センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アスタロッテのおもちゃ! 06話『戸惑いのカレット』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/16 20:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 31 / コメント 0

シマパンマン(´・ω・`)

とにかくシマパンマンのインパクトが強かった回でしたw
元ネタはアンパンマンでしょう。確かにアレもアレで、頭を食べさせたり頭ごと入れ替えたりと怖いことが多いですが、それ以上にシマパンマンは不気味なものでしたね。中はスカスカですものw とはいえ、縞パンをかぶったようなヒーローであっても嫌ですけどw
シマパンマンは困っている子に自分の頭を穿かせようとしていましたが、仮に穿いたとしたらシマパンマンはどこで喋ることになるのでしょうか。股間でしょうか。それを考えるのも嫌なものですね(´・ω・`)
というより、どうでもいい話でしたね(´・ω・`)



ヽ(`Д´)ノ

肝心の本編は、次回へと続くちょっと長めのエピソード。ロッテが不機嫌になってしまいましたね。
彼女はおもちゃ(直哉)を自分の思い通りに扱えないからと怒ったわけなのですが、そこには複雑な思いが入っていたことでしょうね。単純におもちゃをとられたとかそういうことだけではなく、直哉が自分に構ってくれないことが悔しく悲しい……それが彼女の不機嫌の要因になっていると思います。そしてそれを自分で認めたくないからこそ、頑なになっているのでしょう。
もう少しだけでも、素直になれる日がくるといいんですけどね^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アスタロッテのおもちゃ! 第6話 「戸惑いのカレット」 感想
私を見て― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/05/16 20:17
アスタロッテのおもちゃ! 6話 戸惑いのカレット 感想
ロッテに届いたのは、遊園地の特別優待チケット(&acute;ー`) ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/16 20:18
アスタロッテのおもちゃ チバテレ(5/15)
第6話 戸惑いのカレット 公式サイトから 遊園地の優待券を手に入れたロッテは直哉 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/05/16 20:21
「アスタロッテのおもちゃ」第6話
明日葉のパンツが役立ちました ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/05/16 20:23
アスタロッテのおもちゃ! 第6話「戸惑いのカレット」 感想
ロッテは実は直哉ファン。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/05/16 20:23
アスタロッテのおもちゃ!第6話「戸惑いのカレット」レビュー
遊園地の招待券をもらったロッテ。 直哉を誘おうとするも家臣たちに雑用を頼まれ直哉に言えずじまい、ロッテはご機嫌斜めになってしまいます。 ...続きを見る
どっかの大学生の読書&ロッテ日記
2011/05/16 20:34
アスタロッテのおもちゃ! 第6話 「戸惑いのカレット」 感想
...続きを見る
Little Colors
2011/05/16 21:15
アスタロッテのおもちゃ! 第6話 「戸惑いのカレット」 感想
孤独は人を賢者にする。 ...続きを見る
crystal cage
2011/05/16 21:42
アスタロッテのおもちゃ! 第6話 「戸惑いのカレット」 感想
あらすじ 遊園地の優待券を手に入れたロッテは直哉を誘おうとするが、なかなか直哉に話しかけられない。というのも、直哉の優しい人柄に甘えた屋敷の者たちが何かと直哉に仕事を手伝わせていたからだ。「おも... ...続きを見る
書き手の部屋
2011/05/16 21:55
アスタロッテのおもちゃ! 第6話 「戸惑いのカレット」
ロッテと直哉の楽しい遊園地デート、のはずが…。 ...続きを見る
ハルソラ ~Spring Sky~
2011/05/16 21:58
アスタロッテのおもちゃ! 第6話「戸惑いのカレット」
遊園地の特別優待チケットをゲットしたロッテ。 母と行ったことを思い出し、直哉と行こうとしますが…。 直哉はみんなに便利に使われてて忙しい(^^; 私のオモチャなのだぞ! と怒るロッテ(苦笑)  ... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/16 22:03
『アスタロッテのおもちゃ!』#6「戸惑いのカレット」
「あれは私のおもちゃなのだぞ!それを好き勝手使いおって… 私が使いたいときに使えないでは意味がない!!」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/05/16 22:15
アスタロッテのおもちゃ! 第6話 戸惑いのカレット
遊園地の招待券を手に入れたロッテ。 順調にデレてきたロッテは、直哉を誘って行きたいようですが、屋敷の臣下達は直哉の人柄もあって頼み事をしやすいと、あっちこっちに直哉は ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/05/16 22:16
アスタロッテのおもちゃ! 6話
会いたいときにあなたはいない。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/05/16 22:33
アスタロッテのおもちゃ!第6話「戸惑いの...
遊園地のチケットをもらったロッテ。そこで直哉を誘おうとするのですが・・・邪魔が入るのがお約束♪直哉の人柄ゆえか、みんな彼に頼みごとがしやすいと、ついつい直哉を使ってしま... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/05/16 23:14
【アスタロッテのおもちゃ!】6話 「しまぱんまん」ってナチュラルに狂ってるなw
アスタロッテのおもちゃ! #06 戸惑いのカレット ...続きを見る
にわか屋
2011/05/17 00:05
アスタロッテのおもちゃ! 6話感想
サブタイトル「戸惑いのカレット」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/05/17 03:34
アスタロッテのおもちゃ! 第6話「戸惑いのカレット」
ロッテたんハンスト! 自分のおもちゃ(直哉)を取られたから(^_^;) 直哉は二つ返事な性格なのでみんなついつい頼んじゃいます。 いやな顔一つしませんからね〜 お城の仕事ははかどりますが、ロッテたんの... ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/05/17 06:07
アスタロッテのおもちゃ! 第6話「戸惑いのカレット」
「アスタロッテのおもちゃ!」の第6話です。 ...続きを見る
なになに関連記 swung dash-s...
2011/05/17 09:18
(アニメ感想) アスタロッテのおもちゃ! 第6話 「戸惑いのカレット」
アスタロッテのおもちゃ!1 [Blu-ray](2011/06/24)釘宮理恵、佐藤利奈 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/05/17 11:33
アスタロッテのおもちゃ! 【6話】 「戸惑いのカレット」
アスタロッテ、6話。 遊園地のチケットか、今回は遊園地に行くのかな? ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/05/17 17:51
アスタロッテのおもちゃ! 6話 「戸惑いのカレット」(アニメ感想)
【あらすじ】 遊園地の優待券を手に入れたロッテは直哉を誘おうとするが、なかなか直哉に話しかけられない。というのも、直哉の優しい人柄に甘えた屋敷の者たちが何かと直哉に仕事を手伝わせていたからだ。「... ...続きを見る
アルベロの雑木林
2011/05/17 22:10
アスタロッテのおもちゃ! 遊☆戯☆王ZEXAL そふてにっ
アスタロッテのおもちゃ!『戸惑いのカレット』6話を視聴。 イングリッド・ソルヴェイク・ソルグリムス(イニ)さんのお披露目?。 塔原 直哉さんの「掃除の続きは,また後で」で, ふてた表情のアスタロッテ... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/05/17 22:16
アスタロッテのおもちゃ! #6
【戸惑いのカレット】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/17 23:05
アスタロッテのおもちゃ! 第06話 『戸惑いのカレット』
古代種であるサキュバスには、異世界の扉を開く力がある。メルチェリーダが人間界に行けた理由が分かりましたね。因みに妖魔界にはウォシュレットは無い為アスタロッテびっくりです。&nbsp; あれは私のオモチャだ!遊園地の招待券を手に入れたアスタロッテ。直哉と一緒に行きたい・・・。ところが直哉は部下の手伝いに忙殺。ゆっくり会う機会もままならない。 自分専用のオモチャなのに、手許に居ないとは何たる事じゃ!そんな事で怒んなくても。照れがあるのではっきり言い出せないのも余計にストレスとなってるみたいです。フ... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/05/18 08:51
アスタロッテのおもちゃ! 6話「戸惑いのカレット」感想
遊園地のチケットがアスタロッテの元に届きます。 一体誰がプレゼントしたのですかね? 労をねぎらう理由でナオヤを誘おうか… アスタロッテ自身が行きたいのですねわかります(≧∇≦)b TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」EDテーマ 真夏のフォトグラフ(2011/05/18)azusa商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/05/18 19:15
アスタロッテのおもちゃ!・第6話
「戸惑いのカレット」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2011/05/18 19:17
アスタロッテのおもちゃ!  「戸惑いのカレット」
ロッテちゃんが不服そうです ...続きを見る
説得能力はない
2011/05/20 00:06
アスタロッテのおもちゃ! 第06話 「戸惑いのカレット 」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/05/20 00:52
アスタロッテのおもちゃ 6
第6話 「戸惑いのカレット」 何だか複雑な家族関係になってきましたが、どう展開するんでしょうか? ロッテは直哉を意識しているようですが、年齢的にはパパなんですよね。 明日葉とは腹違いの姉妹だし。 おもちゃというより、宮廷の使用人のようになってる直哉。 まあたかが子どもなんで、大の大人を使い切ることは無理なんですがね。 いっそのこと父親替わりになれば…。 首輪の妄想はまじ勘弁、23歳だぞ? ロッテのいない部屋では暗い中テレビだけが。 なんというアンパンマン... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/05/20 02:33
◎アスタロッテのおもちゃ!第6話「戸惑いの...
ロッテさまがナオヤを遊園地に誘おうとするが言いそびれる。そして、ナオヤを使ってた部下にお前たちどういうつもりなのだという。ロッテは、私が使いたいときに使えなければオモチ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/17 05:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アスタロッテのおもちゃ! 06話『戸惑いのカレット』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる