センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖痕のクェイサーII #06『再会』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/17 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

いい最終回だ……(´;ω;`)

最終的に深雪も翼も救われることとなった結末。とてもいい最終回でしたね……(´;ω;`)
ってあれ?(´・ω・`)
まだ6話なのですが、意外にも翠玲学園でのエピソードはこれにて終了でしょうか……意外とあっさりしていましたね。まあ素敵なお話だったので良かったですけど。
この素敵な結末を導いた裏には、それぞれ再会したペアの絆による力があったかなと思います。サーシャとまふゆは互いに互いを必要として力を発揮することができたと思いますし、深雪と翼はそれぞれの想いが周りの力を呼んだのでしょう。そしてカーチャと華には何だかんだ言って信頼関係がありました。雷の携香女を華に引き受けさせる手段を選んだのは、カーチャが華のことを信頼しているからこそ。それぞれのペアの関係がとても素敵で、いい最終回でしたね^^
それにしてもいい話が台無しとなる次回予告をしおって……w
ともかく、次回もちゃんとあるようなので今後も楽しみなところです^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「聖痕のクェイサー II」第6話
最終回でも良かったのでは・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/05/17 20:29
聖痕のクェイサー? 第06話 今回光り過ぎ!な翠玲学園編クライマックス!
■第6話 再会 ...続きを見る
めもり〜る〜む
2011/05/17 20:31
聖痕のクェイサー2期 6話感想
まふゆ!? 本当に本物なのか!? いや…まふゆの胸がこんなに大きいわけがない…幻か?これは追い詰められた俺が見ている幻なのか――…? 記念すべき再会シーンなのにおっぱいしか見ていないサーシャくんマジ... ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/05/17 20:39
聖痕のクェイサー? 第6話 「再会」 感想
現実を選ぶか、仮想を選ぶか。 ...続きを見る
crystal cage
2011/05/17 20:54
聖痕のクェイサーU 第6話「再会」
ハラショー!ハラショー!ハラショー! まふゆとサーシャ久々の再会。 ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2011/05/17 21:03
2011年5月第三週のアニメ(聖痕のクェイサーII)
・聖痕のクェイサーII 第6話「再会」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/05/17 21:14
聖痕のクェイサーII 第6話 「再会」
せっかくの再会なのに、酷い確認をするサーシャ。 まふゆのがこんなに大きいはずがないって(^^; 剣のマリアが残っていた影響で成長(?)したのですね。 コントロールのためにカーチャの修行を受けてき... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/17 21:19
??????????#06
???? ...続きを見る
????????????????????...
2011/05/17 21:35
聖痕のクェイサー? 6話
希望の剣が野望を斬り裂く。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/05/17 21:49
聖痕のクェイサーII 第6話 「再会」 感想
これ何て最終回? ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/05/17 21:53
聖痕のクェイサ―?#06
第6話 『再会』 深雪!翼!お前達を吸うぞッ!…なるほど、本物の『HENTAI』だ。 しかも、スタイリッシュな『HENTAI』だ!!凄ェ、サーシャの小僧カッコいいww でもって、やっぱり“まふゆちゃんはママ”というワケですなw カーチャさまも、アレの『保護者』だって言ってたし! ――ツルっと拾い!! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/05/17 21:55
【聖痕のクェイサーII】6話 まふゆの胸がこんなに大きい訳がない
聖痕のクェイサーII #06 再会 ...続きを見る
にわか屋
2011/05/17 22:20
聖痕のクェイサーII #6
【再会】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/17 23:03
聖痕のクェイサーII #06 「再会」
 まるで最終回ですね。 ...続きを見る
つれづれ
2011/05/18 00:06
聖痕のクェイサーII 第6話 「再会」
「いや、変ってない。お前は…まふゆだ!」 さっきまで散々疑って胸を調べていたくせにやたら爽やかにきめるサーシャに笑ったw 今回は翠玲学園編クライマックス!アクロバティックなソーマ補給にお馴染みの震えよBGMも入るこのアニメらしい超(馬鹿)展開連続の怒涛の畳みかけだったw ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2011/05/18 00:18
聖痕のクェイサーII 第6話 「再会」 感想
 翠玲学園篇、終了です。まふゆがカッコ可愛くて萌え死にそうです。 ...続きを見る
Little Colors
2011/05/18 01:13
聖痕のクェイサーII #6「再会」 レビュー
サーシャが自爆を決意したとき、現れたまふゆ。 目の前にまふゆが居ることが信じられないサーシャはまふゆの オッパイを触りまくって、まふゆ本人である事を確認しようと するが、まふゆのオッパイが形、重さ共に、かなり成長していた 為に、 「まふゆの胸がこんなに大きい訳がない。幻か? 追い詰められた俺が見ている幻なのか?」とオッパイの 感触を確かめまくる。といっても、地上波でそんな様子が出る わけもなく、画面が光りまくって殆ど見えない状態w  まふゆのオッパイじゃない、幻かとかなんとか言いながら、 オ... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/05/19 07:28
聖痕のクエイサーU #06 「再会」 感想
真のヒロインキタ――――――――(゚∀゚)――――――――!!!!!!!!!! サーシャは人を乳で識別してるとしか思えない。どう見ても乳と会話してるだろ。 おっぱい鑑定タイムかよ!? 完全に俺妹意識してるwww こんなことやってるから深雪に変態… ...続きを見る
起源風景
2011/05/19 16:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
聖痕のクェイサーII #06『再会』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる