センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS そふてにっ 06ゲーム『つーぺあっ』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/13 19:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 23 / コメント 0

ゆるい雰囲気がいいなぁ(´・ω・`)

いざ試合が始まってみますと、やはり普段のゆるい感じが良いなぁと感じました。
それは試合に迫力や見どころがないこともありますが、悪い意味でのギャップを感じたからかと思います。相手の赤玉ともゆるいやり取りをしていたからこそ、試合では真剣味を出してしまってどこか寂しさを感じたんですよね。ですから、最初の真剣な雰囲気にいつものようなツッコミどころのある部分が混じってきて安心できましたね。その流れを作ってくれた千歳には感謝しなければなりませんねw
結果的に友好的な感じで終われたのもまた良かったですね。花子オチも健在でしたしねw



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そふてにっ 第6話「つーぺあっ」 感想
試合じゃねえ(笑)。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/05/13 19:46
そふてにっ 第6話 「つーぺあっ」
■そふてにっ 第6話 「つーぺあっ」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/05/13 19:48
そふてにっ 6話 つーぺあ #softenni
教えてやろう、なぜ今まで練習試合をしてこなかったのか。 ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/13 19:56
『そふてにっ』 第6話 感想
試合やってても基本のノリは忘れないのですねw ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/05/13 20:47
そふてにっ 第6話 「つーぺあっ」 感想
...続きを見る
Little Colors
2011/05/13 22:29
そふてにっ #6
【つーぺあっ】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/13 22:33
そふてにっ 第6話 「つーぺあっ」 感想
明日菜達の実力― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/05/13 22:48
そふてにっ 第6話「つーぺあっ」
試合らしいことをしてる?(^^; と思ったら、後半はいつものギャグ展開だった…。 それでこそこの作品らしいですねw ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/14 01:20
そふてにっ 6話「つーぺあっ」
ぶっ飛んで来たなw つまさきだち 【初回限定盤】(2011/05/25)伊藤かな恵商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/05/14 01:49
そふてにっ 6話
負けて悔いなし。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/05/14 03:29
そふてにっ 第6話
第6話『つーぺあっ』そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・赤玉中との練習試合ですね。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/05/14 04:10
そふてにっ 第6話「つーぺあっ」
ちゃんとしあいやってるー! さいしょだけー(笑) どこからいつものゆるゆるに。 やっぱ千歳さんかw ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/05/14 13:57
そふてにっ  TokyoMX(5/13)
第6話 つーぺあっ 公式サイトから いよいよ赤玉中との練習試合が始まった。最初の ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/05/14 15:28
そふてにっ 第6話 (レビュー/感想)
第6話 『つーぺあっ』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2011/05/14 16:48
そふてにっ 第6ゲーム つーぺあっ【伊藤かな恵さんの仕事】
<感想>  いよいよ赤玉中の部員と練習試合・・第一ゲーム、明日菜は、結構いい線までいったようです、琴音がナイスフォロー。トータルでは、負けてしまいます。って明日菜は普通にしていませんかあ。  第2ゲームは、マネージャの玲緒が女装し乱入して、大変なことになりました。って楽しんでいたのは、明日菜かもしれません。  千歳さん・・いくら打てないからと言ってネットを常に持っているのではまだまだ青いな・・。  そして、終わってみれば、ストレート負け・・。負けてもめげないのが白玉中の連中... ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/05/14 17:19
そふてにっ 第6ゲーム「つーぺあっ」
白玉中学校と赤玉中学校の練習試合。第1試合 春風明日菜&沢夏琴音ペア 対 木場澄乃&雨宮芹葉ペア良く逃げなった、と挑発する澄乃に対して、琴音は自分たちが対外試合をしてこなかったのは、負けるのが嫌で勝てるようになるまで試合をさせないように三島木洋に頼んでいたから ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/05/14 20:10
そふてにっ 第6話「つーぺあっ」 感想
遂に“そふてにっ”初のまともな試合の始まりです。(←コラ) 「何故今まで試合に出なかったのか?」 それは負けたくなかったからだそうです……えっ? ここ笑うところですよね? そして、全国チャンプのミッシ... ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/05/14 20:36
そふてにっ 第6話 「 つーぺあっ」 レビュー・感想
 冒頭からシリアスムード・・・赤玉中学の方にはギャグ要員がいないからか?挑発を繰り返す澄乃と芹葉に琴音は「教えてやろうか、何故私らが対外試合をしてこなかったのか・・・ ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/05/15 22:25
そふてにっ! 【6話】 「つーぺあっ」
そふてにっ、6話。 赤玉中との試合。 全くこの前とは雰囲気違うな・・・と思っていた。 てか変わりすぎw コート内の雰囲気は最悪だな。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/05/16 05:25
そふてにっ 第06話 『つーぺあっ』
試合で1話使うとは思わなかった。もしかして結構真剣にテニス描写やるつもりなんでしょうか。 強くなるまで公式戦に出ない何故白玉中学は今まで試合に出なかったのか。この問いに対する琴音の答えがこれ。理由は負けるのが嫌だから。実戦に勝る練習無しって言いませんか。そして負けることも知らないと打たれ弱い選手になっちゃう。 しかもこれ、琴音が言ってただけで他のメンバー知らないっぽい。果たして大口叩くほどの実力があるのか見ものです。 最初の試合はガチンコ明日菜&琴音ペアはまだ良かった。相変わらず明日菜がエロ妄想... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/05/16 12:24
そふてにっ 第6ゲーム
『そふてにっ』の6話は、赤玉中と練習試合。ちゃんと!?試合をやりました。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2011/05/18 00:37
そふてにっ 第06話 「つーぺあっ」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/05/18 13:58
◎そふてにっ第6話「つーぺあっ」
ダブルスはスミハとセリハ、コトネとアスナが戦う。スミハが良く逃げずにでてきたないうと、コトネがいままで試合にでなかったのは負けるのが嫌だったから。勝てる実力が付いたらだ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/13 20:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そふてにっ 06ゲーム『つーぺあっ』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる