センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花咲くいろは 07話『喜翆戦線異状なし』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/16 05:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 91 / コメント 0

若さに勝る経験の力。

今回の話を経て、また一つ大切なことを学んだ気がします。
旅館では、おもてなしが大事なもの。お客様のことを大切に考え丁寧な接客することが、ベースとしてとても大事な点となります。しかし、時にはそれを崩してでもお客様に楽しい時を提供することも大事なのです。
今回のお客様はそのノリに対して丁寧な対応を貫くのではなく、オペレーションに付き合う対応が正解でした。その判断をするのは難しいことですが、巴はそれを経験的に判断したのでしょう。“旅館は非日常を提供するところ”というのを体現する巴に、緒花や菜子ちが目を輝かせるのも当然のことだと思いました。
彼女たちに溢れる“若さ”も非常に魅力的で可愛いのですが、それに圧倒されながらも巴姐さんが非常に輝いていた回だと思いました。“若さ”も魅力になる一方で、“経験”あることも非常に大事なのだと理解させられたお話で涙がポポロですよ……(´;ω;`)
ね(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(91件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花咲くいろは 07話 『喜翆戦線異状なし』
最 後 に 一 肌 脱 ご う じゃ な い の   ...続きを見る
烏飛兎走
2011/05/16 05:22
花咲くいろは 【7話】 「喜翠戦線異状なし」
花咲くいろは、7話。 今回はともえさんの回? ご近所ネックワークの力。 菜子がやっぱり可愛く見えるかな・・・個人的には。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/05/16 05:26
花咲くいろは 第07話
関連リンクhttp://visual.ponycanyon.co.jp/hanairo/第七話 喜翆戦線異状なし予告で温泉には似使わない感じになっていました果たしてその真相は如何に…。母からお見合いの催促を受ける巴その話を聞きさらに緒花達の若さに自分が今立ち止まっているような気がしていた... ...続きを見る
まぐ風呂
2011/05/16 05:44
花咲くいろは 第7話 「喜翆戦線異状なし」 感想
今回はギャグ回でしたね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/05/16 05:55
花咲くいろは 7話
誰かに求められる。それはとってもうれしいなって。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/05/16 05:56
「花咲くいろは」第7話
やりがいのある仕事を・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/05/16 06:08
花咲くいろは 第7話「喜翠戦線異状なし」 感想
生きていると実感する時・・・それが仕事。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/05/16 06:09
花咲くいろは  第7話 喜翆戦線異状なし
 巴姉さん。 ...続きを見る
つれづれ
2011/05/16 06:13
花咲くいろは 第07話「喜翆戦線異状なし」
巴姉さん、イキイキしてましたね♪ ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2011/05/16 06:25
花咲くいろは 【いい能登ふもっふ回だった】 第7話  「喜翆戦線異状なし」 (2ちゃん)感想
...続きを見る
狼藉者
2011/05/16 06:34
アニメ 花咲くいろは 第7話「喜翆戦線異状なし」簡易感想
巴さん、髪ほどいたら意外にかわいいじゃない!いや、かわいいっていう歳でもないか^^; サバゲーの人たち、こういう馬鹿なことを全力でやる人大好きだなぁw 今回はギャグ回だったようですね。かなりテンポがよくて非常に面白かったです(≧ω≦)b こんな”いろは”もあるんですねw この旅館は従業員が少ないのかな?緒花達以外の仲居さんはいないようですが・・・。けっこう小さな旅館なのかな(´・ω・`) ...続きを見る
とっくりん
2011/05/16 06:36
花咲くいろは第7話感想
#7「喜翆戦線異状なし」 わが生涯の輝ける日。 巴さん=能登さんの婚活エピソード ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/05/16 06:56
花咲くいろは 第7話「喜翆戦線異状なし」の感想
 喜翆荘の仲居頭・輪島巴さんは迷っていた。このまま仕事を続けるべきか、それとも実家に帰ってお見合いを受けて結婚をするべきか。そんなとき、喜翆荘に一癖も二癖もある団体客がやってくる。そいつらは覗きにストーキングとやりたい放題で、とても緒花やなこちの手に負える相手ではない。そこで開き直った巴さんが思い切った行動に… ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2011/05/16 07:11
『花咲くいろは』 第7話 感想
ただの変態集団やないか。 この旅館の客はこんなんばっかりか?(/_;) ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/05/16 07:17
花咲くいろは 第7話 「喜翆戦線異状なし」
若さって、いいよね。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2011/05/16 08:00
花咲くいろは TokyoMX(5/15)
第7話 喜翠戦線異状なし 喜翠荘仲井頭の巴に母親から電話がある。早く結婚して孫の ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/05/16 08:25
花咲くいろは 第7話 喜翆戦線異状なし
巴ねーさん☆ ...続きを見る
@Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
2011/05/16 08:33
花咲くいろは 第7話 「喜翆戦線異状なし」 簡易草子
「巴さん。生きてる気しないんだよ〜!!」by輪島巴 「神様はストーカーなんてしないと思うんですけど・・・」by押水菜子 「また来ます。そして今度こそ、ご自慢の防衛網と突破してみせます!」byサバ... ...続きを見る
まにまにな娯楽DAYS
2011/05/16 08:40
花咲くいろは 第7話 喜翆戦線異状なし 【伊藤かな恵さんの仕事】
チバテレビ・テレビ埼玉 連続テレビ小説シリーズ 第7話 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/05/16 08:41
花咲くいろは 第07話 感想
 花咲くいろは ...続きを見る
荒野の出来事
2011/05/16 08:47
花咲くいろは 第7話「喜翠戦線異状なし」
予想はしてたけど、爆笑回w サバゲー客の連中は旅館着く前にタイーホだろヽ(;´ω`)ノ 宿泊の最大の目的がのぞきって…サバゲーを隠れ蓑にするとは変態さんも考えますな(ぉ ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/05/16 08:49
【花咲くいろは 第七話 喜翆戦線異状なし 感想】
巴さん回だったけど普段の立ち回りのままこういう展開に持っていけるのは強いですね!!! ...続きを見る
ようちゃん!!
2011/05/16 08:53
花咲くいろは 第7話 喜翆戦線異状なし
花いろ 第7話。 仲居頭巴さんの悩みと敵襲―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/05/16 09:06
花咲くいろは 7話「喜翆戦線異状なし」
頑張れ、巴姉さん! Hazy(初回限定盤)(DVD付)(2011/05/11)スフィア商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/05/16 09:43
花咲くいろは 第7話「喜翆戦線異状なし」
今回の担当は巴さん--------------♪実家から見合い写真を送りつけられ、結婚を迫られる巴。あらら〜。どうやら高校の同級生はみんな結婚してしまったようで、母親からの矢のような催促... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/05/16 10:16
花咲くいろは 第7話「喜翆戦線異状なし」
今回の担当は巴さん--------------♪ ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/05/16 10:16
花咲くいろは 第7話「喜翠戦線異状なし」
巴姉さん、輝いてますよ(笑) 母から見合いするよう言われ、仕事を続けるか悩む巴さん。 どっちを選ぶか迷うお年頃ですね(^^;  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/16 10:44
花咲くいろは 第7話「喜翠戦線異状なし」
最初、大人しい菜子が標的にされている姿を見て、なんだこの話は!菜子をいじめるな!と憤慨したものですが、終わってみるといい話だったと思えるから不思議ですね。 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2011/05/16 10:50
花咲くいろは 第7話 『喜翆戦線異状なし』 感想
出来のいいコメディでありつつ、作品のテーマにもしっかり沿っている回。 花咲くいろは 第7話 『喜翆戦線異状なし』 のレビューです。 ...続きを見る
メルクマール
2011/05/16 10:57
「花咲くいろは」第7話【喜翆戦線異状なし】
ある意味では、神回かもw ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/05/16 11:45
花咲くいろは 第7話 「喜翠戦線異状なし」 感想
巴隊長、仲居人生最後の勝負!? ...続きを見る
crystal cage
2011/05/16 11:46
花咲くいろは 7話 喜翠荘戦線異常なし 感想
高校の時の友達の中で結婚してないのはあなただけ。ご近所ネットワークの情報収集を甘く見てはいけませんねw ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/16 12:01
花咲くいろは 第7話 「喜翆戦線異状なし」
花咲くいろは&nbsp; 第7話 「喜翆戦線異状なし」 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 『若いっていいわね〜』緒花や菜子を見て溜息をつく巴さん♪高校時代の同級生 達は皆結婚し、母親も二言目には結婚結婚…《このまま仕事続ける意味、有るの かしらねぇ…》『毎日毎日同じ事の繰り返しで、生きてる気がしないんだよ〜〜』  『バカやってないで、さっさとお客様をお迎えする準備しな…』そのお客様とは… &nbsp... ...続きを見る
★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★
2011/05/16 12:04
2011年5月第三週のアニメ(花咲くいろは)
・花咲くいろは 第7話「喜翆戦前異状なし」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/05/16 12:38
花咲くいろは第7話『喜翠戦線異常なし』
やけくそも、それはそれで一つの“きっかけ”なのかもです♪ ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2011/05/16 13:27
花咲くいろは 第7話「喜翆戦線異状なし」 感想!
いろんな面を見せてくれる花いろが面白すぎてたまりません。 ...続きを見る
もす!
2011/05/16 13:43
花咲くいろは 第7話 喜翆戦線異状なし レビュー
巴さんの所には実家から相手もいないのに結婚しろと催促が。 お約束で見合いの話ももちかけてくる。二言目には結婚結婚と 言われうんざりな様子の巴さんだが、その反面、このまま仕事を 続ける意味があるのか?という壁にもぶつかっていた。 ちょっと年齢がいった働く女子に、実家からの見合い話、本人も 仕事をこのまま続けてどうなるのか的な漠然とした不安のような ものがあり、落ち着きたいという気持ちもちょっとあるのかも? という、こういう話ではよくあるシチュ。 後は続きからどうぞ ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/05/16 14:32
花咲くいろは#07
第7話 『喜翆戦線異常なし』 Yes!Mom!!…いやいやいや、耳の痛いハナシではありますな。 確かに掛かって来ます、電話…早く孫の顔見せろってww とはいえ…こればっかは、独りでどうなるモンでもないからなぁ……。 逃げるのはサバゲーマー!逃げないのは、よく訓練されたサバゲーマー! ――スマホで更新!! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/05/16 17:24
花咲くいろは:7話感想
花咲くいろはの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/05/16 18:20
アニメ「花咲くいろは」 第7話 喜翆戦線異状なし
Hazy(2011/05/11)スフィア商品詳細を見る 逃げるヤツはサバゲーマー!逃げないヤツはよく訓練されたサバゲーマーよ! 「花咲くいろは」第7話のあらすじと感想です。 クビにされるための行動。 ...続きを見る
午後に嵐。
2011/05/16 18:35
花咲くいろは 第7話 「喜翆戦線異状なし」 感想
「巴姉さん……」 ...続きを見る
☆*Rolling Star*☆ 〜純粋...
2011/05/16 19:03
花咲くいろは 第7話
最初にお詫び的な(汗 日影の操作ミスにより下書き保存にしていたつもりが公開ボタンを押してしまっていて 勝ってに自動更新になっておりましたw  帰宅したらマジびびった(゚Д゚*)← それにも関らずTBしてもらい申し訳なく思っております… m(_ _ )m ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/05/16 19:39
花咲くいろは 第7話「喜翆戦線異状なし」
実家から縁談の話をされた巴さん! まわりは皆結婚してることや、旅館の経営が切迫してることもご近所ネットワークでばればれのようで(苦笑) 親を喜ばせたい気持ちもあるし年齢的にもとわかってはいるけれど... ...続きを見る
Spare Time
2011/05/16 19:45
花咲くいろは 第7話「喜翠戦線異状なし」
「生きてる気がしないんだよ〜。」 ...続きを見る
地図曹長の時酷表
2011/05/16 20:04
【花咲くいろは】7話 面白かったがこういうのは望んでない
花咲くいろは #07 喜翆戦線異状なし ...続きを見る
にわか屋
2011/05/16 20:15
花咲くいろは 第7話「喜翆戦線異状なし」
「あの子達の未来のために  最後に一肌脱ごうじゃないの!」 今回は巴さん回! お見合い話を持ちかけられ 仕事を続ける意味を考える事に… ...続きを見る
WONDER TIME
2011/05/16 20:38
花咲くいろは 7話「能登麻美子戦線異状なし」(感想)
巴さん大活躍!! ...続きを見る
失われた何か
2011/05/16 20:43
花咲くいろは 第7話「喜翆戦線異状なし」感想
誰かに必要とされている実感が、人をヤル気にさせるのですね。 今回のお話を観て そんなことをふと思いました。 巴さんが、お嫁に行くときは相手の男性に 巴さんでなければ!と 必要にされたときなのかもしれません。 最初不機嫌だった民子も、あなたのつくったおにぎり… ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2011/05/16 20:52
花咲くいろは 第7話 (レビュー/感想)
第7話 『喜翠戦線異状なし』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2011/05/16 20:56
花咲くいろは 第7話の感想
がぁるるるぅー。花咲くいろは 第7話 「喜翆戦線異状なし」の感想です。 ...続きを見る
ただなんとなく・・・・・
2011/05/16 20:59
花咲くいろは 第7話 「喜翆戦線異状なし」
今回は輪島 巴に焦点が当てられて物語が進展していきました ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2011/05/16 21:00
花咲くいろは 第7話 「喜翆戦線異状なし」
■花咲くいろは 第7話 「喜翆戦線異状なし」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/05/16 21:04
花咲くいろは 第七話『喜翠戦線異状なし』
開き直ったオンナは強い(爆) 両親にしてみりゃ、いつまでも独り身の娘を心配がるのも分かるけど そんな心配御無用!とばかりの肝っ玉の座りっぷりに脱帽ですw 花咲くいろは 2 [Blu-ray]P.A.WORKS ポニーキャニオン 2011-08-17by G-Tools ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2011/05/16 21:08
花咲くいろは 第7話 「喜翆戦線異状なし」
花咲くいろは 第7話 「喜翆戦線異状なし」 ...続きを見る
アニメは日本の文化遺産
2011/05/16 21:08
(アニメ感想) 花咲くいろは 第7話 「喜翆戦線異状なし」
花咲くいろは 2 [Blu-ray](2011/08/17)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/05/16 21:11
花咲くいろは #07 喜翆戦線異状なし
仕事に生きるアラサー女の分水嶺。 ...続きを見る
在宅アニメ評論家
2011/05/16 21:21
花咲くいろは 第7話 感想「喜翆戦線異状なし」
花咲くいろはですが、仲居頭の巴は松前緒花や菜子の若さ瑞々しさ、きらめく青春の希望などを羨望します。それに比べて自分は毎日毎日同じことの繰り返しで生きてる気がしないと嘆き、一人テリーとドリー状態ですが、そんな巴を厳格ばあさんが冷淡に見ています。 巴は仲居の仕事をやめるつもりですが、最後に一花咲かせて終わるつもりです。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/05/16 21:30
花咲くいろは 第07話「喜翆戦線異状なし」 感想
なんとなくアニメ図書館戦争を思いだした。 彼らの装備の描かれ方がなんとなく似ている気がする。 ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2011/05/16 21:34
花咲くいろは #7
【喜翠戦線異状なし】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/16 21:48
花咲くいろは 第7話 喜翠戦線異状なし
仲居頭の巴に実家の母からのお見合い話。 孫の顔が見たいってのは分かりますが、本人に相談もなくそういう事をするのはどうなのかと… ですが、巴は実家に帰るのもいいかなと考え ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/05/16 22:17
花咲くいろは 第7話
花咲くいろは 第7話 「喜翆戦線異状なし」 です。 ...続きを見る
何気ない一日
2011/05/16 22:27
(感想)花咲くいろは 第7話「喜翆戦線異状なし」
花咲くいろは 第7話「喜翆戦線異状なし」 非日常を提供するのが仲居さんのお仕事らしいですが・・・ちょい違う方向では?w そして・・・なんとも今回はギャグ回でしたね!次回への踏み込みと考えられるかも。 ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/05/16 22:46
花咲くいろは 第07話 「喜翆戦線異状なし」
(C)花いろ旅館組合 ...続きを見る
夏の海と恋の楽園
2011/05/16 22:48
今週の『花咲くいろは』 第7話視聴
■あらすじ 仲居頭の輪島巴は悩んでいた。 毎日同じことの繰り返しでまるで生きている実感がない。キラキラ輝く若さ溢れる緒花たちを見ると気持ちの落ち込みは増すばかり…… のらりくらりとかわして来た実家... ...続きを見る
本日もしゃにむに。
2011/05/16 22:51
花咲くいろは 第7話「喜翆戦線異状なし」
花咲くいろは 第7話「喜翆戦線異状なし」です。 どうも最初に考えていた内容とは、 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2011/05/16 23:12
花咲くいろは 第7話「喜翠戦線異状なし」 
巴さん回かw ...続きを見る
カザミドリ〆
2011/05/16 23:53
花咲くいろは 第06話 「喜翠戦線異常なし」
みんちのおむすび食べたい。w 「花咲くいろは」の第7話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/05/16 23:57
花咲くいろは 第7話「喜翠戦線異状なし」
花咲くいろは 1 [Blu-ray]今回の主役は仲居頭の輪島巴。 こういうキャラって、今まで年上って感じで見てましたけど、 気付けば同年代じゃないですか(苦笑 ...続きを見る
明善的な見方
2011/05/17 00:10
花咲くいろは#7「喜翆戦線異状なし」感想
仲居頭の巴は結婚適齢期?!毎日、同じことの繰り返しについに結婚退職を考えるけれど・・・。「喜翆戦線異状なし」実家からお見合いを勧められている巴。毎日、同じ仕事の繰り返し... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/05/17 00:50
[アニメ]花咲くいろは 第7話「喜翆戦線異状なし」
サバゲーマーを通じて見えた自分の可能性。そして、目的。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/05/17 00:57
花咲くいろは第七話 感想
若いってイイわよねー ...続きを見る
知ったかアニメ
2011/05/17 02:49
花咲くいろは 第7話 「喜翆戦線異状なし」
能登かわいいよ能登 ...続きを見る
attendre et esp?rer
2011/05/17 05:17
花咲くいろは・第7話
「喜翠戦線異状なし」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2011/05/17 08:40
花咲くいろは 第7話「喜翠戦線異状なし」感想
トモエの母親から大量の婚約メール。 親としてはさっさと孫が見たいようです……独身30以上なら感情移入しそうなネタですね(←コラ) 「このまま仕事続ける意味あるのかね〜」 仕事を続ける意味を問うトモエ。 ... ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/05/17 18:39
花咲くいろは #07
『喜翆戦線異状なし』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/05/17 21:01
花咲くいろは 第7話 「喜翆戦線異状なし」
第7話 「喜翆戦線異状なし」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/05/17 22:00
花咲くいろは  「喜翆戦線異状なし」
孫とか・・・耳が痛いな ...続きを見る
説得能力はない
2011/05/18 00:07
花咲くいろは 第07話 『喜翆戦線異状なし』
逃げる奴はベトコンだ!逃げない奴はよく訓練されたベトコンだ!!という、映画『フルメタル・ジャケット』のパロディが出てくるとは思わなかった。今回は仲居頭・輪島巴が中心のお話です。&nbsp; 輪島巴28歳高校時代の友人はみんな結婚。実家から身を固めて孫を見せろの催促。代わり映えのしない仕事の毎日。緒花たちのはじける若さを目の当たり。本人も行き詰った感がして悩んでいるみたいです。&nbsp; 因みに「逃げる奴は〜」の元ネタ詳細はこちら。「戦場は地獄だぜ」「フゥハハー」で検索できます。主人公が乗ったヘ... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/05/18 04:33
花咲くいろは #7
巴さんにお見合いの話が持ち上がるお話でした。このところ仕事がちょっとマンネリで、巴さんはお疲れのようです。そんな時、実家からお見合いの話が舞い込みました。最初は ...続きを見る
日々の記録
2011/05/18 19:21
花咲くいろは 第07話 「巴無双」
サバゲーマーA「Shit!つるぺた杉だろこいつ」 ...続きを見る
ロリ+お姉さん=萌死
2011/05/18 23:11
花咲くいろは 第七話「喜翠戦線異状なし」
輪島巴に実家の母から連絡が入り、来週お見合いをするから戻ってくるようにと告げられる。高校の時の友達は全て結婚済み。見合いに乗り気ではない巴だが、母親が元気なうちに孫を見せてやりたいという気持ちはある。そんな巴は仕事を続けていく意味があるのか、と悩みを持つように ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/05/19 00:54
花咲くいろは 7
第7話 「喜翆戦線異状なし」 今回は巴@能登がメインのようです。 この人は仲居服だと老けて見えるけど、私服だとけっこう若い(笑) でも28、そろそろ独り身がしみる年齢。 回りはみんな結婚って、速いな。 最近は晩婚化だから、28ならそこまで焦らんでも。 まあ女性の方がこの辺は敏感なんでしょう。 「若いっていいね」確かに。私も最近高校生が眩しいです(汗) 緒花たちの帰り道、何とも怪しいミリタリーの匂い。 これが女将が言ってた団体さん? サバゲーの人たちか、彼らは... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/05/19 02:59
花咲くいろは#7
第七話「喜翆戦線異状なし」 ...続きを見る
桃色のラボラトリー
2011/05/19 04:09
花咲くいろは 第7話
母からの電話でお見合いを勧められる巴。 すでに相手の写真も送ったと言われ、実家に帰ってこいと迫られる。 それに対して勝手に決めないでと反論するも、 高校時代の友達の中で結婚していないのは巴だけであることや、 喜翆荘でお金持ちのお客さんを捕まえて玉の輿に乗ること ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/05/19 05:19
花咲くいろは 第7話 「喜翆戦線異状なし」 仕事はサバイバー!
さてさて花咲くいろは 第7話 「喜翆戦線異状なし」見ましたよ。 ...続きを見る
あんずあめ
2011/05/19 17:05
花咲くいろは 第7話 「喜翆戦線異状なし」 感想
今回は巴さんのお話。2クールだからこそできる話かもしれない。 ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/05/19 19:32
花咲くいろは 第07話 「喜翆戦線異状なし」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/05/20 01:41
『花咲くいろは』 第7話 「喜翆戦線異常なし」
『花咲くいろは』  第7話 「喜翆戦線異常なし」 ...続きを見る
アニメとゲームと情報局!
2011/05/20 12:29
花咲くいろは 第7話 「翆戦線異状なし」 レビュー・感想
「巴さん、生きてる気がしないんだよぉーっ!」 知人、友人があらかた結婚しちゃって未だ独り身の巴さん。母親からもお見合い写真なんか送られてきて自分の年齢を意識せざるをえ ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/05/20 19:05
花咲くいろは 第7話「喜翆戦線異状なし」
今回の主役は珍しくも脇役の年増である巴姉さん。 ...続きを見る
White wing
2011/05/22 13:05
巴の花はいつ開く?『花咲くいろは』7話。
ニコ動で周回遅れ。何かとせわしないが、時間配分的には、これがやっと。ネットで話題の『花咲くいろは』7話も、非常に良く出来た話。スポットが当たった巴ねえさんの魅力はもち ... ...続きを見る
あんりみてっど・くっきんぐ・わーくす
2011/05/23 21:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花咲くいろは 07話『喜翆戦線異状なし』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる