センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS まりあ†ほりっく あらいぶ 05章『穢された姉妹/悪戯な指先』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/06 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0

OP(´・ω・`)

これまで何度も触れてきたOPですが、ついに本来のバージョンである歌が使われましたね。もう5話なんですがw
そして本来のOPになって一安心……というような感じでもなく、これもまた特徴的なものでした。さすが画伯とも言うべきすごさを感じましたね。
あと、鼎神父の歌がなくなったらなくなったでちょっぴり寂しいです(´・ω・`)



変化はいい刺激。

髪型が変わるだけで皆イメージが変わりますね。一週間(一年)経ったかなえの髪はずいぶんと伸び、最初は誰だよ状態でした。その口調も相まってのことでしたがw
ロングのかなこもなかなかいい感じかと思いましたが、彼女以上にその変化の良さを感じたのは隆顕様。いつもはカッコイイと感じる彼女ですが、いつもと違う髪型は清楚な感じも表現されていて新鮮で良かったですね。
彼女の中身は変わらないのですが、それがまたほっと一安心できるとこでした。たまの髪型の変化は今後もあったらいいなぁと思いますね^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まりあ†ほりっく あらいぶ 第5話「穢された姉妹/悪戯な指先」
TVアニメ「まりあ†ほりっく」ドラマCD(2009/04/24)真田アサミ、小林ゆう 他商品詳細を見る  OPがやっと変更されました。どっちにしろ、電波ソングには変わりないのですが。かなこは妄想生活を続けていたせ... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/05/06 22:18
まりあ†ほりっく あらいぶ #5
【穢された姉妹/悪戯な指先】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/06 22:20
まりあ†ほりっく あらいぶ  第5章 第1節「穢された姉妹」 第2節「悪戯な指先」
 かなこの姉妹は凄そうなのに、どうして彼女は…… ...続きを見る
つれづれ
2011/05/06 22:33
まりあ†ほりっく あらいぶ 第5章 第1節『穢された姉妹』 第2節『悪戯な指先』 感想
ああ…なんということでしょう。罪深い指先がわたしの髪をかきあげイタズラに首筋を愛撫するようになぞって…。うぅ…なんてステキな夢のようなシチュエーションなのかしら。夢…そう夢ね。またたく間の儚い夢…。... ...続きを見る
書き手の部屋
2011/05/06 22:36
まりあ†ほりっく あらいぶ 5話 穢された姉妹・悪戯な指先
めすぶたにな〜れ〜w なんという真OPでしょうw ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/06 22:42
『まりあ†ほりっく あらいぶ』#5「穢された姉妹/悪戯な指先」
「みんな!オラにちょっとずつ学力を分けてくれ!」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/05/06 22:51
【まりあ†ほりっく あらいぶ】5話 メス豚になれ〜!
まりあ†ほりっく あらいぶ #05 穢された姉妹/悪戯な指先 ...続きを見る
にわか屋
2011/05/06 23:54
まりあ†ほりっく あらいぶ#05
第5話 第1節『穢された姉妹』 第2節『悪戯な指先』 メス豚になれぇ〜!…おっす、オラいんちょー!真OPの導入部には、オラもホントびっくりしたぞ! そりゃそうと、確かに『アノ部屋』があれば“詰め込み→ゆ... ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/05/07 00:05
まりあ†ほりっく あらいぶ 第5話 「穢された姉妹/悪戯な指先」 感想
OPが変わっていましたが、これが真OPなんですかね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/05/07 01:05
まりあほりっく あらいぶ 第05話 感想
 まりあほりっく あらいぶ ...続きを見る
荒野の出来事
2011/05/07 02:43
「まりあ†ほりっく あらいぶ」第5話
ここは「まりあ†ほりっく あらいぶ」第5話のミラー用の記事となっています。 ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/05/07 05:49
まりあ†ほりっく あらいぶ 第5話「穢された姉妹/悪戯な指先」
前回の続きで、全教科赤点追試のかなこはどうなる!? 先生方追試用問題集作ってくれてたんですね。 当の本人はおべんきょせず百合妄想で鼻血(^_^;) 今回は吹きまくりましたねー 酔いしれてるところを、 ... ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/05/07 15:17
まりあ†ほりっく あらいぶ 第5話
第5話『穢された姉妹/悪戯な指先』まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・かなのの追試ですね。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/05/07 17:04
まりあ†ほりっく あらいぶ 第5章「第1節『穢された姉妹』 第2節『悪戯な指先』」
■第1節『穢された姉妹』天の妃始まって以来の全教科赤点を取って『宮前かなこ全科目赤点緊急対策委員会運営本部』が設置される事態を引き起こした宮前かなこ。以前は厳しい父親に毎日予習復習させられていて、地元での成績は中よりちょっと上の成績だったらしい。天の妃のレベル ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/05/07 19:35
まりあ†ほりっく あらいぶ 第5章 第1節『穢された姉妹』 第2節『悪戯な指先』
やっと「るんるんりる らんらんらら」がOA! 正直言うと前クールの方がめっさ好みではありましたけど 鞠也からかなこへ向けての歌って感じでしょうかw メス豚になれーー♪ TVアニメ まりあ†ほりっく あらいぶ オープニングテーマ「るんるんりる らんらんらら」&amp;… ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2011/05/08 00:18
まりあ†ほりっく あらいぶ 第05話 「穢された姉妹」ほか
お嬢様学校とは言ってもお年頃の女の子達、流行り物には敏感だよね。 原作時期から考えるとすでに旬は過ぎているけど・・・「まりあ†ほりっく あらいぶ」第5話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/05/08 01:16
くんかくんかvs女装(あの花とかまりあ†ほりっくとか)
【TIGER&BUNNY 第5話】バーナビーの誕生日をみんなで祝おうとしたが、思わぬアクシデントで趣旨が違ってしまった回。今回、初めてNEXTの力を悪用した人間が現れましたね〜。どうやら ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2011/05/08 15:04
くんかくんかvs女装(あの花とかまりあ†ほりっくとか)
【TIGER&BUNNY 第5話】バーナビーの誕生日をみんなで祝おうとしたが、思わぬアクシデントで趣旨が違ってしまった回。今回、初めてNEXTの力を悪用した人間が現れましたね〜。どうやら ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2011/05/08 15:05
まりあ†ほりっく あらいぶ 第5話 「第1節 穢された姉妹 第2節 悪戯な指先」
「雌ブタになーーれっ!」 全教科赤点という偉業(笑)をなしとげたかなこさん、お父さんをはじめ、姉と妹は優秀だというのになんでお前だけが、と言う鞠也にバカ姉と罵るかなこ ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/05/08 16:03
まりあ†ほりっく あらいぶ テレ東(5/05)
第5章 第1節 穢された姉妹 公式サイトから ああ…なんということでしょう。罪深 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/05/08 17:58
まりあ+ほりっくあらいぶ 第5章 第1節 穢された姉妹 第2節 悪戯な指先
(まりあ+ほりっくシリーズ 第18話) ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/05/09 08:40
まりあ†ほりっく あらいぶ 第05話 「穢された姉妹、悪戯な指先」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/05/10 02:03
まりあほりっく あらいぶ 第5回
 画伯のオープニング。なんで、PVに「みんなメスブタにな〜れ!」ってあるのに、「みんな」の所を切ったんだろう。一番いい、大サビなのになぁ。さすが画伯のオープニング、素晴らしすぎる歌唱力。歌詞は、画伯じゃないのかな?。にしても、「みんなメスブタにな〜れ!。」って歌詞は、画伯の無類のブタ好きを知ってて書いてるんだよなぁ。素晴らしすぎると思いました。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/05/11 18:42
◎まりあ†ほりっくあらいぶ第5章「第1節穢...
カナコさまが全科目赤点をとってしまう。雨軒先女学園のレベルが高すぎるだけだもんと言い訳。家族は頭いいのになんでときく。お姉さんはバカだというが、カナコさまのお姉さんはカ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/12 06:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まりあ†ほりっく あらいぶ 05章『穢された姉妹/悪戯な指先』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる