センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 星空へ架かる橋 05話『しることウナギとウエディングドレス』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/09 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

は天使ぞ(*´ω`*)

前回は本編に歩が出てきてくれなくて残念なことになったのですが……今回は違いました。棒入れ玉入れの際に一馬の応援に対して手を振り返すところ、一馬を初にとられると忠告されて動揺するところ、素敵なチアコスでおにいちゃんを応援するところ等々。歩の魅力が詰まっていた回でした。
やっぱりこの世界では歩が天使です。今後もその魅力を存分に発揮してもらいたいところです(*^ω^*)



終わりよければ全てよし(`・ω・´)

比古南レース。なんだかよくわからないこのレースもいろいろなことがありましたが、最終的にこよりが優勝することになって良かったのではないでしょうか。彼女にとっては結果を出すことが大事で、主人公の一馬的には活躍することが大事。そう考えれば素敵な結果におさまったと思います。
これもすべて歩の応援のおかげですね(*^ω^*)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
星空へ架かる橋 第5話「しることウナギとウェディングドレス」
やはり、星野歩くんがこの作品のヒロインで間違いないようです(; ・`д・´) ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2011/05/09 23:01
星空へ架かる橋 5話 しることウナギとウェディングドレス
今期もっとも可愛い男の娘、歩クンのチアガール姿がキターーーーーーーーーーーー ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/09 23:22
星空へ架かる橋 第5話「しることウナギとウエディングドレス」
GJと言わざるを得ない(^^; 歩くんのチアガールは反則な可愛さでしたw 体育祭ってことで、その他ヒロイン(ぉ)もサービス満載です〜  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/09 23:41
星空へ架かる橋 第5話
第5話『しることウナギとウエディングドレス』星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]今回は、体育祭の話ですね。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/05/09 23:43
星空へ架かる橋 第5話「しることウナギとウェディングドレス」
学園もの定番の体育祭編! おしーりアップいっぱい&おぱーい揺れまくり描写はさすがえちいゲーム原作w 競技種目も狙ったとしか思えない(^_^;) ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/05/10 09:00
星空へ架かる橋 第5話「しることウナギとウエディングドレス」感想
カズマが勝つためには? 歩の応援が必要となる……… ホラホラホラww 大分前に自分が言ったことが現実となろうとしていますよ〜 ヒロインに着せさせられ無いから、知り合いのかわいい弟を女装させようとす... ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/05/10 10:30
星空へ架かる橋 #5
【しることウナギとウエディングドレス】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/10 10:48
星空へ架かる橋 第5話 「しることウナギとウエディングドレス」
第5話 「しることウナギとウエディングドレス」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/05/10 21:03
星空へ架かる橋 第5話 「しることウナギとウエディングドレス」 感想
歩くんマジ天使 ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/05/10 22:44
星空へ架かる橋 【5話】 「しることウナギとウエディングドレス」
星空へ架かる橋、5話。 今回は、歩パート来るか 歩のコスプレ臭い予感。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/05/11 05:30
「星空へ架かる橋」 第5話
「星空へ架かる橋」 第5話 2011/05/10&nbsp;白うに様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 &nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; 今回は「体育祭」と「比古南レース」のサービス回でした ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2011/05/11 08:42
星空へ架かる橋 チバテレ(5/10)
第5話 しることウナギとウェディングドレス 体育際、比古南レース。歩の応援が必要 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/05/11 11:46
【星空へ架かる橋】5話 病弱設定の歩さん何してはるんですか
星空へ架かる橋 #05 しることウナギとウエディングドレス ...続きを見る
にわか屋
2011/05/12 13:46
星空へ架かる橋 第05話 「しることウナギとウエディングドレス」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/05/13 01:29
星空へ架かる橋 5話感想
サブタイトル「しることウナギとウエディングドレス」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/05/14 05:22
◎星空へ架かる橋第5話「しることウナギとウ...
カズマが、ヒコナンレースにでることに。優勝には家族の応援が不可欠だということでアユムにこれを授ける。白組のヒナさんと赤組のツムギの虚乳が選手宣誓をする。パンクイ競争。ウ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/17 07:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
星空へ架かる橋 05話『しることウナギとウエディングドレス』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる