままの彼ではいろいろと大変になりそうですからね。
だから、金が必要。もちろんそれもごもっともですが、公麿が思い描いていた将来でもひっそりとしながらも幸せな家庭が築けるのではないかと思うんですけどね。その価値を決めるのはその人自身ですし、公麿はそれも考慮した上での考えだと思っていたんですが……どうやら違ったようですw
ともかく、主人公の考えを中心として今後も楽しみなところです^^



説明

金融街に関する説明はサトウのモノローグ形式でされていましたね。いろいろな説明が必要なのは確かなので仕方のないところだったかもですが、やはりちょっぴりと残念に感じるところですかね^^; もう少しお話を展開する中で説明される形式が良かったのですけど、なかなかにそれは難しそうですもの。
ですからその分、今後のお話を是非とも盛り上げてもらいたいところです。



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[C]THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL #3「co...
「んあ?まったくぅ。なんでたい焼きぃ?」 ドーナツ屋さんから瞬間移動!?Σ(゚∀゚) たい焼きのアンコ、私は粒あん派。  ↓  ↓ ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2011/04/29 16:30
C 第3話 『conspiracy(陰謀)』
公麿 ディールへ ...続きを見る
ティンカーベルをください
2011/04/29 16:32
[ C ] CONTROL 第3話 『conspiracy(陰謀)』 感想
マネーゲームは善か悪か。 [ C ] CONTROL 第3話 『conspiracy(陰謀)』 のレビューです。  ...続きを見る
メルクマール
2011/04/29 17:31
■[ C ] 【#3】conspiracy(陰謀)
[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY【 CONTROL 】#03の視聴感想です。 組織。 調査。 父親。 流通。 黙認。 金は天下の回り物! ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-
2011/04/29 18:20
[ C ] CONTROL 第3話 『conspiracy(陰謀)』 感想
マネーゲームは善か悪か。 [ C ] CONTROL 第3話 『conspiracy(陰謀)』 のレビューです。  ...続きを見る
メルクマール
2011/04/29 18:49
C・第3話
「conspiracy」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2011/04/29 19:49
C 第3話 『conspiracy(陰謀)』
公麿 ディールへ ...続きを見る
ティンカーベルをください
2011/04/29 20:13
[ C ] 第3話「conspiracy(陰謀)」
「ディールを続けろ 金を稼げ、それを何かの為に使え」 何の為にお金を使うのか――… 公麿の父親も 金融街でアントレを!? ...続きを見る
WONDER TIME
2011/04/29 20:51
[アニメ][ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTR...
”今”を買うか、”未来”を買うか? そして、その他の選択肢はあるのかないのか? 最良の選択肢は? ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/04/30 02:59
C フジテレビ(4/28)
第3話  Conspiracy(陰謀) 公式サイトから 公麿は父が失踪し母が亡く ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/04/30 10:37
[ C ]  第3話 「conspiracy(陰謀)」
公麿は父親の日記より、父も金融街を関わっていたことを知る。 三國の紹介した情報屋から父が消えるに至った軌跡を訊くことに…。 憑かれたようにディールを続けたと言うが、その理由は?  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/01 00:54
【C】3話 サトウさんによる説明回
[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL #03 conspiracy (陰謀) ...続きを見る
にわか屋
2011/05/01 01:25
[C] 第3話 「CONSPIRACY (陰謀)」
第3話 「CONSPIRACY (陰謀)」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/05/01 12:13
C 03話 CONSPIRACY(陰謀)
三國壮一郎の 『金を稼げ。それを何かのために使え。 君が金を使えば誰かを潤す。』 という台詞に ノブレス・オブリージュ というあの言葉を連想 そして三國が公麿に言いたい事というのが ちょっとガッテン出来た。 &nbsp; 公麿が父親の顛末を踏まえて ディールへ向かったのはこの意図という 捉えたんだろうなと。... ...続きを見る
KAL
2011/05/01 20:42
[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL 第3...
世界各国の金融の中心となる場所に金融街は存在するようですね。 その規模はその国の経済規模に比例し、極東地域の金融街は広大とか。 そして、その極東地域の金融街を、実質牛耳 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/05/02 01:58
[C] 第3話 『conspiracy 陰謀』 感想 
今期のノイタミナは、ヤバイっすな。 このCも結構おもしろいです。テンポもかなり良く、いつの間にか30分過ぎてました。 ...続きを見る
洒落た乾杯でも…
2011/05/02 16:28
C #03
『conspiracy(陰謀)』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/05/04 19:25
メガネ追加希望(あの花とか俺の妹が…とか)
【TIGER&BUNNY 第4話】 ブルーローズの主役回。う〜ん、これまで共に活動してきた仲間や“ヒーローとしての自分”を支持してくれる人たちなどを裏切れない、って心情は理解できるも ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2011/05/05 02:10
[C] 第03話「conspiracy(陰謀)」
金を稼げ。そしてそれを何かのために使え。 三國壮一郎のセリフが胸に刺さりました。こういう展開になってくるとは。 ...続きを見る
ひそかにささやかにアニメ等を応援している...
2011/05/08 11:11
◎C第3話「conspiracy(陰謀)」
女性が金融街へ。ジェニファー・サトウ声-浅野まゆみ:ナルトのハクリールではなくて、見物へいくらしい。賭博があるらしい。金融街の規模は国の規模に比例する。極東金融街は強大... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/04 08:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[ C ] #03『cospiracy(陰謀)』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる