センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺たちに翼はない 07話『栄えある王の凱旋だ!』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/16 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 2

(´・ω・`)

なんとなく翔の気持ちがわかったような気がします。とにかく、今までの人格と比べて伽楼羅は確かに別格な存在で、彼の話を聞いていたら思わず笑ってしまうものです。まあ私の場合は産卵するバジリスクのようにはいきませんでしたが(´・ω・`)
でも笑えるっていいですね。興味を失うことが最も怖いことなので、どんな形であれ楽しめるというのはいいことなのです。翔も伽楼羅も、この時は実に幸せだったことでしょう……多分(´・ω・`)



(´・ω・`)

伽楼羅の登場によりここまでギャグテイストになるとは思いもしませんでした。
私は意外と彼のキャラを気に入ったのですが、それを活かしている周りの者たち(YFBら)のノリの良さも評価しなければと思いました。伽楼羅の良さは周りが乗ってくれなければ活きませんからね。そういった意味では、非常にいい仲間関係ができているのではないかと感じました。
昔ながらのごっこ遊びテイストを感じられた部分も良かったです。ホント彼らは(いろんな意味で)愉快ですね^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
俺たちに翼はない チバテレ(5/15)
第7話 栄えある王の凱旋だ 滅びを免れた肉体は・・・女だらけのX'mas大会。露 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/05/16 22:18
俺たちに翼はない 第7話「栄えある王の凱旋だ!」
王の帰還、そして さようならw 伽楼羅さん、あなたのことはきっと忘れ…ます、むしろ記憶削除です(^^; 他の人格より先に生まれたということですが。 かな〜り残念な人格で、翔もハイテンションとなり... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/16 22:56
俺たちに翼はない #7
【栄えある王の凱旋だ!】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/16 23:10
俺たちに翼はない 第7話 「栄えある王の凱旋だ!」 感想
...続きを見る
Little Colors
2011/05/17 00:36
俺たちに翼はない 第7話 栄えある王の凱旋だ!  レビュー
帰ってきた妄想劇場!! アバンはヒロイン達のクリスマスパーティ? みんなセクシーサンタコスプレでサービス満点…? ところが、そこに、自称サービス要員ナンバーワンの山科京 が現れ、超セクシー衣装で大暴れ…って山科京って誰ぞ?  伊丹伽楼羅がなんか裸なんだけど…w 途中で隼人と入れ替わる。 伊丹伽楼羅のが隼人達より早い段階で人格として生まれた?? なんか、またよくわからんよ…これで、あの体の中の人格は 全部で4つか!  アバンでコンドル久しぶりにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! っていうか... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/05/17 08:26
俺たちに翼はない 第7話 「栄えある王の凱旋だ!」 感想
伽楼羅が面白いね。あれを大真面目で言ってんだから(笑) ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/05/17 21:56
【おれつば】7話 素に戻ったLRさんが面白かった
俺たちに翼はない #07 栄えある王の凱旋だ! ...続きを見る
にわか屋
2011/05/18 17:50
俺たちに翼はない 第7話 『栄えある王の凱旋だ!』 感想
うーん、これはアニメ化の弊害なのかなぁ。 原作ゲームをプレイしていないので分かりませんが。(そうでもありませんでした。後述) 俺たちに翼はない 第7話 『栄えある王の凱旋だ!』 のレビューです。 ...続きを見る
メルクマール
2011/05/18 20:36
俺たちに翼はない 第7話 「 栄えある王の凱旋だ!」 レビュー・感想
 大司教とのいざこざでグレダガルドの王、ガルーダ、伊丹伽楼羅の人格が浮上してしまい隼人の意識は奈落の底へ・・・ 最初、ガルーダの事を知らない様子の隼人。だったら必死に ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/05/18 22:51
俺たちに翼はない 第7話「栄えある王の凱旋ぞ」 感想
コンドルわ 俺たちに翼はないはシリアス展開へと移行してエロが減った? ...続きを見る
犬哭啾啾
2011/05/18 23:34
俺たちに翼はない 第07話「栄えある王の凱旋だ!」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/05/19 03:07
シャセイがしたい。『俺たちに翼はない』7話。
・・・さすがにタイトルにするには憚られる「射精がしたい」の台詞。イタくて、ぶっ飛んでて、観る人をブンブンとふるい落とす勢いの、『俺たちに翼はない』7話。いよいよ、グレ ... ...続きを見る
あんりみてっど・くっきんぐ・わーくす
2011/05/20 02:41
俺たちに翼はない 7話感想
本題に入る前に、まず、これはとんでもない回に立ち会ってしまったなと。 見終わった後ぐったりと放心状態になるくらい今回は濃ゆ〜い回でしたw フラフラとPCの前に座って「王雀孫」を検索。 何者だ、この... ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/05/20 15:31
俺たちに翼はない 第07話 「一人ぼっちはさみしいもんな・・・」
伽楼羅「ところでフェニックスよ、一つ聞きたいのだが・・・」 ...続きを見る
ロリ+お姉さん=萌死
2011/05/20 17:07
◎俺たちに翼はない第7話「栄えある王の凱旋...
サンタコスのサービスカットがくる。そして、ハヤトが怪しい人格になる。ガルーラの人格になってた。オオトリショウをフェニックスと呼ぶ。RPG世界の話をすると意気投合して大笑い。... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/13 22:01
俺たちに翼はない R -Limited Edition-
俺たちに翼はない R -Limited Edition-■ストーリー&#45;&#45;大都市『柳木原』。おびただしい数のひとと建物がひしめく、巨大な繁華街。&#45;&#45;季節は冬。空を見上げれば、そこには無表情な白い空。ありがちな悩みとありがちじゃない悩みを抱えた若者たち。彼らが出会う、恋ともろもろ。それはきっと何処にでもある、ありふれた物語。 ...続きを見る
ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブ...
2011/10/11 11:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
携帯からなので上手く改行が出来てないかもしれません、すみません(つд`)

真顔で「射○したい」とか言う辺りがちょっとクェイサーみたいなノリに思いました(2期はまだ見てないですけど)w

ギャグキャラで終わらず、小鳩のことを優先的に考えてた辺りは株が上がりましたw

それじゃ失礼します〜(・∀・)
りうたん
2011/05/18 13:42
>りうたんさん

こんにちは〜♪
改行大丈夫ですよ。仮にうまくいってなくても全然気にしませんのでOKです(*´ω`*)b

今回のノリは確かにクェイサーお得意の真面目な笑いノリでしたねw 前回の時点では心配していたのですが、こうもうまいこと笑わせてくれるとは思いもしませんでしたよw
で、最終的には小鳩のことを考えているのが秀逸でしたね。これまでのことは伽楼羅なりに真面目であったのだと確信できると同時に、根はいい人なんだともわかるので、笑いと素敵さを共に持つ魅力的なキャラに仕上がったことと思います。
それだけに彼がまた深淵へと戻ってしまうのが悲しかったですが……(´;ω;`)
センシュウ
2011/05/18 16:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俺たちに翼はない 07話『栄えある王の凱旋だ!』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる