センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS デッドマン・ワンダーランド #04『クロウ・クロウ』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/08 18:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 18 / コメント 0

ズッパシ(`・ω・´)

ズッパシ出てきてこの世界の本核へと突入したところ。今回は千地のいいところがよく現れていたと思います。
とにかく、女性の刺激的な部分を苦手とする彼の可愛さが非常に魅力的でした。緊張感は欠けますが、彼が悪い人ではないというのがよく伝わったことと思います。
丸太は千地の笑い方で赤い男ではないと判断したわけですが、冷静にその判断を下せたのも彼から感じられる無邪気さゆえでしょうね。彼に内在した無邪気さと、純粋に戦いを楽しもうとする異常さが混ぜこぜになった何とも言えぬ雰囲気。それが今後どのようにお話に活かされていくか期待です。



カーニバル・コープス

次回から始まる死肉祭。それが映像としてどのように表されるか、期待と不安が入り混じるところです。
どこまでやるかはわかりませんが、次回だけでなく今後も激しいバトルが続くはずです。今回の説明部にあったように残虐な部分もあるかもしれないので、それがどこまで表現されるか……
恐いところです(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デッドマン・ワンダーランド 第4話「クロウ...
デッドマン・ワンダーランド第4話「クロウ・クロウ」「ズッパシ」シロの危機に突然現れた赤い男と同じような力を持つ男 彼は?「ネクロマクロ、ようやく再起動かよ。待ちくたびれ... ...続きを見る
SOLILOQUY
2011/05/08 18:39
デッドマン・ワンダーランド 4話 クロウ・クロウ
こいつがあの赤い男なのだろうか?血で刃を作るということはガンタと同じような能力でもあるのかっ&sum;(&acute;□`;) ? ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/08 18:41
デッドマンワンダーランド 第4話「クロウ」
刑務所の秩序と平和を守るロボを破壊してくれた男 クロウ・クロウという二つ名の千地清正 ...続きを見る
犬哭啾啾
2011/05/08 19:19
デッドマン・ワンダーランド 第4話「クロ...
「ズッパシ」それが口癖。現れたこの男、一体何者なのか?こいつが赤い男なのか----------!?復讐のため、男に立ち向かう丸太。だが彼は血の刃「クロウ・クロウ」を操り、丸太に傷を負わ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/05/08 19:24
デッドマン・ワンダーランド 第4話「クロウ・クロウ」
「ズッパシ」 ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/05/08 19:24
デッドマン・ワンダーランド 第4話「クロウ・クロウ」 感想
不条理は続くよどこまでも・・・。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/05/08 19:44
「デッドマン・ワンダーランド」第4話
ここは「デッドマン・ワンダーランド」第4話のミラー用の記事となっています。 ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/05/08 19:55
デッドマン・ワンダーランド#04
第4話 『クロウ・クロウ』 識別コードのデータがない…一切の記録が“白い”から『シロ』なのか? 当然、玉木辺りは知ってるモンだろうと思ってたけど なんだか、奴にも『正体不明』の存在みたいだねぇ…シロ。 “罪の枝”とかいう能力も使ってないし、『デッドマン』とも違うんだろうか……。 ――ツルっと拾い!! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/05/08 20:15
デッドマン・ワンダーランド 第4話「クロウ・クロウ」
ネクロマクロに狙われ窮地の中現れた罪の枝を自在に扱う千地はクラスメイトを殺した赤い男だと思い込み向かってきたガンタに血の刃『クロウ・クロウ』を発動し切り刻む! ただ復讐相手だと思っているガンタに... ...続きを見る
Spare Time
2011/05/08 20:40
『デッドマン・ワンダーランド』#4「クロウ・クロウ」
「俺のハートにズッパシきたぜ!」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/05/08 21:57
デッドマン・ワンダーランド #04
「クロウ・クロウ」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/05/09 22:21
デッドマン・ワンダーランド 第04話 感想
 デッドマン・ワンダーランド ...続きを見る
荒野の出来事
2011/05/10 05:19
デッドマンワンダーランド  TokyoMX(5/09)
第4話 クロウ・クロウ 公式サイトから 絶体絶命のガンタ・シロ・羊を救ったのは、 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/05/10 09:56
『デッドマン・ワンダーランド』 第4話 「クロウ・クロウ」
『デッドマン・ワンダーランド』  第4話 「クロウ・クロウ」 ...続きを見る
アニメとゲームと情報局!
2011/05/10 21:35
デッドマン・ワンダーランド 第4話「クロウ・クロウ」
クロウこと千地清正は、自分の血を刃に変える能力者だった。 こいつが赤い男? 戦いを挑むガンタは、自身も血を使って能力を繰り出しますが…。  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/11 10:28
【デッドマン・ワンダーランド】4話 暗くて見にくいな
デッドマン・ワンダーランド #04 クロウ・クロウ ...続きを見る
にわか屋
2011/05/11 17:48
デッドマン・ワンダーランド 第4話 クロウ・クロウ
丸太達の前に現れた、千地。 その力を前に、赤い男への復讐の為に向かっていきますが、手も足も出ず。 丸太をウッドペッカーと呼び、明日の前哨戦と挑発してきますが、力を使わな ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/05/11 21:59
このアニメは、どこかで必ず一回は放送禁止音が鳴り響く言葉を声優さんに言わさないと気がすまないらしいっ...
 ネットでのチャットで、色んな輩たちと会話をする、マスターというチャット名にしている玉木。  どうやら、コイツらは、先日の カーニバルコープス(死肉祭) というのを楽しんでるそうで、今度出場するとい... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2011/05/12 23:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デッドマン・ワンダーランド #04『クロウ・クロウ』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる