センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常 05話 感想

<<   作成日時 : 2011/05/01 20:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 54 / コメント 0

の表す単語を答えよ(´・ω・`)

東雲研究所とゆっこたち。その主要な部分の中では個人的にみおが登場してほしいなーと思うところでしたが、前回は全然出ず。その分、今回は非常に活躍していましたね。彼女が描くカッコイイ男はそのどれもが魅力的なのですが、それが理解されないのがこの世界。その恐ろしさを目の当たりにしましたよ(´・ω・`)
オチはわかりやすかったですけど、こういう定番的なオチも大いにアリですね。ところで、あの絵はどう答えるのが正解になるのでしょうか。気になるところですねw



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(54件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日常(アニメ) 5話 だにゃん
なのーーなのーなのなのー?&gt;&lt; ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/01 20:30
「日常」第5話
  「日常の第五話」はかせ、なのを呼び続けて・・・ネコミミを着けていたはかせ「はかせだにゃん♪」それを見たなのは・・・「萌えです。」中之条は恐山にいた。「イタコが、信じ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/05/01 20:31
アニメ 日常 第5話 「日常の第5話」 感想
現実は残酷だ!そしてばーさんは強い!(笑) ...続きを見る
crystal cage
2011/05/01 20:35
日常 #5
【日常の5話】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/01 20:42
『日常』 第5話 感想
みおが最高に面白い。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/05/01 20:48
日常 5話「日常の中にある出崎演出」(感想)
妊婦ネタ、キター! はかせのお腹には命(だるま)が詰まっています。 ちなみに妊婦属性は、少しマイナーですが 好きな人はとことん好きな属性のようです。   このはかせとなののやり取りは好きですねぇ。ほのぼのします。 ...続きを見る
失われた何か
2011/05/01 20:51
『日常』 第5話 感想
みおが最高に面白い。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/05/01 21:14
日常 #5
【日常の5話】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/01 21:39
日常 5話「日常の中にある出崎演出」(感想)
妊婦ネタ、キター! はかせのお腹には命(だるま)が詰まっています。 ちなみに妊婦属性は、少しマイナーですが 好きな人はとことん好きな属性のようです。   このはかせとなののやり取りは好きですねぇ。ほのぼのします。 ...続きを見る
失われた何か
2011/05/01 21:40
日常 第5話「日常の第五話」
日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3)(2008/07/26)あらゐ けいいち商品詳細を見る  個人的には最後のエピソードが一番面白かったです。祐子の描いたイラストに対して、みおが絵師魂を燃やしてしまいまし... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/05/01 21:51
日常 第5話 「日常の第五話」 感想
「お兄さん、5000円になります」 ...続きを見る
☆*Rolling Star*☆ 〜純粋...
2011/05/01 22:04
日常 第5話感想
◆あらすじ 妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りにはロボやら鹿やら謎なものがいっぱい。 時定高校を中心に、シャケが飛んで&shy;きたりこけしが飛んできたりと町中に広がるちょっと不思議... ...続きを見る
天国は2次元にあるという説
2011/05/01 22:19
日常 『日常の第五話』 感想
日常第5話感想です。 けいおんの山田尚子×堀口悠紀子ペアということで、かなり期待してました。 堀口さんは2話でも作画監督したのに、手早いなぁ。 それでも2話と比べて全然落ちないところがすごいとい... ...続きを見る
洒落た乾杯でも…
2011/05/01 22:25
日常 第5話「日常の第五話」
はかせだニャン♪ それは萌えです! 何その会話はw 可愛すぎます(笑) なのの感情プログラムは豊かですよね。 大事なダルマに目を書かれたら、真っ白になっちゃいますよね(^^;  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/01 23:09
日常 第5話 「日常の第五話」 感想
和やかな戦い― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/05/02 01:04
アニメ 日常 第5話「日常の五話」 感想
遅くなりましたが、アニメ「日常」第5話の感想です。 ...続きを見る
トリガーハッピーエンド
2011/05/02 02:58
[アニメ]日常 第5話「日常の第五話」
ゆっこは可愛いなぁ、もう。冗談抜きで可愛いよ。可愛さだけならクラス一だよ。まあ、他はなんとも……ね。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/05/02 03:43
【アニメ】 日常 5話 適当語句大売り出しバーゲン中
日常 5話 の適当語句式感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2011/05/02 05:22
日常#5
「はかせ、それはだぶん、萌えです!」 ...続きを見る
桃色のラボラトリー
2011/05/02 05:40
日常 第5話 「日常の第五話」 感想
ゆっこと麻衣のやり取りが、相変わらず面白いですね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/05/02 06:32
(アニメ)日常 第5話「日常の第5話」感想
「はっかせだニャン♪」 ...続きを見る
マナヅルさん家
2011/05/02 07:49
日常 第5話 「日常の第五話」 レビュー・感想
 イタコはえー、すっげーはえーっ まぁあれだけで5千円取られりゃ逃げたくもなるし、いつも追っかけてると足も速くなるわな(笑) 癒しの空間、東雲家でははかせがネコのまね。 ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/05/02 08:32
日常 第五回 感想
みおちゃん、可愛い ...続きを見る
飛び道グブロ具
2011/05/02 08:56
日常 第5話「日常の第五話」の感想
 桜井先生はすごく可愛らしい女性なんですけど、小テストに自分の描いたイラストを載せるところがまた可愛いなと思いました。ゆっこの描いた昭和の不良をカッコイイとか言っているちょっとセンスのズレているところも私のツボです。そんな桜井先生とみお、ゆっこの三人はカッコイイ男子のイラストを描いて盛り上がっていたのですが… ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2011/05/02 09:16
日常 第5話 「日常の第五話」
第5話 「日常の第五話」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/05/02 09:33
日常 #5 日常の第五話
日常 第5話。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/05/02 10:25
日常 【5話】 「日常の第五話」
日常、5話。 今回は、初っ端から東雲研究所か。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/05/02 10:37
日常 5話
日常 5話 『日常の第5話』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2011/05/02 11:24
日常 #05 『日常の第五話』 感想
  ...続きを見る
隠れオタん家
2011/05/02 16:00
『日常』 第5話 観ました
今回の『日常』は一言で言っちゃうと… 麻衣ちゃん、お願いだからゆっこにもうすこぉ〜し構ってあげて… …って感じ…か、かな? それと、みおちゃん…自爆したうえに遅延信管で被害拡大中なぅ。 でした。 ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2011/05/02 16:00
(アニメ)日常 第05話 感想
 (アニメ)日常 ...続きを見る
荒野の出来事
2011/05/02 18:35
日常 チバテレ(5/01)
第5話  日常の第五話  だにゃん   なのー、なのー。はい。   はかせだにゃ ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/05/02 20:22
日常 第5話 「日常の第五話」 感想
...続きを見る
Little Colors
2011/05/02 21:23
日常第5話
うそこけ〜〜〜♪ ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2011/05/02 21:48
日常 第5話「日常の第五話」
1人テンションを上げて楽しもうと頑張るゆっこなんだけれど、全く乗ってこない麻衣ちゃん。ゆっこのまさにピエロなハイテンションな空回りっぷりと、それを冷めた態度で受け流す ... ...続きを見る
よう来なさった!
2011/05/02 22:03
日常 第5話「日常の第五話」 感想
「声」が良いなあ。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/05/02 22:25
日常の第五話
子供と動物は視聴率が取れるな。「日常」の第5話。 「日常」京アニサイトの公式はこちら。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/05/03 02:20
本当にカッコイイってのはね… 「日常」 日常の第五話の感想。
「こういうこと」 ...続きを見る
あるアッタカサの日常
2011/05/03 07:56
日常 第5話
相変わらず、不条理な日常を描いています。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/05/03 17:27
日常 第5話 「日常の第五話」 感想
みおが面白いですね。ツッコミセンス高い! ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/05/03 20:40
(感想)日常 第5話「日常の第五話」
(感想)日常 第5話「日常の第五話」 個人的にすっごく、今更ですがツボに入るか波がある作品だなぁと思います! 前回は思わず笑っちゃう箇所多数でしたが、今回は↓の桜井先生みたいな感じっ汗 ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/05/03 22:10
やぁ。(日常 第5話一言レビュー)
日常 第5話「日常の第五話」 ★★★★☆ ...続きを見る
徒然きーコラム
2011/05/04 01:55
日常第5話「日常の第五話」レビュー
腐女子のみおさん大爆死(笑) ...続きを見る
どっかの大学生の読書&ロッテ日記
2011/05/04 12:11
日常第5話 「日常の第五話」
日常第5話 「日常の第五話」の感想です! ...続きを見る
Z-in脳内妄想
2011/05/04 14:32
日常 5話感想
なのー見て見て!はかせだにゃん!にゃんにゃんにゃん! ネコミミ尻尾を付けて遊ぶはかせ。 それは、たぶん萌えです!萌えです!――と、なの。 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/05/04 19:20
日常 第5話
今回はゆっこが色々と殴られる話。 流石に可哀想な気もしますし、余りそうでもない気もします(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2011/05/04 22:20
日常 (第5話『日常の第五話』)
「日常」の第5話です。 ...続きを見る
なになに関連記 swung dash-s...
2011/05/04 23:24
日常 5
第5話 「日常の第五話」 相変わらずののほほんマイペースの本作。 目立った進展もなく、今日もまたーり行きます。 冒頭からネコミミ博士と「萌え」を主張するロボ。 なにやってんだか(笑) モヒカン君はなんだか難しいことを考えてます。 しかしなぜに山中に風車が? そしてイタコとは? モノマネっぽいことをしている老婆が切なすぎる。 「せっけん」って? もう何が何だか。 年寄りと思ったら横には最先端のものばかり(笑) で、金取るんかい! だるま落とし、またつま... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/05/05 00:09
日常 5話
叩いてかぶってジャンケンポンのルールを全く守ろうとしない麻衣ちゃん。 殴られた時の擬音が元イングランド代表のサッカー選手なゆっこ。 ...続きを見る
白狼PunkRockerS 〜wolft...
2011/05/05 00:28
日常第5話感想
#5「日常の第五話」 みお先生公開処刑www 豆テストに「やあ」が採用されてしま ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/05/05 12:44
日常の第5話
 てりぃは激怒した。必ず、かの百花繚乱(ひゃっかりょうらん)の作品を除かなければならぬと決意した。てりぃには萌えがわからぬ。てりぃは、宅のブロガーである。動画を見、レビューを書いて暮して来た。け... ...続きを見る
Old Dancer's BLOG
2011/05/05 12:51
日常 第5話 感想「日常の第五話」 
日常ですが、「博士だニャン」「萌えです」という深遠な会話から恐山まで幅広いです。一応学校も出てきますが、叩いてかぶってジャンケンポンに真剣に取り組まず、弥勒菩薩を彫っている女生徒がいます。彫刻刀で自ら彫りますが、弥勒菩薩が輪廻転生して復活するという自由な発想もあります。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/05/05 18:00
日常〜第5話
 高校1年生の相生祐子(ゆっこ)の、のんびりのほほんとした日常生活。 ほのぼのシュールな世界の短編シリーズ、第5話☆ だるま落としなぜか教室でゆっこはだるま落とし。とば... ...続きを見る
ピンポイントplus
2011/05/06 00:42
日常 第05話
「博士だにゃん」 なの・大門「それは萌えです!!」 ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/05/06 00:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日常 05話 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる