センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常 07話 感想

<<   作成日時 : 2011/05/15 18:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 46 / コメント 0

高崎白衣大観音(´・ω・`)

一見して固そうだと思える高崎先生でしたが、彼の真面目ゆえの可愛さが見れてとても良かったです。
彼が気にしている桜井先生もいいですよね。彼女のことを守ってやりてぇとか、しいたけ狩りに誘いてぇと思う気持ちがよくわかりますもの。それだけに彼女に付き合ってる人がいないというのは以外で、是非とも高崎先生には頑張ってもらいたいと思いました。
今後も二人のエピソードはあるのでしょうか。期待したいと思います^^



第三種接近遭遇(´・ω・`)

今回はなのとみおが大接近した回でしたね。
最初はみお姉がなので遊んだことがきっかけでした。彼女は愉快な性格をしているので、腕がとれたとかネジがついてるとか言ってもみおとしては信じがたいところだったかと思います。しかし、その後実際みお自身が見かけることでなのの印象は深く刻まれたことでしょう。
互いに見合うことはありませんでしたけど、なのもみお達の姿を目撃しています。交わることのなかったそれぞれですが、今後ともこういった微妙な絡みはあるのか、それとももっと深い絡みがあったりするのか……そういった部分にも注目してみたいと思いました^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(46件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ 日常 第7話 「日常の第7話」 感想
非日常が日常に落ちる瞬間を、初めて見てしまった。 ...続きを見る
crystal cage
2011/05/15 18:16
日常の7話 感想 やっぱり面白い
1〜7話までの間、均等に面白さを保っていられるこのアニメのすごさを感じます。EDはこちらの方が個人的に好みかもしれませんね! ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/15 18:28
日常 第7話「日常の第七話」の感想
 桜井泉さんはゆっこ達のクラス担任で英語を教えています。wikiによると性格は優しくておおらかだけど気弱な一面もあるそんな女性のようです。まさに理想の先生、理想の女性を地で行っている桜井先生はマジ女神。ぐっ、なんだこの男、高崎学とか言ったか、俺の桜井先生に言い寄ってからに許せんな。って、ちょ、桜井先生に何聞いてんの… ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2011/05/15 18:43
日常 第7話
あれ、観る番組間違えた? ...続きを見る
地図曹長の時酷表
2011/05/15 18:48
日常 第7話 「日常の第七話」 感想
前回はEDが無かったですが、今回はOPが無いんですね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/05/15 19:22
日常7話「金曜ロードショー?」(感想)
今回は重要回だったと思います。 なのとみおのすれ違い、 そしてみおはなのを認識したのですから。 ...続きを見る
失われた何か
2011/05/15 19:25
日常 #7 日常の第七話
日常 第7話。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/05/15 19:39
「日常」第7話
ドルフの死に方が・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/05/15 20:00
『日常』 第7話 感想
キャストの順番おかしいやろwww トップが兵士8番ってw ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/05/15 21:01
日常 第7 話「日常の7話」感想
………あれ? 番組間違えたのかな? 飛行船の中…ムスカのようなコスプレをした男がウッドキューブをもって大喜びw アレってみおのですよね? ということは時代は過去なのか? アルベルト王という王様が突然のピンチ ウッドキューブはポケットにしまってありました。 これって笑うところですよね? Zzz(2011/05/25)佐咲紗花商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/05/15 21:34
日常 第7話 「日常の第七話」 感想
壮大な非日常― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/05/15 21:37
2011年5月第三週のアニメ(日常)
・日常 第7話「日常の第七話」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/05/15 21:42
日常 第7話「日常の第七話」
みおちゃんの髪留めにはそんな壮大な設定が!w なんて豪華な声優の夢オチなのかと(^^; このまま1話分終るのかと心配する長さだったですね(ぇ)  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/15 22:07
日常 第7話感想
◆あらすじ 妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りにはロボやら鹿やら謎なものがいっぱい。 時定高校を中心に、シャケが飛んで&shy;きたりこけしが飛んできたりと町中に広がるちょっと不思議... ...続きを見る
天国は2次元にあるという説
2011/05/15 22:07
(感想)日常 第7話「日常の第七話」
日常 第7話「日常の第七話」 最初はホント、何始まっちゃったのかなって思いましたねッ・・・汗 まぁさすがの本作、ってオチでしたw、そして、いよいよ時定とはかせ達が・・・ ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/05/16 00:22
日常 7話「日常の第七話」
何という大御所声優の無駄使いw 日常 (6) (角川コミックス・エース 181-7)(2011/03/26)あらゐ けいいち商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/05/16 02:22
[アニメ]日常 第7話「日常の第七話」
もう斬新すぎて何が起きたかわからんぞw。だけど、どこか寂しくて切ないEDまでの緩急をつけた流れ。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/05/16 02:51
日常の第七話
いつからジ○リ作品になった?「日常」の第7話。 「日常」京アニサイトの公式はこちら。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/05/16 02:51
日常#7
第7話「日常の第七話」 ...続きを見る
桃色のラボラトリー
2011/05/16 03:20
日常第7話
なのなの〜♪ ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2011/05/16 04:27
【アニメ】 日常 7話 適当を手に入れ語句を我を手に!!
日常 第7話「TORETA!」 ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2011/05/16 05:29
日常 第7話 「日常の第七話」
第7話 「日常の第七話」   日常面白すぎwww ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/05/16 07:35
日常 第7話 「日常の第七話」 レビュー・感想
「おはようございます。」え゛っ?なにコレ? アバンからなぜかストーリーアニメ調の色使い。そして登場してきたのはラピ〇タのム〇カ風の人物。なんだこれ?しかもそいつが狙っ ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/05/16 09:09
大御所の無駄遣い(日常 第7話簡易レビュー)
日常 第7話「日常の第七話」 ★★★★☆ ...続きを見る
徒然きーコラム
2011/05/16 09:27
日常 7話
「わ〜すれちゃった〜よ〜」 の言い方がすごく好き ...続きを見る
白狼PunkRockerS 〜wolft...
2011/05/16 10:24
日常 7話
日常 7話 『日常の第7話』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2011/05/16 11:07
日常 チバテレ(5/15)
第7話 日常の第7話 飛行船のシーン。アルベルト王を裏切ったドルフ。飛行船には王 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/05/16 12:38
日常 第7話 たまに直球もいいじゃないか。
どもども日常 第7話 見ましたよ。 ...続きを見る
あんずあめ
2011/05/16 14:50
(アニメ)日常 第07話 感想
 (アニメ)日常 ...続きを見る
荒野の出来事
2011/05/16 21:09
日常 #7
【日常の7話】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/16 21:59
【日常 日常の第7話】
二つの秘宝合わさる時、歴史が動く。 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2011/05/16 23:35
日常 第7話 「日常の第七話」 感想
...続きを見る
Little Colors
2011/05/17 00:08
日常 第7話 感想「日常の第七話」 
日常ですが、のっけから大爆笑の嵐です。飛空挺におけるベタな革命劇ですが、王様が正装のままで縛られています。王冠もそのまま剥奪されませんが、王様からは失脚したようでファーストネームで呼び捨てにされるというとんだ茶番です。24でアホ大統領がSPに「チャールズ」呼ばわりされるシーンを思い出します。 ウッドキューブなる木の立方体が玉璽になっていますが、二つ合わせれば古代兵器を操れる優れものです。ムスカはウッドキューブ二つ集めて新王に即位しようとしますが、足がもつれて転んで死んでしまいます。 姫様が「... ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/05/17 00:39
1人で間に合ってる… 「日常」 日常の第七話の感想。
「あああああっぁあああぁぁああああ…」 ...続きを見る
あるアッタカサの日常
2011/05/17 00:40
日常 第7話
何だかファンタジーな感じで始まったので、録画を間違えたかと思い ましたw 飛行船の中で、囚われた王と恩をあだで返した男・・・ 王と姫の持つウッドキューブを2つ揃えると古代兵器を使うことが 出来るらしい。 でも、部下6番がウッドキューブを2つ手に入れますが、飛行 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/05/17 22:16
『日常』 第7話 観ました
い、イキナリらぴゅたッポイ世界で始まったのでびっくりしてしまいましたけど、これもやっぱり『日常』ワールドっぽいですね。ムスカっぽいのが世界を変えるアイテムを手に入れたけどコケテそのままポックリとか、そのドサクサで現場に残されたそのキューブ二個を手に入れ... ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2011/05/17 22:17
日常 7
第7話 「日常の第七話」 冒頭から何やらうっとおしい鼻歌。 その主は…何ともこなたパパに似た悪者です(笑) OP無しでいきなり視聴者置いてけぼりですが…。 シリアスなシーンですが、絵が今まで通りなんで深刻には見えませんな。 ウッドキューブって。それを使って古代兵器を復活って、まんまラピュタ。 そしていきなり死亡。もうわけわからん。 しがない一兵士がウッドキューブを2つ手に入れた。 そして一服中に窓際にそれを。 あー、もう見え見え。 案の定落ちた。 そしてみおの頭... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/05/18 02:16
日常 第七回 感想
ウッドキューブ ...続きを見る
飛び道グブロ具
2011/05/18 18:59
日常 【7話】 「日常の第七話」
日常、7話。 見るアニメ間違えた? 雰囲気がまるで違う。 オチが予想外のオチでした。 あまりにこじつけすぎともいう。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/05/18 20:35
日常第7話 「日常の第七話」
日常第7話 「日常の第七話」の感想です! ...続きを見る
Z-in脳内妄想
2011/05/18 21:58
日常 (第7話『日常の第七話』)
「日常」の第7話です。 ...続きを見る
なになに関連記 swung dash-s...
2011/05/18 22:30
日常 7話感想
稲光はげしい嵐の夜。飛行船の中で繰り広げられる不穏な反逆劇。 OPなしでいきなり始ったいつもと違う雰囲気に、まず引きこまれてしまいます。 BGMも本格的で、なによりキャストがですねぇ、目玉飛び出るく... ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/05/18 22:42
日常 第07話
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/05/19 13:45
日常の第7話
何が面白くてにちぜうを観るのだ。 ...続きを見る
Old Dancer's BLOG
2011/05/19 23:47
日常〜第7話
 高校1年生の相生祐子(ゆっこ)の、のんびりのほほんとした日常生活。 ほのぼのシュールな世界の短編シリーズ、第7話☆ プレゼント 宝くじで3等10万円あたった、家でも買... ...続きを見る
ピンポイントplus
2011/05/20 01:06
日常 #07 『日常の第七話』 感想
  ...続きを見る
隠れオタん家
2011/05/21 17:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日常 07話 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる