センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺たちに翼はない 06話『ひいッ! らめえ、声出しゃう〜!』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/09 21:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 15 / コメント 2

複数人格はつらいよ……(´・ω・`)

今回現れた第4の人格である伊丹伽楼羅。これは聞かされていなかった人格でした。
隼人や鷲介に関しては正常で、鷹志に関しては……であったこれまで。鷹志が出てこない今回は楽しかったのですが、伽楼羅の登場でまた今後に不安を感じてしまう今日この頃です。とはいえ、私もいくつか別人格がある中二病患者なので、この世界をとても楽しく見れているのです(`・ω・´)



ヒロインの魅力……(´・ω・`)

どうしても主人公に目がいってしまい、なかなかヒロインを堪能することができないこの世界。女の子の魅力を考えてみても、今のところヒロインらしい魅力を出せていない気がします。鳴は面白い子ですが、それはまた可愛いとは別ですからね。そういった意味では、今回の日和子はデレの片鱗を見せていて良かったかなと思います。
今後ヒロインたちにますます魅力が出てくることを期待したいと思います(`・ω・´)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
俺たちに翼はない 第6話「ひいッ!らめえ、声出しゃう〜!」
紛らわしいサブタイ禁止!w アナログなTVが出てくる意味がやっとわかりました。 つまりチャンネルを切り替えるように人格がチェンジするってことなんですね(^^;  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/09 22:10
俺たちに翼はない 第6話 「ひいッ! らめぇ、声出しゃう〜!」 感想
マルチネスは刺されたんじゃなくて撃たれた?あれ、ゲームと設定が違う・・・ ついに、あの男が出てくるか 規制する気ないのかwww 鷲介と隼人。この二人は人格の中でもかなり近い距離にいるようです。 ...続きを見る
起源風景
2011/05/09 23:25
俺たちに翼はない 第06話 「ひいッ!らめえ、声出しちゃう〜!」 感想
 *o ゚ |+|   。*゚  +゚ } o  |*  o。!    |!  o○+ | ∨    | {r|! *l:     + |!*l::j o ○。 ・+     ,-i| o.+  ___  。*゚}‐ 、゚ + | ゚ |i   | {r|! *l:  /_ノ ... ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2011/05/09 23:37
俺たちに翼はない 第6話 「ひいッ!らめえ、声出しゃう〜!」 感想
...続きを見る
Little Colors
2011/05/10 01:27
俺たちに翼はない #6
【ひいッ! らめぇ、声出しゃう〜!】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/10 10:37
おぱんつよりも膝枕。『俺たちに翼はない』6話。
相変わらず、お下劣ギャグを狙ったサブタイトルに、パンチラならぬパンモロ満載の『おれつば』6話。けれども、綴られるのは結構シリアス、かもしれない。なんせ、解離性同一性障 ... ...続きを見る
あんりみてっど・くっきんぐ・わーくす
2011/05/10 22:54
俺たちに翼はない 第06話 「ひいッ! らめえ、声出しゃう〜!」
隼人「ちょーちょー、お前よ」 ...続きを見る
ロリ+お姉さん=萌死
2011/05/11 01:18
俺たちに翼はない 第6話 「ひいッ!らめえ、声出しゃう〜!」
コンドルわ もうエロバカスタートのギャグで始まるのは終わったようですがまあ1クールで この面倒な設定のをアニメ化するとうのでスタッフの方々は非常に頑張ってくれたと思います ...続きを見る
犬哭啾啾
2011/05/11 06:34
俺たちに翼はない第6話 「 ひいッ! らめえ、声出しゃう〜!」 レビュー・感想
「ひぃっ、声が出ちゃう・・・」 サブタイトルの正体がコレだったとは・・・  ↓ しかも鷲介の傷口なのにどんどん意味深なモザまではいって・・・ 傷口に薬を塗ってるだけな ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/05/11 22:38
俺たちに翼はない 第6話 「ひいッ! らめぇ、声出しちゃう〜!」 感想
サブタイ間違ってないんだけど求めてるのとは違う! ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/05/11 23:32
【おれつば】6話 まだ人格が潜んでいたのかwww
俺たちに翼はない #06 ひいッ!らめえ、声出しゃう〜! ...続きを見る
にわか屋
2011/05/12 13:50
俺たちに翼はない 6話感想
サブタイトル「ひいッ! らめえ、声出しゃう〜!」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/05/13 01:35
俺たちに翼はない 第6話『ひいッ! らめえ、声出しゃう〜!』
俺たちに翼はない 第6話『ひいッ! らめえ、声出しゃう〜!』 ...続きを見る
びっくり・ぼっくす
2011/05/14 18:11
俺たちに翼はない 第06話「ひいッ!らめえ、声出しちゃう〜!」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/05/16 00:37
◎俺たちに翼はない第6話「ひいッ!らめえ、...
ハヤトが黒人が救急車で運ばれるのを目撃。アリスが知らない男に撃たれた帽子被ってた成田を殺すって言ってたという。ハルエさん曰く、黒人の人は死ななかったらしい。アリスはドラ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/13 21:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわふー\(>ω<)

>いくつか別人格がある
マジですか…w
もしや、このブログも記事によって描いた人格が違ったりするんですか!?

確かにヒロインは今のところ目立ってないので、今後主人公3人の人格にどのように関わってくるのか期待したいですね。

それと、無理やりなパンチラが多いのは白けますね;ワザとやってるパンチラにはどうも魅力が感じられないというかwやはり、ふとした拍子に見えてしまったという方がそそられるというか、はい。

それと前回のコメントですがそれ程重要でもないのでお気になさらないでくださいませ〜wなんだか気を遣わせてしまった感じがしてすみません。

ではまた〜(*´Д`)ノ
りうたん
2011/05/09 21:40
>りうたんさん

こんばんわふー(*>ω<*)

私の複数人格もちゃんと役割分担してますので安心してくださいデフ。ただ、鷲介たち以上に頻繁に入れ替わっているのでたまに間違えてしまうこともあるデフw

ヒロインはあまり出番がないデフね。鳴は比較的出ていますが、どちらかと言うとギャグ要因な気がするデフw
パンチラは最初の予告でやっていく宣言をしていたので、こういった無理矢理な感じでくるだろうなぁというのはなんとなく予想できたデフ。その残念なパンチラがヒロインの魅力を下げてしまっているかもデフね。見えそうで見えないという方がずっといいデフ(*´Д`)

前回のコメについて了解デフ。
りうたんさんはりうたんさんデフ〜(*^ω^*)

とことで、ありがとうございましたデフ〜(*´Д`)ノ


……クドっぽいノリでいったつもりがデフロボになってしまっていたデフ(´・ω・`)
センシュウ
2011/05/09 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俺たちに翼はない 06話『ひいッ! らめえ、声出しゃう〜!』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる