センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS デッドマン・ワンダーランド #03『G棟』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/01 23:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 16 / コメント 0

Gカップでも知らぬG棟(´・ω・`)

恐ろしい場所であるデッドマンワンダーランド。表見ではテーマパークのような場所でありながらも、その裏では多くの血が流れているような過酷な刑務所ですが、それも表の一部でしかなかったのでしょう。それが今回で感じられたところですね。
玉木が“本当のデッドマンワンダーランド”と言う場所は、看守長のマキナでも知らぬ場所。Gカップでさえも知らぬG棟が現れ、ようやく物語は本核に突入し始めたといったところでしょうかね。とことで、ようやくズッパシで有名なあの男も登場。これで舞台は罪の枝所有者を中心に動いていくこととなるでしょう。
ズッパシがアニメでどう動くかも気になるとこですが、引っ込み思案なあの女の子が早く登場しないか……それが楽しみで仕方ない今日この頃です^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デッドマン・ワンダーランド 第3話「G棟」 感想
懐かしい思い出とアメちゃん。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/05/01 23:10
デッドマンワンダーランド 第3話 「G棟」 感想
前回では解毒剤を手に入れることができなかった丸太君は今回どうなってしまうのか ...続きを見る
犬哭啾啾
2011/05/01 23:13
デッドマン・ワンダーランド 第3話「G棟」
ようこそ、本当のデッドマンワンダーランドへ――。 F棟までしかないはずの監獄。 看守長のマキナすらも知らないG棟の存在。 そこには赤い男…レチェットエッグが封印されていた!  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/02 01:02
『デッドマン・ワンダーランド』 第3話 「G棟」
『デッドマン・ワンダーランド』  第3話 「G棟」 ...続きを見る
アニメとゲームと情報局!
2011/05/02 01:24
デッドマン・ワンダーランド 第3話「G棟」
『「デッドマン・ワンダーランド」を支配する狂気と不条理。だがそれが現実。自分の命のリミットが間近に迫っているのになすすべもないガンタは、明るく笑うシロに、笑顔で言葉を返すことができないでいた。だ... ...続きを見る
Spare Time
2011/05/02 01:29
デッドマン・ワンダーランド 第3話 感想
今日俺たぶん、死刑になると思う。 ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/02 04:37
「デッドマン・ワンダーランド」第3話
ここは「デッドマン・ワンダーランド」第3話のミラー用の記事となっています。 ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/05/02 05:51
『デッドマン・ワンダーランド』#3「G棟」
「ようこそ。死肉の踊るステージ、 本当のデッドマン・ワンダーランドへ」 本当のデッドマン・ワンダーランドはこれから? ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/05/02 09:28
「デッドマン・ワンダーランド」第3話【G棟】
丸太の友達だもん! ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/05/02 15:32
「デッドマン・ワンダーランド」3話 G棟
役員会議か何かわからないけど玉木が前回のドッグレースのことで責められてた。当然過ぎるけど。さすがにあれを受け入れるのは無理があるよな。 玉木はG棟にあの赤い男と同じ力を持つ連中を集めてるのかね?... ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/05/02 19:11
??????????????#03
?G?? ...続きを見る
????????????????????...
2011/05/02 23:27
デッドマン・ワンダーランド 第3話 G棟
F棟までしか存在しないはずのデッドマンワンダーランドですが、看守長のマキナも知らないG棟なる区画が存在するようです。 そこには件の赤い男、レチェットエッグも含めた異能者を ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/05/03 03:13
デッドマンワンダーランド  TokyoMX(5/02)
第3話  G棟 公式サイトから 「デッドマン・ワンダーランド」を支配する狂気と不 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/05/03 15:33
デッドマン・ワンダーランド 第2,3話
デッドマン・ワンダーランド 第2,3話 ...続きを見る
SOLILOQUY別館
2011/05/03 16:16
デッドマン・ワンダーランド #03
『G棟』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/05/03 19:59
ここまでやっても問題なしの完全民営化刑務所。そして、この刑務所での隠された棟での戦いの幕が切って落と...
 やっぱり、あのドッグレースショーでの公開大量虐殺ショーが、お偉いさんでも大問題になってました☆彡  当然、玉木では話にならないので、所長に逢う様に要求をしますが……玉木からすれば、もはやデッドマ... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2011/05/05 14:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デッドマン・ワンダーランド #03『G棟』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる