センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Aチャンネル Channel 06『真夏の夜の…』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/14 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 40 / コメント 0

の学校……((((´;ω;`))))

正直私も怖いものは大の苦手なので、ユー子の気持ちはよくわかりましたね。夜の学校(小中高)に忍び込むという機会はありませんでしたが、大学ならば夜遅くまでいるということがあったのでなんとなくの雰囲気はわかりますもの(´;ω;`)
それでも、この世界の夜の学校はそこまで怖い雰囲気はありませんでした。それもキャラソン効果によるものなのですが、怖さを払拭するような曲調であることからこの世界がやはりほのぼのとした雰囲気であるのだと感じさせられました。毎度それ以外の感想を抱くべき要素はあまりないのですが、安定して和みを供給していて素敵だと思います^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Aチャンネル】Aチャンネル6話感想
オリジナルもばっちり! そんな感じの6話ですね ...続きを見る
ようこそ!病んだ世界戦線へ!―YYSS―
2011/05/14 22:33
Aチャンネル アニメ第6話「真夏の夜の…」感想+α
キモ(チワルイ先生)だめし回。 Aパート後半から「ユー子の1日」って感じで、Cパートまで1人株を上げまくり。 ...続きを見る
キャロットちゃん
2011/05/14 22:37
Aチャンネル 第6話 「真夏の夜の… A school in summer」
第6話 「真夏の夜の… A school in summer」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/05/14 22:43
Aチャンネル 第6話 真夏の夜の… A school in summer
今回も引き続き夏休み編。 ベッドで寝ていたトオルですが、ベッドから落ちて壁の隙間にはまり抜けられなくなります。 それを見たるんは条件反射的にくすぐり、写メ。 前髪が伸び ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/05/14 22:45
2011年5月第二週のアニメ(Aチャンネル)
・Aチャンネル 第6話「真夏の夜の… A school in summre」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/05/14 22:46
Aチャンネル 第6話 「真夏の夜の… A school in summer」 感想
夜の学校にはスリルとサスペンスと勘違いが待っている! ...続きを見る
crystal cage
2011/05/14 22:51
Aチャンネル 6話
まあまあ、あわてなさんな。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/05/14 22:54
Aチャンネル 第6話 真夏の夜の・・・
 掃除しに来ました。 ...続きを見る
つれづれ
2011/05/14 23:04
『Aチャンネル』 第6話 感想
キャラ同士の関係が分かってくればくるほど、面白さが増してきますね。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/05/14 23:09
A???????6?
???????? ...続きを見る
????????????????????...
2011/05/14 23:10
Aチャンネル 第6話 「真夏の夜の… A school in summer」 簡易草子
「中学生ですらないの!?・・・もうダメ、学校に行けない。」byトオル 「この空気、絶対ウチの早とちりやわー・・・」byユー子 「そうだ、夏は自販機からホットを無くすべきだよ〜!!」byるん 「な... ...続きを見る
まにまにな娯楽DAYS
2011/05/14 23:19
Aチャンネル #6
【真夏の夜の・・・】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/15 00:02
Aチャンネル #06 『真夏の夜の・・・』 感想
  ...続きを見る
隠れオタん家
2011/05/15 00:02
Aチャンネル 6話感想
サブタイトル「真夏の夜の… A school in summer」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/05/15 00:17
Aチャンネル 第6話 「真夏の夜の… A schook in summer」 感想
トオルの髪の毛、伸びるの早いよ! ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/05/15 00:29
Aチャンネル Channel 6 真夏の夜の… A school in summer
Aチャンネル 第6話。 夏休みの登校日、そして夜の学校を探検―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/05/15 00:47
Aチャンネル 6話「真夏の夜の… A school in summer」
ユー子、怖がり過ぎw Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/05/25)福原 香織、悠木 碧 他商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/05/15 00:55
Aチャンネル 第06話 「真夏の夜の...A school in summer」
夏休みも折り返し?登校日前後の「Aチャンネル」の第6話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/05/15 01:00
Aチャンネル 第6話 「真夏の夜の…」
■Aチャンネル 第6話 「真夏の夜の…」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/05/15 01:09
Aチャンネル 第6話「真夏の夜の・・・」
るんとトオルのやりとりは微笑ましいですね(笑) ベッドの隙間に落ちたトオルを助ける前に写メ撮ったり。 延びた前髪をパッツン切られたり…。 そんな目にあってもトオルは るんが好きでしょうがないw  ... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/15 01:30
Aチャンネル 第6話 真夏の夜の… A schook in summer 感想 #a_ch
動けない・・助けて・・ ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/15 02:08
Aチャンネル 第6話
第6話『真夏の夜の・・・』Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・ユー子の回ですね。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/05/15 03:04
Aチャンネル 第6話「真夏の夜の…」
かわいくドSに6話目ですw るんちゃん可愛い顔してトオルたんに対してはすーぱードS。 トオルたんヘビににらまれたかえるさんです ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/05/15 04:17
Aチャンネル 第06話 感想
 Aチャンネル ...続きを見る
荒野の出来事
2011/05/15 04:18
Aチャンネル 【6話】 「真夏の夜の・・・」
Aチャンネル、6話。 ベッドの端で動けないトオル。 それを撮るるん。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/05/15 09:15
Aチャンネル Channel 6「真夏の夜の… A school in summer」
トオルにアイスを食べないか呼びにきたるんは、ベッドから落ちて壁との隙間に挟まっているトオルを発見すると、くすぐったり写メ撮ったり……なかなか助けてくれませんでした。まぁ、やりたくなる気持ちは判るな。トオルの前髪が伸びている事に気付いたるんは、普通のハサミを手に ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/05/15 13:25
Aチャンネル第6話『真夏の夜の…』の感想レビュー
毎回無駄に苦労しっぱなしのユー子メイン回でした。 或いは、佐藤先生安定の変質者回(マテ あわてんぼうさんなユー子の可愛さや、やたらと男前なナギ、普通に悪気のないウザキャラと化しているるんちゃん…といった感じでまったりとした日常が続きましたね。 というか、る... ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2011/05/15 13:28
Aチャンネル第6話 「真夏の夜の・・・」
Aチャンネル第6話 「真夏の夜の・・・」の感想です! ...続きを見る
Z-in脳内妄想
2011/05/15 14:16
Aチャンネル 6話 「真夏の夜の・・・」
「Aチャンネル」の第6話です。 ...続きを見る
なになに関連記 swung dash-s...
2011/05/15 15:27
Aチャンネル 第6話 「真夏の夜の… A school in summer」 感想
 いつも見慣れてるはずなのに、夜の学校に不思議な魅力があるのは分かります。 ...続きを見る
Little Colors
2011/05/15 15:48
Aチャンネル Channel 6 「真夏の夜の… A school in summer」 感想
Aチャンネルで感じる夏の雰囲気、とても好き。 ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2011/05/15 16:45
Aチャンネル 第6話 感想「真夏の夜の… A school in summer」
Aチャンネルですが、るんはトオルの前髪を切りすぎてしまいます。夏休みで登校日もありますが、掃除でホコリを払っているとユー子は火事と勘違いして駆けつけます。 トオルは先生同士のどちらが白衣が似合うかの争いに巻き込まれますが、知ったことではありません。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/05/15 17:23
Aチャンネル 第6話 「真夏の夜の・・・」 感想
落ち着いて行動しよう― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/05/15 17:36
Aチャンネル 第6話 「真夏の夜の… A school in summer」 感想
それぞれの関係が本当に面白い。 ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/05/15 17:50
Aチャンネル 「真夏の夜の・・・」
ユー子ちゃん色々可哀相に ...続きを見る
説得能力はない
2011/05/16 00:12
Aチャンネル 第06話 「真夏の夜の… A school in summer」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/05/17 00:59
『Aチャンネル』 第6話 観ました
いやいや、なかなかでした。 前半はとおるちゃんが、そして後半はユー子ちゃんが弄られていてとっても楽しめたです。それにしてもOP前のとおるちゃんは…どこかのポンコツさんみたい。主にねこねこでゴトゥーザさま声の方そっくりのはまり方していてアレです。それにして... ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2011/05/17 21:55
Aチャンネル 第6話
Aチャンネル 第6話、「真夏の夜の...」。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2011/05/17 22:05
Aチャンネル Channel 6
Aチャンネルの6話は、ユー子が登校日に渡された進路調査のプリントを忘れて皆で取りに夜の学校へ。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2011/05/19 23:09
◎Aチャンネル第6話「真夏の夜の…Aschoolinsumme...
トオルがベッドから落ちて挟まってたので、こそばして写メをとる。そして、アイスを食べる。トオルの前髪が伸びていると、ルンにハサミで一直線に切られる。もう学校行かないいって... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/17 01:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Aチャンネル Channel 06『真夏の夜の…』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる