センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 緋弾のアリア 06弾『星伽の巫女』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/20 06:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 33 / コメント 0

刑期よりも大事なものがある(`・ω・´)

次なる敵はデュランダル。この犯人もかなえの刑期を減らす相手のようですね。
あとどれだけかなえに罪を着せている相手がいるのかはわかりませんが、基本的にそういった敵を次々と相手にしていくことになるのでしょうかね。目的等ははっきりしているのでわかりやすい展開ですけど、まだまだ先は長いですね。
今度の犯人の正体は何者か。それも気になるところですが、とりあえずは白雪の魅力をエンジョイしたいと思います(*^ω^*)



期待の白雪(*^ω^*)

白雪とアリアによるキンジの取り合い。それぞれ目的は違えど、メインキャラの関係は面白くなってきましたね。とにもかくにも、白雪の出番がたくさんあったことが喜ばしかったです。
キンジラブな白雪が魅力的なのはもちろんとして、アリアの存在を邪魔に思う彼女もそれはそれで輝いていました。そんな白雪の魅力をもっと深く感じるためにも、彼女がどうしてここまでキンジのことを溺愛しているのか、その詳しいエピソードを知りたいところですね。今後にそれが盛り込まれることに期待したいと思います^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
緋弾のアリア 第6話「伽の巫女」
緋弾のアリアの第6話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/05/20 06:08
緋弾のアリア 6話 星伽の巫女 感想
まだ気づかないの!?  ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/05/20 06:09
緋弾のアリア 第6話 「星伽の巫女」 感想
キンジを巡る女の戦い。 ...続きを見る
crystal cage
2011/05/20 06:20
「緋弾のアリア」第6話
デュランダルとはいかなる人物なのか・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/05/20 06:58
緋弾のアリア第6弾「星伽の巫女」レビュー
白雪キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ...続きを見る
どっかの大学生の読書&ロッテ日記
2011/05/20 08:56
緋弾のアリア 第6話「星伽の巫女」
戦闘パートはマンネリなのに、ギャグパートになると突然面白くなるのはどのアニメでも似たようなものみたいです。 ...続きを見る
Boundary line
2011/05/20 09:34
緋弾のアリア 第6話「星伽の巫女」
待ちに待ったアリア対白雪の修羅場がやってまいりましたw 中の人で言うと三千院ナギVS西沢歩ですねw 白雪、ハムスターじゃん…勝てねぇよw ...続きを見る
地図曹長の時酷表
2011/05/20 09:57
アニメ 緋弾のアリア 第6話 感想
&nbsp;アニメ 緋弾のアリア 第6話 感想です! ...続きを見る
俺の人生がアニメばかり見ているはずがない
2011/05/20 10:12
緋弾のアリア 第6弾 星伽の巫女
緋弾のアリア 第6話。 アリアと白雪の初対面、そして共同生活の始まり―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/05/20 10:46
緋弾のアリア 第6弾 「星伽の巫女」 感想
大物超偵をねらう誘拐魔として知られるデュランダル。そのデュランダルが白雪をねらっていることを、キンジとアリアは知る。母親に罪を着せた敵を捕らえるチャンスだと思い、アリアは白雪の護衛を申し出る。キ... ...続きを見る
書き手の部屋
2011/05/20 10:54
緋弾のアリア TBS(5/19)
第6話 星伽の巫女 公式サイトから 大物超偵をねらう誘拐魔として知られるデュラン ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/05/20 12:23
緋弾のアリア 第6話 「星伽の巫女」 感想
仲の悪い二人― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/05/20 16:28
緋弾のアリア 第6弾「星伽の巫女」
これはスクイズですか?いいえ、でもnice boatな白雪のターンな第6話。原作2巻「燃える銀氷(ダイヤモンドダスト)」の序章。今度の敵は超能力を使う”魔剣(デュランダル)” ... ...続きを見る
夢見蛙の井戸R
2011/05/20 16:29
緋弾のアリア #6
【星伽の巫女】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/05/20 19:47
やんでいる 愛がちきゅうを すくうとさ 朝夕のアニメから
緋弾のアリア第6弾 「星伽の巫女」 追記。。。 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第6話 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/05/20 19:57
緋弾のアリア 【6話】 「星伽の巫女」
緋弾のアリア、6話。 白雪の来襲。 超能力を持つ武偵て。 アリアさん、バカ丸出しw ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/05/20 21:11
緋弾のアリア 第6話 星伽の巫女
キンジの部屋にやって来た白雪とアリアの戦い。 多くは白雪の誤解なんですけど、確かにキスはしましたね。 キスで子供が出来るとか思っていたアリアの無知が発覚しましたが、この ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/05/20 21:26
(アニメ感想) 緋弾のアリア 第6話 「星伽の巫女」
緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray](2011/06/22)釘宮理恵、間島淳司 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/05/20 21:57
緋弾のアリア 第6話「星伽の巫女」
あたしはシャーロックホームズ4世よ----!!アリアの秘密。でも、こんなホームズはイヤだ(><)だがその時、キンジの家にメールの返事が届かないと白雪が乱入!!うわぁ。これは... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/05/20 22:50
緋弾のアリア 第6話「星伽の巫女」
あたしはシャーロックホームズ4世よ----!! ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/05/20 22:50
緋弾のアリア 第6話「星伽の巫女」
超偵の白雪とS級武偵のアリアが戦えば…キンジの部屋は廃墟ですね(^^; キスしたけど大丈夫ってその理由間違ってますからアリア〜。 こんな出会いでは、アリアの方も白雪とは険悪になりますね…。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/05/20 23:07
緋弾のアリア 6話
あ、ナギお嬢様と西沢さん。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/05/21 00:55
緋弾のアリア 6
第6話 「星伽の巫女」 アリアはホームズ4世だった。 そして白雪が刀振りかざして襲ってくる。 何とも超展開が続いてもう付いていけねえ。 白雪が今回のメインっぽいです。 彼女は超能力が使えるようで。 刀で銃弾を弾くって、銃弾の速度より速く手や刀を動かさないといけないわけで。 うん、無理ですね。 しかもキンジに関して思い込みが激しいみたいで、かなり危険なキャラです。 キンジのこと「奴隷」って、ロッテ時のおもちゃといい、 今期のくぎゅキャラはSなお嬢様が多いですね。 ... ...続きを見る
MEGASSA!!
2011/05/21 02:05
『緋弾のアリア』 第6話 「星伽の巫女」
『緋弾のアリア』  第6話 「星伽の巫女」 ...続きを見る
アニメとゲームと情報局!
2011/05/21 12:17
緋弾のアリア 第6弾 星伽の巫女 レビュー
紆余曲折を経て、アリアのパートナーになる事になったキンジ。 家にアリアと一緒に帰ってくると、一息つく間もなく、白雪が 襲撃してきた。 この泥棒ネコ!!キンちゃんを汚した罪、死んで償え!! 天誅ぅーッ!! 白雪が振り下ろした日本刀を真剣白羽取りするアリア。 実戦?で真剣白羽取りが使用されるのを初めて見たキンジは驚愕。 アリアもすぐに二丁拳銃で対応するが、白雪がその拳銃弾を 刀で弾き飛ばした所で、彼女が超偵である事を知る。 超偵とは…? 超能力を持つ武偵の事。 後は続きからどうぞ ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/05/21 12:26
緋弾のアリア 第6弾
「星伽の巫女」 デュランダルに狙われる白雪さんとそれを護衛するアリアとキンジ 例 ...続きを見る
Brilliant Corners
2011/05/21 17:29
緋弾のアリア 第6話 「星伽の巫女」 感想
白雪のキンジへの一途な想いがすごいな ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/05/21 20:42
見事なミスリード(STEINS;GATEとかあの花とか)
【TIGER&BUNNY 第7話】反則くさい力を持つNEXT能力者・ルナティック本格登場の巻。空も飛べるし、炎も使える、パワーも虎徹らと同等っぽい…上記にも書きましたが、ルナティックは反 ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2011/05/22 00:32
緋弾のアリア 第6弾 星枷の巫女 感想
今回は凄まじきギャグ回だったwww ...続きを見る
犬哭啾啾
2011/05/25 12:38
「緋弾のアリア」 第6弾『星伽の巫女』
 第6弾「星伽の巫女」 ...続きを見る
おきらく委員会 埼玉支部
2011/05/25 23:08
緋弾のアリア 第06話 「星伽の巫女」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/05/27 01:17
緋弾のアリア #6
アリアとキンジが、白雪のボディーガードをすることになるお話でした。どうもこの作品は、白雪が前面に出てくると今ひとつになるような・・・。(^^;キンジの部屋にアリアが ...続きを見る
日々の記録
2011/05/27 15:51
◎緋弾のアリア第6弾「星伽の巫女」
アリアさんは、ホームズの子孫だった。そして、白雪が女の子と同棲してるってほんとうとドアを壊してはいってくる。ころドロボウネコと襲ってくる。星伽白雪(ほとぎしらゆき)声-... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/09/22 13:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
緋弾のアリア 06弾『星伽の巫女』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる