センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS TIGER & BUNNY #05『Go for broke!(当たって砕けろ!)』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/04 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

パワーアップ

バーナビーの誕生日だからと、スーツが強化されました。実際のパワーアップ効果はないようですが、ヒーローらしさを感じていい演出でしたね。
それを演出したのはスーツを開発した斎藤さんなのですが……マイクを通した際の彼のパワーアップっぷりがまた凄まじかったですw 普段とは大違いでうるさいのなんのって。スーツよりも彼の声量パワーアップが気になった今日この頃ですw



結束するヒーロー。

バーナビーの誕生日を祝おう。とことで、ヒーロー達が結束してそれを考えたのが何だか微笑ましかったです。結果はうやむやに終わってしまったのですが、もし成功していたらバーナビーはどのようなリアクションをしていたか気になるところですね。
ところで……仲良かったヒーロー達なのですが、今回はドラゴンキッドと折紙サイクロンの絡みが全然なかったことが気になりました。特にその二人がヒーロー内でどういう立場なのか、それを思わせるような描写もなく完全スルーだったのは気になるところですね。
その二人も含め、今後もさらにヒーローがどのような人物であるのか掘り下げられる機会があると思います。それも大いに楽しみなところです^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TIGER & BUNNY 第5話 「Go for broke!」 レビュー・感想
 ファンに明日が誕生日だといわれて戸惑うバーナビー。両親を失ってからは祝ってもらったのが家政婦さん一人だったみたいなので無理はありませんね。 幼少時代の彼はどんな子供 ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/05/04 11:21
TIGER & BUNNY 5話 Go for broke! 当たって砕けろ 感想
判決、ワイルドタイガーがヒーローTV内で起こした施設物破損について、それにより救出された人間がいないので賠償は全額アポロンメディアの負担とする。エエエエエエエエエエエエエエエ(&acute;□`;)... ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/04 11:27
TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 第5話「Go for broke! (当たって砕けろ...
(´・∀)Happy☆Birthday☆(・∀・(・∀・`)バーナビー♪ ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2011/05/04 12:26
TIGER&BUNNY 第5話 【バニーがデレた!】 「当たって砕けろ!」 (2ちゃん)感想
...続きを見る
狼藉者
2011/05/04 13:11
TIGER & BUNNY 第5話 「当たって砕けろ!」 感想
まさかの牛角さんオチ、おいしすぎるよ!(笑) ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/05/04 13:27
Tiger
第5話 Go for broke(当たって砕けろ) 公式サイトから 虎徹のお節介 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/05/04 15:53
TIGER&BUNNY 第5話 Go for broke!
第5話「Go for broke!」 ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆REFLE...
2011/05/04 16:16
TIGER &amp; BUNNY #05「Go for broke!−当たって砕けろ!−」
鏑木・T・虎徹の器物破損に関する裁判からスタート。緊張した内容ですが、どうやら最早いつもの事のようだ。賠償金は会社が支払うようだけど、やはり虎徹の給料からも差っ引かれたりしてるのかな。そんな虎徹に呆れ気味のバーナビー・ブルックスJr.に、サインを頼んできた赤ん坊 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/05/04 16:24
TIGER &amp; BUNNY(タイガー&バニー)第5話の感想レビュー
サブタイトルは『Go for broke!(当たって砕けろ!)』です。 ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2011/05/04 17:13
TIGER &amp; BUNNY #05
「Go for broke! (当たって砕けろ!)」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/05/04 17:48
TIGER & BUNNY 第05話 『Go for broke!(当たって砕けろ!)』
今日も活躍せずに街をブッ壊しまくった虎徹。損害はスポンサーが全額負担することになってしまった。にも関わらず本人はどこ吹く風。さすがに気にしろ。成果も無しに街を破壊するのは疫病神以外の何者でもない。でもこの「鈍さ」こそ、彼が挫折せずにヒーローやれている理由かもしれません。 でも相方のバーナビーにとっては頭痛の種。どう見ても虎徹がコンビの足を引っ張っている。おまけにバーナビーにサインをねだった女性がペンを落としてしまう。これを拾おうとした虎徹がペンを蹴っ飛ばして車の下敷きに。小さな親切、大きなお世話... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/05/04 21:05
TIGER&BUNNY 第5話「Go for broke! (当たって砕けろ!)」
ギャグ回でしたねぇ、バロスw ...続きを見る
カザミドリ〆
2011/05/04 21:52
TIGER&BUNNY第5話 & 逆境無頼カイジ 破戒録篇第5話(5.3)
・TIGER&BUNNY第5話 「こいつはおまえが捕まえたことにしろ。 おまえが欲しいのはポイントだろ。ハッピーバースデー♪」 「別に喜びませんよ。お節介はうんざりだって言ったでしょう。 何がハッピーバースデーですか。恥ずかしい・・・」 誕生日だと知り、バーナビーにサプライズプレゼントを贈ろうとする虎徹だったが、 芝居の最中に本物の強盗が現れてしまったという話 「いろいろ考えたんだけど、俺がプレゼントってことでいいかな♂」は却下 ダイヤモンドの硬度の防御力を持つ超能力者を 新機能の装備で倒したか... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2011/05/04 22:18
TIGER&BUNNY 第5話「Go for broke! (当たって砕けろ!)」
このヒーローたちノリノリであるw バーナビーが寂しそうな顔してたと虎徹はサプライズパーティーを呼びかける。 元来ノリが良いからヒーローしてる連中ですから、みんなも協力です♪ スカイハイの人望に嫉... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/05 00:22
TIGER & BUNNY 第05話 「Go for broke! 当たって砕けろ!」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/05/05 02:47
TIGER & BUNNY 敵NEXTも初登場でまさにサプライズパーティ!な第5話。
■第5話 当たって砕けろ! ...続きを見る
めもり〜る〜む
2011/05/05 09:12
NEXTって要するにトイズのことだよな。な?『TIGER & BUNNY』5話。
安定の面白さ。今回の作画はちょっと癖があって好き嫌いが分かれそうだが、俺的にはそれが気にならないほど手堅いストーリー運び。最初から最後まで惹きつけて、笑わせてくれた。 ... ...続きを見る
あんりみてっど・くっきんぐ・わーくす
2011/05/06 00:39
NEXTって要するにトイズのことだよな。な?『TIGER & BUNNY』5話。
安定の面白さ。今回の作画はちょっと癖があって好き嫌いが分かれそうだが、俺的にはそれが気にならないほど手堅いストーリー運び。最初から最後まで惹きつけて、笑わせてくれた。 ... ...続きを見る
あんりみてっど・くっきんぐ・わーくす
2011/05/06 00:44
感想 TIGER & BUNNY・・・第5回「Go for broke!」
2011/05/03 放送分 ...続きを見る
生涯現役Gamerを目指す人。
2011/05/06 08:31
TIGER&BUNNY #05 『Go for broke! (当たって砕けろ!)』
  ...続きを見る
Plum Wine*
2011/05/06 15:12
TIGER & BUNNY 第5話 『Go for broke!(当たって砕けろ!)』 感想
コメディ主体ですが、バーナビーの掘り下げ回でもありますね。 TIGER & BUNNY 第5話 『Go for broke!(当たって砕けろ!)』 のレビューです。 ...続きを見る
メルクマール
2011/05/07 02:02
TIGER & BUNNY #5
虎徹たちが、バーナビーの誕生日を祝ってあげるお話でした。戦闘中に物を壊して、相変わらず虎徹は賠償金の支払いを命じられています。そんな虎徹に、バーナビーは愛想を尽 ...続きを見る
日々の記録
2011/05/09 11:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TIGER & BUNNY #05『Go for broke!(当たって砕けろ!)』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる