センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アマガミSS 26話“橘美也編『イモウト』” 感想

<<   作成日時 : 2011/04/30 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

アマガミエンド(*^ω^*)

今か今かと待ちわびた、本当の意味でのアマガミ最終話。実に素晴らしい出来だったかと思います。
序盤に薫のところで甘噛みがあったわけですが、今回こそが真の“アマガミ”。いつもみゃーみゃー言ってる美也と、ミャーミャー鳴く猫とを絡ませた“アマガミ”エンドは実に綺麗で素敵だったと思います。
正確に言うと、美也が入っていた浴室に純一が訪れてのエンドとなったわけですが……それはご愛嬌とことで^^



裡沙……(*´ω`*)

とにかく、このお話で一番嬉しかったのは裡沙に出番があったことですね。このBDにもう一話収録されてる裡沙編がベストなのは間違いないですが、それに次いで好きなエピソードになりましたよ。
あ、裡沙編の追加シーンも魅力的でした。セリフはありませんでしたがw
原作での美也編は裡沙編と分岐するエピソードでもあるので、観る前はその点にちょっと不安を抱いていたのですが、非常にうまくやってくれたと思います。裡沙は美也の幼馴染…という説明は美也がしてくれていましたね。それをうまく活かして仲良くさせてくれていたので私は大満足です(*´ω`*)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アマガミSS:26話感想(テレビ未放送版)
アマガミSSの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/04/30 22:28
アマガミSS 第26話「橘美也編 イモウト」
「捜すに決まってるだろ? 大事な妹なんだから」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/04/30 23:02
アマガミSS 番外編「橘美也編 イモウト」
アマガミSS 13 上崎裡沙&橘美也 (初回限定生産)お久しぶりのアマガミ! 最期のヒロインは美也で、変態紳士なら実妹でも関係ありません(笑) ...続きを見る
明善的な見方
2011/04/30 23:16
アマガミSS 第26話(特別編) 「橘美也編 イモウト」 感想
真・ヒロインの美也の主役回がとうとう登場です。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/04/30 23:45
アマガミSS 第26話(終)(TV未放映:橘美也編)『イモウト』
いよいよアマガミのBD/DVD最終13巻が発売となりました。アマガミのTV放送は25話「上崎裡沙編」で終了しています。そして13巻にはTV未放送の第26話「橘美也編」 が追加収録されています。橘純一の実の妹にして甘えんぼうの妹「みゃー」のお話です。&nbsp; 「にしししし」という独特の笑い方。純一がヒロインと仲良くしていると子供っぽい嫉妬を露にしてくる。主人公の妹で攻略対象じゃないにもかかわらず、ヒロインを食いかねない程の人気キャラです。実際ファミ通の人気投票では攻略ヒロインの中多紗江を抜き6... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/04/30 23:49
アマガミSS:26話感想(テレビ未放送版)
アマガミSSの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/05/01 00:27
アマガミSS 第26話「橘美也編 イモウト」
みゃあああああああああ〜!! 待ちに待ったアマガミDVD第13巻が発売! 待望のみゃー編です! ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/05/01 04:39
アマガミSS 【26話】 「橘美也編 イモウト」(TV未放映)
アマガミSS、美也編。 久々のアマガミですな・・・。 OP懐かしい。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/05/01 07:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アマガミSS 26話“橘美也編『イモウト』” 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる