センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界一初恋 05話『Love is lawless.』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/07 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

吉野千秋の場合(*^ω^*)

だいぶ苦戦していた律と高野とは違い、羽鳥と千秋は物凄く順調に進展していきましたね。ちょっぴり勘違いするところはありましたけど、それでも最終的に報われる方向へと向かったのは二人の愛の力なのかなぁと思います(*>ω<*)
でも律と高野にだって愛の力はあるはず。羽鳥と千秋に負けず、彼らにもそれを発揮してもらいたいと改めて思いました。そういった意味でも、律とは違う千秋のエピソードはとても価値あるものなのかなと思います。



長きにわたる初恋(*>ω<*)

初恋の相手は幼馴染。とことで、羽鳥が千秋のことを28年間も想い続けていたというのがとっても素敵だと感じました。
禁断の恋だけあって、羽鳥も千秋に嫌われないかとずっと怖れていたのでしょうね。それでも、彼のことを諦めることができなかった……。羽鳥の一途さを実感すると同時に、その恋が報われることになって本当に良かったなぁと心の底から思います。
しかしながら、まだ物語は完結していません。ここからどのような波乱があり、それを愛の力でどのように乗り越えていくのか注目です!



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
世界一初恋 第5話 「Love is lawless.」
「好きな人ならいる───」 編集部の机を一つ挟めばそこには新たな恋が!(男同士の) ということで今回は律達の同僚のエメラルド編集部の羽鳥と漫画家吉野のお話。羽鳥の気持ちは相手には伝わってないけど視聴者には丸分かりでそんなもどかしさが良かったw ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2011/05/07 16:35
世界一初恋 第5話「Love is lawless.」
好きな人ならいるって言ったら、ほぼ告白な法則w いきなり話は、羽鳥×吉野編にチェンジ(笑) 予告で知ってましたけど、キャラ総入れ替えで 別の番組になったのかと思ったです(^^;  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/07 17:23
世界一初恋 #5「Love is Lawless.」
「アシに入ればずっと一緒だし、今はそれで満足」 柳瀬優@ヒロCキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! アナタは吉野狙いなキャラで、羽鳥とはバリバリライバルな間柄なのかな。 すっか... ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2011/05/07 18:46
アニメ「世界一初恋」 第5話 Love is lawless.
世界一初恋~吉野千秋の場合 (角川ルビー文庫 78-28)(2007/11/01)藤崎 都商品詳細を見る 好きだよ、千秋。 「世界一初恋」第5話のあらすじと感想です。 告白。 ...続きを見る
午後に嵐。
2011/05/07 18:58
『世界一初恋』#5「Love is lawless.」
「このままじゃ、鳥が俺から離れていってしまう! それは嫌だ!嫌なんだ!!」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/05/07 21:44
世界一初恋 【5】
   ___今度つまらないものを ...続きを見る
烏飛兎走
2011/05/07 21:45
世界一初恋 第5話「Love is lawless.」
世界一初恋の第5話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/05/07 22:04
世界一初恋 第5話「Loveislawless.」
「つまらない」超売れっ子漫画家「吉川千春」のネームを見て、そう断言する幼馴染みの担当編集の羽鳥芳雪(中村悠一)さぁて、今回からは「世界一初恋」もうひとつのカップル羽鳥芳... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/05/08 01:27
世界一初恋 第5話「Love is lawless.」
「つまらない」 ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/05/08 01:27
世界一初恋 第5話「Love is lawless.」
「つまらない」 ネームに いきなりのダメ出し。超売れっ子漫画家相手「奢るなバカ者が」って こんなことを言えるのは 編集が幼馴染という間柄だから。。[吉野千秋の場合]は 原作を読んでいないので 今作... ...続きを見る
薔薇色のつぶやき 別館
2011/05/08 02:53
??????5??Loveislawless.?
??????5??Loveislawless.???&?????????(???)????!!!!!?????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
SOLILOQUY
2011/05/08 12:33
アニメ「世界一初恋」第5話
アニメ「世界一初恋」の第5話『Love is lawless.』感想です。 「お前が好きなんだ もう知ってると思うが、 自分の口からちゃんと伝えておきたかった」 アニメ「世界一初恋」第5話『Love is lawless.』収録 「DVD特装版 第3巻」詳細はこちら 「吉川千春」というペンネームで少女漫画を描く売れっ子漫画家・吉野千秋の友人は、幼馴染みで担当編集の羽鳥芳雪と、中学からのくされ縁でアシスタントチーフの柳瀬優。ところがある日、吉野は羽鳥と柳瀬のキスシーンを目撃してしまい…!? ※あら... ...続きを見る
腐女子のオタク感想文+
2011/05/08 15:09
◆世界一初恋 第五話 感想
学生時代のバードたまらんな(*仝д仝*) ...続きを見る
HEROISM
2011/05/08 19:19
世界一初恋 第5話 Love is lawless.
好きな人ならいる─── ...続きを見る
@Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
2011/05/09 01:13
アニメ:『世界一初恋』 #5 「Love is lawless.」
やっべ! このCP一番好きかも!? ...続きを見る
“like mother, like s...
2011/05/10 00:38
世界一初恋 5話「Love is lawless.」
訳:恋には決まりがない ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/05/10 08:31
???????5???Love is lawless.?
???????5???Love is lawless.? &nbsp; &nbsp; ? ????????&????&??????????? ????????????? &nbsp;????????????????(^_^;)? ????????????? &nbsp; &nbsp; &nbsp;???????????OP??????CP??????? ?????????????? &nbsp;???????????... ...続きを見る
?????????????????
2011/05/10 10:35
世界一初恋 第5話
「吉川千春」というペンネームで少女漫画を描く売れっ子漫画家・ 吉野千秋の友人は、幼馴染みで担当編集の羽鳥芳雪と、中学 からのくされ縁でアシスタントチーフの柳瀬優。 ところがある日、吉野は羽鳥と柳瀬のキスシーンを目撃してしまい …!? ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/05/11 15:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世界一初恋 05話『Love is lawless.』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる