センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界一初恋 04話『Adversity makes a man wise.』 感想

<<   作成日時 : 2011/04/30 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

揺れる恋心(*^ω^*)

編集という仕事の一面と、恋という一面。その二面性を見せて楽しむことができるこの世界ですが、段々とそれがクロスして絡み合ってきたという印象ですね。
とにかく、その仕事面に関しては主人公の律が非常に魅力的であると感じます。結果が全ての世界とは言え、頑張っている作家のために何かをしてあげようとする彼の思いは見ていて非常に気持ちのいいものです。また、高野との絡みでいろいろなことがあったというのに、仕事の際にはきっちりと切り替えて取り組もうとしているあたりもいいですね。それが段々と乱されてはいるのですが、それはつまり恋の進展に繋がるので非常に自然に見ることができます。
ますますと期待が高まるこの世界。律の気持ちはだいぶ傾いていることでしょうがまだそれを認めようとしませんから、今後どのようにそれが変化していくのか…非常に楽しみです^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
世界一初恋 #4「Adversity makes a man wise.」
「高野さんの触れた所がジリジリとうずく。  これ以上、俺の中に侵入ってこないでほしい──」 律っちゃんキュンゴマ体感中。 さすが乙女部♪  ↓  ↓ ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2011/04/30 20:20
『世界一初恋』#4「Adversity makes a man wise.」
「持って来ると言ってるんです! 俺はできない事は言いません!!」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/04/30 21:14
世界一初恋 第4話「Adversity makes a man wise.」
世界一初恋の第4話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/04/30 21:15
世界一初恋 【4】
      ___“変なコト”って何?  ...続きを見る
烏飛兎走
2011/04/30 21:43
世界一初恋 第4話「Adversitymakesamanwise.」
俺、彼女いるんで-------。そう誤魔化した律に、嘘だと見抜いてキスを仕掛けてきた高野。どんなに否定しても、身体は高野の行為を受け入れている。咄嗟に高野の身体を押しのけ、家を... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/04/30 21:58
世界一初恋 第4話「Adversity makes a man wise.」
俺、彼女いるんで---------。 ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/04/30 21:58
世界一初恋 第4話「Adversity makes a man wise.」 
これは恋じゃない!(苦笑) 横澤は先制から小野寺をバリバリ敵視してますねw 高野をとりあうライバルですね(^^;  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/04/30 22:12
世界一初恋 第4話「Adversity makes a man wise.」
世界一初恋 第4話「Adversity makes a man wise.」 ...続きを見る
SOLILOQUY別館
2011/05/01 00:08
世界一初恋 第4話 「Adversity makes a man wise.」
「俺の目を見てもう一回言ってみろ─」 アバンからいきなり凄まじい前回の回想w 今週のストーリー面は編集者としての仕事が中心だった分サービス面はここで補充したのだろうか(笑) 律を逃がさないように腕を差し出した高野さんのシーンのピーンという効果音演出がなんだか好きw ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2011/05/01 04:19
◆世界一初恋 第四話 感想
相変わらずかっけーなこの人わ(*´д`*) ...続きを見る
HEROISM
2011/05/01 12:48
アニメ「世界一初恋」 第4話 Adversity makes a man wise.
ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2011年 05月号 [雑誌](2011/03/30)不明商品詳細を見る これ以上、俺の中に入ってこないでほしい。 「世界一初恋」第4話のあらすじと感想です。 高野政宗と言う存在。 ...続きを見る
午後に嵐。
2011/05/01 20:34
世界一初恋 第4話「Adversity makes a man wise.」
「なんであんたと俺が一緒に寝てるんだ〜っ!!」  ...続きを見る
shaberiba
2011/05/02 01:08
世界一初恋 第4話「Adversity makes a man wise.」
「お前さぁ 仮にも社会人なんだから もう少し嘘付くの上手くなったら?」律の取りあえずの嘘はあっさりとスルーで しっかりと襲いにかかる高野v キスして服の中に手を入れて、アレしてソレして(/∀\*)律... ...続きを見る
薔薇色のつぶやき 別館
2011/05/03 03:06
世界一初恋 第4話 「Adversity makes a man wise.」
世界一初恋 第4話  「Adversity makes a man wise.」 &nbsp; &nbsp; 高野にキスをされ、部屋を飛び出した所で横澤とブッキング…『なんで、お前が 此処にいる?』『仕事で…』『取り敢ず、その涙目止めろ、みっともねぇ』『これは…』 『小野寺、後で電話する』&nbsp;&nbsp;&nbsp; 『…結構です…』 &nbsp; &nbsp; &nbsp; そう... ...続きを見る
★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★
2011/05/03 14:21
世界一初恋 4話「Adversity makes a man wise.」
訳:逆境は人を賢くさせる ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/05/04 06:11
世界一初恋 第4話 『Adversity makes a man wise.』
  ...続きを見る
Plum Wine*
2011/05/04 21:58
世界一初恋 第4話
深夜、高野の自宅で横澤と鉢合わせしてしまった律。 平静を保とうとするが混乱と動揺で心が乱されていた。 そんなある日、律が担当する作家の原稿が雑誌の入稿締切に間に 合わないことが判明。 「今回は落とせ」と告げる横澤。 だけど、どうしても載せたいと食い下がる律に高 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/05/04 22:35
【世界一初恋】4話 律「違う!!これは恋なんかじゃない!!」ビクビクッ
世界一初恋 #04 Adversity makes a man wise. ...続きを見る
にわか屋
2011/05/05 13:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世界一初恋 04話『Adversity makes a man wise.』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる