センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Aチャンネル Channel 05『海』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/07 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 47 / コメント 0



プール掃除をやったのであれば、プール回があるのは必然。ま、それに喜びを感じるような世界じゃないんですけどね(´・ω・`)
それよりも感じるのは夏の暑さですね。トオルたちがプールをやっている傍らで、ナギたちは普通に体育の授業をおこなっている。ナギが水を浴びたいと感じるのも納得しました。私もプールはあまり好きではないのですが、それでもその時並行してやっていた柔道よりはずっとマシだと感じましたもの。
これからその夏が本格的にやってくることを思い出しますと、辛い季節が始まるなぁといった感じです。まあ今は運動をすることなんてないんですけどね^^;
結局、この世界の皆はいつも通り楽しそうな時間を過ごし、夏の素敵な時を思い出させてくれたと思います。いつものごとく挿入歌もあって、この世界安心のクオリティを発揮していましたしね^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(47件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Aチャンネル 第5話 「海 An ocean far away」 感想
スタイルと体重と海と。 ...続きを見る
crystal cage
2011/05/07 19:42
Aチャンネル 5話 感想
夏だ、死にたい・・・ ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/07 19:43
Aチャンネル第5話 「海」
Aチャンネル第5話 「海」の感想です! ...続きを見る
Z-in脳内妄想
2011/05/07 19:44
Aチャンネル 第05話「海 An ocean far away」 感想
GWの三連休で紀伊半島、四国の海沿いを走ってきたので海というテーマは個人的にタイムリーなネタ。 ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2011/05/07 19:46
Aチャンネル Channel 5 海 An ocean far away
Aチャンネル 第5話。 今回は水着回&海回。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/05/07 19:51
Aチャンネル 第5話 「海」
■Aチャンネル 第5話 「海」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/05/07 19:54
『Aチャンネル』 第5話 観ました
とおるちゃんって小学生の時から体のサイズが変わっていない…ってのはかなりの気にしどころですね。コンプレックスになっても無理は無いです。でも、そのコンプレックスをフォローするのに特殊な性癖の人を出すのは良くないっすよ。悪気は無いとは言え、るんちゃん、ナチ... ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2011/05/07 19:56
Aチャンネル Channel 5「海 An ocean far away」
夏でバテてやる気のないトオルにるんは海へと誘うが、トオルは貧相な体を人前に晒したくないと乗り気ではない。人それぞれに個性があるからそれを活かしていけばいい、と励まするんですが。「て、一部のマニアが……」「そこはいらないよ!」余計な一言を。そんなわけで水着回です ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/05/07 20:08
Aチャンネル 第5話 海
 トオルのるん好きがよく出ているお話でしたね。 ...続きを見る
つれづれ
2011/05/07 20:11
Aチャンネル 第5話「海」
かわいくしゅわしゅわっと5話目です。 私服に制服、体操服に水着と大サービス回でしたねw うみへいこう! イベント言いだしっぺってるんちゃんなのね。 乗り気じゃない女子が約2名(^_^;) 年頃の女の子ら... ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/05/07 20:33
Aチャンネル 5話感想
サブタイトル「海 An ocean far away」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/05/07 20:37
Aチャンネル 【5話】 「海」
Aチャンネル、5話。 トオル・・・夏、死にたいて、暗いな。 るんちゃん、フォローになっているように思ったのだが、一言多かった。 一部のマニア=私のことです。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/05/07 20:57
Aチャンネル 第5話 「海 An ocean far away」 簡易草子
「な、何で裸なん?」byユー子 「プールは嫌いだ。というか、水着を着るのが嫌だ!だが、トオル〜、水掛けて!バケツでガバッと!!」byナギ 「だって海だよ!お魚〜♪」byるん 「海、楽しかったね!... ...続きを見る
まにまにな娯楽DAYS
2011/05/07 21:00
2011年5月第一週のアニメ(Aチャンネル)
・Aチャンネル 第5話「海 An ocean far away」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/05/07 21:12
Aチャンネル 第05話 感想
 Aチャンネル ...続きを見る
荒野の出来事
2011/05/07 21:22
Aチャンネル 5話
まるで成長していない… というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/05/07 21:30
Aチャンネル 第5話 「海 An ocean for away」 感想
回を追う毎に面白くなっていってますね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/05/07 21:43
A???????5?
??? ...続きを見る
????????????????????...
2011/05/07 21:57
Aチャンネル 第5話「海」
夏を先取りw 海回なのです♪  トオルはサイズの合う水着が無くてお悩み(^^; 学校の授業では、小学校から使ってるスク水って…。 脂肪0はいいけど、一切浮かないのね(汗)  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/07 22:04
Aチャンネル #5
【海】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/07 22:25
Aチャンネル 第5話 「海」 感想
夏の定番― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/05/07 22:34
Aチャンネル:5話感想
Aチャンネルの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/05/07 22:35
【Aチャンネル 第5話−海】
夕陽を浴びた電車の窓に、江ノ島が見える。 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2011/05/07 22:41
Aチャンネル 第5話 「海 An ocean far away」
第5話 「海 An ocean far away」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/05/07 23:02
Aチャンネル 5話「トオル水着祭り」(感想)
トオルの水着! 水着! もうたまりません。 至福な時間を堪能しました!! ...続きを見る
失われた何か
2011/05/07 23:26
Aチャンネル 5話「海 An ocean far away」
みんなが憧れるユー子。 Morning Arch(初回生産限定盤)(DVD付)(2011/05/25)河野マリナ商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/05/07 23:30
Aチャンネル 第5話 海 An ocean for away
夏という季節が憂鬱なトオル。 どうやら自分の貧相な体をさらしたくないようです。 フォローするるんですが、最後の一言は余計だ。 まぁ、貧乳はステータスなんて、実際はありえ ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/05/07 23:41
Aチャンネル 第5話「海」 An ocean for away
「海で着られる水着がない」 ...続きを見る
Junk Head な奴ら
2011/05/07 23:45
[アニメ]Aチャンネル 第5話「海」
いやー、今回も見所なく良い回でした。(褒め言葉) ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/05/08 00:13
Aチャンネル 第5話 「海 An ocean far away」 感想
...続きを見る
Little Colors
2011/05/08 00:19
Aチャンネル 「海」
ここんところ海には行ってないな ...続きを見る
説得能力はない
2011/05/08 00:24
Aチャンネル 第05話 「海 An ocean for away」
ダイエットネタの後は水着だよ。「Aチャンネル」の第5話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/05/08 01:27
〔感懐〕性悪説で考えねば人は進化しない 朝夕のあにめより
「緋弾のアリア」 第4話 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 第4話 Aチャンネル 5話 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/05/08 01:42
Aチャンネル 第5話
第5話『海』Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・夏だ!海だ!水着だ!!って話です。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/05/08 02:20
Aチャンネル #05 『海』 感想
  ...続きを見る
隠れオタん家
2011/05/08 06:34
Aチャンネル 5話 「海」
「Aチャンネル」の第5話です。 ...続きを見る
なになに関連記 swung dash-s...
2011/05/08 09:00
Aチャンネル 第5話 『海』 感想
水着という名のサービス回だっ! 全然エロくねー。 ま、もともとそういうアニメじゃないですけどね。 ...続きを見る
洒落た乾杯でも…
2011/05/08 11:35
『Aチャンネル』 第5話 感想
同じような作風でもその作品独自のオリジナリティって必ずありますよね。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/05/08 14:21
Aチャンネル第5話『海』の感想レビュー
ナギのワカメとユー子のヘアーが…いや、流石にこの書き出しはマズいかwな、水着で海のサービス回でした。 いや〜、眼福眼福!堪能いたしました\(^o^)/ キャラの頭身が低いのでそれほどエロい感じではなかったですが、一部のマニア、もとい、訓練された紳士ならリアルボ... ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2011/05/08 16:19
Aチャンネル 5話 「海」 感想
「夏だ…死にたい……こんな貧相な体、晒したくない」 水着イベントの予告ですね。 トオルはスタイルのせいで鬱のようです。 しかし、一部のマニアにはあのスタイルは確かに受けますねw ちなみにキラシナは... ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/05/08 16:59
【Aチャンネル】Aチャンネル5話感想
そんなわけでAチャンネル5話。 いろいろミスって画像がこんなに小さくなってしまった・・・ 最初は極端にでかかったので小さくしようとしたら色々ミスって・・・ ...続きを見る
ようこそ!病んだ世界戦線へ!―YYSS―
2011/05/08 18:04
Aチャンネル アニメ第5話「海」感想
※原作ネタバレを含みます ...続きを見る
キャロットちゃん
2011/05/08 21:13
Aチャンネル 第5話 感想「海 An ocean for away」
Aチャンネルですが、みんなで海に行くことになります。るんはトオルに極小水着をあてがいますが、全部取れてしまいます。トオルは布団かぶってプルプル震えていますが、プリン型のスライムのようです。 ユー子はナギと一緒に水着を買いに行きますが、道行く人々がユー子を振り返ります。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/05/08 21:30
Aチャンネル 第05話 「海 An ocean far away」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/05/10 01:28
Aチャンネル Channel 5
Aチャンネルの5話は、水着回です。トオル達は夏休みに入って湘南へ海水浴へ。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2011/05/13 00:34
Aチャンネル 第五回 感想
海 An ocean far away ...続きを見る
飛び道グブロ具
2011/05/17 16:57
◎Aチャンネル第5話「海Anoceanfaraway」
ルンがトオルを海に誘うが、貧相な体なので行きたくないという。ルンは、個性をいかしていけばいいんだよ、って一部のマニアが・・・いう。そして、ルンはトオルの水着を買ってくる... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/17 00:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Aチャンネル Channel 05『海』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる