センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖痕のクェイサーII #05『魔女の生贄』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/10 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 2

カーチャの(´・ω・`)

カーチャを女王様とする二匹の犬が共演。その部分が今回一番おもしろかったです。
あやめがカーチャのことを女王様と呼び目覚める華も面白かったですが、それに驚きつつ華のお尻をぺちぺちする汪震にツボりましたw
こういった真面目な笑いが本当に秀逸な世界だと改めて思いましたよw



まふゆぅぅぅ〜(´・ω・`)

期待して待っていたかいがありました。とことで、ラストについにまふゆが再登場を果たしましたね。
燈ら他の前作メンバーは既に登場していますし、今回の序盤のサーシャの夢の中で登場したりでそろそろ出てきそうな雰囲気は感じさせていたので、ようやくといったところですね。ベタですけどとても素敵な登場の仕方だったと思います。
彼女の乳パワーで現状をどう打開するか、次回が楽しみです。あとサーシャとまふゆの掛け合いにも期待^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
聖痕のクェイサー? 第5話 「魔女の生贄」 感想
なんかよくわからなくなってきたような; ...続きを見る
crystal cage
2011/05/10 21:01
聖痕のクェイサーII 第5話 「魔女の生贄」 感想
女王様を巡る犬の戦いに吹きました(笑) ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/05/10 21:04
聖痕のクェイサ―?#05
第5話 『魔女の生贄』 ちょ、みぃちゃん、それ吸うトコ違ッ……ま、まあ、そんなコトより 祝!まふゆちゃん本編復帰!!しかも『おっぱお3割り増し』!…個人的には残念だけど やっぱり“サーシャの小僧の生神... ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/05/10 21:07
聖痕のクェイサーII 第5話 「魔女の生贄」
サーシャ、夢でもすっかり男の娘に(ぇ) そんな姿見たらテレサも蔑みますよね〜。 ってところで夢から覚めたサーシャくん、やっと主人公復帰であります。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/10 21:09
聖痕のクェイサーII #05 「魔女の生贄」
 あやめと華がほえあうところが面白かったです。 ...続きを見る
つれづれ
2011/05/10 21:10
聖痕のクェイサー? 第5話 遂にヒロイン、織部まふゆ登場!!
■第5話 魔女の生贄 ...続きを見る
めもり〜る〜む
2011/05/10 21:29
聖痕のクェイサー2期 5話感想
サブタイトル「魔女の生贄」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/05/10 21:35
聖痕のクエイサーU #05 「魔女の生贄」 感想
おいおい、こんな子供のころからソーマを知っていたのか? ウォルターガンダムで宇宙に上がろうとするドモンに襲い掛かるウォンを思い出した。 別の生き物の動きです。 ふじゅううううううううううううう 作画に気合が足りない!スタッフ何やってんだよ。 ...続きを見る
起源風景
2011/05/10 21:48
2011年5月第二週のアニメ(聖痕のクェイサーII)
・聖痕のクェイサーII 第5話「魔女の生贄」 元祖ヒロインがきたーー!!! ...続きを見る
日記・・・かも
2011/05/10 22:05
聖痕のクェイサーU #05
「魔女の生贄」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/05/10 22:06
聖痕のクェイサー? 5話
1stOPに震えよ!真ヒロインに跪け!! というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/05/10 22:08
(アニメ感想) 聖痕のクェイサーII 第5話 「魔女の生贄」
「聖痕のクェイサー?」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray](2011/07/06)不明商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/05/10 22:14
聖痕のクェイサーII 第5話「魔女の生贄」感想
おい、キスするところ違うだろ・・・いや、あれも有りと言えばアリなのか? ということで 掴みはOK。 いやー、面白くなってきました。T期でのキャラが続々と登場して嬉しい限りです! 反面、U期から見始めた方にとっては あれは誰?という状態になってしまったかも し… ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2011/05/10 22:14
聖痕のクェイサーII 第5話 「魔女の生贄」 感想
...続きを見る
Little Colors
2011/05/10 23:47
聖痕のクェイサーU 第5話「魔女の生贄」
火曜に聖痕のクェイサーがあるのを何故か毎週忘れてしまう。 ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2011/05/10 23:48
【聖痕のクェイサーII】5話 汪震に堕ちた翼がエロすぎた
聖痕のクェイサーII #05 魔女の生贄 ...続きを見る
にわか屋
2011/05/11 00:11
「聖痕のクェイサー II」第5話
まふゆ、参上 ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/05/11 05:08
聖痕のクェイサーII #5
【魔女の生贄】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/11 07:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これがバクマンの主人達が理想の一つとしていた
「シリアスなお笑い」を実現した作品だ!!
震えよ!畏れと共に跪け!!
社団法人日本音楽製作者連盟
2011/05/10 22:31
>社団法人日本音楽製作者連盟さん

コメントありがとうございます^^

シリアスな笑い。その素晴らしさをこの世界で強く実感します。バクマンの主人公たちが求めているのならばそれは納得といったところですね。本当に面白いですものw
ほぼ天然でやっているサーシャには敬服します(`・ω・´)
センシュウ
2011/05/11 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
聖痕のクェイサーII #05『魔女の生贄』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる