センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS デッドマン・ワンダーランド #05『死肉祭-カーニバル・コープス-』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/15 21:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 20 / コメント 0

と闇。

今回もまたグロかったですね。
特に千地の右目を摘出するシーンは生々しさもあり、見ていて辛かったです。いつもは邪魔してくれちゃってる光や闇が、今回ばかりはGJと言うべきところでしたね。
肉片が降り注ぐシーンもキッツイところで、羊の悪さはホント小物に映ってました。実際映像になると、彼の小物さは一層増したように感じられ、そこはいいところだなぁと思います。
次回はついに水名月登場のようで、どんな感じになるかワクワクです。この世界は全体的に闇々しい部分があるのでそれを明るくさせる光のような存在になってくれればなと思います^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デッドマン・ワンダーランド 5話 死肉祭 感想 #dwl
勝てばキャンディとカスト。負けたら死ぬ。 簡単でしょう?^^ ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/15 21:20
デッドマン・ワンダーランド 第5話「死肉祭-カーニバル・コープス-」 感想
キツいけど、正直面白いと言わざるを得ない。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/05/15 21:23
デッドマン・ワンダーランド 第5話「死肉祭」 感想
医務室では電撃刑に会い、超人バトル物に引きこまれた不幸の絶頂期五十嵐ガン太 ...続きを見る
犬哭啾啾
2011/05/15 21:34
『デッドマン・ワンダーランド』#5「死肉祭(カーニバル・コープス)」
「ガンタがすごいのはねぇ、何度でも立つんだよ♪」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/05/15 22:04
デッドマン・ワンダーランド 第5話「死肉祭(カーニバル・コープス)」
『G棟で、自身が能力者「デッドマン」であること、そして「デッドマン・ワンダーランド」に収監された本当の理由を知ったガンタ。だが恐怖の連鎖は止まらず、ガンタは、デッドマン同士が殺し合うショー「死肉... ...続きを見る
Spare Time
2011/05/15 22:38
デッドマン・ワンダーランド#05
第5話 『死肉祭(カーニバル・コープス)』 え…シロがそうなの?それとも、これブラフ??――え?マジで? うぁ……ガンタ、報われねぇ!だとしたら最悪だ! でも、シロって所内をウロチョロできてるし…ED観る限りだと 所長(?)っぽい爺さんの肝いりみたいだし……やっぱり、良く判んない。 まあ…暫くすりゃあ、判るってコトなのかなぁ……。 ――ツルっと拾い!! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/05/16 02:23
「デッドマン・ワンダーランド」第5話
罰ゲームが恐ろし過ぎ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/05/16 05:30
「デッドマン・ワンダーランド」第5話【死肉祭(カーニバル・コープス)】
キシッ。 ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/05/16 09:21
デッドマン・ワンダーランド 第5話「死肉祭(カーニバル・コープス)」
命をかけた戦いの始まり-----------!! ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/05/16 14:44
デッドマン・ワンダーランド 第5話「死肉...
命をかけた戦いの始まり-----------!!丸太の相手はクロウ。負ければ死-----------。そして、その身体は研究対象に・・・!!相変わらず鬼畜すぎる男、玉木。奪われたカストカードに怒り... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/05/16 14:44
「デッドマン・ワンダーランド」5話 死肉祭(カーニバル・コープス)
クロウ・クロウと丸太が戦うことに。 血を飛ばして戦うんだから丸太が貧血に陥るのはミエミエではあったよな。それをどうやっていくかというところは根性でどうにかするという展開だった。あの倒されても何度... ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/05/16 20:33
『デッドマン・ワンダーランド』 第5話 「死肉祭 -カーニバル・コープス-」
『デッドマン・ワンダーランド』  第5話 「死肉祭 -カーニバル・コープス-」 ...続きを見る
アニメとゲームと情報局!
2011/05/16 21:52
デッドマン・ワンダーランド #05
「死肉祭(カーニバル・コープス)」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/05/16 22:27
デッドマン・ワンダーランド#05「死肉祭-カ...
ガンタVSクロウ!「罪の枝」を持つ者同士の戦いが始まる!「死肉祭-カーニバル・コープス-」あらすじは公式からです。G棟で、自身が能力者「デッドマン」であること、そして「デ... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/05/17 01:02
【デッドマン・ワンダーランド】5話 DC版はどんな出来になるんだ?
デッドマン・ワンダーランド #05 死肉祭(カーニバル・コープス) ...続きを見る
にわか屋
2011/05/18 18:04
デッドマン・ワンダーランド 第05話 感想
 デッドマン・ワンダーランド ...続きを見る
荒野の出来事
2011/05/18 20:46
デッドマン・ワンダーランド 第5話「死肉祭(カーニバル・コープス)」
ガンタVS千地、デッドマン同士の試合。 死の恐怖の中、ガンタは勝利を得れるのか…? 一方、羊は探してる人がG棟にいると知り。 シロを利用してG棟に向かおうとするが…。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/19 00:14
デッドマン・ワンダーランド 第5話 死肉祭(カーニバル・コープス)
丸太の死肉祭の対戦相手は千地。 勝てばキャンディとCPを得る事が出来るようですが、負ければ… 相変わらず救いようのないゲスの玉木は実に楽しそうですね。 丸太は罪の枝も上手 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/05/19 12:40
デッドマン・ワンダーランド #05 死肉祭 -カーニバル・コープス-
DWにおける最大のショウタイム、罪の枝感染者がその能力を使い 殺し合いをするという死肉祭(カーニバルコープス)のステージに さっそく上がる事になったガンタ。相手は千地清正(クロウ) 千地とすでに戦っているガンタは、あんな百戦錬磨な感じの人に 勝てるわけがない…と絶望感がすでに漂う。 負けて死んでもデッドマンは大事な研究対象…というわけで 体は細分化され、標本として保存される。目玉とかが保存されている のを見せられたガンタは大ショック。なんかアキラ思い出すな〜 所長に直談判をしにいったマキ... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/05/19 21:20
うわああああ( ̄口 ̄;)!!!このアニメの中で一番最凶にして強烈すぎるくらいの内容映像満載、乙っす。...
 やっとこさ、玉木による死肉祭PV鑑賞が終わった丸太。  とりあえず、丸太の精神崩壊だけはしなくてよかったっす(>▽<)  勝ったら、キャンディと高CP。  負けたら、死ぬ事になる!!  すると玉木は、... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2011/05/20 00:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デッドマン・ワンダーランド #05『死肉祭-カーニバル・コープス-』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる