センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS そふてにっ 05ゲーム『さいらいっ』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/06 13:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 25 / コメント 0

練習試合っ(´・ω・`)

練習試合に向けての練習をおこなった今回。白玉はその勝利のために最善を尽くして準備をしていましたし、赤玉は練習試合であれど本気で取り組もうとするあたりは見習うべきところかもと感じましたね。私の場合、練習試合はあくまで練習の一環だろう……とすらも思っていませんでしたからw
琴音のように、カットしようとしてフレームに当たるなんてことはありました。ま、私は真面目に取り組んでいなかったのでそういった過去のことを思い出すと罪悪感のようなものを感じてしまいますが……オオサンショウウオと戯れる千歳のような酷さを目の当たりにするとほっとできるものです(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そふてにっ 第5話「さいらいっ」
赤玉中との練習試合が決定! 士気上がる明日菜ちゃんたちでしたが試合は明日(^_^;) 特訓あるのみ! …各個人のアクの強さだけ上がったような ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/05/06 17:17
そふてにっ #5
【さいらいっ】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/06 17:58
そふてにっ! #5「さいらいっ」
特訓じゃあああああああっ!! 一応練習はしてたなw     そふてにっ 第5話のぶっきら感想っ ...続きを見る
ぶっきら感想文庫
2011/05/06 18:51
『そふてにっ』 第5話 感想
千歳さん。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/05/06 19:50
そふてにっ 第5話「さいらいっ」 感想
色々と官能的ですね(笑)。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/05/06 20:33
そふてにっ 5話 さいらいっ
震えろ!爆裂マイソゥツ! ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/06 22:49
そふてにっ 第5話 「さいらいっ」 感想
一応、真面目なのね― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/05/06 23:19
そふてにっ 第5話 「さいらいっ」 感想
...続きを見る
Little Colors
2011/05/07 00:23
そふてにっ 第5話「さいらいっ」 
赤白つける時来る!w 赤玉中と練習試合することになり、特訓だってはりきるけど。 試合は明日とか(^^; ともかく初の対外試合、油断しないで行こう〜(違)  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/07 01:55
そふてにっ 5話「さいらいっ」
琴音を演じるキタエリの演技が素晴らしい! つまさきだち 【初回限定盤】(2011/05/25)伊藤かな恵商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/05/07 02:27
そふてにっ 5話「さいらいっ」
琴音を演じるキタエリの演技が素晴らしい! つまさきだち 【初回限定盤】(2011/05/25)伊藤かな恵商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/05/07 02:27
そふてにっ 第05話 『さいらいっ』
いよいよ試合の話です。ようやくスポーツ漫画らしくなって来そう。果たして白玉メンバーの実力や如何に。 赤玉中学と練習試合だ!いままでず〜〜〜っと練習ばかり、それも途中で脱線するのが常だっただけに楽しみです。部員一同、特に琴音は前回の因縁もあって燃えています。でも回想は派手に脚色しすぎです。 遂に白玉中学の実力が分かる。更に個々のメンバーの強さも分かる。井の中の蛙なのか、或いは眠れる獅子なのか。ようやっとテニスらしい話になってきた。 特訓だ!!気合を入れた白玉テニス部の固い決意はいきなり頓挫。何せみ... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/05/07 02:36
そふてにっ 第5話
第5話『さいらいっ』そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・赤玉中と練習試合があるようですね。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/05/07 02:57
そふてにっ 5話
たとえ明日が試合でも、普段どおりの彼女たち。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/05/07 03:22
そふてにっ 第5話 (レビュー/感想)
第5話 『さいらいっ』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2011/05/07 14:02
そふてにっ 第5話 「さいらいっ」
そふてにっ 第5話 「さいらいっ」 感想です ...続きを見る
きまぐれ☆しろうさぎ
2011/05/07 16:02
そふてにっ  TokyoMX(5/06)
第5ゲーム さいらいっ 公式サイトから 強豪の赤玉中ソフトテニス部との練習試合を ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/05/07 17:09
そふてにっ第5話感想
#5「さいらいっ」 千歳さんマジもののけ姫。というか、もはやケダモノ姫そのもので ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/05/07 18:36
そふてにっ 第5ゲーム「さいらいっ」
白玉中学校女子ソフトテニス部に赤玉中から練習試合の申し込みがあった事を、顧問の三島木洋が発表。木場澄乃との再戦に向けて燃える沢夏琴音。春風明日菜は天地玲緒の神の指先を思い出して涎垂らして妄想。犠牲になるのは琴音なんだな。部員たちは特訓して赤玉中との戦いに備えよ ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/05/07 20:14
そふてにっ 5話「さいらいっ」感想
「練習試合やるぞー、赤玉と…」 5話目にしてようやく、他校との対戦フラグが来ました。 今回はテニスが見られるかな?(←コラ) 「固いな! ハァハァ」 「初めてあったばっかりなのに……ハァハァ」 相変わらずアスナ... ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/05/07 20:25
そふてにっ! 【5話】 「さいらいっ」
そふてにっ、5話。 この前知り合った、赤玉中と練習試合をすることに。 練習に盛り上がるメンバーでしたが、試合は明日・・・www。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/05/07 20:59
そふてにっ 第5話 「 さいらいっ」 レビュー・感想
  ミッシーから赤玉中学との練習試合の申し込みがあったと聞いてさっそく燃える琴音。明日菜は別の妄想でハァハァいってますが・・・ そこでさっそく特訓だっ!となりますが、 ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/05/08 22:09
そふてにっ 第5ゲーム さいらいっ【伊藤かな恵さんの仕事】
<感想>  赤玉中の部員と練習試合・・それにむけて練習するんですが、ほとんどしていないようです。千歳さんは3年生でキャプテンですが、助言だけで自分は出来ないようです。  まあみんなをサポートする役とは思いますが・・。自分は山にこもって来ると言いつつオオサンショウウオと戯れてました。  いよいよ赤玉中との勝負・・一体どうなる事やら・・。これではコントを見ているようなオチになると思いますよきっと・・。 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/05/09 04:57
そふてにっ 第05話 「さいらいっ」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/05/11 00:48
そふてにっ 第5ゲーム
『そふてにっ』の5話は、赤玉中と練習試合に向けての特訓…なのか!?www ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2011/05/11 23:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そふてにっ 05ゲーム『さいらいっ』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる