センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 緋弾のアリア 04弾『武偵殺し』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/06 06:50   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 28 / コメント 0

理子ルート突入(´・ω・`)

理子もなかなかいいなぁと思った途端、彼女が犯人だと明らかに。な、なんだってー!(´・ω・`)
彼女のキャラがどんな感じか定まっていなかった段階なのでショックというものはあまり受けませんでしたが、主要なキャラになるかと思っていたので正直驚きましたね。でも彼女もいろいろと事情あって今回の事件を起こしたようですし、本当に裏で糸を引いている者がまだいるのは事実。彼女が変わる可能性は充分あるところでしょう。むしろパターン的にはこれで本当の意味でヒロインズになるという可能性も捨てきれませんし、それが真の意味で理子ルートと言えそうですしね。
どちらにしろ、今回も白雪がメールのみの出番であったことが残念です(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
緋弾のアリア 第4話 「武偵殺し」 感想
因縁の対決・・・! ...続きを見る
crystal cage
2011/05/06 07:02
緋弾のアリア 第4話 武偵殺し 感想
12月24日深夜、神奈川県浦賀沖で事件発生! そこに居合わせたと言うだけで武偵がボロクソいわれるのは理不尽です。 ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/06 07:45
緋弾のアリア第4話「武偵殺し」レビュー
ようやくおもしろくなってな ...続きを見る
どっかの大学生の読書&ロッテ日記
2011/05/06 10:13
緋弾のアリア 第4話「武偵殺し」
武偵を狙った事故。巻き込まれた一般人。そうか、これはキンジの兄の話ね。クルーザーに乗っていた兄を狙っての攻撃。そのために船は沈められ、避難を優先した兄は亡くなったよう。... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/05/06 11:42
緋弾のアリア 第4話「武偵殺し」
武偵を狙った事故。 ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/05/06 11:42
「緋弾のアリア」第4話
ここは「緋弾のアリア」第4話のミラー用の記事となっています。 ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/05/06 12:30
緋弾のアリア 第4話「武偵殺し」
緋弾のアリアの第4話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/05/06 13:44
わけがわからないよ(緋弾のアリア 第4話レビュー)
緋弾のアリア 第4弾「武偵殺し」 ★★★★☆ ...続きを見る
徒然きーコラム
2011/05/06 15:06
緋弾のアリア 第4話「武偵殺し」
今回はキンジとアリアの過去、そして「武偵殺し」の正体が明かされた回でした。 ...続きを見る
地図曹長の時酷表
2011/05/06 17:55
緋弾のアリア #4
【武偵殺し】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/06 17:55
緋弾のアリア 第4話 「武偵殺し」 感想
戦う理由、戦わない理由― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/05/06 19:53
緋弾のアリア TBS(5/05)
第5弾 武偵殺し 12月24日アンデリール号沈没。武偵一人が乗船していた。キンジ ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/05/06 21:17
緋弾のアリア 第4話 武偵殺し
キンジが武偵を辞めようと考えるトラウマの原因は、かつて客船で事故があった際、兄の遠山 金一が乗り合わせ、全ての乗員・乗客を全て避難誘導し、1人犠牲になったのに、世間は事 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/05/06 21:21
緋弾のアリア 第4話「武偵殺し」
なんと! ミルキィホームズvsルパンIV世 って話だったのか(違) キンジの兄はクルーザーで狙われた際に一般人を逃がしたが自身は帰還できなかった。 それなのに世論は武偵の兄なら事件も未然に防げた... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/06 23:11
緋弾のアリア 第4弾 武偵殺し
緋弾のアリア 第4話。 キンジとアリアの抱えているもの、そして武偵殺しの正体―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/05/06 23:37
緋弾のアリア 4話
突然その少女は二人の見ている目の前で正体を現したのだ…! というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/05/07 01:26
緋弾のアリア 第4弾
「武偵殺し」 理子がエロくて大興奮しました それだけで大満足です! ルパン対ホー ...続きを見る
Brilliant Corners
2011/05/07 09:55
緋弾のアリア 第4話 「武偵殺し」
第4話 「武偵殺し」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/05/07 14:09
『緋弾のアリア』 第4話 「武偵殺し」
『緋弾のアリア』  第4話 「武偵殺し」 ...続きを見る
アニメとゲームと情報局!
2011/05/07 21:00
緋弾のアリア 【4話】 「武偵殺し」
緋弾のアリア、4話。 武偵も簡単な仕事ではないのだな・・・。 世間は、冷たいな。 つくづくどれ見ててもそう思えてくる・・・。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/05/07 21:13
緋弾でわなく被弾とな!? 緋弾のアリア 第4話「武偵殺し」
TVアニメ 緋弾のアリア 第4話「武偵殺し」 の感想。 脚本:ヤスカワショウゴ 絵コンテ:福田道生 演出:嵯峨 敏 作画監督:神本兼利 ...続きを見る
soraの微妙な冒険
2011/05/08 00:59
緋弾のアリア#4「武偵殺し」感想
アリアが乗った飛行機が!!!武偵殺しの犯人は意外な人物だった!「武偵殺し」あらすじは公式からです。街でたまたまアリアと会ったキンジは、彼女の後について留置場の面会室へと... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/05/08 01:21
緋弾のアリア 第4弾  「武偵殺し」
ん?(´・ω・`) ...続きを見る
@Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
2011/05/08 14:41
緋弾のアリア 第4話 「武偵殺し」 感想
2人の事情と武偵殺しの正体・・・ ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/05/08 18:38
緋弾のアリア 第04話 「武偵殺し」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/05/12 01:49
緋弾のアリア #4
アリアとキンジが抱えているものが明らかになるお話でした。冒頭はいきなりキンジの夢から。彼にはお兄さんがいたらしいです。しかしお兄さんは、武偵殺しに狙われて命を落 ...続きを見る
日々の記録
2011/05/13 16:42
緋弾のアリア 第4話「武偵殺し」
アリアのお母さん濡れ衣着せられ過ぎわろたwww そこに突っ込んで良いのか、正直分からないけど(笑)それを警察が疑って無い時点で国家権力まで敵の手だろ…。 いや、そこまで真面目に考えたら負けなのか…?... ...続きを見る
日々前進
2011/05/14 02:53
◎緋弾のアリア第4弾「武偵殺し」
ギンジの兄はブテイで、人を助けて死んだ。そして、ブテイを止めることにする。おめかしした、アリアさんを町でみかける。ギンジは、アリアの後をつける。下手な尾行といわれる。そ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/05 10:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
緋弾のアリア 04弾『武偵殺し』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる