センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS まりあ†ほりっく あらいぶ 04章『囚われの乙女』 感想

<<   作成日時 : 2011/04/30 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0

もうOPはいいやw

とにかく、本編のお話以上にその他のことがインパクトのある回でした。いつものことと言えばいつものことですが、今回は一層そう思えたというところでしょう。
まずはOP。まあ予想のできていたことですが、またも鼎神父Ver.でしたねw いつも通りと言えばいつも通りですが……いつも通りだと捉えざるをえない状況をなんとかせねばですねw
そして何よりインパクトがあったのが予告のパロディ。いつも意味不明さで楽しませてくれるこれですが、今回はタイムリーなネタできましたね。とにかく、ワルプルギスの夜がシュールで面白かったですw
次こそは……そういった思いを抱きながら、次回も楽しみに待ちたいと思います。



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「まりあ†ほりっく あらいぶ」第4話
ここは「まりあ†ほりっく あらいぶ」第4話のミラー用の記事となっています。 ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/04/30 14:36
まりあ†ほりっく あらいぶ 第4話「囚われの乙女」 レビュー・感想
 前回過酷なダイエットで与那国さんの臀部にかじりついたかなこさん、ゴッドの差し金により裁判員の招集がかけられ法廷が開かれる。   ・・・・リアルに突き刺さってるように ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/04/30 14:46
まりあ†ほりっく あらいぶ#04
第4話 『囚われの乙女』 アタクシ、“じゅうべぇ”と申しますの…うん。まぁ、やるとは思ってた。“まど☆マギ”ww しかし流石は新房監督、“茶化し”も徹底してて気持ちが良いね。 セルフパロとはいえ人気作を... ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/04/30 14:56
まりあ†ほりっく あらいぶ  第4章 「囚われの乙女」
 おまけ…… ...続きを見る
つれづれ
2011/04/30 15:05
まりあ†ほりっく あらいぶ 第4話
第4話『囚われの乙女』まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・かなこが番組降板?! ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/04/30 16:21
まりあ†ほりっく あらいぶ #4
【囚われの乙女】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/04/30 19:11
まりあ†ほりっく あらいぶ 第4章「囚われの乙女」
裁判員制度、そういえばそんなのあったね。 最近全然話を聞かなかったからそんな制度があるのをすっかり忘れてたよ。 ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2011/04/30 20:25
まりあ†ほりっく あらいぶ 第4話「囚われの乙女」
OPが回を追うごとにカオスになってくなあ (^_^;) 与那国さんかぷっちゅーの罪でかなこ裁判に! さいばんちょゴッド無双w 鞠也&茉莉花は検察と弁護側に分かれ思う存分れくりえいしょんw 裁判員に呼ばれ... ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/04/30 20:31
『まりあ†ほりっく あらいぶ』#4「囚われの乙女」
「それではこれより、宮前被告による与那国氏 襲撃事件の公判を、始めさせていただきますですよ〜」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/04/30 21:18
【まりあ†ほりっく あらいぶ】4話 おまけパートでまどかのパロがwww
まりあ†ほりっく あらいぶ #04 囚われの乙女 ...続きを見る
にわか屋
2011/04/30 23:01
まりあ†ほりっく あらいぶ 第5話 「囚われの乙女」 感想
OPのかなこが、エリアルっぽいですね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/04/30 23:29
まりあ†ほりっく あらいぶ 第4章『囚われの乙女』
まだまだ『妄想戦士 宮前かなこ』のターン!! 心なしか気のせいか・・・どんどん戦隊モノくさくなってゐるようなww 原作より鼎神父の出番が確実に多うございまする〜。 まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]メディアファクトリー 2011-07-27by G-Tools ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2011/04/30 23:53
まりあ†ほりっく あらいぶ 第04話 「囚われの乙女」
教育アニメ 「まりあ†ほりっく あらいぶ」第4話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/05/01 01:24
まりあほりっく あらいぶ 第04話 感想
 まりあほりっく あらいぶ ...続きを見る
荒野の出来事
2011/05/01 05:54
まりあほりっく あらいぶ 第4回
 ま、まどか〜〜〜?どうみても、まどかです。本当にありがとうございました。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/05/01 23:52
まりあ†ほりっく あらいぶ 第4章「囚われの乙女」
宮前かなこによる与那国襲撃事件の公判が執り行われる。裁判長=寮長先生検察官=祇堂鞠也弁護人=汐王寺茉莉花裁判員=石馬隆顕、桃井サチ、稲森弓弦、桐奈々美鞠也は辛い思いを隠してかなこを責める側に廻っている、という小芝居を演じてます。もちろん単に面白がってるだけです ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/05/02 00:08
メガネ追加希望(あの花とか俺の妹が…とか)
【TIGER&BUNNY 第4話】 ブルーローズの主役回。う〜ん、これまで共に活動してきた仲間や“ヒーローとしての自分”を支持してくれる人たちなどを裏切れない、って心情は理解できるも ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2011/05/02 07:08
まりあ+ほりっくあらいぶ 第4章 「囚われの乙女」
(まりあ+ほりっくシリーズ 第17話) ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/05/03 08:24
まりあ†ほりっく あらいぶ 第04話 「囚われの乙女」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/05/04 12:06
まりあ†ほりっく あらいぶ 第4章
今回は、与那国さんに噛みついた件について裁判が行われるお話でした。 オープニングは今回も妄想戦士かなこ、完全にかなこ本人がロボットと化してます(笑)。 毎回絵が違ってし ... ...続きを見る
パズライズ日記
2011/05/04 22:20
まりあほりっくあらいぶ 第4章 「囚われの乙女」
誰だ〜!杉田の歌、2章までって言ったの〜! ...続きを見る
nationwiseのZALEGOTOぶ...
2011/05/06 08:08
まりあ†ほりっく あらいぶ 第5章「第1節『穢された姉妹』第2節『悪戯な指先』」
全科目赤点を取ってしまったかなこ。 かなこと比べて妹と姉は頭が良い。 ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2011/05/06 08:20
◎まりあ†ほりっくあらいぶ第4章「囚われの...
ホームルームで裁判員制度について先生が話す。ホノカちゃんが説明する。守秘義務が生じるからブログなどに乗せちゃだめだからねという。カナコさんに矢がささる。キリさんがトリッ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/08/27 22:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まりあ†ほりっく あらいぶ 04章『囚われの乙女』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる