センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界一初恋 06話 感想

<<   作成日時 : 2011/05/14 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

三角関係(´・ω・`)

アシスタントの方々も言っていた通り、今回の千秋は感情移入できないように感じられました。
芳雪が一之瀬絵梨佳にいい顔をしているのが気に入らないという千秋の嫉妬は可愛らしくていいのですが、自分は嫉妬しておきながら芳雪の気持ちをあまり考えていなかったのが良くなかったですね。それは柳瀬とのことなのですが……もちろん柳瀬も大切な友達でしょうが、芳雪のいる前で「優がいないと生きていけない気がする」なんていったら芳雪は悲しくなってしまいますもの。そこはなんとかしてもらいたかったかなと思いました。
柳瀬も個人的にタイプなイケメンなので彼の恋も報われてほしいのですが……この3人の想い全てを実らせるのは難しいことなんですよね。3人の関係という部分はなかなかにシビアなところですが、この3人の誰にとっても納得できる結末を迎えてくれればなぁと思います(´・ω・`)



も出てきた〜!(*>ω<*)

今回は高野に加えて律まで出てきてくれたので嬉しかったです(*^ω^*)
千秋の場合を経験することで個人的には律がけっこう好きなんだと実感できていたので、喜びも一段と大きかったです。また、彼の登場は絶妙なタイミングと言えました。千秋の方でもどかしさを感じていたので癒しの材料になってくれましたよ。
彼のエピソードの続きもまた始まってくるようなので、そちらも楽しみです(*^ω^*)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
世界一初恋 第6話
いきなりじゃなければ良いのか――? そう言う問題でもないかとw 心の準備をさせてあげてください…雰囲気作ったりとかね(^^;  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/14 21:56
世界一初恋 第6話「Go to the sea,if you would fish well.」
世界一初恋の第6話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/05/14 22:15
世界一初恋 第6話「Go to the sea,if you world fish well.」
三角関係勃発-------------------!? ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/05/14 22:25
世界一初恋 第6話「Gotothesea,ifyouworldfishwell...
三角関係勃発-------------------!?千秋ってば、温泉旅行に行ったツケが廻ってきちゃった(^^)羽鳥に言われていたのに、締め切りに追われるハメに陥る千秋。これぞ自業自得ってやつ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/05/14 22:25
世界一初恋 【6】
   ___お前本当は・・ ...続きを見る
烏飛兎走
2011/05/14 22:52
◆世界一初恋 第六話 感想
なんか、こう、、、 ...続きを見る
HEROISM
2011/05/14 23:05
世界一初恋 第6話 「Go to the sea, if you would fish well.」
「それにお前の味付けは濃すぎる」 「俺のは普通だ!」 渦巻く三角関係は料理の味付けにまで飛び火! その対立を助長するかのように今週もひたすら鈍感だった千秋だけどもう少し他人の気持ちに敏感にならないと女性アシスタント陣に言われたことも強ち否定できないぞ(笑) ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2011/05/15 00:01
(アニメ感想) 世界一初恋 第6話 「Go to the sea, if you would fis...
世界一初恋 特装版 第2巻 [DVD](2011/07/22)近藤隆、小西克幸 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/05/15 00:07
世界一初恋 第6話「Gotothesea,ifyouworldfishwell」
いやぁ〜吉野の この鈍さ加減が可愛かったりする♪彼だけは 気づいてなかったけど、きっと昔っから羽鳥と柳瀬はお互いに吉野を好きだってことがわかっていて、火花を散らし続けて... ...続きを見る
薔薇色のつぶやき
2011/05/15 00:51
アニメ「世界一初恋」 第6話 Go to the sea,if you would fish wel...
世界一初恋 吉野千秋の場合2 (角川ルビー文庫)(2008/11/01)藤崎 都商品詳細を見る キスするのもされるのも、お前以外の男とはしたくねぇんだよ!! 「世界一初恋」第6話のあらすじと感想です。 羽鳥以外と... ...続きを見る
午後に嵐。
2011/05/15 01:59
世界一初恋 第6話「Go to the sea, if you would fish well.」
世界一初恋 第6話「Go to the sea, if you would fish well.」 ...続きを見る
SOLILOQUY別館
2011/05/15 16:23
世界一初恋 #6「Go to the sea,if you would fish well.」
「俺はお前と付き合ってるんじゃないのか?」 え っ ! 初 耳 Σ(゚∀゚) 普通なら体を合わせた時点で恋人同士になっただろうと解釈できますが いかんせん、超無自覚青年クンには通用しないのよトリさん。 否、むしろ少女マンガ家な千秋が恋愛方面にこれほど疎いのがイケナイ気がする(笑)  ↓  ↓ ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2011/05/16 08:25
世界一初恋 第6話 「Go to the sea,if you world fish well.」
&nbsp; 世界一初恋 第6話 「Go to the sea,if you world fish well.」 &nbsp; ようやっと入稿も終わり…羽鳥が来る…優と顔を合わせると険悪な雰囲気… 来年は千秋の作品がドラマになるらしく、関係者への挨拶の為に忘年会へ来るよう 言われるが…『優が一緒に行ってくれるなら…』優は付き合ってくれるという♪ 『すげー!助かる〜あ〜〜俺、優が居ないと生きて行けない気がする〜♪』... ...続きを見る
★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★
2011/05/17 19:28
世界一初恋 6話「Go to the sea,if you would fish well.」
訳:釣りするなら海へ行こう ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/05/18 09:34
【世界一初恋】6話 嫉妬する千秋マジ乙女
世界一初恋 #06 Go to the sea, if you would fish well. ...続きを見る
にわか屋
2011/05/18 17:46
世界一初恋 第6話
幼馴染みで担当編集でもある羽鳥から「好きだ」と告白された吉野。 だけど、アシスタントチーフで友人でもある柳瀬が、実は密かに羽鳥の ことが好きなのではと吉野は疑っていた。 二人の関係が気になって、仕事に集中できない吉野だが…? ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/05/18 17:47
アニメ「世界一初恋」第6話
アニメ「世界一初恋」の第6話『Go to the sea, if you would fish well.』感想です。 「俺はキスするのもされるのも、お前以外の男とはしたくねーんだよ!!」 ・・・千秋は別に男が好きな人ではないので、「お前以外の男」ではなくて「お前以外のヤツ」でいいんじゃないかと激しく思った腐女子です、こんにちはw アニメ「世界一初恋」第6話『Go to the sea, if you would fish well.』収録 「DVD特装版 第3巻」詳細はこちら 幼馴染みで担当編... ...続きを見る
腐女子のオタク感想文+
2011/05/18 23:08
世界一初恋 第6話 Go to the sea,if you would fish well. レビ...
仕事の合間の息抜きのつもりで柳瀬と一緒に温泉旅行に行ってしまった 千秋。そのせいで、仕事が遅れており、羽鳥が怒っていると思い 青ざめて仕事に追われていた。 仕事が遅れているのに怒っているのも あるけど、柳瀬と一緒に温泉行っちゃったってのにもっと怒ってそうだが。 アシスタントで入っている柳瀬が、編集の羽鳥は待つ事が仕事 なんだから待たせとけばいいんだ的な事を言うと、そういえば柳瀬は 羽鳥に対して厳しい態度を取るなと思う千秋。そんな千秋の脳裏を 横切るのは、あの日見た、羽鳥と千秋のキス?シーン... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/05/19 07:36
世界一初恋 第6話 『Go to the sea,if you world fish well.』
  ...続きを見る
Plum Wine*
2011/05/19 18:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世界一初恋 06話 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる